PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:病院

病院へ行こう!

先日もお伝えした通り、ついに4ヶ月になった我が家のわちこ嬢。
フィラリアのお薬ももうないし、フロントラインももらっておきたいし、何より狂犬病の予防接種を受けさせねばなりません。
と言うことで、今日は病院へ行きますよ~♪

行きたくないでち…

そりゃあ嫌だろうよ。
一瞬とは言え痛いに決まってるもんね。
でもさー、病院へ行ったおかげで

お散歩バッグ

こんなに可愛いお散歩バッグをもらえたんだからヨシとしなきゃね♪

ところで、わっちゃん。
アナタにお知らせしておきたいことがあるの。
聞いて驚かないでちょうだいね。
アナタの体重のことなんだけど、なんと1850gもありやがったわよっ!

なんでちって?!

わずか4ヶ月にして1850g…。
ちわクンなんて5ヶ月の時点で1750gしかなかったと言うのに(泣)
それもこれも、このでっぷりとしたお腹のせいなんだろうなぁ…。

カエル…?

どう見てもカエルのお腹みたいになってるもんね…。
こんなんでちわクンみたいなスリムなお腹になるのかねぇ…?
っつーか、何その格好?!
女豹のポーズのつもりかもしれないけど、思いっきりお腹がつかえてるわよ?(汗)

セクシーに見えん…

うん、あれだったらオカマのちわクンのほうがセクシーかもしれないわ…。

Permalink | Comments(23) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わっちゃん、大丈夫よ~!!
桜もわっちゃんくらいのとき、体重は忘れたけど
お腹ポンポコリンだったから!!
まだ4ヶ月のわっちゃんは、セクシーさよりもキュートさで勝負よね!

白やクリームのコって大きくなりがちみたいですよ!!
ちなみに桜、3kgです・・・

| saclatte@管理人 | 2007/06/08 22:11 | URL |

わちこちゃんは、
10ヶ月のキラを追い抜いてしまったのですね(^-^;)

ずんぐりして、ハムスターのようだったキラも、いつの間にか素敵なくびれができました。
早く、くびれが出来たわちこちゃんの女豹のポーズが見たいです♪

| りえ@管理人 | 2007/06/08 22:21 | URL |

わちこちゃん、順調に成長しているようですね。
足は細いからそんなに大きくならないと思いますよ。
モチャの足は凄く太かったから・・・

| ウッコロ@管理人 | 2007/06/08 22:23 | URL |

わっちゃんの4ヶ月で1.8kgっていうのが大きいのか小さいのかピントこないピーマン頭なちゅんです(汗

あんなに夢中で測っていたはずの体重も過ぎてしまえばあっという間に忘れてしまうのですねぇ~怖いわぁ

ってか、忘れちゃうのって私だけ??


| ちゅん@管理人 | 2007/06/08 22:29 | URL |

わおっ(ノ゚O゚)ノ
わっちゃん1.8キロですか!!
成長早いですね(≧∀≦)
りんを超しちゃった!

狂犬病の注射も終了したし気兼ねなくドッグランで遊べますね(∇`人*)

早く会いたいな~♪

| あき@管理人 | 2007/06/08 22:34 | URL |

こんばんわ~
わっちゃん、順調に成長してますね~!
ひろみさん、大丈夫、大丈夫!
あずきもそれぐらいしてましたよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
で、先生に言われのが、この体重維持してください!ってヾ(≧∇≦*)ゝ
ウハハ

わっちゃんは、まだ成長期だから、しっかり食べて、遊んで筋肉つけないと!
骨に異常がでてしまいますからね~!

ムフフ~
わっちゃんの、ポンポコりんのお腹さわりた~い!

| あずっこまま@管理人 | 2007/06/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんスクスク成長中なんですね~(^m^)
ポコ太さんは3ヶ月の時に、すでに1.3キロありました(^^;
そして今では3.5~3.7キロを行ったり来たり。。。
明らかに成長しすぎました!(笑)
ワンコってお腹ムチムチプリーンってしてても可愛いから羨ましいです…
私のお腹も二の腕もプルプルしたまま夏やってきちゃいましたよぅ~(>_<)

| chisa@管理人 | 2007/06/08 23:44 | URL |

お散歩バッグお揃いの赤い方をまりんも頂きましたよ♪
まりんもわちこちゃんと同じくらいありました。4ヶ月の時に
チェリーアイの手術をしたのですが、その時同じ位でした^m^
わちこちゃん女の子だから、ちょっぴりふっくらしていた方が
可愛いのよ・・うんうん。
ちわくんがスリムならば丁度良い!(何がだろう?)
とにかく元気にすくすく育ってくれたら嬉しいよね♪

| naoぴ@管理人 | 2007/06/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

うちもフロントラインのバックのカラー迷いまくって赤2つ貰ったけど使ってないわぁ。

わちこちゃんバニと同じ体重よ♪
大きさも同じ位なのかなぁ~(^~^)
バニはまん丸で雪見だいふくきなこ添えっぽいけど(笑)

お鼻のカラーはくるみと同じね♪
おめめは黒いのかな?

まだパピーだからこれからグラマーになっていくの楽しみね♪

| いちご@管理人 | 2007/06/09 00:24 | URL |

フロントラインにこんなお散歩バックついてくるの・・・?
それは、ちょっと気になったりして・・・。v-10
わっちゃん、日々成長だね、ってちわくん越しそうな成長具合にひろみさん心配・・?どうなんだろうね・・。
こればっかりは・・・。
でもとっても可愛いぷよぷよお腹・・・。是非なでなでしてみたい・・・。v-238

| 杏ママ@管理人 | 2007/06/09 01:28 | URL |

おぉ、さらにわっちゃん、大人っぽくなってる~。私もあのお散歩バッグ愛用中です♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/06/09 07:08 | URL |

ー ̄) ニヤッ
チャキはもうすぐ2歳で1.8kよ~
4ヶ月の頃は1kだった~

桜は7ヶ月にして2.5kもあるけどねぇ~

| まきちゃき@管理人 | 2007/06/09 07:42 | URL |

わっちゃんのまん丸お腹、触りたい~!!o(≧∀≦)o
子イヌならではの赤ちゃん体型!
今のうちこの可愛いお腹を目に焼き付けておかねば。
ま、このまま大人になってもムチムチしてて可愛いけどね。
ちなみにおとうたんは「森久美子」さんのファンでもある。( ̄▽ ̄)b

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/06/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

わちこチャン、4ヶ月で1850グラム!?
ゴエくんは4ヶ月の頃1600グラムくらいだったかな?
でも、まだ幼児体型だから、これから筋肉付いてスリムになって行くんじゃないかなぁ?
だから、あんまり増えないかもですよ~(ゴエくんは痩せててその体重だったから・・・)
って、女の子はポッチャリ気味のほうが可愛いしね!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/06/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

バディも4ヶ月で1・8キロ!!!同じだよ(*ゝノv・)コショッ 
その頃の画像みたらわちこちゃんに負けないくらい
お腹がポッコリしてました(ノ∇^*) キャハッッッ♪  
私はオヤツとか食べさせすぎていたかもしれないです。。。

フロントラインって今までしたことないんだけど
ネットで調べたらミントとかのハーブに効果があるようなので
シャンプーで対応しようかと思っています。
ミニサイズをお試し購入していたんだけど
かなり『臭いはトイレ風w』(サンポール風?w)
ちなみにバディがパピーの頃、気にいったカラーがなくて
ノミダニ対応のをカラーと称してつけてたぁ~(爆

| mkok@管理人 | 2007/06/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん肥っているように見えないけどね。
肥っちゃたんだとするとおやつ控えめですね。(あっは)
ちなみにシェリコのお散歩バックは黄色で~す。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/06/09 20:32 | URL |

あはは~♪♪わっちゃんのお腹ポンポコリンですね!!
でもえんのお腹もそりゃもうはち切れんばかりにポンポコリンですよ~
さえらちゃんが樽って言われてたでしょ?!まさに樽です^^;
お腹が重くて座っちゃったり(座るというかこけるというか…)立ってられない感じ…
でもそれでいいよ→それでこそ赤ちゃん!っと病院の先生にお墨付きをいただいてるので今の体重は気にしないようにしましょうよ☆っと自分に言い聞かせてます…
今は食べる事の楽しさ(むうの分まで奪い取ろうとするのはどうかと思いますが><;)と栄養いっぱいつけて元気なワンライフにしてもらいましょ→エイエイオー!!!

| なっちゃ@管理人 | 2007/06/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

きゃはは わっちゃんのぽんぽこりん…
うちのピコにそっくりよぉぉ~(笑)そんな所まで似なくてよかったのに…。
うぅ~~~小さいくせに、ちわくんより体重あるからね(笑)
完全まんまるちゃんです。くぅ~~冬に太るっていうけど、太りすぎですからぁ~って感じでち(TT)

病院に行って、お散歩バックもらえるなんて素敵ですね~
しかも二人お揃いなのがまたいいですねv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/06/10 01:04 | URL |

わちこちゃん。。。何キロだって わちこちゃんには変わらないわ(笑)
セクシーポーズが似合わなくたって お腹がつっかえてたって
わちこちゃんのかわいらしさは 変わらないわ  ぷぷぷw

| のん@管理人 | 2007/06/10 13:27 | URL |

あ、このバッグ私ももらったよ~^^

わちこちゃんももう4ヶ月なんだね~。
コドモの時はお腹がポコンって出てて
可愛いんだよね~♪
ソラは4ヶ月のときは何キロあったかな?
確か何かに成長記録つけてたはずだなあ~。

もう少ししたら、くびれも出来て、
セクシーガールになるはずさ!
そしたらちわくん、わっちゃんにメロメロに
なっちゃうかも~。

| キウイ@管理人 | 2007/06/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

フロントラインのおまけのバックチョコももらったよ♪
チョコは赤色だよ(^^♪

わっちゃん、お腹がぽんぽこりんで可愛いよね(*^_^*)
さわりたいわぁ^m^
体重はわっちゃん、チョコをこえてしまったのね(^^ゞ
チョコも土曜日フィライアの薬をもらいに行って体重をはかって
もらったら、1.6キロでした!

| チョコのママ@管理人 | 2007/06/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんのお腹に萌えです。
おばちゃん、そのお腹に「ぷっぷぅっぷぅ~」したいです。
どうしてベビちゃんのお腹って萌えるんでしょうね。

わちこちゃん、あしゅちゃんと「デカちわシスターズ」結成しましょう!

| ぴかこ@管理人 | 2007/06/10 20:54 | URL |

>saclatteさん
Σ( ̄□ ̄; 白っぽい子は大きくなりがちなんですかーっ!
でもでも、桜ちゃんが3kgって言うのは未だに信じられないんですよねぇ。
ちわより小さく見えるんですもん。
わちこも桜ちゃんぐらいの大きさになるといいなぁ。
今の体重の増え方だと4~5kgになりそうで怖いですけど(笑)

>りえさん
わちこが私に似てしまったら、間違いなくクビレのない女決定です…。
女豹のポーズも厳しいかもしれません(泣)
キラちゃんのウエストのクビレもすごいですよね~。
ちわもキュっと締まったクビレを持ってるんですよー。
わちこもあんな風になるのかしら…?

>ウッコロさん
今でこそ足が細くなってきたけど、お迎えした当初は太かったんですよ~(汗)
なので、もしかしたら…?って気持ちが拭えません。
まぁ、3kgぐらいでも飼い主的にはいいんですけどねー。
ちわは嫌がりそうな気がしますが(笑)

>ちゅんさん
いやいや、私もかなり忘れてますよ~。
ちわってどうだったっけ?って思うたびに、ちわ日記内を検索してますから(笑)
まぁ、それでも1.8kgは大きいと思いますけどね…。
だって、お友達のチワワ(2歳半)と同じ体重なんだもの(泣)

>あきさん
成長が早いと言うよりも、ただ単におデブなのかも(笑)
お腹以外はパピーらしさが抜けてきましたからね~。
ドッグランでどんな反応を見せるか楽しみだわ~♪
まぁ、内弁慶チャンピオンのわちこだし、きっと遊んでくれなさそうな気がしますが…(汗)

>あずっこままさん
わちこはねぇ、この体重なのに「まだまだ太らせてOK」って言われてるんですよ~(笑)
どれだけ太らすつもりだ?って感じでしょ?
筋肉はかなり付きそうな感じかなぁ。
何しろ遊び方が激しいですからねー。
女の子なのにマッチョになったらどうしよう(汗)

>chisaさん
私は二の腕だけじゃなく、お腹も背中もプルプルしたままですよ~(泣)
ポコ太クン、わちこと同じ感じかもしれないですねー。
1年後には私も「成長しすぎた!」って騒いでるかも?(笑)
まぁ、大きくなっても健康であれば問題ないんですけどね。
ちわは全てに置いて負けちゃうから不満だろうなぁ…。

>naoぴさん
おお!まりんちゃんと同じペースですか!
女の子は多少ふっくらしてたほうが可愛いですよね~♪
あ、でも私に似ちゃったら多少どころか、かなりふっくらしちゃいますけど(笑)
ちわは身体の大きさの割にはスリムだと思いますよ~。
我が家は男性陣のほうが細めなのかもしれないわ…(汗)

>いちごさん
このバッグって可愛いけど、多頭飼いにはちょっと小さいんですよね。
もっと大きければ使うんだけどなぁ。
わちこね、見た目より中身が詰まっているタイプなんですよ。
パッと見はそんなに大きく見えないんだけどねー。
ん?ってことは、ソーセージみたいな体型ってことか…(汗)

>杏ママさん
ちわのことは確実に越すと思いますよ~!
今でも足の長さは同じぐらいですし、ウエストなんてちわより太いですからねぇ(汗)
そのおかげでお腹の触り心地は最高です(笑)
ちわのお腹より気持ちいい触り心地ですからね~♪

>バンビとヒメの姐さん
もうすっかりオトナ顔ですよね~♪
バンビくんのほうが幼く見えるような気がするわ~(笑)

>まきちゃきさん
ひょえええええ!桜ちゃん、育ちましたねぇ(笑)
ちわより重いとは思ってもみなかったわー。
わちこも桜ちゃんみたいになるのかなぁ?
キャラ的にも似てる気がするし…(汗)

>ぽろりのおとうたん
わちこのお腹の触り心地は最高ですよ~!
なんかね、男の子とは全然違う気がするの。
ほら、男の子の場合って、ち○ち○のせいで撫でにくいじゃないですか?
それが女の子だとフラットなので気持ちいいこと!(笑)
ぜひぜひおとうたんにも体験してもらいたいわぁ~。

>ゴエママちゃん
お腹がこんなだから意外かもしれないけど、手足はかなり筋肉質になってきてるんですよー。
まぁ、あれだけ暴れてれば当然なんですけどね(汗)
ゴエくん、4ヶ月の頃は小さめだったんですねー。
でもゴエくんはスリムだからなぁ…。
わちこの場合、ムチムチのムキムキになりそうで、女の子としてどうなの?って感じになりそうですよ(笑)

>mokokさん
フロントラインは悩みますよねぇ…。
私もホントは使いたくないなぁ、って気がしますもん。
でも、ノミ・ダニ対応のシャンプーやカラーってどうなんでしょうね?
使ったことはないけど、遊んでいる最中に舐めちゃったら、と思うとちょっと怖くて…。
もし安全なものなんだったら、そっちのほうが良さそうな気がするんだよなぁ…。

>syerikoさん
決して太ってるわけじゃないと思うんですよね。
でも他はスリムになってきてるのに、お腹のお肉だけパンパンなの(笑)
私に似てウエストラインは痩せにくい体質なのかしら…?

>なっちゃさん
えんクンは樽体型なのかぁ~。
わちこはどちらかって言うと雪だるま体型ですねー。
手足だけ徐々にスリムになってきてるんで(笑)
確かに今は食べることを楽しむ時期でもありますよね!
でもでも、この子に食欲不振とかあるのかしら?って思うほどの食欲ですよー。
えんクンと同じで、ちわのゴハンまで奪おうとしますから。
で、毎回「ガウッ!」って怒られてるの。
食べないくせに横取りされると怒るちわもどうかと思うよねぇ…(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
えーっ?!ピコちゃんのお腹もポンポコリン?
でもでも、わちこほどデップリとはしてないでしょー?
病院へ行ってお散歩バッグがもらえるっていいですよね~♪
ま、それでも喜んだのは飼い主だけなんですが(汗)
ワンコにしてみたらお散歩バッグのオマケなんてどうでもいいわよねぇ(笑)

>のんさん
可愛らしさは変わらないけど、セクシーとは程遠いですよねぇ(笑)
チワワってボン・キュ・ボン体型が理想じゃないですか。
でも、わちこはこのまま成長しそうな気がします…(汗)
スレンダーなチワワになる日は来るのかしらねぇ…。

>キウイさん
セクシーガール…!
わちこにとっては夢のまた夢のような話かもー(笑)
何しろ現時点でちわよりウエストがぶっといですからねぇ…。
むしろオカマのちわのほうがセクシーですよー。
ボン・キュ・ボン体型は私が見習いたいぐらい(汗)
我が家は女性は寸胴で、男性はスレンダーになる可能性大なのかもなぁ。

>チョコのママさん
なんと!ついにチョコちゃんをも抜いてしまいましたかー!(汗)
こりゃ本格的にデカチワの道を歩んでいるとしか思えないわ…。
わちこのお腹ね、めちゃめちゃ気持ちいいですよ~♪
特に食後の張りっぷりときたら最高かも(笑)
ぜひぜひチョコのママさんにも撫でてもらいたいわぁ。

>ぴかこさん
ギャラは半分で構いませんので、ぜひぜひ結成時には参加させてくださいませ(汗)
パピーのお腹ってホント魅力的ですよね~♪
ちわのときと違って、お腹にチュウしまくりですよ~。
ほら、ちわの場合、ち○ち○が邪魔でチュウできなかったからねぇ(笑)
女の子のお腹には抗えない魅力があるわぁ~。

| ひろみ@管理人 | 2007/06/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

