PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

マナーおパンツが届きました♪

ちわをお迎えしたときは毎日頑張ってブログを続けていたのに、わちこをお迎えしてからはサボりクセが付きつつあるひろみです。
みなさん、こんにちは。

これって末っ子の宿命なんですかねぇ…。
最初の子のときのような情熱が消え失せてるんですよ。
まぁ、人間の子どもでも同じようなもんだって聞くし、仕方ないですよね?
…と、必死に自分を正当化してみたりして(笑)

さて。
そんなサボりクセ全開の私の元に、救世主さまからお届け物が届きました。
救世主さまのお名前はめぐ*ピコ日記♪チワワラブvのめぐみさん。
以前から手先が器用で素晴らしい!と思っていためぐみさんですが、このたびワンコグッズのお店すとろべりー*はうすを開店されたんですよ!
で、その開店記念(?)と言うことで、わちこのためにマナーパンツを作成してくださったんです♪
やったー!ブログネタができたわ!
いや、ネタ云々よりも、このおパンツめちゃめちゃ可愛いじゃないの!!
さぁ、わっちゃん、早速試着するわよ~♪

クンクン

こら、そこのエロちわ!
女の子用のおパンツだからって、そんなに必死に嗅がないの!
今からわっちゃんに穿かすんだから、ちょっとどいててちょうだい。

似合ってるでち♪

うんうん、すっごく可愛いわぁ~♪
でもさ、正面からだとイマイチよくわからないわね。
わっちゃん、後姿も見せてくれないかしら?

ワガママでちねぇ

おお~!やっぱり後姿のほうが可愛いじゃないの!
フリフリのスカートが何ともラブリーだわ♪
こんなに可愛いんだもの。
次のお出掛けのときに着ていこうね!

脱げたでち…

あ…。
もうちょっと大きくなってからのほうが良さそうね(汗)
ん?ってことはだよ?
ちわには丁度いいかもしれないわね…。

ピッタリ!

思ってた通りピッタリだけど、この手のスカートを穿くとものすごい胴長さんに見えるなぁ(汗)

めぐみさん、可愛いマナーおパンツをありがとうございました!
汚さないよう大事に使わせていただきますね♪

お気に入りでち♪

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

フリフリスカートかわいいですね!
ちわくんもわちこチャンも似合ってますよ☆
ちわくんはホントピッタリですね!(笑)

| 亜紀@管理人 | 2007/06/17 15:29 | URL |

ちわクン、わちこちゃん、フリフリのスカートとっても
お似合いですよ。
早くお出かけしたくなってしまったかな?
わたしも最近ブログをさぼり気味です(~_~;)

| ウッコロ@管理人 | 2007/06/17 18:53 | URL |

わ~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おパンツ可愛い(∇`人*)
めぐみさんショップ始めたんですね!すごいな~

わっちゃん、フリフリおパンツ似合ってる~(o´艸`o)
ちわ君も似合ってて笑えましたよ(笑)
持ってるトップスと合わせたらオシャレですね!

テンプレがすごく可愛くて素敵~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/06/17 19:49 | URL |

フリフリオパンチュとっても可愛いねぇ~
わっちゃん(ちわクンも)よく似合ってるよ♪

めぐみサンのHPも見てきました~~
とってもラブリィで、なのにお値打ち☆
これから商品が増えていくのも楽しみですねぇ

| ちゅん@管理人 | 2007/06/17 21:43 | URL |

わちこちゃん~ふりふりおパンツ可愛い!
ちわクンも似合っていて笑っちゃいますね。
今度、ちわクンも半ズボンをお願いしたら~♪
きっとすてきだよ~~~☆v-209

| syeriko@管理人 | 2007/06/17 21:49 | URL |

わっちゃん、可愛いマナーマンツだね(*^_^*)
フリフリがとってもお似合いだよ♪
さすが、めぐちゃんとっても上手にできてますよね!

ちわくんもフリフリが似合っててチョコよりも
女の子らしいかも(^^♪

| チョコのママ@管理人 | 2007/06/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い~白っていうのも素敵!
わちこちゃん似合うよ~♪
ちわちゃんも、ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 
あ、ちわ君だった(笑

脱チワワ作戦
暫く延期になってしまいました(泣

| mokok@管理人 | 2007/06/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪♪ひろみさんもなっちゃと同じような記事だ!!
二人目の夢と現実!わっちゃんもえんも可愛いんだけど可愛いから写真はたくさんあるけど記事にまでする労力が違う所にいっちゃってますよね?どこ行っちゃったんだろう^^;
なっちゃはむうだけの時でもオサボリ癖が出てたからな><;
むうとえんの遊んでる所を見てると時間がたつのが早くて記事まで手が回らないんですよね~
おぉ!!早速めぐめぐさんのショップで作ってもらったんですね~♪
なっちゃもTシャツを送って作ってもらいたいな~って思ってるところです☆わっちゃんのおパンチュ可愛いな~♪♪
でも?まっまっまさかこのままこれだけ~じゃないですよね?!(笑)あはは!ちわ君まで^^;ぴったりだけどちわ君にはおパンチュの役目がないねぇ^^;

| なっちゃ@管理人 | 2007/06/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいおパンツですね(^_^)
全然、マナーパンツって感じじゃなくて、よいですね。
2人ともすごくにあってますね♪

| りえ@管理人 | 2007/06/17 22:57 | URL |

『ちわくんのおパンツ姿』にプッと笑ってしまいましたよ~!
こたろーはおパン穿かなくても、
普通のお洋服(ダックス用は除く、笑)着ているだけで、
『胴長アピール』しちゃうくらい胴長ですよ・・・(汗)。
ちわくんなんてぜ~んぜんかわいいものですわ~(爆)!

『MIKE'S』とってもステキなお店でした♪
これから通ってしまいそーでコワイ(ビンボーだからさ、笑)!!
いつか行くときはご一報を♪♪

| maron@管理人 | 2007/06/17 23:25 | URL |

うふふふ~v-238
裸んぼのときより、おパンツをはいた方がエロく見えるのはなぜ?
わちこちゃんって、ちわ君より毛色が薄くて
耳もピンクだからか、薄いベビーピンクがすっごく似合うよね~。
性格はともかく(おいっ)姿はいかにも女の子よね~。ラブリ~e-266

| かおりん@管理人 | 2007/06/17 23:58 | URL |

お座りしたら脱げた。。。ぶふっかわいぃ~v-238

| bibi@管理人 | 2007/06/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

えちぃ~~!!(笑)
『もうちょっと大きくなってからのほうが良さそうね(汗) 』のあと
絶対ちわくんに履かせるんだろな。。と予測したんで思いっきり笑いました(((爆笑)))
似合ってるとこが 恐ろしい。。。ぷぷぷw

先日 涙やけやお腹のシミがフードによるって書きましたが
ほんと。。まぢかよっ!!って思うほど 消えちゃうんですよ~
これね うちのワンコだけじゃなく お友達のワンコにも話して
立証済みです~ 確かに身体にいいって言われてるナチュラルなフードや
オーガニックってのもシミ出ますね。。。
その辺のフードは ぎぎにほとんど与えてみましたが 結果シミが出てやめたっていうのが多いですね
このシミの原因って何なのか 私は素人なのでわかりませんが
こむぎのアレルギーでフードについて獣医さんに言われたのは
どーんなにナチュラルだってうたってたって 肉や野菜を加工して
冷蔵庫にも入れないで済むってことは 多少なりとも保存に適したものが入ってるってこと。
らしいです。。。汗
この話になると熱く語りだしそうなので この辺で。。。(;´▽`A``  

| のん@管理人 | 2007/06/18 08:09 | URL |

かわいいおパンツですね~
うちもいろいろ試しましたが、ただのパンツだけのタイプよりも
こういうスカートタイプの方が、お出かけの時に便利でした♪
めぐみさんのお店ものぞいて見ましたが、お値段もお手ごろで
カワイイですね!!今度頼んでみようかな??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/06/18 12:36 | URL |

またしてもFC2の調子が悪いのかしら…?
管理画面に入れない管理人(のはず)のひろみです(泣)


>亜紀さん
わちこよりちわの方が似合ってる気がするんですけど(笑)
ちわは見た目より細い子なんで、わちこが穿けるものはほとんど穿けるんですよ~。
ちょっと華奢すぎますよねぇ…?

>ウッコロさん
おお!仲間がいた!(笑)
だんだんブログに書くほどの特別なことってなくなりますよねぇ。
おかげで私も慢性的なネタ不足です(汗)
ちわちこももっとネタ作りに協力してくれればいいのになぁ。

>あきさん
今回もパソコンのテンプレ画像とお揃いにしてみたんですよ~♪
でもまた変更しなきゃいけなくなるだろうなぁ。
ちわは顔の変化等がないんだけど、わちこはこれからですからねー。
早く落ち着いてくれると楽ちんなんだけどなぁ。

>ちゅんさん
ちゅんさんもすごく手先が器用だし、ショップを始められるんじゃないかしら?
みなさん器用でホント素晴らしいわぁ~。
私ももう少し女性らしい趣味があればいいのになぁ。
読書とパソコンとゲームとお酒が趣味だなんて、自慢にならないよねぇ(汗)

>syerikoさん
パンツを作ってもらうのっていいですね!
でも、実はちわはパンツを穿くと固まる子なんですよー(汗)
ホントはマナーズボンを穿かせたいんですけどね。
慣らすために練習させてみようかなぁ。

>チョコのママさん
チョコちゃんより女の子らしいってことはないと思いますよ(汗)
何だかんだ言っても、やっぱり顔が男の子っぽいですからねぇ。
私はチョコちゃんのほうが女の子らしいと思うなぁ。
チョコちゃんよりわちこのほうが男の子っぽい顔だと思わない?

>mokokさん
白は汚れるかなぁ?と思ったけれど、実物を見たら吹っ飛びましたよ~。
だって、めちゃめちゃ可愛らしいですもの♪
ん?脱チワワ作戦が延期になっちゃったの?
バディくんがどんな姿になるか楽しみにしてますね~!

>なっちゃさん
そうそう!写真はいっぱいあるんですよ。
でも何故か記事にする気力が出てこないの。
「どうしよっかなぁ…」って悩んでいるうちに、1日が終わってたりしてねぇ(汗)
なんとかして気力を復活させなくては!
めぐみさんのところのリメイクのTシャツ、すごくいい感じですよね。
わちこの身体の大きさが決まったら注文してみようかなぁ~♪

>りえさん
おパンツおパンツしてないから、外出時には大活躍しそうです♪
ちわ用のマナーズボンもあるといいんですけどねー。
既製品だと高くて手が出ないんですもの…。

>maronさん
こーちゃん、そんなに胴長さんかなぁ?
写真を見てると、ちわよりスタイルが良さそうに見えるんだけど。
マイクス、すっごくいい感じでしょ?
食べ物も美味しいけれど、あそこのフローズンマルガリータは最高ですよ♪
今度はぜひご一緒させてくださいねー!

>かおりんさん
わちこの場合、毛色で得をしてますよねぇ~。
性格的にはちわより男の子らしいもんね(汗)
ん?おパンツを穿いたほうがエロく見えるですって?
そりゃあモロ見せよりチラ見せのほうがエロさに磨きがかかりますもの(笑)

>bibiさん
多分、お腹が邪魔をしてるんだと思うんですよ(汗)
態度もでかいけど、お腹もタヌキ並みにでかいですからねぇ…。

>のんさん
あー、なるほど…。
確かに冷蔵保存をしない状態で済むってことは、何かしら保存に適したものが混入してる可能性がありますよね…。
まぁ、それでも飼い主がきちんと納得した上で与えてるなら問題ないと思いますが。
こむぎちゃんみたいにアレルギーのある子だと大変ですよね。
うちは幸いにもアレルギーを持っていないみたいなので、ある意味どんなフードでもOKだけど、アレルギー持ちの子はそうはいかないし…。
フードに関しての問題ってホント難しいですよねぇ。
アレルギー持ちの子でも安心して食べられるフードってないのかしら。

>まりりん@チワワさん
おパンツそのものより、この手のタイプは外出するのに向いてますよね~♪
さすがにパンツ一丁で出掛けさせるのは可哀想な気もしますしね(笑)
めぐみさんのお店、お手ごろ価格でいいですよね!
ホントみなさん器用な方が多くて尊敬だわ~。

| ひろみ@管理人 | 2007/06/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

