PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

整形?!

やっと…やっと管理画面に入れた…。
けど、入力途中の記事が消えてるううううう!
と言うことで、半べそ状態のひろみです。
みなさん、こんばんは(泣)

何だよ、何だよ。
私が一体何をしたって言うんだよ。
ちょっとばかりウ○コの話を書いてただけなのにさ…。
それともこれは汚い話ばかり書くんじゃない!ってことなのかしら(汗)

さて。
ウ○コの話はまた後日と言うことにして、今日はわちこの顔の話。

どうかしたでち?

いや、ものすごく顔つきが変わったなぁ、って思ってね。
だって、お迎えした当時のわっちゃんは

わちこでちっ!

お顔も身体もまん丸だったのよねぇ。
目だって今より離れてる感じがするしさー。

変わったでちか?

人間だったら「整形した?」って聞かれるぐらい変わったと思うんだけど…。
でもさ、大きすぎる態度だけは変わらないわよね…。
お迎えした日の写真だと言うのに、何なの、この態度のでかさは!
ちわクンなんて、お迎えされた当時は

お昼寝♪

こんな状態で寝てばかりいたんだぞ!
同じチワワなのに何でこんなに違うんだ…。
いや、そんなことより、何でわちこはこんなにお顔が変わってしまったのかしら…。
ちびっ子の頃のお顔のほうが女の子らしくてかわい

今だって可愛いでち!

ご、ごめんなさい(汗)
ちわっこ・まりんのnaoぴさんよりバトンが回ってきましたよ~♪
で、このバトンて何て名前なのかしら…?

無条件にときめく人3人
仕事の出来る人。
相手の気持ちを考えることが出来る優しい人。
一緒にいて楽しい人。

と言うのは建前で、本音は

綺麗な顔立ちをしてる人。
指の綺麗な人。
スタイルの良い人。

ごめんなさい。
自分のことは棚の奥底に押し込んだ状態で言わせてもらえるなら、イケメン好きなんです、私…(汗)

無条件に嫌いな人3人
思いやりのない人。
プライバシーに土足で踏み込んでくる人。
酒癖の悪い人。

無条件に好きなもの3つ
お酒を飲んではっちゃけてる時間。
ひとりで過ごす時間。
愛用の毛布。

毛布LOVEな気持ちはちわに負ける気がしません!

無条件に嫌いなもの3つ
虫と名の付く生き物全般。
躾けのなっていないクソガキ子ども。
粉薬。

30オーバーのクセに粉薬を飲むと本気で涙目になります…。

バトンをお願いする3名の方
ブログネタがなくて困ったわ~…と言っているそこのアナタ!
バトンは大好物なんです♪と言うそこのアナタ!
止めちゃうぐらいなら私が!と言う優しさを持ったそこのアナタ!
この3名さまにお願いしたいと思います(笑)
もちろんお初の方でもOKですよ!
コメント欄に「バトンを受け取ったよ!」と残してくだされば、必ず拝見させていただきます。
どうぞよろしくです~。

Permalink | Comments(30) | Trackbacks(0) | Top

Comments

うん、うん。わちこちゃんのお顔、ホッソリしてきたよね。
ベビタン時代とはお顔が変っちゃうんだよね~。
レディはそうでもなかったけど、あしゅのお鼻はにょきにょき伸びたもの(笑)まるでピノキオだよ~~~。

| ぴかこ@管理人 | 2007/06/19 00:05 | URL |

わちこchan、今もかわいぃですよ~v-207

| bibi@管理人 | 2007/06/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん、きっとお顔がほっそりと、クリームのカラーが濃くなってきたからかな♪
きっともっともっと変わっていくんでしょうね!
桜もベビのときはタヌキみたいだったけど、今はキツネみたいだし・・・
でもその時その時、どのお顔もみんなかわいぃんですよねe-266

2ワンで仲良くフセして・・・かわいすぎて羨ましぃ~!!
うちなんて近寄るとバトルが始まるので・・・この姿、憧れです!!

| saclatte@管理人 | 2007/06/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

ホントですね。
大人顔になってきましたね♪
小さい頃より『おめめ』が大きく見えますね(^-^)

顔ってそんなに変わるんですね。
ウチのはあまり変化してない気がします。

| りえ@管理人 | 2007/06/19 00:41 | URL |

りんもパピーのときゎタネキみたいだったけど今ゎキツネ顔。saclatteさんと同じ~

パピーの顔と今の顔違いますよ~!大人顔になってきてるんですね☆
わっちゃん可愛いですよ!
早く生『ちわちこ』ちゃんに会いたい!!
今週こそわhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/06/19 00:47 | URL |

あれれ・・?なんか、いっつも見てるとわっちゃんの変化に気がつかないけど、ほんと言われてみると、変わってるね。
顔がまんまるでやっぱ幼さがあるし、今はキリリとしてきたね。目も大きいし、耳も伸びた・・?
日々成長、変化してるんだね・・。毎日のように見てると気づかないね・・・。なんだか、ちわくんとほんとの兄妹のように似てきたよ・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/06/19 00:50 | URL |

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近のわちこチャン、変わったと思ってたわ~
すっきり大人顔になったなぁ~って思うですよ
また、毛吹きがもっと立派になって来たら変わってくるんじゃないかな?
それに、ステキなレディーになるにはまだこれからよね!!
血の繋がりはないかもしれないけど、ちわクンとわちこチャン似て来たとママちゃんも思うです

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/06/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いちわちこコンビをポヮ~ンと見てたけどわちこちゃん大人顔になってるね♪

確かに言われてみればお迎えしたばかりなのに堂々とカメラ目線は大物だわぁ~☆
やっぱり末っ子ちゃんはこうでなきゃね♪

バニはお迎え当初は3日間ゲージの中以外は歩腹前進しか出来なかったけど今じゃパワフルよ!

私もひろみさんと同じ年代だけど粉薬は苦手…
しかも苦いのはイヤだと先生に注文を入れる位タチの悪さです。

| いちご@管理人 | 2007/06/19 01:36 | URL |

おお!さすが仕事が速い!
さっそくバトンありがとうございます^^
ひろみさんはイケメン好きなのですね^m^
そうか!ちわくん、自己防衛本能でイケメンになっちゃったんだ!

ちわくんもわちこちゃんも、小さい頃はまた違った天使ちゃんですね♪
可愛い~・・

↓めぐちゃんのオパンツ可愛いです~!
まりんは残念ながら、マナーパンツとは縁遠いので・・
フリフリめぐちゃんらしいワ^^
わちこちゃん毎度笑わせていただきました^m^

| naoぴ@管理人 | 2007/06/19 01:36 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-398
今日からスタートしたしなもん&ままですv-352宜しくお願いしますv-421
チワチワかなり顔が変わるそうですねv-405v-361
ぅちの、しなもんはどんな顔になるんだろv-411楽しみですv-398
わちこchanもかなり変わりましたねぇv-411
私も整形ってくらい変わらないかなぁv-409もぅ無理かv-356

| shinaまま@管理人 | 2007/06/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

ほんとベビーの頃と、お顔って変わりますよね!!
わちこちゃんもお顔が少しほっそりした感じになりましたネ
でも可愛いコトには変わりないですからね♪♪
タンタンはパピーの頃の方が全然かわいかったけど、
ポコ太のパピーの頃は口の周りが黒くて「ドロボー」と呼ばれてました(^^;

私も粉薬はすっごく苦手で、未だに小さいスプーンに少しずつ分けて
飲んでます。。。
もうすぐ30なのに(^^;

| chisa@管理人 | 2007/06/19 01:54 | URL |

FC2サーバーの不調の魔の手が今度はひろみサンの元に!?
ご愁傷様です(泣
今度の原因はなんでしょうねぇ・・・


わっちゃんのお顔☆
確かに随分変わってる~~~~~
お迎えした日からずぅっと見てるのにこんなに変わってたとは!!

ちわクンと比べて見ちゃうからいつまでもパピーチャンに見えてたけど、もうレディのお顔だったのね☆

| ちゅん@管理人 | 2007/06/19 08:29 | URL |

そう言われると、わっちゃん変わってきたよね(*^_^*)
カラーの色も濃くなってきたからかな?!
大人の女の近付いてきたのかも^m^

ちわくんと二人で並んでる姿がとっても可愛くて
微笑ましいよね(#^.^#)

| チョコのママ@管理人 | 2007/06/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

本当に顔、変わりましたね~
うちもぶさいく顔だったのがいつのまにかすっきり大人顔になっていて、
小さい頃の写真と比べるとビックリします^^
ウィンの態度もかなり大きいので、何だかわっちゃんが他人とは思えません(笑)。
わっちゃん、今でも十分可愛いよ~
だからそんなに怒らないでね!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/06/19 11:56 | URL |

ホント、だいぶ変わりましたねぇーー。
大人のオンナな顔立ちに(笑)
お耳が大きくなった感じですよね!?

ウチのモカちんも細長ーく変化しましたよ☆
もっとまん丸コロコロ、人にベッタリ…っていう
甘えたでした。
今じゃ・・・(泣)

| みーな@管理人 | 2007/06/19 12:22 | URL |

わっちゃん、美人さんになりましたよね~^^
女性っぽくなってきましたよ~。
でも相変わらず態度がでかいお転婆な
ようですね。
でもお転婆なくらいがちょうどいいですよ~。
ソラなんて気が小さすぎて(笑)

| キウイ@管理人 | 2007/06/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

中々遊びにこれなくてごめんなさい!!
わっちゃん、おぱんちゅはいてくれてありがとうv
ちわくんもありがとうvv
エヘヘvvv

わっちゃん!そうですよね~
美人になりまちたぁ~~♪♪
パピパピ全快の時って、コロコロですもんね(愛)
それはそれで可愛いんですけど、大きくなるにつれてまた可愛さもかわりますよねぇ~~vvvチュッチュ~~vv

めぐも、粉薬…嫌い……です。
虫も敵です(笑)同じですね~~♪

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/06/19 17:27 | URL |

わっちゃんのちょっと前の画像は「白クマ」さんみたいだね。
ぽろりも赤ちゃんの頃はまん丸ちゃんだったよ、成長した証しだよね。
素敵なレディを目指すのだよ。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/06/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

確かに

子犬の頃と顔違うって思いますよね~
ちわくんは昔から童顔なボーイだったんだね!
なんで性格とか態度は変わらないのかしら(..)
ペットショップには、性格も記入してもらわなきゃ…(;_;)

| ミー@管理人 | 2007/06/19 19:58 | URL |

パピーの頃はお顔がほわぁ~んとしていて可愛いんですよね^^
わちこちゃんはオメメがクリンクリンで美人さんです♪
素敵なレディーに変身していくんですよ!
ね~わちこちゃん^^

| mokok@管理人 | 2007/06/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

確かにわちこチャン、お顔が変わりましたよね?
でも、美人さんに成長してると思うけど?
お目目も凄く大きいし・・・
顔の変化も楽しいです♪
わちこチャン、どんなステキなレディになるのかしら?
大きな態度だけは変わりませんか?(笑)
うちも同じです・・・(泣)
まぁ、うちの場合、態度だけでなく体重もあとむよりデカくなっちゃいましたけど(汗)
そのせいか(?)あとむがお兄ちゃんをやめちゃいました
また一番下っ端でわがまま言ってます(泣)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/06/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

あははw お顔って 変わるもんね~
ちなみに ぎぎの顔も ちわくんみたいに ラインが入ってたりしてたのに
今は 真っ白~~w 犬の白髪みたいなもんだって 聞いたことあるよ~
そのうち 写真をアップして証明しますね♪
ってことは ちわくんも お顔真っ白になるのかなぁ? ハイなります!!www
わちこちゃん じゅーぶんかわいいよ~♪w

| のん@管理人 | 2007/06/19 23:38 | URL |

たしかにわちこちゃん最初の頃とは顔立ちかわりましたよね。
でも、今の大きな瞳のわちこちゃんもかわいいな^^
やっぱりぱっちりお目目はいいですね♪
ダックスはまつ毛が下向いてるので、
正面から見るとどうしても淋しげな表情になっちゃうんですよね…。

粉薬苦手なんて(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
私もダメなんですよね。
ええ、未だにオブラートに包んでのんでます…。

| 葵@管理人 | 2007/06/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

でもホント、みるみるうちにわっちゃんのお顔大人っぽくなってる~って思ってました。二匹こうしてベターって並んでるすがた、なんともいえずかわいいです。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/06/20 12:37 | URL |

わちこちゃんも子供の顔からレディー顔になったのかな~♪
ちわクンに似て来たのはチワワだから~~♪
態度の大きいのは女性の特権ですものね(アッハ)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/06/20 19:20 | URL |

FC2やっぱり調子が悪いのね。
記事を書いて画像を入れようとすると
記事が消えてしまうの・・・
何度書き直したか?今はコピーをしながらやってます。
わちこちゃんも大人の仲間入りなのかな?
これからもっと変わるのか?楽しみです。

| ウッコロ@管理人 | 2007/06/20 22:04 | URL |

わっちゃん、大人の女のお顔になってきたのよ~v-257
女の子は姫ですからね~。
まん丸の時も可愛いけど、今も十分可愛いですよ~♪
ちわ君の「あ~あ言っちゃった」顔がまた良い感じですね~v-219
兄の余裕顔v-8
ふふふ~やっぱり女の子って可愛いなぁ・・・

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/06/21 12:07 | URL |

私も最近ブログサボり気味です。。。
やっぱり2チーになるといろいろとお手入れに時間がかかったり、遊んでいるとなかなかまとまった時間が取れないんですよね~!
↓かわいいマナーパンツですね♪
エロちわ!には笑ってしまいましたv-290
わっちゃん、どんどん大人のレディーになっていくのね!
お顔も大人になった証拠ですね♪
ミクもだいぶ顔つきが変わってきましたよ~v-286

| まっち@管理人 | 2007/06/21 21:06 | URL |

ちょっと前に比べてお顔が大人っぽくなったねぇ^^
ワンコの成長は本当早いですよねぇ(>_<)

ちわ君の小さい頃の写真、とっても可愛い(≧∇≦)キャー♪

| Emi@管理人 | 2007/06/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

>ぴかこさん
あしゅちゃんはにょきにょき伸びたタイプだったのね~。
ちわはね、ちびっ子の頃からピノキオだったのよ(笑)
わちこはどうなるかなぁ…。
このままだと鼻長族に入れそうな感じかも。

>bibiさん
確かに今も可愛いんだけど、このゴルゴっぽさは何とかならないかしら(汗)

>saclatteさん
桜ちゃんとミモザちゃんも仲良しだったじゃないですか~♪
バトルをするなんて信じられなかったもの。
あ、でもあの食欲だし、食べ物の奪い合いは壮絶なんだろうなぁ(笑)
ちわをsaclateさん宅に弟子入りさせて、少し鍛えてもらおうかしら…。

>りえさん
スムチーのほうが変化が少ないのかなぁ?
私の周りのロンチーは激変する子が多いんですよ~。
お迎えしたときはタヌキ顔だったのに、成長したらキツネ顔になったってよく聞きますし。
まぁ、わちこの場合は、タヌキ顔からゴルゴ顔になったって感じですけど(笑)

>あきさん
りんちゃんはキツネ顔ではあるものの、パピーっぽい雰囲気を持ってますよねぇ。
わちこよりパピーっぽかったように感じましたもん(汗)
生ちわちこを見た感じはどうでしたか?
ちわのヘタレっぷりにビックリじゃなかった?(笑)

>杏ママさん
だんだん似てきてますよねぇ…。
一緒に暮らしてると似てきちゃうものなのかしら?
でも、その割りに性格はちーっとも似てこないんですよ。
外見より性格のほうが似てきそうなものなのにねぇ(笑)

>ゴエママちゃん
顔だけ見るとスッカリ大人顔になってますもんねー。
でも毛吹きが良くなるのは、まだまだ先になりそうな感じなんですよ。
今の手触りは完全にスムチーですから。
ツルツルした手触りも気に入ってるので、このままでもいいかなぁ、なんて思ったりしてます(笑)

>いちごさん
私も先生に「苦いのはイヤ」って言っちゃうタイプですよ~。
で、苦いのしかないと言われたときは、「じゃあ、カプセルに詰めてください」と言い切ります(笑)
良薬口に苦しかもしれないけど、飲めないんだから仕方ないですよね。
美味しい粉薬が開発されるといいんだけどなぁ…。

>naoぴさん
自分の姿を鏡で見たことあるのか!って言われそうな感じですけどね~。
でもでも、どうせ見るならイケメンのほうがいいかな、って(汗)
ん?ちわは自己防衛本能でイケメンになったですって?!
だったら私も切羽詰れば、もう少しイケてる女になれるかしら?(笑)

>shinaままさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ロンチーはお顔の変化が激しい子が多いみたいですねー。
ちわはそうでもないんだけど、わちこなんて完全に整形?って感じですもんね(笑)
だからパピー時代のお顔はたくさん撮っておいたほうがいいですよ!
きっと「おおっ!」って思うほどの変化を楽しむことが出来ますからね♪

>chisaさん
えぇっ?!タンタンくん、今も十分可愛いと思うんだけど…。
ポコ太くんはドロボーって呼ばれてたんですかー。
口の周りが黒い子ってドロボーって呼ばれる時代があるみたいですね。
こんなに可愛いドロボーだったら、何でも持ってって!って思っちゃうかも~(笑)

>ちゅんさん
最近やたらと不具合が多いですよねぇ…。
FC2ももっと早く障害情報を流してくれればいいのになぁ。
わちこの顔、どう見ても整形したのか?って感じでしょ(笑)
でもね、お腹は相変わらずパピーのままなんですよ~♪

>チョコのママさん
カラーは確かに濃くなってきましたねー。
このまま行くとクリームとは言えなくなっちゃうかも?って感じですよね(笑)
ふたりで並んでいる姿って滅多にないんですよ。
どうも最近、ちわはわちこのことを鬱陶しく感じてるみたいです…(汗)

>まりりん@チワワさん
えーっ?ウィンちゃんも態度の大きな子だったの?!
女の子のほうが肝っ玉が据わってるってことなのかなぁ?
ちわもかなり元気な子だったけど、わちこに比べると屁ですね(笑)
今思うに、ちわの元気のよさは虚勢だったんじゃないかと思ってみたり…。

>みーなさん
モカくんがまん丸コロコロだったとは…!
ちわと体型が似てるから、パピーの頃からスレンダーだと思ってました(汗)
わちこね、顔は思いっきり変化してるんだけど、お腹はパピーのままなんですよー。
だから妙にアンバランスな感じなんですよねぇ…。

>キウイさん
いやぁ、お転婆すぎて心配になることが多いですよ~。
先日もソファーに顔面から突撃してましたしねぇ(汗)
って言っても、究極の内弁慶なので、お外ではものすんごくおとなしいの。
こんな裏表のある性格でお友達を作れるのかしら…?

>緋野めぐみ*ぴこさん
こちらこそ可愛いおパンツをありがと~♪
このおパンツがあれば、どんなにゴルゴ顔でも女の子に見てもらえるかもだわ(笑)
ん?めぐみさんも虫嫌い?私の虫嫌いはものすごいですよー。
一昔前はアリンコすらも追い払えないほどでしたしね(汗)

>ぽろりのおとうたん
そうそう!我が家でもシロクマみたいだね~♪なんて言ってたんですよ。
それが今じゃ「ゴルゴだねぇ…」ですからね(汗)
素敵なレディと言うより、厳ついレディになりそうな感じです(笑)

>ミーさん
確かに性格等の記述があると嬉しいですよね(笑)
でもでも、ちわみたいにネコを被っている場合もあるからなぁ…。
ちわね、ショップでは大人しい子で通ってたんですよ。
なのにお迎えしたとたんに豹変したの(汗)

>mokokさん
このほわぁ~んとした感じは堪らんですよねぇ~♪
それが今となっては、ほわぁ~んなんて皆無ですもんね(笑)
もうちょっと無垢なままで居て欲しかったんだけどなぁ。
飼い主の腹黒さが移ったのかしら…?(汗)

>ぶらたん姉さん
ひえええええ!ついに逆転しちゃいましたか!
しかもあとむクンがお兄ちゃんを止めちゃったとは…(汗)
うちは最近になって、ちわが強くなってきた感じかなぁ?
毎日1回はわちこの「ひゃん!」って声が聞こえてますよー。
これはこれで仲が悪くなってるのかしら?と心配なんですけどね…。

>のんさん
年齢と共にワンコも白髪になっていくものですもんねー。
先代犬のMダックスも綺麗なレッドだったのに、気付けば白髪が出てきてましたよ~。
って、ちわちこの白髪より、私の白髪のほうが問題だったりして(汗)
そろそろお洒落染めデビューが必要かしら…。

>葵さん
葵さんはオブラートを使ってるんですね~。
実は私、オブラートも苦手だったりするんですよー(汗)
なので粉薬を処方されちゃった場合は地獄です…。
子どもの頃は飲んだフリをして、全部排水溝に流してましたよ(笑)

>バンビとヒメの姐さん
私も「バンビくんのほうがパピーっぽい顔かも?」と思ったりしてたんですよー(笑)
わちこったら、わずか4ヶ月にして老け顔なのかしら…。

>syerikoさん
態度の大きいのは女性の特権なのかー!
ってことは、私ももう少し態度を大きくしなくちゃだわ。
ちびっ子わちこに負けるのは、飼い主として情けない感じですもんね(笑)

>ウッコロさん
ここ最近のFC2って調子が悪いことが多いですよねぇ…。
新機能を増やすより、サーバーの安定化を図って欲しいもんですよね。
こんなんじゃ投稿するのも怖々になっちゃうし。
手間をかけるぐらいならホームページを作った方がマシかもしれないわ…。

>ぱぴぽんさん
姫と言うより女王様の貫禄が出てきたように思えます…(汗)
んもう、ビックリするぐらいワガママですからねー。
なのに外出先だと大人しいの。
絶対私より女度は高めだと思うわぁ…。

>まっちさん
2チーになるとホント時間が取れなくなりますよねー。
ちわだけのときよりパソコンの前にいる時間が減りましたもん(汗)
ミクちゃんもお顔の感じが変わってきましたか!
でも、ミクちゃんのほうが断然女の子らしいお顔のような気がするんですけど、気のせいかしら…。

>Emiさん
ホントあっという間に成長しますよね!
もう少しゆっくり成長してくれてもいいのになぁ…。
あ、でも中身は早くオトナになって欲しいかもしれないわ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/06/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

