PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

コマザワンコデビュー♪

またしてもサボり癖が出てしまっているひろみです。
みなさん、こんばんは。
とは言っても、今回は体調不良からなんですけどね(汗)
いくら暑い日が続いてるとは言っても、エアコンを点けっ放しで寝るのはダメですねぇ…。
みなさんもくれぐれもご注意を!

さて。
かなり出遅れた感がありますが、先日の20日はオフ会だったんですよ。
メンバーは初めましての春爛漫のチワワの桜ちゃん&トイプーのミモザちゃん。

サクミモ姉妹

桜ちゃんもミモザちゃんも美人さんだわぁ~。
こんなに美人さんなのに食い意地女王なのには笑えたけど(笑)

あたしの家族のりんちゃん&れんぢクンの仲良し姉弟。

りん&れんぢ姉弟

わずか4ヶ月のわちこより小さいりんちゃん。
お顔も態度もわちこよりパピーっぽく見えたかも?

POKOTANTANのポコ太クンとタンタンくん兄弟。

ポコタンタン兄弟

元気いっぱいのタンタンくんに比べ、マイペースなポコ太くん。
その落ち着きをちわちこにも分けて欲しいわぁ~。

そして2度目ましてのチワワとトイプードルのREXクン&ひなちゃん。

REXクン&ひなちゃん兄妹

ホントまさかこんなに暑くなるなんてね…。
9時半の時点で32.5℃ですってよ!
こんな気温の中でお散歩なんてしたら、焼きチワワと焼きプードルになっちゃうわ!

と言うことで、みんな揃って餉餉(Ke-Ke)駒沢公園店へ。
1680円で食べ放題・居座り放題。
ガッツリ元を取るぞ~!と意気込んでいたにも関わらず、お喋りに夢中になってしまいました(汗)
まぁ、それでも居座り続けた時間を考えれば、元は十分に取れたかも?

そしていよいよドッグランへ!
わちこ初のドッグランです!
さぁ、わっちゃん、みんなと楽しく遊んでいらっしゃいね~♪

待ってでちー!

ぽつーん…

わっちゃん、遊んで欲しいならもっとアピールしなきゃダメダメよ?
ほら、気を取り直して行ってきてごらん?

クンクン

…ちわの匂いだったら家でも嗅ぎ放題だろに(汗)
まぁ、それでも初めてのランにしては上出来だわ!
怖がることもなくたくさん歩けたもんね♪

余裕でち♪

相変わらず小憎たらしい態度を取るわね…。

それではみんなで記念撮影をしましょうか。
ささ、みんなこっち向いて~♪
上手に出来た子にはオヤツだよ~♪
と大騒ぎをしていると

あれれ?

今の子は一体…(汗)

たくさんの楽しい時間をホントにありがとうございました!
わちこのランデビューをみなさんと一緒に迎えることが出来てホントよかったです♪
また機会があったらぜひぜひご一緒させてくださいね♪

…と、ここで終わればよかったんだけど、この後、自宅に戻って、エアコンを点けたまま寝ちゃったんですよねぇ(汗)
みなさんもエアコンの点けっ放しには注意ですよ!
ん?一緒に寝てるはずのちわは大丈夫かって?
ちわね、自分だけシッカリと毛布に包まって寝てやがりましたよ。
私にも掛けてくれればいいのにねぇ…(泣)

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみサン体調不良だったのね・・・
てっきりFC2不良だと思ってました(笑

エアコンを点けっぱなしですと???
我が家は『暑い!暑い!!』とうるさいダンナをわたくしが『エアコンは7月からでしょっっ』と一喝で黙らせました(自慢!?)
都会はひーとあいらんどなんでしょうかぁ?

オフ会の様子、saclatteさんのところで一足お先に見せていただきました~
ちわクン、集合写真ではじめは隅の方にいたけど2枚目では中央(それもたっちして~)にいたよねぇ

| ちゅん@管理人 | 2007/06/22 21:05 | URL |

ひろみさん♪先日のオフ会では楽しい時間ありがとうございました!
生ちわちこちゃんに会えて感激でした(#^^#)
カフェでのお喋りもとっても楽しかったですよね♪
ワンコ話は尽きないなぁ~って思いました!
ある方の面白いキャラも発見できたし(^m^)
わちこちゃんのランデビュ~にお供できて嬉しかったです!!
また会える日を楽しみにしてます☆

| chisa@管理人 | 2007/06/22 21:56 | URL |

わちこちゃん、ランデビューおめでとうございます♪
みんな楽しそうですね。
これで、ひろみさんも『コマザワンヌ』ですね。

ウチのランデビューはいつになることやら・・・。
バッグに入っての『おでかけ』は最近好きになってきたようです。

| りえ@管理人 | 2007/06/22 22:10 | URL |

あらら

ちわちゃん達がラン行ってるのとかオフ会って初めて見た~(^-^)
横断してたキャバちゃんはいったい??
うちも、エアコンつけて寝てたら、ミーは大丈夫なんですが、旦那がクーラー病でお腹壊しちゃいました(--;)
あれれ?妊婦って体温高いから暑いんだよね…

| ミー@管理人 | 2007/06/22 22:13 | URL |

その後、体調はいかがでしょうか・・・
あの日は暑い中長時間だったので、お疲れになったでしょう・・・
長い時間お引きとめしておいて
こんなことを言うのもなんなんですが・・・
どうぞゆっくり体を休めてくださいね!

先日は楽しい時間をありがとうございました!
わっちゃんのランデビューに立ち会えて、感激でしたよ!!
わっちゃん、ラン大好きになりそうですね~!!
ちわクンもブログの印象とは違って(?)、甘えッコでかわいくって♪
またお会いできたら嬉しいです♪
いろいろありがとうございました!

| saclatte@管理人 | 2007/06/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?
ウチも暑くてエアコン付けちゃいましたょ~タイマー設定しました(o´艸`o)

水曜日ゎ生ちわちこタンに会えて嬉しかったです!
saclatteさんもコメントしてましたが
ブログで見てたちわ君、メチャメチャ甘えっ子で可愛かったですよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キュンキュン声がすごく可愛かったです(∇`人*)

わっちゃん、ランデビューいい感じでしたね!!
これからたくさんラン慣れすればいっぱい走りそうhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また機会があったら遊びたいですヾ(´∀`)ノ

| あき@管理人 | 2007/06/22 22:55 | URL |

やったね・・・。ひろみさん、コマザワンヌしたのね・・・。
駒沢って楽しいよね・・。ほんとわんこ連れには居心地いいもんね。
どこでランチしようか・・って歩いてるうちにすぐみつかるすごさ!
ここの食べ放題、居座り放題っていいですね、居座り放題・・・ってのには、笑っちゃいました・・・。それは最高ー!!
料理はどうでした・・?
わっちゃんの「てへ」ショット最高ですー!
楽しい時間良かったですね・・・。ほんと楽しそう・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/06/22 23:00 | URL |

わっちゃんランデビューおめでとうございます~v-20
わ~凄い楽しそう~~~v-81
沢山のわんちゃんに囲まれても、やっぱり兄たんの匂いが一番安心なのかな♪
わっちゃんったら、きゃわゆいっv-238
駒沢ってわんこの街ですよね~。
結構よく行くのに、まだわんこの為には行ったことがないので、
今度は連れて行ってみよう~っと♪
ひろみちゃん、風邪っぴきですかぁ?
昼間は暑いのに、夜は冷え込むので気をつけなくっちゃ~。
早く良くなりますようにv-74

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/06/22 23:17 | URL |

お~!わちこちゃん、りっぱなランデビュー!
おめでとうデス。

たくさんのお友達と仲良くできたようで、おばちゃんはうれしく思います(涙)お外は暑いから気をつけてね♪

| ぴかこ@管理人 | 2007/06/22 23:30 | URL |

ひろみさん体調は大丈夫ですか?
エヤコンのつけっぱなしは・・・・・(>_<)
私は扇風機のつけっぱなしでも、体がだるくなってしまいます(^^ゞ
わっちゃんは、ちゃんと自分で寒さ対策をしていたのね!

オフ会たくさんのワンちゃんたちが集まって楽しそうですね♪
それに、わっちゃんランデビューおめでとう(*^_^*)
わっちゃん、ランは楽しかったかなぁ?
チョコはまだランデビューはしてないの・・・^^;

たくさんのワンちゃんと出会ってチョコもワンちゃんなれが
できていくといいなぁ(^^♪
いつか、ちわくんとわっちゃんにも、遊んでもらえる日がくると
嬉しいです!(^^)!


| チョコのママ@管理人 | 2007/06/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか?
ちわクン わっチャン 大丈夫?
夜も食べなかったなんて・・・
脱水症状とか((>д<))心配になってしまいます
ひろみさん無理せずお大事になさってくださいね。

駒沢では楽しさに時のたつのも忘れてしまいました(。。*ヾ
わっチャンのランデビューにも立ち会えて
と~~~っても幸せでした♪(*⌒∇⌒*)
カフェデビューもv-238わ~ぃ わ~ぃ運命♪(^艸^*)スミマセン
またぜひぜひ絶対遊んでくださいね!!!
でも。。。
ちわクンわっチャンご飯を食べて
おばちゃんを安心させてね(/ω\)





| グリーン@管理人 | 2007/06/23 09:07 | URL |

うわ~沢山のワンコ達と遊んで、わっちゃんランデビューだったんですか!?
これだけ集まったら、そりゃあ話もつきないだろうし盛り上がるでしょうね^^
近くに沢山お友達がいて、楽しそうでうらやましい♪
エアコンはこの時期つけちゃいますが、つけっぱなしだと危険ですよね~
お体大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/06/23 17:00 | URL |

いっぱいのワンコで楽しそ~v-238
わちこchan、ちゃんと仲間に入れましたか?
エアコンつけっぱなしは危ないんですね
梅雨時にはいると、私もやりそうだから気をつけよ~っと
ゆっくり休んで、早くよくなるといいですね。。。

| bibi@管理人 | 2007/06/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんランデビューおめでとう!

あきちゃんの所で一足早くわちこちゃんのランデビュー見てわちこちゃんの堂々としている姿に感激しちゃったわよ~(^-^)

大成功なデビュー☆
みんなで楽しく過ごせて良かったね♪

今度はくるバニも混ぜてね~♪

| いちご@管理人 | 2007/06/24 00:22 | URL |

あら~。かわいこちゃん、ばっかりですね~。

何?!食べ放題、居座り放題?!なんて素敵☆☆

はっ!!犬気より、食い気が、、、、(;´Д`)ノ

| ララカチハ@管理人 | 2007/06/24 02:03 | URL |

わちこちゃん、ランデビュー出来て良かったねおめでとう~♪
駒沢で食べ放題&居座り放題いいですね。
沢山のお友達とちわクンもわちこちゃん遊び放題で
すばらしい1日を過ごせてよかったね~♪
今度~シェリコも混ぜてねって言いたいけど
ちょっと遠いかな……v-209

| syeriko@管理人 | 2007/06/24 06:48 | URL |

うはは、たくさんのおちびちゃんわんこと楽しそう!
でも何故わちこちゃんは「いつだって家で嗅げる」お兄ちゃんのニオイをクンクン?
知らないところで安心したかったのかな?

お食事したお店、ぽろりも先日行きましたが、良く見りゃ所沢にも姉妹店があったんだ・・・。
じゃそのうち「ところざわんぬ」にでもなってみようかな。(^_^;

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/06/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそうo(^-^)o
こんなにたくさんのチワワンが一同に集まってるの、見たことない!
みんなの目を引いただろうな♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/06/24 19:14 | URL |

>ちゅんさん
都会はと言うより、この日はヒートアイランドって感じでしたねぇ。
ちょっと動いただけで汗が噴き出すほどだったんですよ!
って、それは私がおデブなだけかしら(汗)
ちわ、意外と目立ちたがり屋さんなのかもしれないわ~。
家ではカメラを向けると逃げて行くクセにねぇ…。

>chisaさん
こちらこそホントにありがとうございました~♪
帰りは大丈夫だったかしら?渋滞に巻き込まれたりしませんでした?
カフェでのお喋りはすっごく楽しかったです!
ワンコ話だけでよくあんなに話すことがあったもんですよね(笑)
また機会がありましたらぜひぜひご一緒させてくださいね~!

>りえさん
コマザワンヌと呼ぶには、あまりにも場慣れをしてない感じですけどね(笑)
でもでも、とっても楽しい時間を過ごしましたよ~♪
キラちゃん、お出掛け好きになってきました?
だったらランデビューも間近かもしれませんね!
りえさんもキラちゃんも頑張れ~!

>ミーさん
いやいや、多いとは言えないけど、それなりにオフやランへは行ってるんですよ~。
あら?旦那さまがエアコンでお腹を壊しちゃいましたか…。
私の場合は風邪っぴきになってしまったみたいで、喉と頭が痛かったんですよ。
まだエアコンは早いのかもしれないですねぇ…。
って、妊婦さんにこの暑さは辛いから仕方ないのかな?

>saclatteさん
あっ!頻○saclatteさんだ!(笑)
この日はお店の予約からまとめ役までしていただいて、ホントにありがとうございました!
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができましたよ~♪
ちわ、外出先だといつもあんな感じなんですよ。
自宅ではビックリするほど素っ気無いんですけどねぇ…。
置いて行かれる!って危機感でも持ってるのかしら(汗)

>あきさん
ちわのあの態度って意外でしょー?
でも外出先だといつもあんな感じなんですよ。
我が子ながら「ジギルとハイド並みの演技力だわ…」って思いますもん(笑)
わちこのランデビューは想像以上にいい感じでビックリでしたよー。
やっぱりちわに比べて根性が据わってるのかもしれないなぁ…。
こちらこそ機会があったらぜひご一緒させてくださいね!

>杏ママさん
ホント駒沢ってワンコには最高な街ですよねぇ~♪
うちの近所もこんな感じになってくれないかなぁ?
って、街並み自体がお洒落とは程遠いからムリかしらね(汗)
このお店、お料理もなかなかいい感じでしたよー。
ただバイキングだと目移りしまくっちゃうので大変でしたけど(笑)

>ぱぴぽんさん
駒沢はワンコ連れには最高の街ですよねー。
私もワンコ連れでは初めて行ったんですけど、かなり楽しむことが出来ましたよ!
わちこね、想像してたより逞しい子だったみたいです(笑)
まさかデビューで歩けるとは思ってもみなかったわぁ…。
この分だとちわよりラン好きになるかもしれないなぁ。

>ぴかこさん
ホント暑くて死にそうになりました(主に飼い主が/汗)
わちこね、お友達と仲良く遊ぶって感じではなかったんですよ。
でも、ちわに比べたら数十倍マシ!
クンクンされようがへっちゃらでしたからね~♪

>チョコのママさん
チョコちゃんはまだランデビューしてないのかぁ。
でも最近のチョコちゃんを見ていると、ランへ行ってもお友達を作れそうな感じですよね!
いつかチョコちゃんともお会いできるといいのになぁ。
ちわはかなり素っ気無いけど、わちことだったら仲良くできそうな気がするんだけど。
女の子同士が和気藹々と遊んでる姿を見てみたいわー。

>グリーンさん
毎回ご心配をおかけしちゃってごめんなさいね(汗)
でもこの日はオヤツの食べすぎによる食欲不振だと思うんですよ。
わちこは翌朝、ちわは翌晩には完食するようになりましたから。
もっと食欲旺盛になってくれるといいんですけどねぇ…。
こちらこそ楽しい時間をホントにありがとうございました!
7月中はお休みが多いとのことなんで、また一緒に遊んでやってくださいませ~♪

>まりりん@チワワさん
バイキングだったにも関わらず、お喋りに夢中になってしまい5時間ほど居座ってたんですよ(笑)
ワンコの話だけでこんなに盛り上がるなんてすごいですよね~。
いつかウィンちゃんとも会ってみたいなぁ。
都内まで出てくることがあったら、ぜひ連絡してくださいませ~♪

>bibiさん
仲間入りしたって感じではなかったかなぁ?
カフェでは存在感を消しまくっていましたからねー(笑)
でもランではそれなりに頑張れたと思いますよ。
初めてのランで歩き回れたのには感動しましたし♪

>いちごさん
なかなか堂に入った感じですよね(笑)
でも、まだ他のワンコと遊ぶって感じには程遠い感じかなぁ。
ちわか私の後を着いて回ってるだけでしたしね。
いつか他のワンコとも遊んでくれるようになるといいなぁ~♪
あ、でもそこまで慣れたらジャ○アンな性格が露呈しちゃうかも?!

>ララカチハさん
普段の私なら食い気優先なはずなのに、今回は犬気優先になっちゃいました(笑)
居座り放題だと「後で取りに行けばいいや♪」ってなるからダメですね~。
お腹が空いているうちにガッツリ食べちゃえばよかったなぁ…。

>syerikoさん
遊び放題なはずだったんですけど、ちわって意外と素っ気無いんですよ~。
他のワンコが誘ってくれてても、ひたすらマイペースを貫き通しちゃうの(汗)
シェリコくんみたいに積極的になって欲しいんですけどねぇ。
いつかシェリコくんとも会ってみたいなぁ。
でも、ちょっと遠いですよね…。

>ぽろりのおとうたん
ぽろりクンがトコロザワンヌなら、ちわちこはカナガワンヌですよ!(笑)
あ、でも神奈川はワンコに優しい街ではないからなぁ…。
コマザワンヌやトコロザワンヌのほうがワンコたちも幸せかも。
基本は図太い神経のわちこだけど、他のワンコにクンクンは出来なかったみたいですね。
やっぱり少しは緊張してたのかもしれないなぁ…。

>バンビとヒメの姐さん
お店の中や公園内では、そんなに注目されなかったんですよ。
でもでも、横断歩道での注目のされ具合はすごかったです。
そりゃあこんなにたくさんのワンコがわらわら歩いてたら注目しちゃうよねぇ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/06/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

