PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お買い物に行くぞ!

今日はちわと一緒にお買い物。
さぁ、車に乗って出発よっ!

おでかけ~♪

『おでかけ♪おでかけ♪嬉しいな』

ちわは本当におでかけするの好きねぇ。
散歩は相変わらずダメなのに、おでかけだと大喜びだもんね。
でもさ、車の中ではおとなしくしててよ?
危ないから運転席には近づかないようにね。

ヒマだなぁ

『んがーっ!ヒマだよ、ヒマ!』

おだまりなさい。
こらっ!シートベルトを噛むんじゃないっ!
シートベルトがダメになったら車検を通らなくなるんだから。
ね、もうすぐだからおとなしくしてて。

到着したのは某有名ペットショップ。
ふふふ、ほらご覧なさい。
可愛いワンコがたくさんいるわ。
ね、ちわクン、可愛い仔がたくさんいるね。
…ちょっとちわクン?
生後2ヶ月半ぐらいの仔犬相手に何で震えてるのよ?
こらっ!ガルガル言うんじゃないのっ!

私は可愛い子犬たちにメロメロ状態だったのに対し、ちわはガタガタ震えっぱなし。
散歩中に出会うワンコだけじゃなく、ショップで会うワンコも怖いのかよ…。

で、ショップで買ってきたのはこれ。

初のかまくらベッド

『ボクの新しいベット~♪』

引っ掻く、噛み付く、シッコを垂れるで、今まで使っていたのをボロボロにしてくれたからね、アナタは。
洗濯しようにもこの天気だと1日じゃ乾かないし、ええい!新しいのを買ってしまえ!ってことになったの。
もちろん古いベットもとっておくからね。
せっかく新しいのを買ったんだから今度こそ綺麗に使ってよ?

気に入ったよ♪

『ボクがそんな悪いことするわけないじゃん♪』

心配だなぁ…。

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あはは♪
ちわちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
最初の写真、ちわちゃんよりひろみちゃんの足を見てしまった!ほっそりしてますね~♪
イイ━(o´□`o)━ナァ
運転中に、ちわちゃん落ち着いてるかな?
うちのルビィは落ち着かないんですよ!!(涙)
チョロチョロチョロチョロですよ・・・。
あら!新しいベット買ったのね~★
これもまたかわいい~!!
ちわちゃんに大事に使ってもらいたいね~!
ルビィもいつもボロボロにしますよ・・・(涙)

| ゆっぴぃ&ルビィ@管理人 | 2006/02/18 22:12 | URL |

おにゅーだね!

v-286いいね!いいね!
新しい ベット♪
あったかそうだねぇ
ちわちゃん よかったね!
お互いに 噛み付くの 控えようね。

| ぷりん@管理人 | 2006/02/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

おでかけいいですね~。
今日はぷくおと留守番でした~。
ママは友達とフリマに行ったらしいよ。
でも、土産はなかった。
ちなみにぷくおもベットは4つめです。最初の3つは掘って噛んでぼろぼろです。

| ぷくパパ@管理人 | 2006/02/19 01:52 | URL |

>ゆっぴぃさん
あは、あははは…。
この写真はたまたま細目に写ってますが、
実物は誰が見ても迫力満点の足だったりします(笑)
ちわも運転中はチョロチョロしまくりですよ。
しかも隣に止まったバイクに威嚇しまくりますし…。
狭い車の中では静かにしてて欲しいです。しくしく。
やっぱりベットは買い換えるものなんですね。
良かったぁ~!

>ぷりんちゃん
あらっ?
ぷりんちゃんもベットに噛み付いたりしちゃうのかしら?
ダメよー。ベットは大切に使わなきゃ。
ちわにも注意させるから
ぷりんちゃんも噛まないようにしようね!

>ぷくパパさん
男同士でお留守番だったんですね。
フリマのお土産がなかったのは残念だったけど
パパさんといっぱい遊べて
ぷくおちゃんは満足だったんじゃないかな?
4つ目のベット…?
うひー!3つもボロボロにされちゃったんですか!
うちも覚悟しとかなきゃなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/19 02:30 | URL |

ちわちゃん、ちっちゃい犬にも
震えてしまうんですねー。
ちわわらしいなぁ。かわいいーv-10
いいベッド勝ってもらってんだねー。
ちわちゃんにはちょっと大きいカンジだから
ゆっくり眠れるね!
うちもベッド4~5個ダメにされました。とほほ。

| にきてぃ@管理人 | 2006/02/19 10:22 | URL |

>にきてぃさん
ちわはビックリするぐらい臆病者なんですよ。
自分より小さなチワワを見てもガタガタ震えますから(笑)
そうそう、このベット大きいですよね?
でも、これでもSサイズなんですよ。
SSのベットって売ってるのかなぁ…?
どこのおうちでもベットをダメにされてるんですねー。
本当に良かった…。
ちわだけがバカタレなのかと心配しちゃったわ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/19 13:18 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

