PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

微妙だ…

痩せないといかんなぁ、と思いつつも、新製品やら期間限定商品やらの魅力に抗えないひろみです。
みなさん、こんばんは。

でもでも、コレって結構多いよね?
私だけじゃないわよね?

と言うことで、今日はこんなものを購入してみました。

らーめん缶

札幌らーめん缶冷やし麺(フォーク付)です!
いやね、たまたま行ったお店で売ってたんですよ。
で、やっぱり一度は食べてみるべきかなぁ、って思いまして。

では、早速食べてみることにしましょう!
パッキン!(缶を開封した音)

開封!

おお~!なかなかラーメンぽいんじゃないの?
見た目は想像以上の感じだわ。
それでは、いっただきまーす!

…。
……。
………食べれないほど不味くはないけど、美味しいとも思えないわ(汗)

冷やし麺だからなんだろうけど、スープに酸味があるの。
酸っぱいものが苦手な私としてはちょっといただけない感じかなぁ。
それと麺!
ラーメンと思って食べると口当たりの違いにビックリするかも…。
うーん、これで368円か…。

いいなぁ…

あぁ、ごめんごめん。
でもアナタたちにラーメンを与えるわけにはいかないのよ。
だから茹でたもやしを食べさせてあげるね。

もやしか…

もやし好きのクセになに言ってるんだか…。

うっま~い♪

LOVEでち!

いいなぁ、美味しそうに食べることができて。
私ももやしで口直ししようかな…。

Permalink | Comments(23) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ラ~メン缶って、普通の『しょうゆ味』とか『みそ味』もありますよね。
保存食として開発されたらしいですよ。

ウチでも今日、もやし食べさせようとしたのですが
見向きもされませんでした・・・(-_-)

| りえ@管理人 | 2007/06/25 23:40 | URL |

ひろみサン、ラーメン缶食べたんですね~!
ラーメン缶が発売されたときにテレビで見て食べてみたいな~って思いました!

ラーメンだと延びるからこんにゃくにしたみたいですが
スープゎ酸味があるんですね~

ん~味見してみたいなぁ~

ちわ君、わっちゃんゎもやし好きなんだぁ(o´艸`o)
うちももやし食べますよ。つか野菜ゎ好きみたいです!フードよりも(ーωー;)

| あき@管理人 | 2007/06/25 23:51 | URL |

ラーメン缶初めて見たかも!
缶物って今イチが多いよな気が・・
でも面白いね~^m^
ひろみさんの一言で、一つは確実に売れ行き落ちた(笑)
(私きっと買うの躊躇するもの・・ぷぷ)

ちわくんとわちこちゃんはもやしが好きなのね^^
今度まりんにもあげてみよ。

↓ワンコのアイスって興味あるの。
冷やさなくても冷たいのかしら?
ちわくんとわちこちゃんペロリでした?

| naoぴ@管理人 | 2007/06/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

デ~ン♪と登場の 缶 の写真は一瞬ビールかと・・・(笑)
なかなか よいお値段ですね(。。*ヾ
なぜか、食べた気になれました♪ 
口に感触が残りましたよ 得した気分(*⌒∇⌒*)よかった~♪

うふふ♪ちわちこチャンは もやしLOVE~☆
ベジタリアンですね
あっ!!! だからスマートなのかしら?
うちは、何でも来ーーーい! の 雑食 (´.`)
抱くと、またまた重くなった? と感じるREX
怖くて体重が量れませ~ん(涙)

| グリーン@管理人 | 2007/06/26 06:52 | URL |

ラーメン缶。。。始めてみました(笑
なんだか、挑戦してみたいような、したくないような。。

ちわくんも、わっちゃんも、もやし好きなんですね~!
うちは、キャベツが大好物になってきましたよ!
きゅうりは、嫌いらしく、口にいれては、放り投げて
遊んでしまいます。。(お行儀悪いでしょ~ 笑)
こんど、もやしもあげてみよう~♪

ダイエット・・・わたしも永遠のテーマになりつつあります。
こうなったら同盟でも組んで、気分だけでも
もりあがりますか??(爆)

| あずっこまま@管理人 | 2007/06/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

へ~こんな物があるんですね!?
でも結構なお値段・・・しかも味は??ってなると
試すのに勇気がいりますね^^
もやし、うちも食べますよ!!
まあうちの場合、何でもあげた物は食べるので参考になりませんが(汗)。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/06/26 09:18 | URL |

ラーメン缶私も初めて見ました!
でも、なんだかあまり・・・そうですね^^;
冬場にコンビニで売っていたおでん缶は、まぁまぁ美味しかったですよ(^^)v
新製品や期間限定商品には、私も弱くてついつい手がでちゃうんです
(^^ゞ
ちわくんとわっちゃん、もやしは美味しかったみたいね♪
チョコにもあげてみようっと(^^♪

チョコにお見舞いのコメントありがとうね。
昨日はなれないカラーをつけられて一晩ほとんど寝れなかったみたいです・・・。
爪から、また血がでていて、今日また病院に行ってきますね。

| チョコのママ@管理人 | 2007/06/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

ラーメン缶、たしかテレビで紹介されてるのを見たような気がします。
そうそう『麺じゃなくってこんにゃくなんです』って言ってるのを聞いて『ならラーメンじゃないじゃん・笑』ってテレビに突っ込んじゃったもの☆

400円弱もして味が微妙とは・・・イタイですねぇ

ちわクン、わっちゃんはもやしが好きなのね~
リルも好きですよ♪キャベツもキューリもバナナもりんごもイチゴも・・・・・
え!?あげすぎ????


| ちゅん@管理人 | 2007/06/26 10:06 | URL |

昨日TVで見ました。
自販機で売っているらしいですね。わたしはまだ見たことが無いです。
でも368円は高いような・・・
本当に売れてるの?
何も食べ物がない時だったら美味しく思えるかもね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/06/26 10:23 | URL |

ラーメン缶、
ネタとして1口食べたい気がするような、しないような…v-292
こんな商品が発売されたことすら知らない私は、遅れてる!?

ちわ君&わっちゃんも、もやし好きなんですねー♪
ウチも好きですよ☆
キャベツとかきゅーりとか、歯ごたえがあるのが好きみたい。

| みーな@管理人 | 2007/06/26 12:40 | URL |

もやし。。。好きなんですね? ぷぷぷw かっわい~♪
うちは こむぎは雑食獣だから なんでも食べちゃうけど
(アレルギーがあるから なんでも…はあげられませんが。。汗)
ぎぎは においを嗅いでから。。何でもは、食べません
特に レタス・きゅうりは絶対食べません(笑)
(せっかくアレルギーのない身体なのにねw)
もやし。。。今度試してみよ~  イヒヒ(笑)

| のん@管理人 | 2007/06/26 12:54 | URL |

あらまぁ、酢系がダメですか・・・。
最近の外で食べる冷やし中華は、妙に格好つけて「ミソだれ」とか言っちゃって、駄目なんですよぉ~。
やっぱ冷やし中華は咳き込むような酸っぱいタレじゃないと!
その点この缶は良いかもしれないけど、どうも風情に欠けるよなぁ・・・。(笑)パッカン!

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/06/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついつい食べてみたくなるのよねぇ~
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

| まきちゃき@管理人 | 2007/06/26 18:42 | URL |

こんにゃくで出来てるならヘルシーそうですねv-237
でもあんまり美味しくないのは・・・v-8
ちわわちこはもやしを食べるんですね~~~♪
ウチはまだあげた事ないけど、わんこってもやしも食べるんだ~v-219
あんまり野菜が好きじゃないゆあに今度試してみよ~っとv-238

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/06/26 20:48 | URL |

期間限定大好きですよ(´0ノ`*)ぉほほ 
スッパ系かぁ。。。
冷やし麺というより冷やし中華風味なのかな・・
確かに微妙ぽい^^;

我が家も、もやし食べますよ~
その日の気分に左右されますけどね^^;

| mokok@管理人 | 2007/06/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

うんうん!分かりますとも!!
期間限定は絶対に食べるし、コンビニで新発売のお菓子見つけたら
買わずにはいられないchisaです。コンバンハ(笑)
ラーメンに缶があったとは!ビックリです!!
もやしをあんなに嬉しそうに食べてくれる、ちわちこちゃん♪
おめめむき出してる、ちわクン可愛い!
うち、もやしあげたコトなかったので試してみます(^^)

| chisa@管理人 | 2007/06/26 23:20 | URL |

めぐも 期間限定商品に意外とだまされて買っちゃいます(笑)
それにしても、微妙そうだわぁぁ~~…
北海道にいながら、その商品を見た事がないめぐめぐ。

よく、北海道ラーメンとかうたって、販売している商品だったり
お店だったり本州に行けばあるけれども…
地元からしたら 「訴えられるよ?」とか思う味多いよね(笑)

もやしvvおぉ~今度あげてみようvv
わちこちゃんもちわ君に似て 野菜食べるコで良かったねvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/06/26 23:22 | URL |

こんにゃく麺

ミーはおでん缶すら食べたことありませんが、麺がこんにゃくは臭そうな気が(゜ロ゜;
ちわくんたちは、もやし味なしが好きなの?
健康的ですばらしいわ(^-^)v
ミーも見習わなきゃだわ(-_-;)

| ミー@管理人 | 2007/06/26 23:46 | URL |

ずっと限定品になんて騙されるかぁ~!!と思ってだけどゎんこのお菓子の限定品は必ず買ってしまってる事に気付いて弱かった事が判明したので人間の限定品にも素直にチャレンジして失敗してます(笑)

なのできっと私もこのラーメン見たら買ってたと思うわぁ~!!
だけど私も酸っぱいのは全くダメなので助かりました~。
ひろみさんありがとぉ☆

ちわちこちゃんもやし好きなのね♪
くるバニはもやし未体験だから今度あげてみようかな♪

| いちご@管理人 | 2007/06/27 01:12 | URL |

この缶詰のラーメン以前TVでやっていたよ。
コンニャク麺がシコシコしていて美味しいって・・・
私も機会があったら食べてみようと思っていてけど
ひろみさんの感想でやっぱ。。。止めよう~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/06/27 10:31 | URL |

v-62最近ニュースで見たラーメン缶だ!
ホントに売ってるんですね
自販機で売ってるって聞いたから、夫と
「どうやって温めるんだろね」「HOTなんじゃないの?」
なんて会話をしてました
味は・・・やはりこんにゃくはこんにゃくでしたか。。。
わちこchanまで。。。もやしおいしかったですか?

| bibi@管理人 | 2007/06/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

ラーメン缶おいしくないですよねw
あれで368円は高いです。(非常食と考えれば妥当?)
368円で高いカップラーメン食べたほうが良いです。

わちこちゃんはもやし好きなんですか。
今度ウチもあげてみよぉ~。

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/06/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
保存食として出来たものなんですか…。
じゃあ、この味でも仕方ないのかなぁ。
あら?キラちゃんはもやし嫌いなのかしら?
うちはふたりとも大好きなんですよー。
飼い主より野菜好きな子たちかもしれないわ…。

>あきさん
んー、お薦めできる味ではないんだけどなぁ…。
あ、でも、先日のあずき&ヨーグルトよりはマシかもしれないわ(笑)
りんちゃんとれんぢクンも野菜好きなんですねー。
うちもフードより野菜のほうが好きみたいです…。
ワンコって肉食じゃないわけ?って感じですよね。

>naoぴさん
まさかここまで期待外れだとは!って感じでしたよ~(汗)
これを美味しい!って思う人っているのかなぁ?
ワンコ用のアイスね、手早く作れればちょびっとだけ冷たいかも。
と言うのも、冷水を使って作るものなんですよー。
うちの場合、コマンドを出してるうちに温いアイスになっちゃいました(笑)

>グリーンさん
実は私、酒好きのクセにビールは飲めないんですよー。
だからここにビールを載せる日はやって来ないと思いますよ(笑)
ちわはかなりの野菜好きだけど、わちこは雑食に近いかも…。
ちわが食べてるものなら、味見もしないで口に入れますからねー。
好きなように食べさせてたらREXクンより重くなりそうな予感です…(汗)

>あずっこままさん
同じ同じ!ちわもきゅうりは苦手みたいです。
そのくせ放り投げるのは止めなさい!と言って取り上げると、ものすごい勢いで怒るんですよ。
食べないなら取り上げられたって文句言うなって感じですよねぇ(汗)
ダイエット同盟、いいかもしれないですねー!
でも参加しただけで満足しそうな気がするわ(笑)

>まりりん@チワワさん
値段に見合った味ではないですねぇ…。
これならサッ○ロ一番のほうが数倍美味しいと思いますよ!
与えたものは何でも食べるって羨ましいなぁ。
ちわはものすごく選り好みが激しいんですよー。
わちこはわちこで、ちわが食べてる姿を見てからじゃないと食べないしねぇ…(汗)

>チョコのママさん
私はおでん缶は食べてないんですよー。
食べてみたい気もするけど、らーめん缶を食べた後だと悩むわぁ…。
でも、冬場に見つけちゃったりしたら買っちゃうかも(笑)
チョコちゃん、カラーが気になって眠れなかったのね。
早く元の元気なチョコちゃんに戻ってくれるといいなぁ。
お大事にしてあげてくださいね。

>ちゅんさん
えっ?!リルちゃんはきゅうりもOKなの?
ちわはきゅうりはダメでしたねぇ…。
スイカやメロンと言った瓜系は大好物なんだけどね。
ったく、ワンコのクセに贅沢ですよねーっ!
って、私も瓜系は苦手(メロンは可)だから仕方ないのかなぁ?(汗)

>ウッコロさん
本当に売れてるかどうか疑問ですよねぇ…。
お店でもまだ売れ残ってましたし(笑)
食べ物がない状態で食べたら美味しく感じるかもだけど、ラーメンだと思って食べたらダメですね。
だって、味はラーメンとは程遠いもの。
こんにゃく麺もイマイチだけど、スープが更にイマイチ度をアップしてるよなぁ…。

>みーなさん
お店のポップには「秋葉原で大人気!」って書いてあったけど、ホントか?!って感じですよね…。
ネタとしてならお薦めするけど、味に期待しちゃダメですよ~。
あら?モカくんもきゅうりOKなの?
ちわは野菜好きのクセにきゅうりだけは許せないみたいなんですよ。
咥えて放り投げてを繰り返して、そのうち放置ですもん(汗)
食べ物で遊ぶなんてとんでもない子だわっ!

>のんさん
ちわもぎぎちゃんタイプなんですよー。
初めての食べ物には「そこまでしなくても…」って言うぐらい嗅ぎまくりです。
そしてやっぱりきゅうりとレタスは苦手みたいですねー。
あ、それでも最近になってレタスは食べるようになったの。
あの食感に慣れたのかしら…?

>ぽろりのおとうたん
全ての酢の物がダメってわけでもないんですよ。
餃子にお酢がないのは許せないし、もずく酢は大好きだし…。
でも三杯酢とかは全くダメですねー。
甘いのか酸っぱいのかハッキリしろ!って思っちゃう(笑)
でも身体のためにはもう少し摂取したほうがいいんだろうなぁ…。

>まきちゃきさん
とりあえず食べてみたくなりますよねぇ…。
その分、失敗したときのショックは大きいんだけどね(笑)

>ぱぴぽんさん
ヘルシーかもしれないけど、やっぱり味は大切ですよー。
とてもじゃないけどコレでダイエットをしようとは思えないもの(笑)
もやし好きな子って意外と多いと思うんだけどどうかなぁ?
いや、その前に、「いるクンに取られてなるものか!」って感じで食べてくれるかもですよ!
ちわもわちこに奪われたら大変!とばかりに、食が太くなってきましたからねー。

>mokokさん
冷やし中華と呼ぶには味が薄いんですよ…。
なのに微妙に酸味が入ってるから、何じゃコレ?!って感じなんです(汗)
もう少し濃い味のスープだったら印象も違うんだけどなぁ。
あれ?バディくんて野菜好きじゃなかったっけ?
その日の気分で左右されるなんて、なんだかグルメだわぁ~(笑)

>chisaさん
コンビニは新発売の宝庫ですもんねー。
あれこれ買い漁っちゃうので、最近はコンビニへ行くのも自粛中です(笑)
だって、見ちゃうと「買ってよ♪」って言われてる気分になっちゃうんだもの…。
ぽこたんたんはもやしを食べたことがないのかぁ。
ちわちこはもやしをあげると狂喜乱舞するけど、ぽこたんたんはどうかな?

>緋野めぐみ*ぴこさん
ホント訴えられても仕方ないって気がしますよねー。
本場では絶対ありえない味だもの。
って言うか、私の大好きな北海道を貶めないでくれ!って思うわー(笑)
わちこね、ちわが食べてるものなら何でも食べるんですよ。
ある意味、ちわは毒見係りに任命されてるみたいです(汗)

>ミーさん
こんにゃく臭さはほとんど感じなかったですよー。
でも、どんなに頑張ってもラーメンとは呼べない気がしますが…(汗)
ちわちこね、かなり野菜好きなんですよ。
私も見習うようにしなきゃヤバイよなぁ…。

>いちごさん
限定品て当たり外れが大きかったりしますもんねぇ…。
それでも果敢に買い込む私を見た弟から「ゲテモノ好き」と命名されました(笑)
くるバニちゃんももやし未経験なのかぁ。
意外と食べさせないお家が多いのかしら?
うちはもやしがトッピングのときは大喜びなんですよー。

>syerikoさん
こんにゃく麺がシコシコして美味しい…?
って言うか、こんにゃくがシコシコしてるのは当たり前では…?と思うんですが…。
スープを吸収するわけじゃないんだから、シコシコしてて当然ですよねー。
ネタとして食べるならお薦めするけど、味を求めるなら止めたほうが無難ですね(笑)

>bibiさん
私が食べたのは冷やし麺だったのでよかった(?)ですけど、温かかったら食べにくそうだなぁ…。
だって、器(缶)も熱々になっちゃってるってことですもんね。
持ちにくいんじゃないかしら…。
いや、そんなことより味のほうが問題だわ。
もう少しスープをどうにかできないのかなぁ…。

>ぷしゅぅさん
あ~、同じ意見の人がいたぁ!
私もコレだったらちょっと高めのカップラーメンを食べたほうがマシです!
何もかもが間違えてる感じがしますよね、コレって(笑)
非常食に味を求めるのが間違えてるのかしら…。
でも、だからってあの味はないだろうって思うんだけどなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2007/06/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

