PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

仕方ないよね?

食後にやたら汗をかくようになったひろみです。
みなさん、こんばんは。

いよいよ本格的におデブになったのかなぁ、と不安でなりません。
だって以前は汗なんてひとつもかかなかったもの!
「代謝が悪いんじゃない?」って心配されるほど汗なんてかかなかったもの!
代謝がよくなっての汗だったら嬉しいけれど、おデブになったせいでの汗だったらヤダなぁ…。
って、この歳で代謝がよくなるなんてあり得ないから、やっぱり原因は後者かしら(泣)

さて。
そんなおデブ街道を脇目も振らずに突き進んでいる私ですが、暑いからと言ってエアコンの下で涼んでいるわけにはいきません。
さぁ、キミたち!
汗臭い私と遊ぼうじゃないか!

シャワーでも浴びてきたら?

くっ…!
私が暑い暑い言ってるのに、なんで毛布の中になんかいるのよ…。
あー、ヤダヤダ!
見てるだけで暑苦しいったら!
毛布から出てくるまで遊んであげないからねっ!

と言うことで、わっちゃん。
ちわクンはひとりで我慢大会をしてるみたいだから、ふたりで遊ぶことにしようね~♪

楽しいでちぃ~♪

楽しんでもらえて私も嬉し…ん?!
わっちゃん、ちょっとお口を開けてみて!

ぎゃーっ!

抵抗するんじゃないっ!
ほれ、もっと大きく口を開けなさいってば!

ぎゃああああ!

おおおおお…!
前歯の永久歯が生えてきてるじゃないかー♪
わっちゃん、すごいね!
ついにオトナの歯が生えてきたよ~。

って、あれ?
何でどんよりしてるわけ…?

こんな目に合うなんて…

Σ( ̄▽ ̄;
いや、だって永久歯が見えちゃったから仕方ないじゃん…。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

私も!私もですよ!!
私なんて食べ始めたら汗かき始めます。。。
なので最近はエアコンつけながら食べちゃってます(笑)

わっちゃん、うっすらと歯が見えてる~♪
もう少しで大人の仲間入りかしら☆
それにしても、わっちゃんの歯茎が可愛い(^m^)

| chisa@管理人 | 2007/07/06 01:03 | URL |

梅雨時は汗かきますよ~でも、あまりかかないかな。。。
若い頃、常に25℃の部屋で働いてたせいで、
代謝あんまりよくないですね
辛いものを食べて汗だくだくの夫が、ちょっと羨ましいです

わちこちゃん、歯が生えてきてよかったですね
今のわちこちゃん、上司の歯とおんなじ(笑)
早く治療しなよ~って。。。ふふっ、ナイショねっ
わちこちゃんは、若いからまだ生えるんだもんね~

| bibi@管理人 | 2007/07/06 01:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
ちゅんさんのところから遊びに来ました!
365カレンダーのちわわ2を見ていて、見たことあるお名前??と思って・・・。
我が家には6月1日に登録しているブラックタンホワイトの女の子がいます。
もしよろしければ遊びに来て下さいね♬

ちわ君とわちこちゃん、とっても仲良しさんなんですね。
多頭飼いは私の夢でもあるので、これからちょくちょく会いに来させて
もらってもよろしいでしょうか~~?

| 小りんママ@管理人 | 2007/07/06 01:40 | URL |

ひろみさん、わっちゃんの顔を押さえている手を見ると全然太ってなんかいませんよ~。
綺麗な手をされています!(^艸^)
で、わっちゃんもう永久歯が出番を待ってるの?早いねぇ。
素敵なレディになる日も近そうだね。(^_-)☆

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/07/06 08:42 | URL | ≫ EDIT

深夜のテレショッピングでビリーに釘づけになりながら、見てるだけで満足してるちゅんです・・・おはようございます
勿論、食事すると汗が出ます

わっちゃんはキレイに生え変わってますねぇ
リルっちは生える→抜けるの順だったので何もない歯茎って経験ないのぉ~
わっちゃんの歯茎キュッキュってしてみたぁい!!
えっ!?やっぱりお断り???

| ちゅん@管理人 | 2007/07/06 09:44 | URL |

私は夏でもあまり汗をかかなくて・・・
でも、なんとテレショッピングで有名なビリーさんをしてるんですが
これは、すごい日頃かかない汗がいっぱいでるんですよ!(^^)!
そのかわり筋肉痛になってますが、頑張ってやってますよ!

わっちゃん永久歯が生えてきたのね(#^.^#)
大人の仲間入りだね♪

「ぎゃああああぁぁぁ」の顔が赤ちゃんみたいに
見えてとっても可愛いわ^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/07/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、大人の歯が生えてきたんですね。
おめでとう~★

ちわくんの我慢大会がかわいいヽ(≧▽≦)/
このお顔にメロメロなんですよぉ~~♪
もっと載せてくださぁぁい!!!

| みーな@管理人 | 2007/07/06 12:22 | URL |

嫌がるわっちゃんも可愛い^^なんて変かな、私??
永久歯も生えてきて、これで大人の仲間入りですね~
何だかそれもさみしいような・・・
でもわっちゃんはまだまだベビーフェイスですよね♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/07/06 13:30 | URL |

そんなの代謝が良くなったのと暑くなっただけですよ~。
汗をかくのはいいことだー。

| ノリ@管理人 | 2007/07/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあああああああああああああ・・・ の
わっちゃんの お手手。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かわいぃ よぉぉぉ(^艸^*)

短いお手手で一生懸命おさえて! 赤ちゃんみた~い
あっ。 まだ赤ちゃんでしたね (。。*ゞ
わっちゃん♪くわえて逃げたいv-238

ちわくん。。。
確かに! スマートで涼しげですが毛布ですか?
うらやましいと思いながら汗が・・・ (笑)

| グリーン@管理人 | 2007/07/06 17:55 | URL |

ワタシも最近、食べると汗かきますよー。
代謝が上がったのか
おばさん化現象だと思っていますが
何なのでしょう?

わちこちゃん、歯が生えてきましたねぇ。
もう、キッズな感じですね。
どんどん育ってますね(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/07/06 20:40 | URL |

>chisaさん
あぁ、同じです同じです!
私もエアコンなしでの食事はあり得ないです。
だって、汗だくで見苦しい食事風景になっちゃいますからねぇ(汗)
わちこね、かなり歯が抜け始めてるんですよ~♪
そのせいでオトナを通り越して婆さんぽい口元になってますよ(笑)

>bibiさん
私も以前は冷房にあたりすぎてたせいで代謝が悪かったんですけどねぇ…。
辛いもの・熱いものを食べても汗をかかなかった記憶があります。
なのに何でこんな風になっちゃったのかしら…。
わちこの歯ぐき、入れ歯をはずした婆さんみたいですよね(笑)
早く生え揃ってくれないかなぁ~♪

>小りんママさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
365日のカレンダー見てきましたよ!
小りんちゃんはお誕生日に登録することができたんですねー。
我が家はわちこは誕生日当日の登録ができたけど、ちわは違うんですよ…。
来年こそは誕生日に登録してあげたいなぁ。
こんなおバカブログでよろしければ、また遊びにきてくださいませ!
お待ちしておりまーす♪

>ぽろりのおとうたん
実は私、手だけは細いんですよ~(汗)
どんなに太っても肘から下は太らないんです。
ワンコの永久歯ってこんなに早く生えたかな?って思いますよねー。
ちわはどうだったかなぁ?ぽろりクンはどうでした?

>ちゅんさん
私もビリー部隊へ入隊すべきか悩んでるんだけど、購入したら満足しそうな気がするんですよ(汗)
しかもマンション住まいでの入隊はいかがなものかと…。
下のお家に迷惑そうな感じですよねぇ…。
ん?わちこの歯ぐきをキュッキュッてしてみたいですって?
甘噛みし放題ですが、それでもいい?(笑)

>チョコのママさん
おお!ビリー部隊へ入隊済みの方が!!
やっぱりものすごくハードなんですねぇ…。
でも体を動かしての汗は健康的でいいですよね!
食後の汗はかなり不健康な感じですよ~(汗)
いや、不健康どころか、化粧が崩れまくってかなり不気味な感じになってます(泣)

>みーなさん
ん?ちわのこのお顔にメロメロですって?
私としてはもっと笑顔になって欲しいんですけどねぇ…。
ちわったら滅多に笑ってくれないんですよ!
クールな男を目指してるのかなぁ…。
って、わちこに鳴かされてる男が、クールな男を目指すのはムリがあるか(笑)

>まりりん@チワワさん
いやいや、私もワンコの嫌がる様子を見るのは大好きですよ~!
なにしろワンコに対してはドSなので(笑)
わちこもいよいよオトナの仲間入りって感じですが、お腹はまだパンパンなんですよ♪
これがクビれてきたらオトナってことになっちゃうんだろうなぁ…。

>ノリさん
代謝がよくなったと信じたい気持ちでいっぱいです…。
が、痣が消えるのが遅いってのは、やっぱり代謝が悪くなってるからですよね(汗)

>グリーンさん
確かに可愛いけど…けど…、実はものすごい凶器になるんですよ!(泣)
ちょっと引っ掻かれただけでミミズ腫れになりますからねぇ。
人間の子どもと一緒で、ワンコも子どもの頃は爪が薄いのかしら?
ちわ、見てるだけで暑苦しいでしょーっ!
いつか蒸しチワワになるんじゃないかしら?って思うんだけど、意外とへっちゃらなんですよねぇ…。

>りえさん
私の場合は、おばさん化現象に5000点!って感じですね…。
だって代謝があがったら、こんなにおデブなわけないもの!
痩せにくくなってるのも代謝が悪くなってる証拠ですよねぇ(泣)
わちこの歯、薄っすらと生えてきてるのが可愛いですよね~♪
早く生え揃ってくれないかなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2007/07/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

暑い時は汗をかかなくては駄目だと思います。
ちわクンは毛布の中にいても暑くないの?
モチャも日光浴をしてるから同じかな?
わちこちゃんの顔つきが大人っぽく見えます。

| ウッコロ@管理人 | 2007/07/06 22:26 | URL |

>ウッコロさん
暑いときならいいんですけど…。
セツコ曰く、涼しいときでも汗かいてない?だそうです(汗)
モチャちゃんは日光浴派なんですねー。
ちわは日光浴より毛布のほうがいいみたいです。
なんて不健康なワンコなんだ…。

| ひろみ@管理人 | 2007/07/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

