PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ちわの恋?

熱視線♪

『恋は障害があるほど燃え上がるものさ…』

あのね、どんなに恋焦がれても無駄なの。
だって相手はコレなんだもん。

ひどい…

ちわのよだれのせいでグチャグチャになってるのわかる?
目を離した隙にこれだもんなぁ。
いくらお家用の洋服とは言え、これってひどくね?
ちょっとこっちに来て膝の上に座りなさい!
いい?お洋服を噛んじゃダメだってあれほど言っ…

好きだあああ!

『好きだっ!大好きなんだーっ!』

こらぁーっ!
噛んじゃダメって言ってるのに何やってるのっ!
人のお洋服を噛んで恍惚な表情をするのは止めなさい。
まったくもうっ!私の洋服を何着ダメにすれば気が済むんだ。
ぶつぶつ…。

もっと噛ませて…

『こんなに想っているのに結ばれないだなんて、
 ボクたちロミオとジュリエットみたいだね…』

よだれまみれのジュリエットなんていません。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんにちはアスカと遊びに来ました。

| イワンパパ@管理人 | 2006/02/19 18:55 | URL |

あはははは!
チワちゃん恋の始まり!?
(ノ_ _)ノ コケッ!
洋服のラベルかぃ・・・(笑)
かわいいなぁ~★

| ゆっぴぃ&ルビィ@管理人 | 2006/02/19 21:42 | URL |

私も部屋着をかなり噛まれて
ボロボロにされました・・・。
ソラの場合、品質表示が好きみたいで、
そこからだんだん穴があいちゃうんですよ(泣)
何回注意しても、全く聞いてません^^;

| キウイ@管理人 | 2006/02/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

うちは、シーツのはじっこをうっとりしながらかんでます。
私は、相方のシーツなので、黙認です、、、
ウヒヒヒヒ(* ̄m ̄)

| ララカチハ@管理人 | 2006/02/19 23:12 | URL |

こんばんわ~。
よだれでべちゃべちゃ大変ですね~。
ぷ~もラベルが大好きです。
でも、べちゃべちゃは見たことないな。
気付いたらぼろぼろになってますから~。

| ぷくパパ@管理人 | 2006/02/20 00:13 | URL |

>イワンパパさん
初めまして。豆柴ちゃんを飼ってるんですね。
アスカちゃん、すごく可愛らしかったです。

>ゆっぴぃさん
ちわの初恋は洋服のラベル。
しかも結ばれない恋です。
部屋着ならまだいいけど
お気に入りの服をべちゃべちゃボロボロにされると
ちょっとだけ殺意が芽生えちゃったりします(笑)

>キウイさん
ちわは品質表示も大好きですよ~。
どんなに叱っても毟り取るまで諦めませんから。
歯応えがいいんですかね?
人間だと肌に刺さったりして邪魔なこともあるのに(笑)

>ララカチハさん
シーツの端っこも危険ですよね!
…って、相方さんのシーツ?!
うん、黙認して問題ないと思います(笑)

>ぷくパパさん
ぷくおちゃんもラベル好きですかー。
ちわの場合、べちゃべちゃボロボロのコンボです。
唾液の量が多いのかしら?
ラベルって見える場所だけに困りますよね。
ちわのせいで、どんどん部屋着が増えてきてます(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/20 00:27 | URL |

初めまして

ランキングから遊びに来ました。

ちわクン、4ヶ月ですか?
我が家のチビッコと同じ位ですね。

お散歩訓練や、ダメな事を覚えて行くなど「うんうん」って思いながら見ました(笑)

また遊びに来ますね。

| 初夏@管理人 | 2006/02/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

ちわくん恋わずらいなのね。
べちゃべちゃにしちゃって、
よっぽど好きなのね。
チャンピオンだねー。
大きくなったらチャンピオン
みたいに強くなるといいねー。
(カンケーないですね、えへへ)
あっリンクさせて下さいねv-7

| にきてぃ@管理人 | 2006/02/20 16:41 | URL |

>初夏さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ちわは今日で4ヶ月と5日です。
初夏さんの家でも4ヶ月ぐらいの仔がいるんですね。
…大変じゃありません?
何が大変って、これぐらいの月齢だとイタズラが大変ですよね?!
ちわが家族の一員になってからと言うもの
こらーっ!が口癖になりました(笑)
うぅぅ、怒りすぎて小じわが増えそう…。しくしく。

>にきてぃさん
よだれチャンピオンですか…?
あんまり目指して欲しくないチャンピオンですねぇ(笑)
そろそろ歯の生え変わりの時期に入るみたいで
何でもかんでも噛み噛みしまくって困ってます。
今日なんてパソコンのキーボードを噛んでましたから…。
リンクの件、ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/20 17:07 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

