PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

オッサン化?

夏だと言うのに、やけに唇が荒れているひろみです。
みなさん、こんばんは。

きっと原因はちわちこ。
毎朝かなり激しいチュウ攻撃をされてますからねぇ…。
特にちわはオトナのチュウが好きなので大変です。
頼むから寝起きの私に馬乗りになってチュウをするのは止めて欲しいわ…(汗)

さて。
ちわに比べると食い意地の張っている我が家のわちこ。
歯抜け状態であろうとゴハンは残さず完食です。

うまうまでち♪

さすがわっちゃん!
その食べっぷりには惚れ惚れするわぁ~♪
でもさぁ、食後のわっちゃんには萎え萎えよ。
だってゲップをするんだもん…。

わっちゃんがゲップ?そんなバカな…と思ったそこのアナタ!
今から証拠の動画をお見せしましょう!
短い上にちょっと聞き取りにくいので、よーく耳を澄ませて聞いてみてくださいね。


「グェップ」って言ってるのわかったかなぁ…?
これね、毎食後必ずするんですよ。
食後にゲップをするなんて

オッサンぽいよね

うん、私もそう思うわ…(汗)
まだ2~3ヶ月の頃は「人間の赤ちゃんみたぁ~い♪」なんて思ってたんだけどねぇ。
身体つきも顔も成長してるのに、「赤ちゃんみたぁ~い♪」なんて言ってられないよね…。
オトナを飛び越して、一気にジイサン化か?!

バアサン化でち

女性はあんなに堂々とゲップしないと思うんだけどなぁ(汗)

Permalink | Comments(30) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ゲップ、ビミョ~だね(笑)
うちも激しいし・・・。

激しいといえば、ちゅ~☆
うちも大人のベーゼが大好きで困ります。
顔中カタカタ・・・(笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/07/11 22:01 | URL |

大丈夫!うちのあずきは、もっと完璧におっさんぽいゲップをしますから。
そうね~、あえて文字にしてみるなら「グゥエェェ~ップ!…ゴフッ。」って感じかしら。
ヤギミルクを飲んだ後は、ヤギミルクフレグランスゲップよ(泣)

| かおりん@管理人 | 2007/07/11 22:33 | URL |

食後のゲップ赤ちゃんみたいって思いますよねぇ(^-^)

ゲップの仕方ってわんこによって違いますよね。

くるみはくぅ~って可愛いゲップするのにバニはオッサンぽいゲップするからわちこちゃんもオッサンぽいって事はまたまたバニと一緒かしら?

チュ~攻撃も全く同じだしひろみさんの寝起き想像出来て笑ってしまいました(^^)
バニはチュ~どころか鼻の穴まで攻撃してくる激しさだけどわちこちゃんもかな…

| いちご@管理人 | 2007/07/11 22:33 | URL |

あははは・・。ほんとだー!!
なんとなくわかったよ。
李もね、食べながらゲップよくしてるよ・・・。
おんなのかけらもないよねー。
ゲップより食い気がいってしまうみたいだよん。

激しいチューといえば李。体ごとで覆いかぶさってくるよ。そして激しいのよ。とびこんできたりするし・・・。
あ、そうそう、ちわくんとわっちゃん同志でチューする・・?うちね、あんずと李がペロペロお互いチューするのよ。

| 杏ママ@管理人 | 2007/07/11 23:11 | URL |

ホントだ~♪
赤ちゃんのゲップと同じじゃないですか。

ウチのは聞いた事無いです。
オナラはありますけど・・・。

ペオペロチューは困りますよね。
ワタシは元々クチビルが乾燥気味で
寝るときリップクリームが欠かせません。
なので、リップがついてるクチを『んっ』と隠して守ります(-_-;)


| りえ@管理人 | 2007/07/11 23:36 | URL |

わっちゃん、いい食べっぷりですね♪
ふふふ。家のミクもゲーってげっぷしますよv-12
わっちゃんのげっぷはかわいいものですよ~v-218
家もやっぱりミクのご飯をディーナー&センシティブ(モモと同じ)にしようと思います♪
ちなみにわっちゃんは1回どの程度与えていますか??
家はそろそろ2回に切り替えようと思っているんですが、1回何グラムくらいがベストなのか??で。。。
参考までに教えてくださいv-266

| まっち@管理人 | 2007/07/11 23:45 | URL |

あはは~♪
抱っこされながらのゲップって、なんか赤ちゃんみたい~e-266
全然オッサンぽくなくて、かわいかったよ~!!
わっちゃんは何やってもかわいぃってことかな♪

うちもベロベロ攻撃すごいですよ~!!特に桜。
鼻の奥まで攻めてきますから!!
時々、鼻に水が入ってツーンってなる感じになるほどです・・・
でも、唇がガビガビになろうが、鼻がツーンとしようが
かわいぃから、やめられないですよね♪

| saclatte@管理人 | 2007/07/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんは『チュウ』好きなんですね~♪
実家のおにーちゃん&ちびも大好きで、
寝起きはもちろん、ぼーっとテレビを観てたりするときも、
しつこくチュッチュしてくるんですよ~。

『わんはみんなこうよね』
ってずーーっと思っていたのですが、
愛するこたろーさんはまったくしてくれません(涙)。
はっきりいってうざったいので、
してくれないのにこしたコトはないのだけど、
なんかまったくせまられないのもさみしいですよ~(苦笑)。

| maron@管理人 | 2007/07/12 00:19 | URL |

v-12自宅のPC動画がまるで存在してなぁ~い!
事務所へ行ったらまたお邪魔させてください(泣)

わちこちゃん空気も一緒に飲み込んじゃうのかな。
聞きた~い!!!

| naoぴ@管理人 | 2007/07/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

(ノω・`)PCないとほんとキツイっすね…。
動画みたい!!!

わっちゃんのゲップ聞きたかったですぅ~~

わっちゃんゎ可愛いレディでつよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

つか、σ(;´∀`)もひろみサンと同じく唇が荒れてます…
チュウされるの嬉しいですが容赦なくするので困りますねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちわ君ゎ大人のキスが好きなんですね(o´艸`o)

返事コメントにも書いたんですが、携帯でコメントしてくれてありがとうございます(人Д`)
お手数かけてしまって…すいません(人Д≦)http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/07/12 01:16 | URL |

わっちゃんの前歯、上司とおんなじなんですよー(笑)
治療が終わるまで「いつはずれるかわからない」
デンジャラスな毎日なんですって
わっちゃんは歯がなくても食べられるって言ったら、
羨ましがると思うよ

| bibi@管理人 | 2007/07/12 02:02 | URL | ≫ EDIT

聞こえました!可愛いげっぷ。
姿勢も人間の赤ちゃんと同じなんだ~。
ウチのぽろりはげっぷ!ってやった事無いような・・・。
満腹になっていないせいかな?(苦笑)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/07/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

ゲップって全然オヤジのものとはちぐじゃなぁ~い(笑
『コレのこと??』って4回リプレイしちゃったわ☆

ところでゲップって人間の赤ちゃんみたいに肩に乗せて出してあげるものだったの????
リルには一回もやってあげたことないわぁ(汗

やった事ナイって言ったらチュ~チュ~攻撃☆
『とって来い』して加えたまま離さないおもちゃを取りたいときチュ~~~って言うだけで放すの(泣
そんなに嫌なの???って凹みます

| ちゅん@管理人 | 2007/07/12 09:34 | URL |

もう わったん♪ げっぷまでかわいいなんて~!!!
ぽっとなんか 自分がゲポーって凄い音させてするのに

(何!?今の音!?)

って音の出場所をさがすのよ・・・・・
(おまえだろうが!!)っていつも パパに突っ込まれてます(汗)

| ゆーき@管理人 | 2007/07/12 10:01 | URL |

わっちゃんのゲップ、かっわいい~!!
毎食後のゲップは、こうして抱っこして出やすいようにしてあげるのでしょうか?
ホント、人の赤ちゃんと同じですね~(*´∀`*)
ムサシくんも毎食『中』しますよ。
残りあと少しと云う時に決まって「グェグェップ☆」
そして、「おっと失礼」とでも言うように、こちらをチラ見します(;´▽`lllA``
基本量より少なめなのですが、もう少し減らしてみても結果同じです。
水分多目の食事なので、もしかしてスープが多いのかしら??

| ムサシママ@管理人 | 2007/07/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、控えめなゲップで全然可愛いよ~
おっさんのゲップとはほど遠いから大丈夫^^
うちもゲップしてるのかなあ?
意識して聞いた事がなかったから、今度注意して聞いてみようっと♪
時々急いで食べ過ぎて、むせてる事はあるけどね・・・
大人のちゅう、うちも大好きです。情熱的すぎて困る時もあるけど、
他人にはあまりやらないから、心を許している証拠なのかな~

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/07/12 11:18 | URL |

追加ですv-237

今実家のPCで動画みました~
わっチャンのゲップ可愛かったですv-10

| あき@管理人 | 2007/07/12 14:42 | URL |

背中トントンe-266って(^艸^*)
あかちゃんみたーーーぃ♪かわいぃよぉぉぉi-237
充分、「赤ちゃんみたぁ~い♪」 ですよ!!!

やりたい! トントンって(。´・_・`。) 
咥えて逃げるi-176

| グリーン@管理人 | 2007/07/12 16:27 | URL |

ええええ!かわいいゲップじゃないですか!
背中トントンして、ほんと赤ちゃんみたい!
うちなんて毎回「グェエエエ!」ってやってますよ。
歩きながら、とかね…。
コーラ飲んだのか?って思うような見事なゲップです…。

| まび@管理人 | 2007/07/12 18:37 | URL |

おぉ!背中トントンでゲップしている(あっは)
家のそう君(孫)みたいで可笑しい~♪
シェリコにトントンなんてしようものなら
噛み疲れてしまうなぁ。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/07/12 21:36 | URL |

わちこちゃん可愛いよ~
全然オッサンくさくないですよぉ!!
ゲップするんだねぇ。。。
聞いた事ないかも・・気付いてないだけなのかなぁ。。。
赤ちゃんみたいにしてあげたらいいのかなぁ~ジャイコにw




| mokok@管理人 | 2007/07/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんのゲップはポコ太に比べたら、随分可愛いです!!
でもカワイイお顔に似合わず、わっちゃんもゲップ
しちゃうんですね(^m^)
ポコ太も毎食後するんですが、口は開けるし息はクサイしで、
本物のオヤジのゲップ並みです。。。(^^;
ちわクンはしないのかな??

| chisa@管理人 | 2007/07/12 23:54 | URL |

わーい!今日はバッチリでした。
わちこちゃんのゲップ、鳥さんが鳴いているみたい^m^
きゃわゆいです♪

| naoぴ@管理人 | 2007/07/13 02:52 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、かわいいゲップですね~。
うちの小りんも毎食後、背中をトントンっとしてゲップさせてますよ!
くぅ~~、とかわいい時もあれば、ぐぇ~っぷ、とオッサン並みのもあり。
おもしろいので毎食後の楽しみでもあったりして・・・(*>▽<)ノ゛

| 小りんママ@管理人 | 2007/07/13 06:07 | URL |

ゲップ。。。うちもしますよ~~(笑)
わちこちゃんの ゲップ。。かわいいぢゃないですか~~w
慌てて食べるからなんですかね~ さすが大物だわ わはは(笑)

| のん@管理人 | 2007/07/13 08:24 | URL |

わっちゃんの「ゲップ」聞きたい~!!
会社のPCはやっぱり動画が見れなくて・・・
きっと、わっちゃんのゲップなら可愛いはず^m^
帰ったら、また動画見るね(^^♪

ちわくん、「オッサンっぽい」なんて言ったら
わっちゃんに怒られるよ^_^;

| チョコのママ@管理人 | 2007/07/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんの可愛いゲップ聞こえました。
たぶん赤ちゃんのゲップの方がおじさんポイかも?
うちではウーがゲップをすると吐くの?
とドキッとしちゃいます。

| ウッコロ@管理人 | 2007/07/13 09:18 | URL |

そういえば、タルトはゲップしないなぁ。
タルトもちわ君と一緒であんまりガツガツ食べないからかな。
急いで掻っ込むと空気も一緒に飲み込んじゃうからゲップが出るんですよね。ガツガツ食べる女性はあんまりいないから男性と比べてゲップを出す人が少ないのかも。
わっちゃん実はおち○ち○とか隠してない?(笑)
う~ん、わっちゃん男らしいなぁe-271

| あかねちん@管理人 | 2007/07/13 14:05 | URL |

わっちゃん

可愛いから許されるけど、ゲップは…
うちの赤ちゃんもするけどやっぱりゲップは可愛くなーい!!
ちわくんはしないわよね?よかったわ(((^_^;)

| ミー@管理人 | 2007/07/13 20:56 | URL |

>ぴかこさん
えぇっ?!あしゅレディちゃんもゲップするの?
なんだかとっても意外だわ…。
ちわちこね、顔中のチュウはしないんですよ。
とにかく狙うのは唇のみ!
人間の男性からだって、こんなに熱烈にチュウを求められたことないわ…(笑)

>かおりんさん
くぅぅぅ、完敗だわ…!
でもちっとも悔しくないのは何故かしら?(笑)
ヤギミルクフレグランスのゲップはキツそうですねぇ。
私もミルクゲップのときは、さすがに顔を背けましたよー(汗)

>いちごさん
わちこね、鼻の穴には不思議と無関心なんですよ。
狙うのは唇のみ!
おかげで鼻の周りが荒れる心配はないけれど、唇は相当ひどいことになってますよ(泣)
ゲップってワンコによって違ったりするんですねー。
ちわはゲップをしないから知らなかったわ…。

>杏ママさん
えっ?!杏ちゃんと李ちゃんはチュウをするの?
うちは多分したことないと思うわー。
お互いの口が近づくのは、ガウガウごっこのときだけだからねぇ(汗)
ちわね、ワンコに顔を近づけられるのが苦手な子なんですよ。
だからわちことチュウなんてとんでもない!って思ってるのかも?

>りえさん
オナラもしますよねーっ!
我が家の場合、ちわはすかしっ屁なんだけど、わちこは音付きなんですよ。
それなのにわちこのほうが臭いオナラをするの(汗)
キラちゃんのオナラはどんななのかなぁ?
あんまり臭くなさそうな気がするんだけど…。

>まっちさん
ミクちゃんはまだ1日3回の食事だったんですか!
わちこは4ヶ月を迎えてすぐに1日2回に切り替えちゃいましたよ(汗)
で、1日の食事の量ですが、ディナー20g+チャンク大さじ1杯+トッピング×2回って感じですね。
我が家の場合、オヤツもそこそこ与えているので、この量で落ち着いています。
とは言いつつ、ちわの倍は食べてるんですけどね~。
それなのに、ちわより早く食べ終わるってどうなのよ…。

>saclatteさん
あーっ!桜ちゃんはペロペロ好きですもんね~♪
ちわちこね、ペロペロ好きの素質はあるみたいなんだけど、鼻だけは狙わないんですよ。
何があろうが狙うのは唇のみ!
でも、ふたりとも相当しつこいです…。
おかげで私の口の周りは「寝起きで天ぷら食べた?」って感じになってることがあります(汗)

>maronさん
ほほぉ~!こーちゃんはチュウ嫌いなのかしら?
全く迫られないのも淋しいだろうけど、しつこすぎるのも大変ですよ~。
ちわもわちこも、私の顔面を跨いでチュウしてきますからね。
シッコした直後だったりすると最悪ですよ(泣)
100歩譲ってチュウはOKにしても、顔を跨ぐのは止めて欲しいわぁ…。

>naoぴさん
お手数をおかけしちゃってすいません…。
しかもゲップを聞くためだなんて、ホント申し訳ないです(汗)
わちこのゲップ、鳥みたいですか?
確かにちょっと「クエッ」って感じにも見えますもんねー(笑)
まりんちゃんはゲップをしたりしないのかしら?

>あきさん
出来ることならご挨拶程度のチュウをマスターして欲しいんですけどねぇ…。
無理やりこじ開けようとしますからね、ちわは(汗)
そうそう、そう言えば、ブログリへの投稿は一切できなかったんですよー。
なので、ブログリのサーバー管理者に連絡しないとダメかもです(泣)
ユーザーじゃなくても連絡を入れることって出来るのかしら?

>bibiさん
わちこみたいな状態だと食べにくいでしょうねぇ…。
でもね、わちこの場合、上の歯は永久歯が生えてきてるんですよ。
だから以前に比べると食べるのも楽そうな感じですよ!
このまま二枚歯にならずに生え変わってくれるといいんだけどなぁ…。

>ぽろりにおとうたん
やっぱり縦にしてあげたほうが出しやすいみたいですね~。
まぁ、そのせいで耳元でゲップを聞く羽目になっちゃうんですけど(笑)
ぽろりクンはゲップをしたことないのかぁ。
でも、ちわもゲップ未経験なんですよ。
もしかしてゲップをしない子もいるのかもしれないですね。

>ちゅんさん
いやいやいや!出してあげるものではないですよ!
わちこの場合、完食したら抱っこがお約束になってるだけなんです。
が、そのせいでゲップが出やすいって言うのもありますが(笑)
でもね、抱っこしなくてもゲップをしてるんです。
結局んとこ、ゲップの出る子は、どんな姿勢でも出るってことなのかしら…?

>ゆーきさん
あはは!何か想像できるわっ!(笑)
わちこね、ゲップには無反応だけど、オナラのときはぽっとちゃんみたいな反応をしますよ。
「今のは何でち?!」ってキョロキョロしちゃってね…。
で、「兄たんでちか?」ってちわのお尻を嗅ぐんですよ。
ちわのせいにするな!って感じでしょ?

>ムサシママさん
いやいや、完食のご褒美が抱っこなんですよ~。
なので毎食後、私やセツコはわちこのゲップを耳元で聞く羽目になってます(汗)
ムサシくんは食事中にゲップするんですかー!
でも、「おっと失礼」ってチラ見するなんて、さすが紳士だわ!
スープの量はあまり関係ないかもですよ?
だって、わちこはフードをふやかした状態のときでもゲップしてましたから。

>まりりん@チワワさん
実はちわは全くゲップをしない子なんですよ。
なので、もしかしたらウィンちゃんもゲップをしない子なのかも?
オトナのチュウ、言われてみれば他人にはしてないような…。
ってことは、やっぱり心を許してる証拠なのかしら?
そう考えると嬉しいけれど、年中無休で唇が荒れちゃうのは勘弁して欲しいなぁ(汗)

>グリーンさん
背中をトントンがワンコにも効果的なのにビックリですよー。
トントンしない日に比べると、ゲップの出るのが早いこと!
人間もワンコも同じなんだなぁ、って実感しました。
グリーンさんもトントンしてみます?
でも、耳元でやられるので、トッピングの内容によっては臭いですよ?(笑)

>まびさん
えええええっ?歩きながらゲップ…?
こたクン、それはちょっとオヤジ化しすぎじゃないかしら…?
あ、でもコーラを飲んだときのような見事なゲップって聞くと、ちょっと爽やかに聞こえるわ(笑)
わちこもいずれ歩きゲップをマスターするのかなぁ?
キャラ的に似合っちゃいそうで怖いかも(汗)

>syerikoさん
あはは、お孫さんもトントンしてるんですね♪
人間もワンコも、トントンされるとゲップが出やすいみたいですね。
シェリコくんはトントンしたら噛み付きそう?
「子どもじゃないんだから止めてよ!」って感じかな?

>mokokさん
いやぁ、多分ゲップの出やすい子と出にくい子がいるんだと思いますよ~。
現にちわはゲップをしたことがありませんし。
でも、イメージ的にはPicoちゃんはゲップが出そうな気が…(笑)
ぜひ今度、赤ちゃんプレイ(違)をしてみてあげてくださいね♪

>chisaさん
ちわはゲップをしたことがないんですよ~。
なので、わちこのゲップを初めて見たときはビックリしました。
ポコ太くんも毎食後なのね(笑)
わちこもミルクの後のゲップは最悪ですよ~。
思わず「くさっ!」と言って仰け反りそうになります…(汗)

>小りんママさん
今日はどんなゲップかしら?って思うのは、確かに楽しいですよね~♪
で、オッサンっぽいゲップが出たりすると妙に嬉しかったり(笑)
小りんちゃんもトントンしてもらうんですね。
やっぱりトントンしたほうが出がよかったりしますよね?
わちこはトントンしないと、ゲップが出るまでに時間がかかったりするんですよ~。

>のんさん
そんなに慌てて食べてる様子はないんですけどねぇ…。
やたらよく噛んで食べてるし。
もしかしたら、ゲップが出るのは大物の証でち♪とでも思ってるのかなぁ…。
わちこならそう考えててもおかしくないかも(笑)

>チョコのママさん
やっぱり会社のパソコンからは見れませんか(汗)
フィルターに引っ掛かっちゃうんだろうなぁ…。
わちこのゲップね、今回の動画は比較的可愛いゲップだけど、オッサンと言われても仕方のないゲップのときも多々あるんですよ~。
ちわじゃなくても「オッサン?」って思うこと間違いなしです(笑)

>ウッコロさん
あー、「吐くのか…?」って思うことありますよねぇ~。
言われてみると、2~3ヶ月の頃はゲップの拍子にケロったりしてましたよ(汗)
トントンしてる最中だったりすると、肩が悲惨な状況になってました…。
しかもミルクくさくて大変だった記憶があるわぁ。

>あかねちんさん
あははは!確かに隠し持ってるかもしれませんねー(笑)
どう見ても、ちわより男の子らしいしね…。
でも、こんなわちこでも女の子らしさの欠片ぐらいはあるはずです!
オスワリがオネエ座りになっちゃったり…なっちゃったり…。
あれ?それ以外、女の子らしい部分が見当たらないわ(汗)

>ミーさん
やっぱり可愛いと何でも許されるんだなぁ(笑)
まぁ、確かに、マナーとしてはダメダメですもんね。
ん?ってことは、ちわのマナーは良いってことになるのか?

| ひろみ@管理人 | 2007/07/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

