PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お昼寝の悲劇

ワンコ系のブログを閲覧してて「一緒に寝てる」って書いてあったりすると、うわー!いいなぁ…と、かなり羨ましかった私。
やっぱり可愛いペットと一緒に寝るのは憧れるよね。
え?ちわ?
可愛いけど一緒に寝てくれないもの。
だからね、いきなり夜は無理だからお昼寝を一緒にしてみたの。

悪くないもん!

『ボクは悪くないっ!』

いや、ちわも悪い。
一緒にベットへ入ったとたん、ずずずいーっと奥までもぐるちわ。
うんうん、奥のほうが暖かいもんね。
わかってるじゃない♪

数分後。
私の足元でもぞもぞ動き回るちわ。
ん~、寝る場所が定まらないのかな?って思ったとたん、いったーーーいっ!
ちょっとっ!何で私の親指を噛むのよっ!
こら、やめなさい!
これは噛むものじゃないのっ!
私の親指だってばーっ!

激痛を堪えて毛布を跳ね除けると、ものすっごい不満そうなちわが…。
何よ?何が不満なのよっ!
こんな仕打ちをされるなら、もう一緒に寝たいなんて思わないようにするわよ。
でもさ、無理やり誘った私も悪いけど、何も噛むことないじゃん。

ウルサイなぁ

『うるさいなぁ、もう寝るよ?』

アンタねぇ…。
だから寝ようって言ったじゃない。
なのに噛み付いて私を起こしたのはちわじゃない。
もう怒った。
ちわの恥ずかしい写真を撮ってやるっ!
なーんて思ったものの、毛布の中から出てきやしねぇ…。
ちぇ、今日はこれで勘弁してやらぁ。

鼻の穴~♪

『フンガーフンガー…』

…ちっとも恥ずかしい写真じゃないよ。
そうだよね…。
ワンコの鼻の穴は普通にしてても見えるもんね…。
これぐらいで恥ずかしいなんて思うわけないか…。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

もぐってる姿もかわいいですねー。
最初はわんこもなかなか落ち着いて
寝てくれないですよね。
そのうち来ないでって言っても
我が物顔でベッド占領されちゃったり
しちゃいますよね。
チャンピオンはお洋服がチャンピオンだった
からでーす。

| にきてぃ@管理人 | 2006/02/20 19:57 | URL |

指を噛まれるのは痛いですよね~!
姉宅のコロスケが、姉と寝るのが大好き
みたいで、姉が昼寝をしようと寝転がると
嬉しそうに添い寝しています^^
ちわくんもそのうち慣れて、スヤスヤと
一緒にお昼寝できるようになるんじゃないかな?^^
鼻のアップ、妙に可愛いデス^^

| キウイ@管理人 | 2006/02/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

>にきてぃさん
やっぱり最初はダメなものなんですか…。
ベットの上で遊ぶのは大好きなので
大丈夫だろう!と思ったのが間違いでしたね。
まさか噛まれるとは…。
チャンピオンはそーゆう意味だったんですね!
おお、言われてみればチャンピオンのトレーナーじゃないか!
と、コメントを見て気付きました。
鈍すぎるなぁ、私って(笑)

>キウイさん
くぅ~っ、添い寝してくれるなんて羨ましいっ!
コロスケちゃんの爪の垢を分けて欲しいわ!
どうもベットの上って言うのが嫌だったみたいで
ソファーだと簡単に眠ってくれました。
が、ソファーだと私が眠れないのよね…。
なかなか上手くいかないもんです。
指を噛まれるのはホントに痛いですよね~。
はっ…!もしかして臭かったのかしら…。
それはそれでショックだわ。しくしく。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/20 23:32 | URL |

我が家も一人寝をさせてます。
一緒に 寝たら どうなるんだろう、、
私のほうが あったかくて 離せなくなるかもん。
いや、、きっと おっとぅと寝るだろうな。。

| おっかぁ@管理人 | 2006/02/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

一枚目のちわちゃんの「なんだよう!」て感じのお顔が可愛い~~!
我が家はレイジは父ちゃん母ちゃんと、ユウマとモモはわたしと一緒に寝てますよ。
体の右側にユウマ、左側にモモがぴったり寄り添って寝るもんだから、寝返りもうてません。おかげで最近肩こりが酷くてー(;ー;)

| ちっち@管理人 | 2006/02/21 01:11 | URL |

>おっかぁさん
ワンコって体温が高いから冬は手放せなくなるかもですよねー。
でも夏はいらん。暑苦しいもの(笑)
ぷりんちゃんなら大人しく寝てくれそうだし、
おふたりと順番に寝てくれそうな気がしますよ!

>ちっちさん
えぇっ!
ユウマくんとモモちゃんに挟まれて寝てるんですか!?
なんて妬ましい…違う、羨ましい!
でも寝返りがうてないのは辛そうですね。
ここはやはりモモちゃんにマッサージを覚えてもらうとか…。
先日の動画の感じからすると、結構気持ち良さそうな気がしませんか?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/21 01:28 | URL |

ちわくん、噛み癖があるんだ。うちも最初はあったけど、おもいっきり『鼻ピン!』したら、相当痛いらしく、やらなくなりました。ちなみに自分で自分の鼻を鼻ピンしたら・・・結構痛かったv-12(愛のムチだと思って)
鼻ピンの手まね(親指と人差し指で○をつくる=OKみたいな感じ)をすると、目をつぶって怖がるようになりました。ちわくんにはちょっと可哀想かな・・v-388

| ぷくおママ@管理人 | 2006/02/21 06:53 | URL |

はじめまして♪
ちわくん、可愛いですね~^^
うちは添い寝しようという気はなかったんですが
布団を敷くと勝手にはいってくるようになりました。
はじめはつぶしちゃうかも?なんて心配してたけど
今ではどうどうと布団や枕を占領されてます(笑)

| nahoti@管理人 | 2006/02/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

>ぷくおママさん
鼻ピンはうちでもやってますよ~。
でも、素直なぷくおくんと違って、
我が家のちわは闘争本能に火がついちゃいます…。
多少の手加減はしてるものの、
意外と痛いはずなんだけどなぁ…。
なんでこんなに気が強いんだろう。しくしく。

>nahotiさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
潰しちゃうかも?って心配だったりしますよね。
目が覚めて隣を見たらチワワの開きが?!なんて洒落になりませんし(笑)
うちもいずれは毎晩添い寝になるのかしら?
でもな…。
噛まれるのは嫌だからひとり寝に専念することにします(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/21 13:07 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

