PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

暑中お見舞い!

暑中お見舞い申し上げます

8月になったと同時に、やっと関東も梅雨明けをしました。
「え?まだ明けてなかったの?」って感じの気温が続いてたので、今さらって感じですけどね。

お酒好きなそこのアナタ!(もちろん私も含みます/汗)
冷たい飲みものが好きなそこのアナタ!(同上)
暑いからと言って飲みすぎには注意ですよ~。

お散歩が大好きなワンコの飼い主さん。
帽子と日焼け止めは必需品ですよ!
忘れずに持ち歩くようにしてくださいね。

これからますます暑い日が続くと思いますが、ワンコも飼い主さんも熱中症等にはくれぐれも注意してくださいませ。

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁ~♪
なんだか、ちわちこちゃん金太郎さんみたいで可愛い(^m^)
可愛い暑中お見舞い写真に癒されました☆

>お酒好きなそこのアナタ!(もちろん私も含みます/汗)
>冷たい飲みものが好きなそこのアナタ!(同上)
>暑いからと言って飲みすぎには注意ですよ~。

ハ~イ!ワタクシのコトです!!
冷たいもの飲みまくりで、お腹くだしちゃってますから…トホホ
もう少し早く注意して欲しかったです~(笑)

| chisa@管理人 | 2007/08/01 22:08 | URL |

暑中お見舞いのカードとっても素敵ですね(*^_^*)
わっちゃんもちわくんもすごく可愛く撮れてるね♪

お酒は飲めないけど、冷たい物が好きなので注意しないと
ダメですね(^^ゞ

お散歩は好きなので、帽子と日焼け止めはちゃんと
常備しておきます(^^)v
あっ!!夕方のお散歩には、虫除けもいるよね!

| チョコのママ@管理人 | 2007/08/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

と~っても可愛いお二人さん!
まりんも混ぜてもらえば良かったナ・・
(祭りに行った気分になれちゃいそう!)

ハイ!そこのアナタです・・酒好きです・・・
私の場合・・夏に限らず要注意って感じです(~_~;)

そして時既に遅し・・テニスで真っ黒け(~_~;)

| naoぴ@管理人 | 2007/08/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い写真、いいかんじですね(^-^)
小さい子のお祭りルックな感じでしょうか。

東京はエアコンがあって涼しい~♪と思いきや
温度を高めにしてても頭が痛いです・・・。
止めると暑いし・・・(-_-;)

夏の体調管理は大変ですね。
20代の時の東京生活は
平気だったんですけど(汗)

| りえ@管理人 | 2007/08/01 23:01 | URL |

夏~ってかんじですね
ちわくん&わっちゃん、カメラちゃんと見ててえら~い
寒いのは着こめばいいけど、
暑いのはエアコン様に頼らないといけないから苦手です
白糸の滝に別荘ほしいですね・笑

| bibi@管理人 | 2007/08/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞いされちゃいました!
うひゃ~、美形な兄弟ですこと。
素敵なおそろコスチュームでお祭に行くの?
楽しそうでいいなぁ~。
お祭に行ったら、写真撮ってぽろりにも見せてあげてネ。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/08/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ、ちわクンわっちゃん可愛いですね~ホント、美男美女よね(∩.∩)
うふふ♪お祭りに連れて行ってもらえるのかな?それとももう行ったのかな?
梅雨、やっと明けましたね~って、立秋まで直ぐですよ。
暑いのは苦手じゃないけど、湿気がイヤですね~…ε-(;ーωーA
冷たいモノもあまり好んで食べないけど、この時期のビールは欠かせないの☆
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ♪
だから、いつの間にか夏は立派なビールっ腹~~(゚Д゚||)
ひろみさんご一家も、夏バテ他注意で元気に過ごしてくださいね♪

| ムサシママ@管理人 | 2007/08/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

きゃっ♪ きゃっ♪ かわいぃ~e-266

素敵な暑中見舞いありがとうございます(*^^*)
ちわちこファンは、皆e-343大感激ですよぉ!
ダラダラしてたけど、ちょっと頑張っちゃおうかな~♪って
思いました ♪(*⌒∇⌒*) 

でもでも。。。
ちわちこちゃんが着ている、金太郎さんのようなかわいぃの
なんて言うんでしたっけ?
気になって動けない ヾ( _ _ ;)   ヒエ~ッi-201

| グリーン@管理人 | 2007/08/02 12:20 | URL |

かわいい!!素敵な暑中見舞いですね^^
二人とも素晴らしいカメラ目線だし、金太郎さんみたいな
お洋服もよく似合ってます♪
本当に日焼けと飲みすぎには注意ですよね(汗)。
まるで私に対して言われたようでドキっとしちゃいました・・・

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/08/02 13:02 | URL |

格好が夏っぽいくて良い!!
夏って感じですね!!

飲みすぎには注意しなきゃ・・・

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/08/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い暑中お見舞いですね(*^∀^*)

ほんと、熱中症にゎ気をつけないとhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
つか、暑すぎて外出たくありませんが…( ̄ω ̄a;)

| あき@管理人 | 2007/08/02 14:42 | URL |

梅雨明けして夏本番ですね!
暑い中ちわ君たちの暑中見舞いを見たらちょっとの間暑さを忘れました。
夏っぽいんだけど涼しげでいい感じです♪

ホント日焼けには注意しないとですよね。
シミ予備軍が…と思うと日焼け止めは欠かせません(¨;)

| 葵@管理人 | 2007/08/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

ちわちこちゃん祭りだワチョーイ♪ヽ(*´∀`)ノ 

冷たいもの・・ビールが美味しい時期ですなぁ~
暑くないとゴクゴク飲めない私ですw


| mokok@管理人 | 2007/08/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ暑中お見舞い、ありがとうございます♪
祭りなちわちこちゃんを見て、気分はすっかり夏祭りですよ~!!
うちも浴衣を着て、お祭りに行きたいなぁ~♪

>お酒好きなそこのアナタ!
>冷たい飲みものが好きなそこのアナタ!

はい、アナタです・・・

>暑いからと言って飲みすぎには注意ですよ

はい、気をつけます・・・(^^*ゞ (笑)

| saclatte@管理人 | 2007/08/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい暑中見舞いですね。
暑いとつい冷たいものを飲みすぎてしまいますね。
わたしは胃腸が弱いからなるべく飲まないように
してますけど・・・
ついアイスコーヒーを注文してます(~_~;)

| ウッコロ@管理人 | 2007/08/02 22:35 | URL |

>chisaさん
Σ( ̄▽ ̄; 時すでに遅しって感じですか…(笑)
でもこんなに暑いと、ついつい冷たいものばかり飲んでしまいますよね。
今後は飲みすぎないように注意してくださいね!

>チョコのママさん
おお、虫除けも確かに必要ですね!
そう考えると、冬のお散歩より夏のお散歩のほうが荷物が多いかも…?
暑い中、荷物が増えるのってイヤだなぁ(汗)

>naoぴさん
せめて写真だけでもと思い、お祭り気分を味合わせてみました(笑)
naoぴさんはお酒も日焼けも時すでに遅しって感じですかぁ~。
でもでも夏場は体調を崩しがちなんで、くれぐれも注意してくださいね!

>りえさん
関東の夏って湿度が多くてイヤになっちゃいますよねぇ。
私もエアコンを点けては体調を崩し、止めては暑いって文句を言ってますよ。
暑くてもいいからカラッと乾いた場所に住みたいものだわぁ~。

>bibiさん
私もどちらかって言うと寒い方がいいかも。
着込めば体型隠しもできますしねー(笑)
あ、でも、ちわちこにとっては辛い季節なのかもしれないなぁ…。

>ぽろりのおとうたん
一度はお祭りを見せてあげたいなぁ、とは思ってるんですけどねー。
でもうちの地元ではお祭りってやらないんですよ(泣)
大好きな街だけど、風情がないのは悲しいわぁ…。

>ムサシママさん
ムサシママさんはビール腹になっちゃうんですねー。
私は間違いなく焼酎腹です(笑)
これ以上膨らんだら妊婦さんと間違えられそうで怖いわぁ~!(汗)

>グリーンさん
えーっと…腹巻?腹掛け?エプロン?
実は私もよくわかってないんですよ~(汗)
でもでも、可愛いからこれでいいや♪と言いながら着せちゃいました(笑)

>まりりん@チワワさん
大丈夫!みなさんも同じように感じたはずですから(笑)
と言うより、私自身への言葉でもあるんですけどねー。
何しろ毎年同じ過ちを繰り返しているもので…(汗)

>ぷしゅぅさん
ホント飲みすぎには注意ですよ!
と言いつつ、この時期のお酒って美味しいんですよねぇ~♪
お風呂上りの1杯なんて堪りませんもんね(笑)

>あきさん
わかりますわかります…。
玄関を開けたときのもわぁんとした風に、思わず引き返したくなりますもん。
せめてもう湿度が低ければ、出掛ける気持ちになるのになぁ…。

>葵さん
私もシミ予備軍がものすごいです…。
と言うより、すでに一軍選手になってしまったものもあったりして(泣)
日焼け止めももちろんだけど、コンシーラも手放せなくなりましたよ~。

>mokokさん
ビールをゴクゴク飲めるって羨ましいなぁ…。
私は最初の一口しか美味しいって感じられないんですよ。
二口目からは惰性で飲むので、毎回悪酔いしちゃってます(汗)

>saclatteさん
ホントに気をつけますか…?
saclatteさんて吐くまで飲みそうな感じだからなぁ~(笑)
目の前がぐるんぐるん回るほど飲んじゃダメですからねー!

>ウッコロさん
わかりますわかります。
私もついついアイスコーヒーを頼んじゃうタイプです。
暑い日のアイスコーヒーって魅力的ですもんねぇ…。

| ひろみ@管理人 | 2007/08/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

