PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

獣 誕生?!

夏と言えば遊園地のお化け屋敷ですが(そうか?)、記憶にある限りお化け屋敷に入った経験が3回しかないひろみです。
みなさん、こんばんは。

ディズニーランドのホーンデット・マンションは好きなんですけどね。
驚かすことを目的としたお化け屋敷は苦手なんです。
と言うのも、最後に入ったお化け屋敷で、お化け役の方に追い掛け回された経験がありまして。
ぎょえええええ!と叫びながら逃げ回り、真っ暗闇のコーナー部分に追い詰められたときの恐怖が未だ忘れられません。
えぇ、もちろん泣きましたよ!
腰も抜かしましたよ!
何もあんなに執拗に追い掛け回さなくたっていいじゃないか(泣)

さて。
そんなヘタレ飼い主の後ろでは、いつものようにわちこがギャーギャー騒いでおります。

ギャーギャー!

あーあ、眠っていたちわを起こして大騒ぎですか…。
わっちゃんたら、そんなことばかりしてるといつか痛い目に合うぞ?

などと心の中で呟いていると、突然ちわが

スクッ!

と立ち上がりました。
ん…?面倒だけど遊んであげる気になったのかしら?

ウルサイ子はこうだ!

Σ( ̄▽ ̄; ええええええええ?!

止めるでちーっ!

あわわわわ…!
こんなとき飼い主はどうしたら…!オロオロ。

逃がさん!

いやいやいや…!
そろそろ逃がしてあげてもいいんじゃないか?!

ヘコヘコヘコ!

うわぁ…!
がっちりホールドされてる上に、わちこの顔面にむかってヘコヘコですか(汗)
あのさ、ちわクン…。
寝ているとこを起こされてイラつく気持ちはよーくわかる。
わかるんだけど、それはちょーっとひどすぎると思うなぁ。
ほら、わっちゃんの冷たい視線を見てごらん?

獣でち…

冷めた視線で見られたくなかったら、顔面ヘコは止めてあげてちょうだいね…。

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ぶはっ!獣だ~~
顔面ヘコヘコで良かったのかも?

妹に女性を感じたか??
兄としての威厳保持か?
(ーー;).。oO(想像中) 
今夜は眠れそうにもない!(笑



| mokok@管理人 | 2007/08/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

いや~。見事に顔面ヘコヘコ決まりましたねv-218
あのホールドもすっばらしい技v-237
わっちゃんのとどめの一言、グサッときましたね~(*゚Д゚)
これからの二人の展開がとても楽しみなエミひょんですv-8

| エミひょん@管理人 | 2007/08/07 00:09 | URL |

あはははは!顔面ヘコヘコって、これかー!
ちわくんにとっては「うるせー!だまれー!」っていう主張のつもりなのかな?
わっちゃんもちょっとビックリしておとなしくなってるみたいだし(笑)唸ったり吠えたりするよりも効果的な一撃なんでしょうかね。

| まび@管理人 | 2007/08/07 00:15 | URL |

ぎゃはは~♪って、笑い事じゃない!?
わっちゃん、顔面へコはやめてほしいよね~!!
うんうん、かわいぃ甘えッコちわクンが獣に見えちゃうよ~!!
おばちゃんの夢を壊さないでぇ・・・
でも、これはきっと、「うるさい!!」って
一喝の手段なのかもしれないですね!

実はうちもお互いがお互いをヘコろうと、頑張る毎日なんです・・・
遊びながら、バトリながらも
順位付けをしようとしてるのかなぁって思ったり
やめさせたほうがいいのかなぁって思ったり・・・
女の子なんだから、その体勢以外で順位付けをしてぇ~って感じです!

| saclatte@管理人 | 2007/08/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

いやぁ・・・ちわくんも男の子でしたね~^^;
わすがのわっちゃんでも、顔面ヘコはきついよね・・ハハ
↓わっちゃんすっかりお散歩お気に入りになった様子ですね♪
この調子なら、ドッグランもだんだん楽しくなって来るのでは?

も一つ↓食べている途中の画像ですよね。
びっくりした~!めっちゃ少食なのかと思っちゃいました。
ちわくんのご飯、自然食って感じで、ワンコもそれぞれ嗜好に
違いがあるのですね~^^

| naoぴ@管理人 | 2007/08/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

おぉi-184
なんだかカッコよく見えてしまいますよぉ♪ (私って変?)
だって。。。
寝ていたのにスクッと立ち上がってぇe-266 うふ♪岡田くんたらっ(〃∇〃) 
スミマセ~ンe-330 暑さで脳が溶けてきました ヾ( _ _ ;

富士急のお化け屋敷に行きたくて仕方ありません
追いかけられたーーーいe-343 脳が。。。(汗)

v-353わっちゃん♪ お散歩すごいよ!
偉かったね(/ω\)

| グリーン@管理人 | 2007/08/07 00:45 | URL |

ちょっとご無沙汰していましたっ。
両親も無事に日本へと帰り、またいつもの日常が戻ってきました。
ちわくんったら、顔面ヘコ・・・すごい技を見せてくれますね!
わっちゃんも、これには参りましたって感じかな?!
わっちゃんの冷めた視線から逃げるようなちわくん、最高です☆

| 小りんママ@管理人 | 2007/08/07 05:03 | URL |

顔面ヘコヘコに大笑い。(≧∇≦)・゜・。
そんなのアリなんだぁ、初めて見ましたよ。
おっとごめん、わちこちゃんにとっては笑い事じゃないよね。プププ (^艸^)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/08/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぅぷぷぷw 笑いが止まりませんっ!!(((爆笑)))
ヘコヘコされ中のわちこちゃんの顔が見たかった~
(わちこちゃん。。ゴメン。。汗)

しっかしーこりゃ~どうみても お仕置きにしか見えな~いw
おそるべし!ちわくん ですね  グフフフ ←まだ笑いが止まらないw

| のん@管理人 | 2007/08/07 09:05 | URL |

ワオッ!!
ちわ君もやっぱり獣だったのね~
でも顔面にって・・・(汗)

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/08/07 09:16 | URL |

ちわくん、獣になっちゃったの!!
でも、顔面ヘコヘコには、うけたわ^m^

わっちゃんの反応は、冷たそうだけど・・・
ちわくんは、寝てるところを起こされてイラついたのよね^^;
わっちゃん、今度からちわくんが寝てる時は
もぅ少し静かにしようね(^^ゞ・・・ってムリかな?!



| チョコのママ@管理人 | 2007/08/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

ちわクンいくらなんでも顔面はね(笑)
起こされてイラつく気持ちも分かるけど・・・
レディのわちこちゃん可哀そうよ。
わっちゃんもすこ~し静かにしようね。(うっふ^^)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/08/07 15:01 | URL |

かっ、顔にヘコってしまいましたか(笑)
相当ムカついたんですかね。
ガツンとやられて、
わちこちゃんもお勉強になったのではないでしょうか?

キラにもガツンとやって
散歩出来るようにしてやってください。

| りえ@管理人 | 2007/08/07 21:24 | URL |

ちわくん、寝ボケてお顔と間違っちゃったのかな
わっちゃん、さすがに懲りたでしょ?
乙女の顔にねぇ ふふっ
ひろみさんは・・複雑な思いですよね・笑

| bibi@管理人 | 2007/08/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

あはははは・・・。おもろい・・・・。
顔面ヘコヘコですか・・?ちわくん、。
わっちゃんの最後の冷たい視線も笑える・・・・。
でもそういうの結構公園で見かけたことあるよ・・・。
幽霊屋敷といえば私もホーンテッドマンションは好き。
それとね、機械の幽霊屋敷は怖くないけど、人間が追いかけてくる幽霊屋敷はめっちゃ怖いよね・・・。私のおもろかった昔の経験思い出しちゃった・・・。昔の彼氏と幽霊屋敷に入ったときの事・・・。やっぱりそれは、人間が幽霊やっててね、私は、追いかけられたりめっちゃ怖がってたんだけど、そのときの彼氏がね、幽霊に向かって「このアルバイトって自給いくらなの・・・?やっぱ自給高いんだろう・・・?」とか幽霊役の子に話しかけてね・・・。一気に現実に戻され、その幽霊も普通にしゃべっちゃって・・・・。なんだったの・・・?って経験あるんだよね。あれは、忘れられない・・・。普通自給の事なんか聞くか・・?って感じだよね。

| 杏ママ@管理人 | 2007/08/07 23:16 | URL |

ひろみさんvちわくん、わちこちゃんvvお久しぶりですvv
復活しましためぐめぐですvv
自分が読み逃した過去記事まで、ストーカーのように読んで
1人深夜ニヤニヤ笑ったり、爆笑したりしている妖しい女復活!
またまたよろしくお願いします^^

顔面ヘコヘコ(笑)ププププ
ちわくんどんな反撃の仕方なの~~~???
けど、カフェとかでも見ますが…小型ワンコって顔面とかからでもしちゃってますよね(笑)あんまり意味解ってないんでしょうかね?
普段ぬいぐるみ相手だからなのかしら??気になるわぁ~…
ロンはピコが怖いのか、一切しないんですよね。

お化け屋敷!!!めぐも大嫌いです。
同じくディズニーのならいいんですが…。
「うわぁ~」って脅かされるのが大嫌いなの。
映画とかでも、うわ~!とか飛び出たりするの嫌いですもん。
こっそり、ゆら~って出るお化けなら「へん。怖くないもん」と、強気なんですがね^^;
追い掛け回されたらめぐらな絶対蹴ってるよぉ~~。
おばけ屋敷や脅かす映画とかゲーム嫌い同盟結成ですね(謎)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/08/08 01:00 | URL |

お化け屋敷、そういえば私も数えられるくらいしか行ってないですv-40
最近はテーマパークにすら行ってません。。。
ちわくん、ついに怒り爆発v-237v-236
それにしても顔面からっていうのは初めて見ました!!
わっちゃんもこれで少しは懲りたかな??
家はミクがぬいぐるみにヘコヘコするようになりましたv-356

| まっち@管理人 | 2007/08/08 15:36 | URL |

>mokokさん
たぶん兄としての威厳保持じゃないかと。
これね、ちょっとでもわちこが強気になるとやるんですよ。
だからって顔面じゃなくてもいいのにねぇ?(笑)
この向きのほうがやりやすいのかしら…?

>エミひょんさん
もうしばらくはちわの天下なんじゃないかなぁ?と思いますよー。
でも、体格差がなくなってきてるからなぁ。
将来的にはわちこのほうが強くなってるかもしれません(汗)
わちこに大和撫子はムリっぽいしね…。

>まびさん
黙れって主張でもあり、兄としての威厳を見せ付けてるのもあり、って感じかなぁ?
わちこね、何故かヘコられると大人しくなるんですよ(笑)
兄ちゃんの獣じみた行為に唖然としてるのかもしれないですね~。
…って、マネするようになったらどうしよう(汗)

>saclatteさん
甘ったれのヘタレでも、獣になることもあるんです(笑)
ん?!サクミモちゃんもヘコろうとするの?
女の子同士でも順位付けのためにヘコったりするものなのかぁ…。
これって止めさせるべきか悩みますよね。
我が家では一応止めさせる方向にしてますけど…。
でもでも、順位付けのためだったら止めさせないほうがいいのかなぁ。
ホント出来ることなら別の方法で順位付けをしてくれ!って思いますね(汗)

>naoぴさん
普段はのほほんとしてるけど、やっぱりちわもオトコだったみたいです(笑)
わちこ、あの調子ならドッグランでも遊べるかもですよねー!
時間があるときに連れて行ってみなきゃ♪
先日のフードボウルの中身は、ちわは完食したんですけど、わちこは全残しだったんですよ(汗)
でも普段はちわの方が食が細く、わちこは大食漢ですねー。
食べないときのちわなんて、フードを1粒でごちそうさまなんですよ(泣)

>グリーンさん
このちわの姿を見て格好いいだなんて…。
グリーンさん、脳みそ溶けすぎです(笑)
富士急のお化け屋敷なんですよ、私のトラウマを作ってくれたのは…。
とは言っても、もう10年以上前のことなんですけどね。
ちびっ子の頃は読売ランドのお化け屋敷でも大泣きしたなぁ。
あまりの恐ろしさに、ひとりで眠れない状態に陥りましたから(汗)

>小りんママさん
不思議なことに、わちこは顔面ヘコはそこまでイヤじゃないみたいなんですよ(汗)
むしろお股をしつこくクンクンされるほうがイヤみたいで…。
顔面ヘコのときはへっちゃらなのに、お股のときはキャンキャン泣き叫びますからねー。
飼い主としては、顔面ヘコでもイヤがって欲しいなぁ、なんて思ったり(笑)

>ぽろりのおとうたん
アリかナシかと言われたら、私だったらナシですけどねー(笑)
でも、わちこ的にはアリなのかもしれないです…。
だって時々だけど、されるがままになってますから!
女の子なんだからちょっとはイヤがれよ~!って感じですよー(汗)

>のんさん
わちこね、意外とへっちゃらな顔をしてるんですよ。
さすがにあまりに長時間になると(と言っても15秒ぐらいなんですけど)、「勘弁して欲しいでち…」って顔になったりしますが(笑)
ちわにしてみたらお仕置きのつもりなのかもしれないですよね~。
だからって顔面ヘコは止めて欲しいですけど(汗)

>まりりん@チワワさん
何故か必ず顔面なんですよ~。
まぁ、バックをとらないだけいいのかなぁ?なんて思ったり…(汗)
とは言え、ヘコって欲しくはないですけどね。
飼い主の本音としては(笑)

>チョコのママさん
わちこの反応はホント冷めてますよ~。
ヘコられた後は「やっと終わったでちか…」って感じです(笑)
でも、元はと言えばわちこのせいですからねー!
起こすたびにちわに怒られてるのに、何であんなにしつこいのかしら…?
ちわじゃなくても、あまりのしつこさに「きぃぃぃ!」ってなると思うんだよなぁ(汗)

>syerikoさん
私も毎回「顔面はやめようよ…」と思ってるんですけどねぇ。
どうも本犬的にはやりやすいみたいで(笑)
過去に何度かヘコろうとしたことはあるけど、必ず顔面でしたからねぇ…。
順位付けをする場合って顔面がお約束なのかしら?(汗)

>りえさん
いえいえ、わちこはちーっとも勉強していませんよ。
だって、過去にも何度かやられてるんですから(汗)
それでもめげることなくちわを起こす姿はある意味立派かも?
ん?キラちゃんにも顔面ヘコですか…?
ちわはヘタレだから、わちこ以外に出来るかどうかって感じかもなぁ(笑)

>bibiさん
いやいや、わちこはちっとも懲りてませんよ。
過去にも何度かやられてるのに、それでも果敢に起こしに行くぐらいですからね~(汗)
私としては複雑な気分ですよ~。
でもでも、それもこれも自業自得かな?なんて思ったり…(笑)

>杏ママさん
元彼さん、面白い人ですねぇ~。
そこまで冷静だと、お化け屋敷を満喫できてるのかしら?と、逆に心配になっちゃいますよ(笑)
でもお化け役のバイトっていくらぐらいなのかしら?
そしてそのバイト情報ってどこから入手するのかなぁ?
バイト情報誌等に「お化けのバイト求む!」なんて募集はないですよね?
うーん、不思議だわぁ…。

>緋野めぐみ&ぴこさん
ありゃ、ロンちゃんはヘコったりしないのかぁ~。
ってことは、ピコちゃんのほうが順位付けが上なのかもしれないですね。
もしくはピコちゃんに花を持たせてるかかな(笑)
私ね、こそぉ~っと出てくるお化けも苦手なんですよー。
とにかくお化けの類は全部苦手です…。
きっと子どもの頃に読んだ「のっぺらぼう」の絵本のせいだろうなぁ…。
って、そんなに怖がりなら読むなって感じですけどね(汗)

>まっちさん
あー、私もここ何年もテーマパークへ行ってないかも。
ディズニーランドへ行ったのも10年ぐらい前の話だしなぁ(汗)
え…?ミクちゃん、ぬいぐるみに向かってヘコるんですか?!
わちこはまだヘコったりはしてないですねぇ。
あ、でも、たまーにぬいぐるみを抱えて悩んでいるときがあるかも…。

| ひろみ@管理人 | 2007/08/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

