PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

お散歩はムリだけど…

迷惑コメントを大量に投稿されててビックリなひろみです。
みなさん、こんばんは。

以前からたまに投稿されたりしてたんですが、一晩で10件以上の投稿は初めてだったので、思わず目が点になりましたよ。
いい加減、勘弁して欲しいですよねぇ…。
こまめに削除して行くしかないのかしら。

さて。
胃腸障害を起こしてると言われたわちこですが、その後はビックリするほど元気です。
食欲も戻ったし、嘔吐も治まったし、ウ○コも絶好調!
注射の効き目ってすごいんだなぁ…。
こんなに早く元のわちこに戻れるだなんて。
心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
今のわちこは元気いっぱいです。

が、ちわは大変不満そう…(汗)
わっちゃんの調子が悪いから夜のお散歩は中止です!ってことになったのが不満なんだろうなぁ。
わっちゃんと違って、ちわはお外が大好きだもんね。
でもさ、だからってクソ暑い時間に「お外へ行きたい!」ってアピールされると困るんですけど。

と言うことで、気分転換&確認の意味でバルコニーに出してあげることにしました。
ほら、見てごらん?
だぁ~れもお散歩なんてしてないでしょ?

探せばいるって!

探してもムダだってば…。
だってよく見てごらんよ?
人間だって歩いてないんだよ?
人間が歩いてないってことは、ワンコはもっと歩いてないよ。

きっと来るって!

えーっ?!
もしかしてワンコが通るのを待つつもりなの?

来るー、きっと来るー♪

ワンコも貞子も来ないと思うぞ…。

それにしても、ふたりともずいぶん汚れてるわね…。

後姿

明日はトリマーさんのところへ行くとしましょう!
で、ピカピカのフワフワにしてもらおうね♪

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あららー。わっちゃん大丈夫ですか?
うちのこたも先日大腸炎でダウンしたけど、やっぱりこの時期はお腹壊すわんこが多いみたいですねー。
この暑さじゃ仕方ないよね。人間でもグッタリだもん。
最後の写真、なんだか仲良し兄妹って感じだわ~♪

| まび@管理人 | 2007/08/14 22:36 | URL |

v-219 やっぱり食べすぎだったんじゃないの?
な~んて・・・回復が早くてなによりです
この時期、お散歩せがまれてもこまりますねっ
びびりんは外に出れば満足だけど、
ちわくんは歩かないと満足できないんですものね
ルームランナーをマンションの入り口に置いて走らせるってのは
・・・ムリか。。。

| bibi@管理人 | 2007/08/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

暑い中お散歩に行ったら
焼きチワワになっちゃいますよ。
涼しいお家が楽しいですよ♪

わちこちゃんの回復、早くて良かったですね。
ウチがお腹こわしたときは
結構時間かかったので
気になってましたが一安心♪

P.S
キラの食欲不振は
気分的なものでした(汗)

| りえ@管理人 | 2007/08/15 00:21 | URL |

わっちゃん復活したみたいでヨカッタ~(^^)
気分転換でバルコニーに出たのに、ちわクンは余計お外に
行きたいモードになっちゃったんですね(笑)
貞子のテーマソング!?には笑っちゃいました~(^m^)ウププ
最後の写真の後ろ姿、お耳の下がりぐあいなんかも同じで
スッゴク可愛い♪♪

| chisa@管理人 | 2007/08/15 01:42 | URL |

ahaha。お外を見つめるふたり、可愛いですね。会話も可愛い。
それにしてもふたりは都会に住んで居るんだね。
しかもマンション。お洒落だねぇ。(^_^)b

迷惑な書き込みって、H系ですか?商売系ですか?
どっちもウザイですよね。たまにトラバまでされてるから気をつけないとね。
こまめに削除していくしかないんでしょうね。(-"-)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/08/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

ひろみサンのところの迷惑コメ、結構前の記事に何件も入ってるから『まめに頑張るなぁ』ってちょっと感心しちゃったよ(笑


わっちゃんがスッカリ元気になったようで安心したよ☆


リルっちもお外に行きたそうにしてるけど、さすがに無理っぽいなぁって毎日です

これだけ暑いんじゃぁ熱中症も心配だけど、肉球の火傷も心配だもの☆

時期が時期だけにワンコは発見できなくても数時間(数十時間???)待ったら貞子は発見できるかも(笑

| ちゅん@管理人 | 2007/08/15 10:27 | URL |

二人仲良く

バルコニーから…青春だわ~☆
でも上空も暑そうだわ(:_;)

| ミー@管理人 | 2007/08/15 12:13 | URL |

またまたお久しぶりになってしまいました…
ちわ君もわっちゃんも今頃はフワフワなんだろうな~★
わっちゃん調子が悪かったんですね?元気になってよかった♪初めての夏だもんね、頑張れちびっ子たちですね!
暑くて暑くて通勤だけでヘロヘロになっちゃいそうなのにちわ君はそんな中でもお散歩に行きたいんだ…足の裏火傷しちゃうよ?
むうもえんも最近は早くても5時か6時位のお散歩だよ?朝8時からお散歩に行った事もあったけどもう暑くて途中でUターンしちゃいました…お散歩楽しいけど日射病になっちゃったら大変だからもうしばらくは夕方散歩にしとこうね~☆その方がひろみさんも元気だと思うしね!!
迷惑コメって英語ばっかりだったり??うちも前に英語ばっかりのが来ててそれだったら管理者ページの環境設定から禁止できたんだけどそれ以外だったら分からないな~地道に消していくしかないのかな><;愛するワンコブログにやめてくれーーって感じですよね(`(エ)´)ノそれより放置しまくりブログを何とかしなきゃ^^;

| なっちゃ@管理人 | 2007/08/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

おお!わちこちゃん回復早いね^^
でも、高層からの外の眺めはチョイビビリンさんかな?
お顔の余裕がございませんわよ・・・。

ちわ君は散歩好きなんだね
我が家は・・エンドレスバトルで済ませてるw

トリミングかぁ。。。
バディは、ライオンカットしてから行ってなーーい!w
週末、爪切り過ぎて出血大サービスしちゃったしーー;
暫くシャンプーも禁止状態で、くさくさバディですw
ちわちこちゃん綺麗綺麗でいいな~♪

| mokok@管理人 | 2007/08/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

>まびさん
わちこはスッカリ元気ですよ~!
でも、まだまだ暑い日が続いているので、ちょっとドキドキしています…。
こたクンも体調を崩さないよう気をつけてね!
ん?仲良し兄妹?
思いっきりヤラセだけどそんな風に見える?(笑)

>bibiさん
びびりんクンはお外に出るだけで満足できるのかぁ~。
なんて飼い主思いの良い子なのかしら(笑)
ちわはお外で抱っこは気に入らない子なんですよ。
飽きれば抱っこって言うけど、それ以外はガンガン歩きますからねー。
まぁ、暑い中での抱っこは辛いから、お外では助かってますが。

>りえさん
キラちゃんの食欲不振は気分的なものでしたか(笑)
でもでも、何ともなくてよかったですよー!
小さな身体で苦しんでいる姿は痛々しいですからね…。
だからと言って、注射1本で元気いっぱいなのはどうかと思うけど(汗)
わちこは薬が効きやすい体質なのかなぁ…?

>chisaさん
だんだん似たようなポーズでいることが増えてきたんですよー!
特に寝てるときの姿なんてコピーみたいですしね(笑)
ちわね、バルコニーから外を眺めるのが大好きなんです。
普段は抱っこなんてせがまないのに、バルコニーだと抱っこ抱っこと大騒ぎ。
いつも見下ろされてばかりだから、見下ろす感じが気に入ったのかしら…?

>ぽろりのおとうたん
都会と呼べるような場所ではないですよー!
しかも駅が近いので、ワンコのお散歩には不向きなんです…(汗)
迷惑コメントの内容はわかりません。
が、投稿者(ホストも)は全部違うのに投稿内容(やたらとリンクが貼ってあった)は同じなの。
あんな不審なリンク、怖くて誰も踏まないのにご苦労ですよねぇ…。

>ちゅんさん
おお!迷惑コメを貼られてた現場を見てしまいましたか(汗)
すんごい前の、本人ですら覚えていないような記事に投稿されてて驚きましたよ~。
そろそろ禁止ワードの設定を見直さなきゃダメかなぁ…。
リルちゃんもそろそろお散歩へ行きたいのね~。
でも、遅い時間は気をつけないと貞子が出てくるかもよ?(笑)

>ミーさん
この時期はどこもかしこも暑いでしょうね…。
日影のバルコニーですら、数分で汗だくになりましたから(汗)
早く涼しくなってくれるといいんだけどなぁ…。

>なっちゃさん
朝も夕方も結構暑いですもんね~。
安心して行けるのは夜8時過ぎぐらいかなぁ。
アスファルトが冷えるまで時間がかかりますしね…(汗)
迷惑コメね、挨拶文は日本語だけど、それ以外は英語なの。
そして怪しいリンクがいっぱい貼ってあってね…。
それが全て同じ文面だったのよー!
投稿者名(ホスト含)はまったく違うのに、全部同じ文面て怪しすぎるでしょ?
だからリンクは踏まずに削除しちゃいました。
ホント勘弁して欲しいわぁ…。

>mokokさん
バトルで満足してくれるなんていいなぁ~。
ちわは気が進まないと絶対に相手をしないんですよ。
で、わちこが誘うと怒りまくるの(汗)
お散歩の後だと気持ちに余裕が出来るらしく、わちこの相手をしてくれるんだけどねぇ。
こんなに気分にムラがあるなんてビックリでしょ?
意外と性格悪いのよ、ちわって(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/08/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

