PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

遊びすぎ…?

八百屋さんに並ぶ梨を横目で見るたびに、買いたい欲求を抑えているひろみです。
みなさん、こんばんは。

そろそろ秋の味覚が並び始めているけど、まだまだお高いですよねぇ…。
もうちょっと安くなってくれれば買うんだけどなぁ。

さて。
今日は以前から不思議に思っていることを書いてみたいと思います。
いや、たいしたことじゃないんですよ?
もうホントくだらないことなんですよ。
でもね、なぜか気になって仕方がないの。
と言うことで本題です。
みなさんのお家のワンコの乳首は何色ですか?
みなさんの「(´Д`;) 何を言い出すかと思えば…」って声が聞こえてくるようだわ(汗)

もちろんちわちこの乳首も調べてみたんですよ。
みなさんに確認してもらうのに、ちわちこの乳首を確認しないわけにはいきませんからね。

結果、わちこの乳首は

ピンクの乳首

乳首とお腹の色が同じです。
が、問題はちわ。
ちわの乳首ったら

ホクロ?!

何でこんなに黒いんだ…?
並んでいるから乳首ってわかるけど、パッと見はホクロみたいだよねぇ。
クリームに比べるとレッドのほうが毛色が濃いからメラニン色素が多いのかな?
ってことは、ブラックの子の場合はどうなるの?
ちわより黒い乳首だったりするのかしら?

遊びすぎでちか?

違うったら!(汗)

目を逸らすなでち!

いやいやいやいや!
ちわクンの乳首は4ヶ月の頃から黒いんだってば!
だからきっと遊びすぎのせいじゃないはずよ。
あ、でも、お迎えしたときはピンクだったような…。
私に隠れて遊びまくってたってことかしら…?

遊んでないってば!

みなさんのお家のワンコで、ちわと同じく黒い乳首のワンコはいませんか?
遊びすぎ疑惑を晴らすためにも、ぜひぜひ名乗り出てくださいませ~!

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん、正解です。
ウーの乳首は黒いの・・・
初めて見たときはほくろかと思いました。
今モチャの乳首を確認したところ
やはり黒かったです。
次回はハルくんのを調べてきますね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/08/23 22:04 | URL |

ぶはは~♪「遊びすぎ!」って・・・
ちわくん、失礼しちゃうよね!!
よし♪ ここでちわクンの「遊びすぎ疑惑」を晴らしましょう!!
って、晴らしたいところなんだけど・・・
ごめんなさい・・・ うちは2ワンともわっちゃんと同じ
お腹の色と同じだった・・・
なんだろう・・・やっぱり色素の関係なのかしら?
でも大丈夫!!おばちゃんはちわクンを信じてるよ!!

| saclatte@管理人 | 2007/08/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

相変わらずのひろみちゃん節にPCを目の前に一人笑いをして、
若干お腹が痛くなったぱぴぽんです。
↑ひろみちゃん風(笑)
ビックリ!
今日、偶然にも「なんでゆあの乳首は黒いのに、いるの乳首はピンクなんだろう?」と思ったばかりだったから~~~!!!
同じブルーでもゆあのが色素が濃い目なので鼻も黒いからかなぁ~なんて。。本当にさっきよ~~~さっき考えてたからビックリしました。
ちわ君が遊び人だったら、ウチのゆあも遊び人かぁ~。
可憐なお姫様だと思ってたのに、ぱぴ母さんショックですv-12

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/08/24 00:28 | URL |

ほんとだ!しかもちっちゃい^m^
男の子と女の子ではもちろん違うのでしょうが、
ちわくんのカラーなら、ピンクって感じがしますけど・・
やっぱ遊びすぎ(笑)ちわくんごめ~ん!
わちこちゃんの乳首は可愛いね^^
まりんも一応ピンクです。
でも、ヒートが来てから、一番下の二つが乳房になっちゃいました^^;

梨・・先日友人に頂きまあした。
甘くて美味しかったですよ~!よ~!

| naoぴ@管理人 | 2007/08/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

この記事を読んでソッコー寝てるポコタンタンをひっくり返して
乳首調査してみました(^m^)ムフフ
ポコ太は真っ黒で、タンタンは茶色っぽい、まさにホクロ
みたいでしたぁ~!!!
今までちゃんと気にしたコトなかったので、ひろみさんのおかげで
初めてちゃんと我が子の乳首の色見た気がします(笑)
ってことは…ポコ太さんも遊びすぎなのかしら。。。(^^;

| chisa@管理人 | 2007/08/24 00:36 | URL |

あ(^。^.)ヘコに続きまた・笑
びびこもうちに来た時からちわくんとおんなじ色で~す
最初はなんかできてるのかとおもっちゃった
ちわくんの見て安心しました~

| bibi@管理人 | 2007/08/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

プププッ (*^m^)o==3
家のチャキはピンクだけど
桜はブルータンだけど、限りなく黒に近いから黒だよ~

| まきちゃき@管理人 | 2007/08/24 08:24 | URL |

私も梨は大好きです(*^_^*)
いつも実家でもらうので、もう少しのがまんかなぁ!

わっちゃんのは、可愛いピンクの乳首だね^m^
チョコはブラタンだけど、乳首の色はね・・・
「ピンク色」でした(#^.^#)

ちわくん、残念チョコはピンクだったわ。
でも、ちわくん遊びすぎじゃないよね?!

| チョコのママ@管理人 | 2007/08/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

ハイハ~イッv-222 いますいま~す。
REXもまったく同じですよぉ(笑)

ひなは毛はブラウンですが、お肌は白いんですぅ(*v.v)。
でもクリームのREXは、お腹が牛柄。。。
最近は、めっきり色も濃くなってしまいました( ̄m ̄;)

以前、ひろみさんも書かれていましたが
ちわくんの模様は、わからないくらい薄いんですね

夜な夜な遊びすぎワンコって沢山いるのかなぁ?(^艸^*)


| グリーン@管理人 | 2007/08/24 08:59 | URL |

うちも黒いですよー。
黒い毛だから黒いんだと思ってたけどちわ君の毛色でも黒いんですね。
毛色は関係なく遺伝なのかなぁ。

そういえば、父が「ダニか何か付いてる。しっかりくっついて取れない」
と言ってわんこの乳首をカリカリしてたことがあります(笑

| 葵@管理人 | 2007/08/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ
ちわたん遊びすぎなの~~??(笑)
うちの子は多分2人ともお腹と同じ色で
ピンクか白だと思うんだけど。。。
確認してみよ~~!

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/08/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

遊びすぎですか~(((爆笑))) ちわくんったらん♪ ぷぷぷw
うちも 肌色でした  ホッε=( ̄。 ̄;) ってなんぢゃ?(笑)

えっとバトンが回ってきたので 是非お願いします。
私のページにて ご確認くだされば 幸いです。
よろしくお願いします。

| のん@管理人 | 2007/08/24 10:29 | URL |

・・・(笑)。
ちわ君遊びすぎちゃったのね^^
ちなみにうちはわっちゃんみたいなピンク色です!!
やっぱり色素の問題なのかな??
それから、ヘコヘコはヒートとはあまり関係なかったかも。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/08/24 13:00 | URL |

ハイハイハーイ!!ひろみさんに言われるまで何も考えてなかったんだけどむうの乳首も黒いほくろのようですよ~☆じょじょに黒くなってきた感じだから大人になるにつれそうなるんだと思ってたら…
むうも間抜けな顔して遊んでたのかな><;
っていうかちわ君のお○ん○んの回りは毛が少ない??光の加減??
むうはボサボサで掻き分けないと乳首が見えない所もありますよ~(笑)
ちわ君、遊んでなんかいないよね??大人になった証拠だよね?ね?
むうのためにも頑張って汚名返上してね!!

| なっちゃ@管理人 | 2007/08/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

早速まじまじと観察ー!!
不思議なんだけど、黒助とも全体ピンクにてっぺんのとこにまだらな黒が・・・。(今李がヒート始まって、乳首見てるとき妙に敏感になってたよ・・・。うふふ。)
杏は遊んでるから・・・ってそんなわけないか・・。汗。
ま、レズ疑惑でヒート中はヘコヘコ↓魔に変わるからね・・・。笑
わっちゃんも少しずつ黒ずんでくるのかしら・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/08/24 15:18 | URL |

きゃはは~(≧m≦*)ムプ ちわくん遊びすぎ疑惑(笑)
チョコタンで毛色は濃いめですがティアラの乳首は
キレイなピンクですよぉe-266
でもいつだっけなぁこの前真っ黒な乳首のチワワを見ましたょi-230
男の子だからなのかなぁ???なんでだろぉ?私も気になりまぁすぅ!!

| TIARAまま@管理人 | 2007/08/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

ウチのも全部じゃないけど
『黒い』です。
お○ん○んの横の一個が・・・
実はちわくんの画像を見て
「乳首だったんだ!」と思いました。
なんだろう?
と思ってましたよ(^-^;)

| りえ@管理人 | 2007/08/24 16:57 | URL |

梨もぶどうも沢山出回っていますよね♪
私の住む町も梨は幸水、ぶどうは巨峰が採れます。
今年は暑かったからとっても甘いですよ。

わちこちゃんの乳首、きれいなピンクですね。
シェリコのはって見てみるとわっちゃんと同じピンクでした。i-179
ちわクンはまだ若いのに黒ゴマみたいに見えるから可笑しい。
でも~ぽちぽち可愛いよ。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/08/24 19:14 | URL |

ヘコヘコ大王のバディですが・・・
確認したらピンクでした(*ノωノ) キャッ 
ただ・・お腹に黒っぽいシミがありました><
腹黒さはバディの勝ち!のようです・・・。(爆

色素の関係なのかな(ーー;).。oO(遊びすぎ?) 

| mokok@管理人 | 2007/08/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

>ウッコロさん
おお、モチャちゃんもウーちゃんも黒乳首ですか!
黒乳首ってホクロみたいに見えますよねぇ…。
ちわの場合、ホクロもそこそこあるので、これはどっちだ?って思うこともあるんですよ(笑)
ハルくんの乳首はどんな色なのかなぁ?
白っぽい子だからわちこと同じかしら?

>saclatteさん
がーん…!ふたりともピンクの乳首でしたか…。
色素の関係だったとしたら、ミモちゃんも黒そうな感じがするんだけどなぁ。
ってことは、男女で違うのかしら?
それともやっぱり遊びすぎ疑惑?!
ちわったら意外とプレイボーイ(死語)なのかーっ?(笑)

>ぱぴぽんさん
えええええ、お腹が痛くなったって大丈夫かしら?
術後まもないし心配だわ…。
言われてみると、鼻の色との関係ってあるかもしれませんねー。
わちこもね、鼻の色がかなり薄いんですよ。
でもなぁ、そうなるとほとんどのワンコが黒乳首ってことになるしなぁ…。
これは色んなワンコで確認してみるべきかも?

>naoぴさん
まりんちゃんもピンク乳首でしたかぁ…。
でも、まりんちゃんの場合は納得できるかなぁ?
色素が薄そうな感じがしますもんね。
ん?!ヒートがくると乳房になっちゃうの?
ひょえー!今まで女の子と生活したことがなかったからビックリだわ。

>chisaさん
タンタンくんが黒乳首なのはわかるような気がするけど、ポコ太くんは意外だったかもー。
クリーム(と言うよりフォーンなのかな?)でもかなり白っぽいカラーなのにね。
chisaさんはワンコの乳首をマジマジと見る機会ってあんまりないのかしら…?
私はかなり凝視しちゃうタイプなんですよー。
で、ちわちこに嫌がられまくっております…(汗)

>bibiさん
えええええええ!びびりんクンも黒乳首なの?!
ってことは、色素は関係ないのかしら…?
黒乳首ってカサブタ?って思っちゃうこととかありますよねー(笑)
私も何度か「コレはなに?!」と思ったことがありますよ。
で、そのたびに「なんだ乳首か…」って安心してます。

>まきちゃきさん
チャキちゃんがピンク乳首なのは納得できるなぁ。
お鼻の色からして色素が薄そうな感じですもんね。
桜ちゃんは黒乳首なのね。
ってことは、やっぱり鼻の色が問題なのかなぁ?

>チョコのママさん
チョコちゃんはピンク乳首ですか…。
ってことは、毛色もお鼻の色も関係ないってことなのかしら?
チョコちゃんは毛もお鼻も真っ黒だもんね。
そうなると一体なにが原因なのやら…(汗)
男女の違いでもなさそうだし謎だわぁ。

>グリーンさん
ひなちゃんはピンク乳首でREXクンは黒乳首ですか~。
毛色のイメージだと逆っぽい感じなのにね。
そうそう、ちわの模様ってわからないぐらい薄いんですよ。
それなのに乳首が黒いから目立つこと目立つこと…。
私に付き合わせて夜遊びさせすぎちゃったのかなぁ?(笑)

>葵さん
みなさんのお話を伺った感じだと、毛色とは全く関係がないみたいですね。
白い被毛の子でも黒乳首だったりするみたいだし…。
お父さま、黒乳首をダニと間違えてしまいましたか!(笑)
でも気持ちは痛いほどよくわかるわぁ~。
私も何度か「マジ?!」って焦ったことありますもん。

>ちゅらてぃママさん
ぜひぜひ確認してみてくださいませ~!
おお?!って驚く発見があるかもしれませんよ?
って、我が子の乳首が黒くて遊びすぎ疑惑が生まれても責任はとれませんが(笑)
一体なにが原因で黒乳首とピンク乳首にわかれるのかなぁ?

>のんさん
こむぎちゃんとぎぎちゃんはピンク乳首なのね。
ってことは、年齢も関係してないってことですよねぇ?
うーん、ますます謎は深まるばかりだわぁ…。
バトンの件、了解いたしました。
が、私は必ず止めちゃうんだけどいいのかしら…?

>まりりん@チワワさん
ウィンちゃんは絶対にピンク乳首だ!って確信してましたよ~。
だって、お鼻の色からいって色素が薄そうな感じですもんね!
これで乳首だけ黒かったら逆にビックリだったかも(笑)
ありゃ、ヘコとヒートは関係なさそうな感じですかぁ…。
ってことは、わちこのヘコはまだまだ続くかもしれないってことですよね…(汗)

>なっちゃさん
Σ( ̄▽ ̄; ちわのちんちん周りの毛が薄いですって?!
言われてみると確かにちょっと薄いような…(汗)
掻き分けなくても見えるって言うのは、ギャランドゥが少ないってことですよね…。トホホ。
黒乳首はオトナになった証拠ってことにしたいんですけどねぇ…。
でも、お迎え時はピンクだったのに、4ヶ月の時点ですでに黒かったんですよ。
さすがに4ヶ月でオトナの仲間入りって言うのは早熟すぎやしないかと(笑)
一体なにが原因で黒くなるのかなぁ?

>杏ママさん
杏ちゃんも李ちゃんも黒ずんだ乳首だったのかぁ。
これってヘコの回数で黒くなったとしたらショックですよねぇ…。
わちこはヘコ下手だからピンクで、ちわは年季が入ってるから黒とかね(笑)
でも、ちわは4ヶ月の時点で黒乳首だったしなぁ。
4ヶ月の頃はヘコなんてしてなかったような気がするから、ヘコは関係ないってことかな?

>TIARAままさん
色素が濃そうなティアラちゃんでもピンクなのかぁ。
ホント何が原因なのか不思議ですよね。
男女で違うのかな?と思ったけど、男の子でもピンクの子がいるみたいだし。
色素の問題か?と思ったけど、真っ白な子でも黒乳首だったりするみたいだし。
両親の遺伝て考えるのが一番なのかなぁ?(汗)

>りえさん
えええええ?1個だけ黒いの?!
全部が同じ色ってわけでもないのかぁ…。
今まで黒乳首の子の乳首は全て黒だと思ってましたよー!
りえさんはちわの乳首を疑問に思っていたんですか(笑)
確かに乳首っぽく見えないですもんねぇ…。

>syerikoさん
巨峰も幸水も大好物です!
甘いなんて聞いちゃったら、値下げするまで待っていられなくなりそうだわ…(汗)
シェリコくんはピンク乳首でしたかぁ!
そして、ちわの乳首が黒ゴマみたいって…!!
ゴマは女性が好きな味だし、ちわも黒ゴマ乳首でモテモテになれるかしら?(笑)

>mokokさん
ちわとカラーがソックリなバディくんがピンク乳首の持ち主とは…!
バディくんだけは黒乳首だと思ってたのにーっ!(笑)
お腹のシミね、ちわも実はあるんですよ。
でも年齢と共に薄くなってきちゃったんです。
シミの黒さが乳首に集中しちゃったのかしら…?(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/08/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

