PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

お散歩…?

8月ももう残りわずかなのに、やっぱり夏痩せをしなかったひろみです。
みなさん、こんばんは。

想像していたとは言え、ホントに夏痩せしないとはなぁ…。
これで何年夏痩せしてないだろう(泣)
このまま食欲の秋に突入するのが怖いわ…。

さて。
8月の最終週だと言うのに、まだまだ日中は暑い関東地方。
こんなに暑い中でのお散歩は危険すぎるよね。
なんて思っていたんですが、どうもちわクンは納得できないようで…。
今日も私の背後でウニャウニャ文句を言い続けています。


ぶははははははは!
アンタはふくろうかっちゅーの!(笑)
いやぁ、いいもの見せてもらったわ~。
ちわクンたら、いつの間にかふくろうの物マネを覚えてたのねー。

よし!
笑わせてくれたお礼に、お散歩へ連れて行ってあげることにしましょう!
そろそろ涼しくなってるはずだしね~♪
と言うことで、今からちわちこを連れてお散歩へ行ってきまーす。
近所の公園で盆踊り大会があるみたいだし、それもついでに見てこようかな。

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

初めまして~!ちわわんずと申します。

ちわくんの動画が、あまりにも可愛かったので
思わずコメント書いてしまいましたi-179
ず~っと文句言ってたのに、「お散歩」って聞いた時の反応が
とってもぷりち~i-175ですねi-179

ウチも2チー飼ってますが、下のi-100
ちわくんとお誕生日i-73が一緒なんですよi-185
素敵な偶然i-189ですよねi-228

よかったら、ウチのブログにも、遊びにいらして下さいね☆

| ちわわんず@管理人 | 2007/08/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

か、可愛すぎますってば!!
ひろみさんの「お散歩?」の言葉に敏速に首かしげて反応するちわクン!
何度も言いますが可愛いわぁ~♪
アウ~ンって切なそうに鳴いてるのも萌え~だし!
ちわクン「お散歩」って言葉、大好きなのかな(^m^)
うんうん!こんなに可愛い姿見せてくれたんだもん。
お散歩楽しんできてね(#^^#)/

| chisa@管理人 | 2007/08/25 19:30 | URL |

本当にあっという間に8月になってしまいましたね!
先日ひろみさんの記事を読んで砂肝のおやつ、家も作ってみました♪
フォークのぶっさしが甘かったのか、レンジの中で爆発してましたv-12
出来上がったものをさっそく2チーにあげたらすっごく喜んで食べてくれましたv-237
ふくろうちわくんかわいいですね~!
何といっているのでしょうねv-266
家もここ最近お散歩サボり気味だったので、夕方もう少し頑張って
行こうと思います(^_^)

| まっち@管理人 | 2007/08/25 20:45 | URL |

ちわ君一生懸命お話ししてるし
最後がまたたまりませんな~可愛い♪

ひろみさんも優しい声で羨ましいわ!
私なんて「なに|д´メ)ァア?!」って感じだもんな~

| mokok@管理人 | 2007/08/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、かわいいー♪
一生懸命話そうとしてますね。
「お散歩?」のあとの
首をかしげるところも
すごくすごく、かわいいです!

| りえ@管理人 | 2007/08/25 22:21 | URL |

ひろみさん、ちわちゃん、わちこちゃん、こんばんは。
jyunも夏痩せしませんね~。
わんちゃんたちは、毎日お散歩するんですか?
うちは週に1~2かいくらいです。

| jyun@管理人 | 2007/08/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

あれ~寝ぼけてるから今日コメしたか忘れちゃった
ちわくんのきゅんきゅんふくろう見てないからまだかな?
ちわくんかわいぃから、添い寝してほしいなー
お散歩?夢の中で一緒に歩こうね・笑
お休みなさーい

| bibi@管理人 | 2007/08/26 02:39 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、かわいいふくろうになってます。
今年の夏めちゃ暑かったから体重が減ったのかなぁと
期待していましたが・・・
微妙に増えていました(~_~;)水分の取りすぎだったのかな?
ちわクンのお散歩の催促は可愛いよ。
モチャはたった30メートルの散歩へ行くために
体当たりをしてきますから。

| ウッコロ@管理人 | 2007/08/26 10:22 | URL |

ちわくんとひろみさんが会話してるみたいで
とっても可愛かったわ(*^_^*)
ひろみさんが、「お散歩?」って聞いたときのちわくんの
顔がとっても嬉しそうに見たよ(^^♪
チラッと見えてわっちゃんは何をしてたのかなぁ?
ひろみさんの声もとっても可愛かったわよ^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/08/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

きゃー!
文句っていうより、「おねだり」みたいなカワイイ声じゃないですかー。キャウンキャウンって…はあ~…。(甘いためいき←私、ヤバイですか?)
盆踊り大会はどうでしたか?
ちわちこちゃん達も楽しめたかなー?
(ちなみに私なんて夏痩せどころか太ってしまい、食事を控えたらクラクラめまいがしたので、ちゃんと食べることにしました。ダイエットは秋になってからにしよう…)

| まび@管理人 | 2007/08/26 20:55 | URL |

>ちわわんずさん
はじめまして!コメントありがとうございまーす。
なんと楓太クンはちわと同じお誕生日ですかー!
同じ日に生まれたワンコに出会うのは初めてなので嬉しいわぁ~♪
でも、楓太クンに比べると、うちのちわはちょっとオッサンぽいかも?なんて思ったり(汗)
よろしかったら、また遊びにきてくださいませ~。

>chisaさん
最近、妙にお散歩好きになったんですよー。
今まではここまで反応しなかったんだけどなぁ。
でも、この首を傾げる姿はおもしろ可愛いですよね!
動画を撮ってる最中、笑いを噛み殺すので必死だったんですよ~。
よーく聞くと私の「ムフフフ…」って声が入ってたの気付いたかしら?(笑)

>まっちさん
Σ( ̄▽ ̄; 爆発させちゃいましたかーっ!
でもでも、モモちゃんもミクちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったです!
まだまだ暑いからお散歩へ行くのも躊躇しちゃいますよねぇ…。
夕方でも日中の照り返しで暑かったりしますしね。
早く涼しくなってくれれば、お散歩もたくさん連れて行ってあげられるんだけどなぁ。

>mokokさん
フッフッフ…、こんなのよそ行きの声に決まってるじゃないですか!
普段の声は「優しい声」だなんて言われたこと皆無ですよ。
どちらかって言うと低めの声だと思いますしねー。
でも、「優しい声」って言ってもらえたってことは、上手いこと騙せたってことよね?
女優の素質ありかしら?(笑)

>りえさん
実はちわはもんのすっごーくお喋りなんですよ。
外出先だろうと、家の中だろうと、ニャウニャウニャウニャウ喋りまくるんです(汗)
でも、ここまで首を傾げる仕草は初めてかも。
ちょっと首を傾げるとかならよくやるんですけどね。
ここまでグリンて傾げたのには爆笑してしまいましたよ~(笑)

>jyunさん
我が家でも週に1~2回ぐらいですねー。
春や秋になればもう少し増えたりするんだけど、この季節はなかなか難しくって。
と言うより、私が暑さに弱いって言うのが一番の理由ですが(汗)
せめてもう少し涼しかったらなぁ…。
でも今年の残暑は厳しそうな感じですよね…。

>bibiさん
重複してないんで大丈夫ですよ~(笑)
ちわと添い寝するより、びびりんクンと添い寝したほうが楽だと思うんだけどなぁ…。
と言うのも、寝ぼけているときのちわってものすごーく短気なんですよ。
寝返りをうったときにぶつかっただけで「ギャルルルルル!」って怒り狂いますからね(汗)
そのたびに「ごめんなさい」と謝っている私です…。

>ウッコロさん
なーかーまー!(泣)
私もこの夏で微妙に太ってしまったんですよー。
水分量ももちろんだけど、私の場合は食べ過ぎなんだと思います…。
モチャちゃんのお散歩の催促は体当たりなんですね(笑)
お散歩の催促にも個性があるだなんて面白いなぁ。

>チョコのママさん
わちこはベッドの下でオモチャを齧っていたんですよ~。
でも、熱心に齧りすぎてたせいか途中で咽てましたけど(汗)
あら、私の声が可愛いですって?!
でもあれはよそ行きの声なんですよー!
普段の私はあんな優しげな声で喋ったりなんかしていません(笑)

>まびさん
どんなに可愛い声でも、毎日のようにやられていると文句にしか聞こえなくなるんですって!(笑)
お祭りはそれなりに楽しんできましたよ~♪
でも、痩せないって悩んでいるのにビールなんか飲んじゃいました…。
私もダイエットは秋からかなぁ。
いや、食欲の秋にダイエットは無理だから冬以降にしようかしら(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/08/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

ちわクンの甘えている泣き声に
哀愁が漂っていますね♪
お散歩の一声が敏感に反応する所が良いですねぇー。
反応する所はシェリコも同じで~す(あっは)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/08/26 23:14 | URL |

>syerikoさん
ちょこっと聞いただけだと哀愁ただよう感じなんですけどねぇ…。
さすがにこれを15分ほど聞いてると、鬱陶しいわ!って言いたくなりますよ(笑)
シェリコくんもお散歩に反応するのかぁ~。
ちわが「お散歩」って言葉に反応するようになったのは、ここ数ヶ月のことなんですよ。
わちこのために頑張ってるのかな、ちわなりに…。

| ひろみ@管理人 | 2007/08/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

