PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

7ヶ月になりました!

久しぶりに出来た指のささくれを、これまた久しぶりにひん剥いてしまい流血させたひろみです。
みなさん、こんばんは。

そんなことよりも台風ですよ!
明日の未明には上陸するって話じゃないですか。
出来ることなら夜のうちに通り過ぎてくれると嬉しいんですけどねぇ。
って言っても、「7日午前6時には埼玉県熊谷市付近に達する」なんて言ってるからムリですよね…。
あー、でも、何事もなく通り過ぎてくれるといいなぁ。

さて。
ついに満7ヶ月を迎えたわちこ。
7ヶ月おめでとうのプレゼントは昨日のうちに渡しちゃったし、今日は何もないわよー!
なーんて思ってたんですが、セツコがプレゼントを用意してましたよ。

セツコセレクション♪

あら、ヤダ。
セツコが選んだにしては私好みのデザインじゃないの。
背中についたスパンコールのスカルがいい感じだわぁ~♪

では早速着てもらうことにしましょう!
ささ、まずは主役のわっちゃんからよ。

飽きたでち

お黙りなさい!
あのね、わっちゃんがムチ子になっちゃったから、着れるお洋服がないのよ。
みなさんからいただいたお洋服もピッチピチになっちゃってるの。
だから私もセツコもお洋服のプレゼントなのよ?
それなのに文句なんて言わないでちょうだい。
ほれ、写真を撮るんだからいいお顔して!

いいお顔でち!

ダメダメダメーッ!
それのどこがいいお顔なのよ…(汗)
今からちわクンがお手本を見せるから。
とびっきりのお手本を見せるから、よーく覚えておくように!

さ、ちわクン。
あの小娘にモデル歴の長さを見せ付けてやってちょうだい!

ボクは関係ないのに

…見本を見せろって言ったのに、なんでそんな顔なのよーっ!(泣)

いいかい、ふたりとも。
今日は「おめでとう」の日なの。
それなのに笑顔の写真が撮れないってどーゆうことなのよ?
どちらか片一方だけでもいいから笑いなさいよ!

逃げる気でちか?!

こんなことで揉めるなよ…。

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁ~…もしかしたら変な文章で送信してしまったかもです。
最初の?削除して下さい(TT)

昨日の記事!!読み逃げでした。後でぇ~って思っていたら
寝ちゃいました。わっちゃん避妊手術するんですの??
ちわくんとわっちゃんのベビーも見たい気もするけど…
ちわ君…去勢してますもんね。とか、書こうとしていました(笑)
なんのこっちゃ(殴)

わっちゃんvv7ヶ月おめでとうなのらぁ~~~♪♪♪
昨日のお洋服も、今日のも可愛いねvv
それなのに、二人の顔が(ノД`)・゜・。なんでぇ~~
まぁ~その嫌がる顔もたまらんのですが(笑)プププ

ピコのモデル好きにも困りますけどね???

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/09/07 00:21 | URL |

7ヶ月おめでとうございます!!

わちこちゃんのいいお顔!
なんか良いです(笑)
おばあちゃんみたい♪

7ヶ月のレディーには
失礼ですよね(^-^;)
わちこちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

| りえ@管理人 | 2007/09/07 00:31 | URL |

本当に子犬の成長って早いですよね~。
わっちゃん、7ヶ月おめでとうございますv-20
成長過程だと、お洋服のサイズに悩みますよね~。
ゆあ用に買ったチビサイズのお洋服は、
あっと言う間にいるは着れなくなりました。
成長がめちゃくちゃ早く、しかも兄たんを抜きましたので・・
ちわ君もわっちゃんもとっても似合ってる~~~v-238

台風どうですかぁ?
ウチの方はピープー窓が叫んでますよ&海の方からドッカ~~~ンと激しい波の音。
津波が来ないでくれることを祈る限りです。。

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/09/07 01:04 | URL |

ちわくん&わっちゃんショー♪いつ見てもおもしろいですっ
迷彩にスカルのスパンコール?
異素材の組みあわせで、華やかなかんじですね~
今日のいちばんは・・・わっちゃんのお愛想笑いかな・笑

| bibi@管理人 | 2007/09/07 01:22 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、7ヶ月おめでとうございま~す☆
素敵なプレゼント、しかもちわ君とおそろいなんて!!かわいいですね~。
わっちゃんの2枚目のお顔、とってもかわいいですよ(≧▽≦)

台風は大丈夫でしたか?
こちらはここ数日とっても寒くて、なんとすでに10度切ってます・・・。
大雨も降ってお散歩行けないし、寒いのでヒーターを入れたお部屋で
ぐだぐだとしております(;^_^A
早くもうちょっとマシな気温になってくれないかしら・・・。

| 小りんママ@管理人 | 2007/09/07 03:33 | URL |

v-3087ヶ月 v-344

うぅ(ノ◇≦。) 1日過ぎちゃった・・・ ゴメンネ わっちゃん
カッコかわいぃお洋服~♪ (*^^*)
とっても似合ってますよぉ! 流石セツコさまだわぁ(#^.^#)v
お洋服のモデルさんは辛いねi-195 
REXはテーブルの下に逃げ込むんだよ、ちわちこちゃんは我慢して エライ!

ちわくんスリム・・・  わっちゃんが普通なんだよねi-201 (;´▽`A``


| グリーン@管理人 | 2007/09/07 07:02 | URL |

わちこちゃん7ヶ月おめでとう~♪
花も恥らう乙女になったのですか。

可愛い~可愛い~盛りですねi-179
素敵なプレゼントもいっぱい!!!
ちわクンもついでにプレゼント良かったね♪
二人いると何でも一緒、お揃いにしたくなりますものね。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/09/07 07:35 | URL |

わーすっごく可愛いですよ。
こういう風におそろい着せるのっていいなぁ!

| ノリ@管理人 | 2007/09/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんのところ、台風は大丈夫でしたか?
かなり雨と風がすごいと聞きましたが、なんの被害もなかったかな?

わっちゃん改めて7ヶ月おめでとうv-315
セツコママさんからのプレゼントよかったね(#^.^#)
それにしても、セツコママさんなんてセンスがいいの♪
とっても可愛い洋服だよね(*^_^*)
私の好みにも、ぴったりだわ!

わっちゃん主役なのに、写真はイヤなのかな(^^ゞ
ちわくんまで、逃げちゃってるし^m^
二人とも洋服とってもお似合いなのになぁ♪





| チョコのママ@管理人 | 2007/09/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、7ヶ月おめでとう!!
セツコ・セレクション、とても可愛いですね^^
ちわ君とお揃いでお出かけしたら目立ちそう♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/09/07 12:55 | URL |

こんばんは。
台風の被害はありませんでしたか?

わちこちゃん7ヶ月になったんですね。おめでとうございます。
ちわくんとの壁がなくなるといいですね。

| jyun@管理人 | 2007/09/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、7ヶ月おめでとうございま~すi-199
セツコセレクションのお洋服、とっても素敵i-189
わっちゃんってば、7ヶ月なのに「志村けん」の顔マネできちゃうのね~(爆)!
写真撮影って、ホントに大変…i-202

| ちわわんず@管理人 | 2007/09/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

わっちゃ~ん おめでとうe-266
画像3枚目の、わっちゃん可愛い^^
何回もみてしまった~
わっちゃん!もう少し練習したらウインクの完成よ^^!

せつこママさんセンスいいわぁ~♪
スパンコールにアクセ付き私好みですわん~

| mokok@管理人 | 2007/09/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん7ヶ月おめでとう(* ^-)_∠※
いい色の洋服ですね。
こういう色合い大好きなんですよ。
こんな素敵なプレゼントをもらえたわちこちゃん達が羨ましいなぁ。
そのプレゼントの洋服に笑顔はなかったけど元気でいてくれたことが一番ですよね。
8ヶ月祝いも2wanで賑やかに過ごせますように♪

| 葵@管理人 | 2007/09/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

7ヶ月おめでとぉ~!!
ウワーッ凄いカワイイ服ですね。
しかもお揃い!!
2チーとも似合ってて素敵です。

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/09/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

わちこに「おめでとう」をありがとう&台風の心配をしてくれてありがとう!
我が家は特に被害に合わずに済みましたよ~。


>緋野めぐみ*ぴこさん
んんん?!このコメントしか残ってなかったよ~?
しかも「ちわクン去勢してますもんね」は間違えてないし…。
めぐみさん、もしかしてかなりお疲れでは…?
シッカリ休まなきゃだめですよー!
ピコちゃんのモデル好きは羨ましいわー。
ちわちこももう少しモデルとしての自覚を持ってもらいたいかも(笑)

>りえさん
いやいや、事実だから仕方ないですって(笑)
ちわに比べると、ホントわちこは婆さん顔なんですよね。
シワがあるわけでもないのに、何でこんなに婆さんちっくなんだろう…。
垂れ目が原因なのかなぁ?

>ぱぴぽんさん
そちらは海が近いから台風の被害があったんじゃないですか?
うちは山奥なので特に被害はありませんでしたよー。
ゆあクンのお洋服をいるクンは着れなくなっちゃいましたか…。
うちはまだ兼用できる感じかなぁ?
でも、わちこは胴回りに、ちわは着丈に問題ありなので、兼用するのに躊躇しちゃってますが(笑)

>bibiさん
言われてみると、迷彩にスパンコールって華やか(と言うより派手?)かも。
でも、実物は写真よりいい感じなんですよー!
特にタンクのほうはサイドがメッシュになってて通気性バツグン!
暑い日には大活躍してくれそうなデザインです。
が、もうそろそろ涼しくなっちゃうんですよねぇ…(汗)

>小りんママさん
Σ( ̄▽ ̄; もう10℃をきってるんですかー!
こちらはずいぶん涼しくなったとは言え、まだ25℃ぐらいあって暑いですよ(汗)
我が家のほうは台風の被害は特にありませんでした。
が、夜中の雨風の音でちょっとばかり寝不足です…。
ちわちこも何度も起きていたみたいで、今日は一日中寝てばかりでしたよー。

>グリーンさん
いやいやいやいや!ちわちこも洋服をみただけで逃げ出しますよー!
特にわちこは洋服が苦手みたいで、ものすごい反抗をされるんです(汗)
ひどいときなんて、私の首やら腕に引っ掻き傷をつけやがりますからね。
乙女の柔肌になにするんじゃ!って感じですよ(笑)
ちわね、これでも少し太ったんですよ~。
今はふたりとも同じぐらいの重さです。

>syerikoさん
花も恥らう乙女になって欲しいとは思っているけど、まだまだ乙女には程遠い感じですよ(笑)
家の中での活発さは、ちわを凌駕してますからねぇ…。
お洋服ね、ちわは衣装持ちだからわちこにだけ買ってあげよう!と思っていても、ついついお揃いにしちゃうんですよ~♪
次こそはわちこにだけ買うようにしないと、ますますちわが衣装持ちになっちゃうわ…(汗)

>ノリさん
自分はペアルックなんて勘弁て思っているのに、ちわちこにはついお揃いで買っちゃうんですよ(笑)
ちわちこが心の中で「またペアかよー!」って思ってないことを祈ります…。

>チョコのママさん
台風の被害は特にありませんでしたよ~♪
でも、昨晩の雨や風の音でちょっと寝不足だったりしてますが(汗)
わちこね、実は写真が嫌いな子なんですよ。
カメラを構えてるとあんまり側に寄ってきませんしね…。
そして、お洋服はもっと嫌いなので、このときのご機嫌は最悪でした(笑)
ちわ日記の専属モデルとしての自覚を持って欲しいものだわ~。

>まりりん@チワワさん
基本は私とセツコの趣味って合わないんですけどね。
今回に限っては「セツコ、Good Job!」って感じです(笑)
ん?このお洋服だと目立ちそう…?
ってことは、私が汚い格好だとマズイかな(汗)

>jyunさん
我が家の方では特に被害はありませんでしたよ~。
でも、昨晩の雨風でちょびっとばかり寝不足ですが(汗)
ちわちこ、意外と仲良しなほうだと思いますよ。
でも、ちわは、わちこのパピー特有のしつこさを鬱陶しく思ってることもあるみたいですが(笑)

>ちわわんずさん
おおおおお…!確かに志村けんぽいかもーっ!
今度からはバカ殿様って呼ぶことにしようかしら?(笑)
写真撮影ってホント大変ですよねぇ…。
私もものすごい量のボツ写真がありますよ~(汗)

>mokokさん
セツコと私はビックリするぐらいセンスが違うんですよ。
でも、今回ばかりは「セツコえらい!」って褒めちゃいましたよ~♪
わちこの顔、面白いでしょー?
ちわに比べるとものすごく表情が豊か(と言うよりアホ顔?)なんですよね。
なので、顔を見てるだけでも結構笑えます(笑)

>葵さん
私もこの手の色合いは大好きなんです♪
人間用で売り出してくれたら迷わず買っちゃうんだけどなぁ。
でも、ちわちこからは不評ですよ…。
きっと「お祝いするなら食べ物がいいでち!」って言ってると思います(笑)
なので来月のお祝いを覚えていたら、食べ物にしてあげようかなぁ?なんて思ってます。

>ぷしゅぅさん
私もセツコも、ついついお揃いで買っちゃうんですよねぇ…。
ちわは関係ないのにね(笑)
田中くんと嫁。ちゃんはお揃いにしたりしないのかな?
一度お揃いを着せちゃうとハマりますよー(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/09/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメント後にすいませんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

わっちゃん7ヶ月おめでとうヾ(´∀`)ノ
セツコさん、可愛いお洋服プレゼントしてくれて良かったですね!

スカルhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カヮイイ━.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.━☆

わっちゃんとちわ君のやり取りが面白かったです(o´艸`o)ププ

やっぱ、癒されますね~

| あき@管理人 | 2007/09/07 22:53 | URL |

>あきさん
コメレス後でも大歓迎ですよ~♪
この洋服、めちゃめちゃ可愛いですよね!
見た瞬間「あきさん好みかも?」って思いましたもん(笑)
でも、わちこからは大変不評で…。
以前に比べると、洋服嫌い度が上がってる気がするんだよなぁ(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/09/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

