PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

わちこタイフーン

昨晩の台風のせいで寝不足気味のひろみです。
みなさん、こんばんは。

やっぱり直撃するとすごいですよねぇ…。
雨の音と風の音で、窓の外では大騒ぎになってましたから。
でも我が家のある一帯では特に被害もなく、無事に通過してくれましたよ。
そんな中、台風の被害を受けてしまった地域もあったようで…。
台風の被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて。
台風9号は去りましたが、我が家にはもうひとつの台風が向かってました。
その名もわちこタイフーン。
わちこタイフーンは大きな勢力を保ちながらベッドに上陸する見込みです。
傍若無人な態度・ガウガウ攻撃等に警戒して下さい。

わちこと遊ぶでち

さっきまで遊んでたのに?

口答えするなー!

あぁっ!!
ベッドに上陸したわちこタイフーンが大暴れしております!
ちわクン、急いで逃げるんだ!


Σ( ̄▽ ̄; さすがちわクン…。
わちこタイフーンに反撃してくれたおかげで、わちこタイフーンの勢力が衰えました!
これで今夜は静かに眠れるわね~♪

いつか泣かすでち

アンタが先に手を出したんじゃないか…。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃん、うちのレディと同じだ(笑)
レディもね「いつか、きっと、ぶっ飛ばす!」と
言ってますよ~。

負けるが勝ちだよ、わっちゃん!

| ぴかこ@管理人 | 2007/09/07 23:34 | URL |

台風凄かったですね
さすがの私でも!眠れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日中爆睡していたくせに、もう眠いんですけど・・・(笑)

ちわちこチャン~良い感じのバトルになってきましたねぇ♪
流石ちわくん!顔面狙い押さえ込みは、技あり!!! ですっ
わっちゃん悔しいね・・・
その悔しさをバネに強くなってね
どっちもガンバレ~♪ かわいぃどぉ(*^^*)

| グリーン@管理人 | 2007/09/07 23:38 | URL |

ちわくんの必殺技は
『顔ヘコ』なんですね(^-^;)
効果てきめんですもんね。

わちこちゃんの
リベンジ攻撃は何になるんでしょう(^-^)

ちわくん
負けないでね!

| りえ@管理人 | 2007/09/08 00:18 | URL |

またちわくんの得意技で撃退したんですね・笑
なんだか今日のちわくんは、わっちゃんより小さく見える気がします
わっちゃん、ホントにちわくんに手をあげてるみたい
ひぃぃぃ・・・(なんてね ふふっ)

| bibi@管理人 | 2007/09/08 01:25 | URL | ≫ EDIT

ぷははは(笑)ちわくんのヘコヘコ攻撃だったのか。。。(((爆笑)))
なーぜか このヘコヘコ攻撃に弱い わちこちゃん。。ぷぷぷw

でも この わちこちゃんの前足攻撃もすごっ。。。
うちのこむぎは これが両前足攻撃なのですが
ぎぎに この両前足攻撃は 禁止してます(笑)

時々こっそりやってますけど。。。(汗)

| のん@管理人 | 2007/09/08 07:14 | URL |

ちわくんの顔へこは
僕のほうが強いんだぞ!という行動なのかな?
でも人間界では女の方が強いみたい・・・

| ウッコロ@管理人 | 2007/09/08 10:30 | URL |

あらら、またちわくんの必殺技?が出ましたね!!
わっちゃん、おとなしくなってるし(*>▽<)ノ゛
あ、失礼しました。笑ってごめんね~、わっちゃん!
わっちゃんは今、ちわくんへの対抗技を考え中かな?!
そうそう、小りんもこの前足攻撃?やりますよ。
攻撃というか、うれしい時にパタパタッとやってるみたいです。
お友達に会った時とか、新しいおもちゃもらった時とか・・・。
我が家では「猫パンチ」と呼んでまっす(*´∀`)ノ

| 小りんママ@管理人 | 2007/09/08 17:00 | URL |

相変わらずの顔面ヘコヘコ…笑っちゃいました~。
それで勢力が衰えちゃうなんて、カワイイ台風じゃないですか。
でもそのうちヘコヘコし返すようになっちゃったりして…?!

| まび@管理人 | 2007/09/08 18:55 | URL |

台風、何事もなくて良かったですね!

わちこパンチ可愛いね^^
炸裂しないあたりが女の仔~って感じですねん♪
カメラ目線で「いい顔~」してるわっちゃん
お目目がクリンクリンで可愛いわ~

ちわ君へコは、わちこタイフーンよりも威力があった!
その威力を負かすために・・
わっちゃんはどんな技を見つけるのかなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 


| mokok@管理人 | 2007/09/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

ついにちわくんの必殺技が出ちゃいましたか~i-239
さすがお兄ちゃんだねi-185
わちこタイフーン、再上陸の恐れはないのかしら???

| ちわわんず@管理人 | 2007/09/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

ちわ子ちゃん強いね~~♪
でもそれを抑えちゃうちわくんはさすが!!お兄ちゃんね~^^

それにしてもわんこってベッドの上好きよね~!
ベッドに上がるとなんであんなにテンションも上がっちゃうんだろ~~?!

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/09/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

>ぴかこさん
どこのお家でも下の子の気持ちは同じなんでしょうねー(笑)
わちこもね、ちわにガウられるたびに、その怒りをオモチャにぶつけまくっているんですよ。
「負けるが勝ち」を理解してくれるといいんだけどなぁ…。
と思いつつも、あの性格だし無理かな(汗)
ウーパー顔のクセに負けん気だけは強いですからねぇ。

>グリーンさん
ちわちこのバトルは、かなり激しいものになってきましたよー!
体重差も体格差も変わらなくなってきましたからね。
勝負の決め手は技の多さになってきた感じです(汗)
あと何年ぐらいちわの天下が続くかなぁ…。
2~3年後には逆転するんじゃね?なーんて思っているんですが(笑)

>りえさん
わちこの反撃技も「ヘコ」になりそうな感じですよ。
毎回チャレンジしては失敗してますからねー(汗)
大体、押さえ込みが下手すいるんですよ、わちこは。
ちょっと動かれたぐらいで手放しちゃうから、ヘコが決まらないんだと思うんです。
その点、ちわの押さえ込みは見事ですからね(笑)

>bibiさん
ちわちこの体重差ってほとんどないんですよ。
それでもちわが大きく見えるのは、ズバリ胴長さんだから(笑)
今回みたいなアングルだと胴長に見えないので、わちこの方が大きく見えるんじゃないかしら?
わちこね、ホントに手をあげることが多いんですよ(汗)
女の子のクセにすぐ手が出るなんてダメダメですよねぇ…。

>のんさん
Σ( ̄▽ ̄; こむぎちゃんは両手攻撃ですか!
わちこは片手のみの攻撃なんですけど、かなり頻繁にやってるんですよ~。
気に入らないことがあると、すぐにパシパシ引っ叩くんです(汗)
我が家はお喋りな男(ちわ)と、すぐに手が出る女(わちこ)の組み合わせっぽいですね…。
どっちも人間だったら嫌われるぞー!って感じだわぁ(笑)

>ウッコロさん
私としては、いずれわちこのほうが強くなっちゃうんじゃない?なーんて思ってるんですよ(汗)
だって、わちこったらいつも好戦的なんですもん(汗)
ワンコも人間も同じようなもんなのかしら…。

>小りんママさん
小りんちゃんは嬉しいときにやるのかぁ~♪
わちこは相手にして欲しいときだけですね…。
しかもやる相手は家族のみ!
小りんちゃんみたいに嬉しい表現のひとつだったら可愛いのになぁ…。
我が家では「すぐに手が出る女」って言われてますよー(笑)

>まびさん
ヘコり返す可能性は限りなく大です…。
いつもオモチャ相手に自主練をしまくってますからねー(笑)
そんな自主練をするぐらいなら、オスワリの姿勢を正す練習をして欲しいものだわ。

>mokokさん
今のところはヘコの威力のほうが上っぽいですねー。
でもね、いつかちわが負ける日がくるんじゃないかと思ってるんですよ。
何しろわちこは、毎日のようにヘコ・トレしてますからね(笑)
わちこのヘコが完成した日には、我が家は毎日タイフーンってことになるわけで…。
想像するだけで「ひえー!」って感じだわぁ…(汗)

>ちわわんずさん
再上陸する可能性はありまくりですよ!
しかも、さらに勢力を増しての上陸になると予想されます(汗)
ちわにはタイフーンに負けない体力づくりをしてもらわなきゃ(笑)

>ちゅらてぃママさん
ベッドの上が好きな子って多いみたいですねー。
ちわちこは特に私のベッドが好きみたいで、いつも大暴れをしてるんですよ。
今はまだ薄掛けしか出してないからいいけど、これが羽毛布団になった日には、羽毛布団の中身が寄っちゃうから止めて欲しいわ~(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/09/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんもやんちゃ盛りだものね~!
ぷぷぷ~ちわくんに反撃顔ヘコされちゃったのね^m^
まだまだちわくんにはかなわないのかしら^^
「口答えするつもりでちか~」のわちこちゃん、
ナイスショットです。
可愛い~!

| naoぴ@管理人 | 2007/09/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

>naoぴさん
いやいや、そろそろわちこのほうが強くなりそうな予感ですよ(笑)
でも、性格的なものだと思うんだけど、瞬間湯沸かし器のような怒り方をしないんですよ。
ちわは怒ったと思ったら着火なんだけど、わちこの場合は怒ってから数分後に着火なの。
このドンくささのおかげで喧嘩にならずに済んでるふたりです(汗)
ま、これはこれで女の子らしくていいのかな…?

| ひろみ@管理人 | 2007/09/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

