PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

お邪魔しまーす!

昨日、久しぶりに大渋滞の中の運転をして、疲れ果ててしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

渋滞の中の運転てすごく疲れますよねぇ…。
ヒマなのに何もできないし、ずっと同じ姿勢だし。
おかげで昨晩は早々に就寝しちゃいましたよ。
寝つきの悪い私にしては驚異的な早さだったかも。

さて。
そんな大渋滞の中、どこへ行ったのかと言うと

千鳥足研究所へようこそ!

千鳥足研究所のぱぴぽんさんの自宅へお誘いいただき、ゆあクン&いるクン兄弟に会ってきたんです!
もうね、第一声が「ちっちゃーい!」「可愛いー!」ですよ。
ちわみたいに胴長さんじゃなく

何で胴長さんなの?!

わちこみたいにムチムチしてないんだもの。

メタボ?!

そう思われても仕方ないよね…。
でもね、これでも一応チワワなのよ(泣)

しかーし!
ぱぴぽんさんは私と通じるところがありました。
それはどこかと言うと、

やめろーっ!

ちわの耳に息を吹きかけて怒らせて楽しんだり

変態でち…

わちこのスカートをめくってみたりしてましたからね(笑)

美味しいオヤツと楽しい時間を過ごした後はお散歩です。
ぱぴぽんさんのお宅は海の近くなので、こんな風景が楽しめるんですよ~!

海に沈む夕陽

なんて綺麗なのかしら…!
同県内とは思えないほど素敵な景色だわ~!

初めて見たかもー!

うちの近所じゃ絶対に見れない景色だよねー!

山奥から来たのか…

その通りでございます…。
我が家の近所で水がたくさんある場所なんて、駅前のショボイ噴水か、大雨後の水溜りぐらいだもんな(汗)

ぱぴぽんさん、ゆあクン、いるクン。
楽しい時間をホントにありがとうございました!
お邪魔させていただいた上に、お土産までいただいてしまい恐縮しまくりです。
しかもちわはシッコ&ウ○コまでしちゃったし(泣)
ホントにホントにごめんなさいね~。

ありがとうございました!

こちらへ来るときはぜひぜひご連絡を!
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪
■おまけ画像

フワフワなゆあクンのお尻に鼻先を突っ込むちわ。

モフモフだね♪

ちわクン…。
ちょーっとばかりやり過ぎじゃね?(汗)

Permalink | Comments(7) | Trackbacks(0) | Top

Comments

仲良く遊べたようで
よかったですね。

場所もなんか素敵ですね(^-^)
夕日が海に沈んでいくのが
見られるなんて
うらやましいです。

| りえ@管理人 | 2007/09/22 20:07 | URL |

えっ、女の子のスカートめくっちゃダメなの?
私、れおん&楓太の初デートの時に
お相手の女の子のスカート、めくっちゃったわよi-230
・・・私も同類みたいですねi-278

| ちわわんず@管理人 | 2007/09/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん・・・
ゆあクン&いるクンは
『メタボなのかな?』 とか 『ずいぶん山奥に住んでるんだね・・・』 とは
決して言ってないと思いたいです! 
胸に突き刺さりましたよぉ (ノ◇≦。) (笑)

歩いて海にお散歩なんて とっても素敵☆
キレイな夕日にうっとり~( ´艸`)
ちわちこちゃんも楽しい時間を過ごせたんですね~♪

| グリーン@管理人 | 2007/09/22 21:10 | URL |

渋滞・・・大変でしたね~~~。
ちなみにウチのエリア、週末はもっとヤバイですv-75
でも遠い所、遊びに来ていただき本当に嬉しかったですv-10
それにしても、ひろみちゃんったら写真上手い!!!
撮影&物書きセンス、最高~~~v-257
なんだか私は頑張って撮ってた割には・・・スミマセーンって感じの写真でした。
質より量で勝負しますv-19なぁんてっ。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので・・
是非また遊んでくださいv-218

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/09/22 23:52 | URL |

渋滞の運転お疲れ様でした^^;
私は1発で腰にきちゃいますよ><。

ブルーのチワワちゃんなんだね~
こっちじゃお目にかかれないわ><
夕日もきれいだしね~♪
出不精改め・・どっか遊びに行かなきゃって
思っちゃいました^^w



| mokok@管理人 | 2007/09/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、お耳にふぅ~♪キライなんですか?
あれ、ついやりたくなっちゃうんだけどな
びびこは耳をピコピコ動かすだけで怒らないよ~
スカートちらり・・ふふっ♪

| bibi@管理人 | 2007/09/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
海の側に住むって憧れちゃいますよねぇ~♪
しかも、ぱぴぽんさんのお宅の近所はリゾート地並みに綺麗なんですよ!
椰子の木が並んだ道路を見て、ココは異国に違いない!と思いましたからね(笑)
うちの近所じゃ、頑張っても銀杏&桜の木だもんなぁ…。

>ちわわんずさん
いやいや、ダメってことはありませんよ!
むしろ人として正しいとすら思います。
やっぱねー、ピラピラさせてたらめくりたくなりますよねー。
わちこ自身は迷惑そうだけどね(笑)

>グリーンさん
何言ってるんですか!グリーンさんのお宅は都会じゃないですか!!
それに引き換え、我が家の近所ときたら(泣)
お散歩コースで海が見れるって素敵ですよね~♪
太陽の沈んで行く様子なんて、ホント感動ものでしたよ。
こんな景色が見れるのなら、毎日お散歩へ連れて行ってあげちゃうのになぁ。
…って、私に限ってそれはあり得ないかな(笑)

>ぱぴぽんさん
渋滞はホントに大変でした…。
行きに2時間、帰りに2時間半でしたからねー(泣)
でも、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
写真ね、私もかなりの量がボツになってるんですよ(笑)
多分ぱぴぽんさんの撮った写真のほうが素敵だと思うわ~。
またご一緒させてくださいね♪

>mokokさん
私は腰は意外と大丈夫だったんですが、なぜか足が攣りましたよ(笑)
暑かったからってエアコンを効かせすぎてたのかしら。
うちの近所でもブルーのチワワちゃんとの遭遇は皆無ですよ~。
なので、今回はホントに楽しみだったんです!
綺麗な色に感動しちゃいましたよー。

>bibiさん
お耳にふぅ~♪は1~2回だったら平気なんですけどねー。
何度も繰り返しやってると、だんだん形相が変わってくるんですよ(笑)
遊ばれてるって立場がイヤなのかなぁ?
飼い主よりプライドの高い子なのかもしれないわ(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/09/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

