PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ガルルル…

相変わらずわちこの食欲不振に悩んでいるひろみです。
みなさん、こんばんは。

ただの食欲不振なら放っておいてもいいかな?なーんて思ってるんですけどね。
でも、みなさんのお話を聞いてると初ヒート疑惑も出てきたわけで…。
乳首も出てきてるし、言われてみれば外陰部も微妙に腫れてきたかも?って感じなんですよ。
しかーし!
生臭い匂いがするわけでもなく、さらには出血さえも見られないの。
これってヒートなの?ヒートじゃないの?
女の子との生活は初めてだからわからないよぉ~!

さて。
ようやく涼しくなってきた関東地方。
そんな中、お家にいるのはもったいないので、週末恒例のお散歩へ行ってきましたよ。

お散歩でち♪

やっぱり涼しい日のお散歩は快適だなぁ~♪
このぐらいの気温なら汗をかかなくても済むし。
このまま秋らしい気候になってくれるといいのにねー。
…って、ちわクン、ちょっと待ったーっ!

シッコ♪

あのね、お願いだからシッコをするときは、よくよく周りを確認してちょうだい(汗)
もう少しでわっちゃんに引っ掛かるところだったじゃないか!
わっちゃんもわっちゃんだよ。
何でちわが足を上げてるのに頭を突っ込もうとするかなぁ?
シッコまみれになったとしても、私は知らないからねっ!

と、お散歩前半で起きたことをグチグチ言っているうちにお散歩終了。
文句ばかり言ってたせいで、写真が全然撮れなかったわ…。

自宅へ戻ってからはオヤツタイムです!
今日のオヤツはワンコ用ピザだよ~♪

ワンコ用ピザ

あまりにも美味しそうなので、「ちょびっとだけ試食をさせてちょうだいね♪」と言いながらパクリ。

固くて食えん(泣)

試食するのを楽しみにしてたけど、さすがにコレは無理ね…。
顎が砕けるかと思ったし。
と言うことで、コレは諦めることにしましょう。
さ、ちわクン、わっちゃん。
食べれるものなら食べてみるがいいわっ!

あ、そうそう。
みなさんのお家のワンコは、オヤツを食べてる最中に撫でたりしても大丈夫ですか?
我が家の場合、ちわは


こんな感じでへっちゃらなんですよ。
それなのにわちこは


こんな感じですぐ怒るの。
喜ぶ顔が見たくってオヤツを買ってきてあげてるのに、この態度はないよねぇ(泣)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃんの
『ガルルルッ』
が正しいワンコの姿だとは思います。

ウチの場合
取られると思って
オヤツをもって逃げることが
多いです。
ご飯のときは触れます。

ちなみに
実家いたワンコ(雑種)も大丈夫でしたし
今いる猫も食べてるとき
触れますよ(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/09/23 22:43 | URL |

お~~~わっちゃんが怒ってるなんて~
食べ物の恨みは怖いのよ~ってやつですねv-39
ひろみちゃんがよくワンコ用おやつを試食してるので、
私も今日始めてわんこ用ケーキを試食してみました。
結構甘くて、普通に美味しかった・・・v-274
でも、そのピザおやつは硬そう~。
ちなみにウチの子は全然問題なく、おやつやフードを取り上げられますよ~。
ノロノロ~っとしてる2チーを見てもらったので、
想像つくと思うけど~~~v-48

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/09/24 00:19 | URL |

あっ、楓太はれおんにオシッコ引っ掛けられた経験アリです(笑)!
でもこの時は、トイレでオシッコしようとしてた所に
楓太が乗り込んで来たんで、自業自得ですi-203
見てるこっちは切なかったですけどねi-241

ワンコ用ピザってあるんだ~!
美味しそうだけど、やっぱりワンコ用なのねi-230

れおんは、食べてる時触っても平気だけど
楓太は、オヤツ持って逃げますi-246
私にはガルガル言わないけど、れおんにはガルガル言ってました(笑)。

| ちわわんず@管理人 | 2007/09/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん涼しくなっても食欲不振なの?
元気なら大丈夫! って言うけどやっぱり心配ですね
初ヒートは、ひなも全然わからなかったよ(*^_^*)
たまたま病院に行ったので、聞いたらそうだったようです。
2度目も出血もなく普通でした(。。*ゞ
でも一生懸命 ペロペロしていたから、舐めてしまっていたのかな?

食べているときREXとひな、なでるだけなら大丈夫ですが
手の出し方によって、REXは慌ててハウスに持って行って隠します<("O")>




| グリーン@管理人 | 2007/09/24 00:56 | URL |

うわーっ わっちゃん食べ物からむと厳しいなぁ
うちは、ちわくんタイプかな?
でも、グリニ○ズ噛んでる時だけは、がるる。。。って怒ります
ジイやは「麻薬入ってるんだ」って怒って購入禁止にしてます
もちろん麻薬は冗談だけど、性格変わるほどおいしいのかな?

| bibi@管理人 | 2007/09/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用ピザなんてあるんですね~、すっごい!!
こっちでは売ってるワンコおやつといえば、硬そ~うなジャーキー
とか、でっかい豚あばら骨とか・・・買えるものないですよ(〃´o`)=3
小りんのおやつは日本の家族からの郵送に頼ってます♬

わっちゃんのがるる~かわいいですけど、ちょっと切ないですね。
小りんはおやつでもごはんでも特に嫌がりません・・・。
小りんのがるる~ってそういえば聞いたことないかも?
お散歩中に大きなワンコにビビって「ワン!」というのはありますが。

| 小りんママ@管理人 | 2007/09/24 04:36 | URL |

わっちゃん、初ヒートかな??
ヒートも個人差があるので早い子はもう来てもおかしくないですもんね!
一度病院で調べてもらうといいかもしれませんね!
ヒートと気付かずにお散歩に行ってお友達とトラブルが怒ると危険ですもんね!
家のミクは相変わらずすごい食欲です。
モモのご飯まで奪いに行くくらい!
ひろみさんに教えていただいた砂肝でモモも食欲増進♪
感謝しています。
ふふふ。おやつの最中にわっちゃんもガルルゥ~って言うんですね!
家もモモがわっちゃんのようにガルルゥ~って言いますよ(~o~)
本当、誰がおやつを買ってきていると思っているのでしょうね(^_^)

| まっち@管理人 | 2007/09/24 08:28 | URL |

わっちゃんの食欲不振心配だね。。。
でも、ヒートでも出血しない子もいるって聞いたことあるけど。。。

うちはおやつ中に撫でても平気だけど
ちゅらの場合ホントに大好きなものとか盗んで手に入れたもの^^;の場合は
ガルルル。。です(;;)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/09/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~ッッ
2ちゎ一緒だとちっちがかかっちゃったり
するのねぇ~ッッ
ぅちのやつらはどぅもこぅも同じ所とぃぅより
同じ方向にすらいかなぃので
いっつも別々(; ̄ー ̄Aァセァセ

じゃなぃとわたしが動けなくなりまするヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

| ゆぃッち@管理人 | 2007/09/24 09:56 | URL |

ワンコ用のピザちっちゃくて可愛い~♪
「固くて食えん(泣)」に笑っちゃいました(^m^)
もしやガムみたいな感じなのでしょうか??
ポコ太がまさにわっちゃんと同じなんですよ!!!
手を近づけようもんなら般若みたいな顔して「ガルゥゥ」ってな感じです。。。
タンタンはちわクンと同じで、食べてる物を取っても怒るどころか
「なんで取るでちか…」って悲しそうな顔します(笑)

わっちゃんの食欲不振、心配ですよね。。。
女の子飼ったコトないから良く分からないんですが、やっぱりヒートなのかなぁ?
わっちゃんも着々とレディに近づいてるんだなぁ(^m^)

| chisa@管理人 | 2007/09/24 15:12 | URL |

わんこピザ、うちのデカイ黒犬は小さく割ってやらないと食べられません。v-359
食にあんまり興味ないあずきは、食事中に触っても、食べてるものを取り上げても全然怒らないよ。
犬としてどうなのよ?とも思うけどねえ。
わちこちゃん、そろそろヒート?
あずきも最初のヒートのときは、すごく出血少なかったよ。
ヒートって出血の前後1ヶ月くらいはホルモンに変化があるらしいから、食欲不振もその影響かもね。

| かおりん@管理人 | 2007/09/24 20:29 | URL |

はじめまして<(_ _)>
ずっと読み逃げしておりました・・・
ウチのワンコとちわクンは一日違いで、なんとなくお顔も
似ております~
わちこちゃんのヒートの件、参考になるかとコメしました。
ウチは二度ヒートになりましたが、出血はまったく無しですが
腫れていて、暇があれば自分で舐めておりますので、ヒートと気づきました。 人間と同じように、最初の頃はちょっとダルそうなカンジがしましたよ~しばらく様子をみていても大丈夫だと思います。

| 恵夢☆@管理人 | 2007/09/24 23:11 | URL |

>りえさん
確かに正しい姿ではあるんですけどねぇ…。
でも、手が視界に入っただけで怒るのはどうなのかと。
誰のおかげで美味しいオヤツを食べることが出来ると思ってるんだと(笑)
きっとわちこの中では「食べてやってるんでち♪」って感じなんだろうなぁ。
憎たらしい小娘だわーっ!(泣)

>ぱぴぽんさん
おや、ついにワンコ用オヤツの試食をしちゃいましたか!
人間用のケーキに比べると甘さ控えめだけど、普通に美味しかったりしますよね~♪
でもね、ジャーキーだけはお奨めしません。あれはマズイです(泣)
ゆあクンといるクンはホントおっとりしてますもんねぇ…。
でも、わちこのオヤツを奪うときの早さはすごかったわよ?(笑)

>ちわわんずさん
わちこもちわのシッコが引っ掛かった経験ありですよ~!
思い出せるだけでも2~3回は引っ掛けられてますからねぇ(泣)
楓太クンはれおんクンに対してだけガルガルなのかぁ。
わちこは誰に対してもガルガルなんですよ。
あ、でもちわもわちこに対してだけガルガル言ってるかも。

>グリーンさん
えーっ!ひなちゃんもヒートの確認等ができなかったのかぁ。
ワンコの飼い方の本とか読むと「外陰部が腫れてくるから素人でもわかります」なんて書いてあったりするけど、こんな書き方で素人がわかるかっ!て感じですよね~。
出血があれば判断できても、そうじゃないとサッパリわからんちんです。
と言うことで、今日は病院へ行ってきましたよー!

>bibiさん
食べ物が絡むとウーパールーパーがギズモに早変わりするんですよ(笑)
グリニ○ズに対して執着する子って多いみたいですね~。
我が家は与えないようにしてるんですが、お友達の家のワンコもそうでしたよ。
そこまでワンコを魅了する味って想像できないなぁ…。

>小りんママさん
むむぅ、ドイツのオヤツは小型犬には手強い感じのものが多いんですねぇ。
このワンコ用のピザね、生地の上に小魚・チーズ・トマトピューレが乗ってるんですよ。
で、それをカリンカリンに焼いてあるの。
見た目も美味しそうだし、ちわちこからも大好評でしたよ~♪
小りんちゃん、ガルルって言わないなんて良い子すぎるわー!!

>まっちさん
どうしても確認が出来なかったので、今日は病院へ行ってきましたよ。
でも、何とも曖昧な感じでした(汗)
モモちゃん、砂肝で食欲増進してくれたなんて嬉しいなぁ~♪
ミクちゃんはわちこと同じでガルガル言っちゃうのね。
女の子なんだからガルガル言わないで欲しいですよねー!
って言っても、食いしん坊には無理な話なのかしら。

>ちゅらてぃママさん
出血してても量が少なくてわからない場合もありますしねー。
女の子の身体って難しいわぁ…。
ちゅらちゃんは大好きなものと盗んだものにだけガルルルなのかぁ。
わちこはどんなときでもガルルルですよ(汗)
そのくせ嫌いなもののときは無関心なんだからイヤになっちゃうわー。

>ゆぃッちさん
同じ場所へ行かないのって大変じゃありません…?
我が家の場合、歩くペースが違うだけでも大騒ぎなんですよ~。
いつか他頭飼いリードを使ってみたいと思ってるんだけど、今の感じだとちわが引き摺られる状態になってしまいそうな感じです(汗)
足並み揃えて歩いてくれると、お散歩も楽になるんだけどなぁ。

>chisaさん
ガムみたいな固さではなく、めっちゃくちゃ固い煎餅って感じです(笑)
ポコタンタンの反応は意外かも!
なぜか私の中では逆をイメージしてましたよ~。
おっとりしたイメージのポコ太くんが般若顔になるとは(汗)
あ、でも、ポコ太くんもわちこも基本は食いしん坊だから、ガルル仲間でもおかしくないかも?

>かおりんさん
ピザにまで2cmの呪いがかかってましたか…!
って、このピザを小さく割るのは相当大変だったはず。
ハンマーで叩き割ったりしたのかなぁ?(笑)
わちこもそろそろヒートかなぁ?って感じなんですけど、ちょっと微妙なんですよ。
シッカリ出血してくれれば判断できるのにねぇ。
でも最初は出血の量が少ないなんて、人間の初潮と同じなんだなぁ。

>恵夢☆さん
はじめまして!コメントありがとうございまーす♪
ちわとお誕生日も近くて顔も似てるだなんて嬉しいわぁ~。
でもやっぱり女の子なせいか、のえるちゃんは優しいお顔をしてますね!
ヒートの件、ありがとうございます!
腫れていると言われれば腫れているかな?ぐらいの状態なんですが、とにかく舐めている時間が増えまくっているんですよー。
そんな状態にも関わらず、元気も有り余ってる様子ですし(汗)
こんなところでも個体差ってものがあるのかもしれませんね~。

| ひろみ@管理人 | 2007/09/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

