PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

プレゼントが届いたよ♪

そろそろ衣替えの季節よねぇ、と思いつつも、何だかやる気が起きないひろみです。
みなさん、こんばんは。

だって今年は天候に裏切りまくられてたしね。
さすがにものすごく暑くなることはないと思うけど、まだ蒸し暑い日がやってくるかも?なーんて思うと衣替えする気が失せるのよねぇ。
あ、でも、今年は天邪鬼な天候だから、急激に寒くなる可能性もあるかな?!
うぅぅ、衣替えのタイミングがわからーん!(泣)

さて。
実は先日、ちわっこ・まりんのまりんちゃんのところでブログ開設1周年(と1日)のプレゼント企画がありまして。
ウキウキしながら応募したところ、なんとまりんちゃんが私の名前を引き当ててくれたんです!
わーいわーい!まりんちゃん、ありがと~♪

で、今日はそのプレゼントが到着しました!

naoぴさんからのプレゼント♪

可愛い~♪
可愛すぎて普段使いは絶対にできな~い!
もうね、このコースター&箸置きは、特別なお客さまのとき以外は使いませんよ。
家族の誰かが使った日には、3週間ほど口を利いてやらないこと決定です。

そしてこのワンコ用クッキーですが、なんとほうれん草とゴマが入ってるんですって!

誰の足?!

…って、あら?この足は誰の足?

ボクのオヤツだ…!

さすがちわクン、目ざといなぁ(汗)
しかーし!まだアナタにはあげませんよ。
こんなに美味しそうなクッキーを私が試食せずにいられるもんですか!

じゅるる…

ほぉ~ら、美味しそうだねぇ~♪
では、パクッといただきまーす!

美味いっ!!

何これ、めちゃめちゃ美味しいじゃないの!
ちわちこにあげるのがもったいなくなる美味しさだわぁ。
でもさ、きっとnaoぴさんは「ちわちこちゃんへ♪」って気持ちで送ってくれたのよね…。
仕方ない、ちわクンにも食べさせてあげるとするか。

ほら、ちわクン、お待ちかねのオヤツだよ~♪

何を食べてるでち?

Σ(`0´*)ぬおっ?!わっちゃんにまで気付かれちゃったか…。
私とちわクンのふたりでコッソリ食べようと思ったのになぁ。
わかったわよ、わっちゃんにも食べさせてあげるわよっ!
ほら、まりんちゃんとnaoぴさんに感謝して食べなさいよー。

パクッ!

わっちゃんたら興奮しすぎ…。
舌が波打ってて怖いからーっ!

美味しいオヤツに大満足のふたり。

反芻でちか?

わっちゃん、ちわクンは牛じゃないから反芻はできないわよ(汗)

と言うことで、まりんちゃん・naoぴさん。
ブログ開設1周年(と1日)おめでとうございます!
そして、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
これからもまりんちゃんの可愛い姿と、新入りの福ちゃんの活躍を期待してまーす。
あ、あと美味しそうなお料理&お酒の情報も楽しみにしてますので♪
特にお酒の方はよろしくお願いしますです(笑)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

かわいぃプレゼントですねぇv-344
和柄~♪スキ  特別なお客様?(〃∇〃)えへへ (。。*ゞ テレテレ
スミマセン 窓を開けて寝て微熱があります。いつもに増して変ですv-391

三千代さん優しいですぅ♪ すごく光り輝く~( ´艸`) 感激(*v.v)。
そっかー♪ もうすぐ誕生日なんですね(#^.^#)
ちわクンとひな 3日違い~♪  2才・・・ 感慨深いですね
わっちゃんはチビッコだけど難しい言葉、知ってるね(;´▽`A``
今度おばちゃんにも色々教えてね~ 

| グリーン@管理人 | 2007/09/28 23:41 | URL |

お~!ラッキーでしたね。
クッキーは美味しそうですね。
私だったら全部食べちゃうかもです。

ちわ君の反芻フェイス、ツボです。

| ぴかこ@管理人 | 2007/09/29 00:02 | URL |

当選おめでとうございます。

そんなにおいしいクッキーなら
キラも食べるかも・・・。

グルメな上に飽きるんですよ。
なので、オヤツはいろんなのが
必要なんです(-_-;)

フードもちょっと飽きてきたかもです・・・。

ちわちこちゃん達は
フードやオヤツ、飽きたりします?

| りえ@管理人 | 2007/09/29 00:03 | URL |

かわいいコースターと箸置きですね~(≧▽≦)
クッキーもなんておいしそうなんでしょう!
というか、びっくりしたのですが。
ちわ君もわっちゃんも、大きさそのままで食べれるんですね!
小りんはそのサイズだと、小さく割ってあげないと食べないですよ~。
じぃ~っと眺めて、チラッとこっちを見るんですよ・・・(〃´o`)=3
その眼差しにいつも負けて、小さくしてあげてる私がいけないのでしょうが・・・。

| 小りんママ@管理人 | 2007/09/29 06:21 | URL |

プレゼントがあたったんですねぇ★
それにしてもそのくじを引き当ててくれるなんて
すごぉ~ぃ!!
わたしは今だこの手の企画者は当たった経験がなぃ…笑
いつか当たるかなぁ~♪
おやつとっても気に入ってるみたぃで
どんな味がするのか気になるゆぃッち( ̄ε ̄〃)b
味見してみたぃなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| ゆぃッち@管理人 | 2007/09/29 11:24 | URL |

ちょ、このホウレンソウ&ゴマクッキー、めっちゃ美味しそう!
試食するのは当たり前ですねっ。
最後の写真、ちわちこの「幸せの線対象写真」ね~。
ちわ君の表情が絶妙だわ。
わんこって、ホント表情豊かだよね。

| かおりん@管理人 | 2007/09/29 11:29 | URL |

プレゼントに当たるなんてうらやましぃ~。
自分は運がないので、クジなど当たった事がありません。。。

ちわくんは反芻食いできるんですか!?
ウチの嫁。はいつも反芻食いしてますw
これは良いのか悪いのか・・・

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/09/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

ちわちこちゃんのおやつは、ひろみさんが先に試食するんですね
これは天下取りにいい方法かも?
ちわくんの「どんだけ食べられちゃうのかな」って不安が伝わってきますよ~
プレゼントよかったですね~
お月見シーズンにぴったり♪

| bibi@管理人 | 2007/09/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

わたしもクッキー頂いてみたい・笑
そう言えば今日のお昼は『さつま&黒ゴマ ソフトフランス』という名のパンでしたぁ~ちょっと似てませんか???

反芻って出来たらどんなにいいだろうって思いますっっっ!
きっと四六時中食事してる気分になれますよね
なのに太らない・・・最高だわ(なんて考えてるから痩せない・汗)

| ちゅん@管理人 | 2007/09/29 18:39 | URL |

ひろみさんのところにも、届いたんですね(*^_^*)
私も昨日届きました♪
とっても素敵なコースターと箸置きでしたね(^^♪
ひろみさんとお揃いなんて、嬉しいわ!

ちわくんとわっちゃんのクッキーはほうれん草とゴマ入りだったのね。
チョコのクッキーはヤギミルク入りでしたよ!
すごい勢いでチョコもクッキーをたべてました(#^.^#)
私も味見してみないとね^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/09/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

すっごいステキなプレゼント~♪いいないいな☆
和柄ってなんだか癒されちゃって、見ていて飽きないですよね!
えぇーっといつか特別なお客様になりたいです(笑)
ほうれん草とゴマのクッキー、マジおいしそうです!!!
ワンコのおやつも人間が食べれるものが安心でいいですよね♪
私も必ず味見しちゃう派です(^m^)
それにしてもわっちゃん難しい言葉知ってて感心だわ!
反芻って胃がいっぱいあるってことでしたっけ?(あ…違うかも(^^;)

| chisa@管理人 | 2007/09/30 00:04 | URL |

素敵なプレゼントの当選、おめでと~♪
それにしてもわっちゃん、反芻だなんて難しい言葉知ってるのね^^;
ところでそのクッキーそんなに美味しいの?(¬д¬。)д¬。)д¬。)ジィィ----ッ

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/09/30 08:52 | URL | ≫ EDIT

>グリーンさん
Σ( ̄▽ ̄; 微熱があるですって?!大丈夫ですか?
我が家でもここ2日ばかりの涼しさにやられて風邪を引いてる人間がいるんですよ~。
ひどくしないようシッカリ休んで、早く元気になってくださいね。
そうそう、ちわももう2歳ですよー!
まだまだちびっ子だと思っていたのに、だんだん兄ちゃんらしさも出てきました。
が、相変わらず甘えん坊なので、早くREXクンみたいにシッカリした兄ちゃんになって欲しいわ~!

>ぴかこさん
いやいや、私もかなりの我慢を強いられました(笑)
ホントにめちゃめちゃ美味しかったですからね~♪
ちわの顔、なんとも言えない表情でしょ?
最近こんな顔をするようになっちゃったんですよ。
これもオトナになった証拠なのかしら?

>りえさん
オヤツに飽きるってことはまずありませんが、フードに飽きることは多々ありますよ~。
で、トッピングやふりかけで誤魔化してるんですけど、それにも飽きることがあります(汗)
まぁ、それでも放っておいてますけどね。
我が家の子になったからには、そんな贅沢は許されませんし(笑)
人間が粗食で暮らしているのに、ワンコばかりに贅沢はさせられないわっ!

>小りんママさん
小りんちゃんたら乙女だわ~!
うちはふたりとも大きなオヤツでもへっちゃらですよ。
と言うより、チラ見をしてても私が気づいてないだけかもしれませんが…。
何しろ「苦労して食べてる時間はおとなしくていいわぁ~♪」なんて思っているので(笑)
やっぱり私はワンコに対してドSなのかもしれないわ…。

>ゆぃッちさん
実は今年の私は運がいいみたいなんですよ~♪
去年まではちーっとも当たりませんでしたからねぇ…。
だからきっとゆぃッちさんも運が舞い込んでくるはずです!
このオヤツね、クッキーと言うよりもクラッカーみたいな感じなんです。
食感も味も私好みなので、ちわちこより多く食べちゃうかもしれないわ~(笑)

>かおりんさん
試食は当然の権利(?)ですよねっ!
こんなに美味しそうなのに我慢するなんて出来ないし♪
ちわね、以前に比べると、だんだん表情が豊かになってきてるような気がするんですよ~。
これもオトナになりつつある証拠なのかなぁ?とも思ったり。
このまま行けば、いつか「まいう~♪」とか言ってくれそうな気がするわ(笑)

>ぷしゅぅさん
私もずっとクジ運のない女だったんですが、今年は運が舞い込んできてるんですよ!
なので、ぷしゅぅさんも来年辺りは運のいい年になるかもですよ。
嫁。ちゃん、反芻食いができるの?!
うちはわちこがたまーにやってます。
が、結局はケロしそうなのを我慢してるから反芻なんでしょ?と思うと複雑ですよねぇ(笑)

>bibiさん
ジャーキー類は「人間の食うもんじゃねぇ!」と言うことがわかったので食べてませんが、それ以外は必ず試食しちゃってますね~。
元々は天下取りのためと言うより、ホントに試食だったんですよ。
それが想像してたより美味しいかも?になったので、今じゃ食べまくりです(笑)
ちわは食べられちゃうのに慣れてるけど、わちこは「ふざけるなでち!」って感じですよ~。

>ちゅんさん
おお、そんなに美味しそうなパンがあるとは!
味も似てるかもしれませんね~♪
ちゅんさんは反芻が出来るようになりたいのかぁ。
私はちょっと微妙かなぁ。
だって、結局がケロリンをもう一回食べるようなものでしょ?(笑)

>チョコのママさん
ホント可愛らしいコースターと箸置きでしたよね~♪
写真で見るより素敵で感激しちゃいましたよー。
チョコのママさんとお揃いで私も嬉しいわぁ~。
チョコちゃんのところはヤギミルク入りのクッキーだったのね。
もうね、絶対に味見をしてみるべきですよ!
あまりの美味しさに全部食べたくなっちゃうぐらいですからね(笑)

>chisaさん
和柄ってホントいいですよねぇ~♪
若い頃はちっとも興味がなかったけど、この歳になって目覚めまくりですよ!
反芻は、食べ物を口で咀嚼し、胃に送って部分的に消化した後、再び口に戻して咀嚼する、という過程を繰り返すこと(by wikipedia)のことです。
要はケロリンしたものをもう一度食べるって感じかなぁ?
って、こーゆう書き方をすると微妙すぎる行為だわ…(笑)

>ちゅらてぃママさん
これがね、ビックリするほど美味しいんですよ!
ただ、食感も味もクッキーと言うよりは、クラッカーみたいな感じですけどね。
甘すぎるクッキーよりも、私はこっちのほうが好きだわぁ~♪

| ひろみ@管理人 | 2007/09/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

