PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

8ヶ月のお祝いに

ちわちことの初旅行出発日を、毎晩指折り数えているひろみです。
みなさん、こんばんは。

もちろんものすごーく楽しみなんですよ。
でもね、やっぱり心配も尽きないわけで…。
ちわはガウガウしないかしら?とか、わちこは初の長距離だけど大丈夫かな?とか、色々考えちゃうものですね。
って、そんなことより、どこで遊ぶかを考えなくては。
まだホテル以外は、なぁ~んにも決めてないんですよ(汗)
せめて昼食を食べる場所ぐらいは決めておかなきゃなぁ。

さて。
昨日のエントリーにも書きましたが、明日6日で満8ヶ月を迎えるわちこサン。
ちょっとばかり早いけど、お祝いのプレゼントを用意しちゃいました。

色違いのパーカー♪

さぁ、キミたち。
ファッションショーは嫌だろうけど、お着替えをしてもらいますよ。

まずはわっちゃん。
以前、ちわわん☆バディのmokokさんにいただいたスカートと合わせてみました。

似合いすぎでち

はいはい、モデルさんは余計なアピールはしなくていいからね~。
わちこが成長しまくってくれたおかげか、スカートもピッタリになりました。
が、ちょーっとばかり胴長さんに見えるような…?

兄たんより短いでち!

確かにね…。

お次はちわクン。
ずいぶん前に買ったのに、ろくすっぽ履いた記憶のないジーパンを合わせてみました。

キリリ!

背後で固まっているわちこには目を瞑っていただいて、と。
ちわクンの場合は、尻毛が出すぎているのが気になるけど、なかなかいい感じじゃない?

あ、そうだ!
旅行のときさ、このお洋服&ズボン・スカートで行くことにしようか?
めちゃめちゃ可愛いから注目されちゃうかもよ~♪

勘弁してよぉ…

あら、不評だわ。
わちこはともかく、ちわは確かに動きにくそうだから仕方ないか…。

小汚いよ?

私だってアナタたちのパーカーの半額以下の長Tを買ったもんっ!
って、ワンコより安い服を着てる私ってアホかもしれないなぁ(泣)
近々「ちわクン2歳おめでとう企画」を行いますよ~!
去年に比べると若干面白みに欠けるプレゼントになってしまいましたが、参加していただけると嬉しいです。
連休明けぐらいに発表しますので、もう少々お待ちくださいませ~♪

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ご旅行行かれるのですね~♪
おそろのパーカー可愛いe-266
2ピキともおしゃれでモデルみたいだから注目の的でしょうね\(*^o^*)/
私もワンコより安い服着てまぁす(≧艸≦*)

ちわクンもうすぐ2歳なのね~
プレゼント企画楽しみにしていま~す♪

| TIARAまま@管理人 | 2007/10/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

お~~~二人ともとっても似合ってる~。
確かに、デニム素材のものは歩き辛いみたいで、
ウチも一着可愛いオーバーオールがタンスに入ったままになってます。
旅行、楽しみだね~~~v-238
お天気がよくなりますように・・v-49
色々心配もあると思うけど、どうにかなっちゃうから
楽しんできてくださいね~~~v-221

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/10/06 00:00 | URL |

日付かわりまして~♪
v-3088ヶ月おめでとうv-315

オソロかわいぃe-266 とってもとっても似合いますよぉ♪
ジーンズってかわいぃけど サイズが難しいですよね
なかなかフィットするものがないし( ´ . ` )
大きすぎても小さすぎても!歩きにくそうだし・・・

毎晩指折り数えているひろみさん 想像しちゃいましたよ(。。*ゞ
あららぁ(//・_・//) かわいぃじゃないですか(笑)
もう!!! 私まで楽しみでドキドキしちゃいますよ(^艸^*)

もちろん!私もひな以下のお洋服ですわ(*v.v)。 アホ?
ではでは連休明けまってまーーーす♪ ブラで m( _ _ )m 執念深っ

| グリーン@管理人 | 2007/10/06 00:31 | URL |

またまたカワイィお洋服~あ v-10 もちろんモデルさんがいいからですね♪
これ着て旅行したら、みんな釘付けですよ~
で、どこ行かれるんでしたっけ?公表しましたっけ?
なになに?ちわくんたらもっとカジュアルなのがいいの?
じゃ、びびりん屋の制服着てく?
ふふっ恥ずかしいから、このカワイィお洋服で行こうね~
あ♪なにやら楽しげな企画ですねっ もちろん応募しますよ~ワクワク

| bibi@管理人 | 2007/10/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

2人とも
とっても似合ってますよ♪
お揃いの洋服で旅行
ウキウキしますね(^-^)

長距離は意外と大丈夫ですよ。
キラも新幹線は全然OKだし
車は初めてのとき(2ヶ月)に
低血糖気味になってあわてたことは
ありましたけど
今は全然大丈夫ですよ(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/10/06 00:48 | URL |

お出かけ楽しみですねぇ☆
でもやっぱり初めてだと心配もつきなぃのが
わかりますぅ~ッッ
我が家の初旅行は祖母の家だったので
粗相以外はきにしなくてよかったからまだ安心だったけど
まったくしらなぃ場所だとやっぱり心配ですよねッッ

あら(^_-)-☆
2人ともとっても似合ってるよぉ~ッッ
やっぱりオソロってぃいね★

| ゆぃッち@管理人 | 2007/10/06 01:16 | URL |

わちこちゃん8ヶ月になったのねおめでとう♪
最近ずいぶんお姉さんぽくなって来ましたね。
ペアのパーカーとズボンにスカート超かわゆいv-344

ひろみさん旅行に行かれるんですね。
ちわクン、わっちゃんとの旅行談義楽しみにしています。
お気をつけて行ってらっしゃ~~い♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/10/06 04:29 | URL |

ひろみさんも旅行に行かれるんですね~。
ワンコとの旅行、楽しみがさらに増えますよね☆
実は、我が家も明日からちょっとだけ行ってきます!また報告しますね~。
ひろみさんのご旅行報告も待ってます(≧▽≦)

お揃いパーカーかわいいですね~~♬
こんなかわいい格好で歩いてたら注目の的ですよ!
後ろで固まってるわっちゃんに笑ってしまいましたが・・・(*´∀`)ノ

| 小りんママ@管理人 | 2007/10/06 05:02 | URL |

わちこちゃん8ヶ月おめでとぉ!!
お揃いのパーカーばっちし似合ってますよ~!!
ジーパン&スカートもパーカーに合ってて完璧な着こなし!!
旅行先では目立つこと間違いなしですね。

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/10/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~ かわいい♪
やっぱり 二人はモデル犬になるべきだよ!!!!!!

ゆーきファンクラブ1番になるわよ!!!!!!

| ゆーき@管理人 | 2007/10/06 15:02 | URL |

わっちゃん8ヶ月☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆  
我が家は恒例の体重測定のみで終了~(爆
ちわ君のお誕生日のお祝いの旅行なのね!!
ちわちこちゃ達は幸せ者だな~^^
わっちゃんジャストサイズになりましたねO(≧∇≦)O イエイ!! 
んが@@フリーズしちゃってる??

そういえば去年はオパンツ欲しい~って
おめでとう企画に参加してましたわ!
1年・・早いわぁ。。。
今年も参加しちゃいま~す!
ゲットするぜぃ(*`0´*)ノ オウ!

| mokok@管理人 | 2007/10/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

初旅行楽しみですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

わっちゃんも8ヶ月になるんですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早いなぁ~~

パーカーとスカート&ズボンとってもよく似合ってます!!

わっちゃんの固まり具合がりんに似てて笑っちゃいました(o´艸`o)ププ

| あき@管理人 | 2007/10/07 09:56 | URL |

お揃いのパーカーとっても素敵。
それぞれパンツとスカートってとこも
いいですね!

| ノリ@管理人 | 2007/10/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

>TIARAままさん
あはは、TIARAままさんも同じですか!
ワンコの洋服なら、ちょっとぐらい値が張っても、って思えるのに、自分の洋服だと安いに越したことないぞ!って思っちゃうんですよね(笑)
そうそう、もうすぐちわが2歳になるんですよ~。
お誕生日企画をやりますので、ぜひぜひ参加してみてくださいませ~♪

>ぱぴぽんさん
確かにどうにかなっちゃう場合のほうが多いかもしれませんね!
せっかく行くんだし、飼い主も楽しまなきゃ♪
デニム素材のものってホント難しいですよね…。
と言いつつ、デニム素材のお洋服を発送させていただきますが(笑)
連休明けに発送しますので、もう少々お待ちくださいね!

>グリーンさん
あらヤダ、今まで私の可愛らしさに気づきませんでした?!
もっとアピールしなきゃダメかしら?(汗)
ワンコ以下の洋服を着てるかたがたくさんいて安心しましたよ~♪
ワンコの洋服だと値が張っても「ま、いっか」って思えるのに、自分の服が同じ値段だと「高い!」って思っちゃいますよね。
まぁ、それもこれもワンコへの愛情表現と言うことで(笑)

>bibiさん
そう言えばまだ旅行先は公表してませんでしたね…。
えっと、行き先は伊豆高原です。
お魚が美味しくって、温泉に入れて、ワンコOKな場所が多いところと言うことで決めました。
って、人間の希望のほうが満たされてますけどねー(笑)
びびりん屋の制服で行くのもいいかもなぁ~♪

>りえさん
渋滞の中での2時間だったら経験あるんですけどね。
移動だらけの2時間は未経験なので、ちょびっとばかり心配なんですよ。
と言うのも、先代犬が車酔いのひどい子だったので(汗)
でもあの性格だし大丈夫かなぁ~?
って、性格と車酔いは関係ないか(笑)

>ゆぃッちさん
初めての、しかもお泊りってことで心配は尽きませんねぇ。
粗相はもちろんのこと、他のワンコと仲良くできるかな?とか、夜鳴きをしないでいてくれるかな?とか、体調を崩さないかな?とか…。
でも、シッカリ楽しんでくることにします!
だって、せっかくの旅行ですしね~♪

>syerikoさん
見た目はお姉さんぽくなってきたけど、中身はまだまだパピーですよ~!
オヤツを見せたときのはしゃぎようなんてスゴイですもん…。
ちったぁ落ち着け!って毎回怒鳴っている状態です(笑)
旅行はね、ちわのお誕生日に行く予定なんです♪
お天気が崩れないといいんだけどなぁ…。

>小りんママさん
おお、小りんママさんもご旅行ですか!
素敵な写真が多いので、毎回とっても楽しみにしてるんですよ~♪
小りんママさんの旅行レポを楽しみにしてますね!
わちこね、スカートなのに動けなくなるみたいで…(汗)
ウエストを締め付けられてるのが嫌なのかなぁ?

>ぷしゅぅさん
似合ってはいるんですけど、動かなくなっちゃうのでどうしたものかと悩んでいます…。
だって、そうじゃなくても荷物が多いのに、抱っこなんてしていられませんし(汗)
でもなぁ、どうせなら可愛い格好をさせて行きたいですよねぇ…。
って、その前に飼い主の服装を何とかしろって感じではあるんですけどね(笑)

>ゆーきさん
いやいやいや、さすがにモデル犬は無理だと思います…。
何しろちわちこは胴長&ムチムチですからねぇ。
しかも、お洋服嫌いのモデルなんて使い物にならないですよー(笑)

>mokokさん
ピッタリどころか、ちょっと小さいかも?!って感じなんですよ。
首といい、ウエストといい、女の子なのに太すぎだわ…(汗)
去年のお誕生日企画から1年経ったなんて、私自身もビックリです。
時間の過ぎるのは何て早いのかしら…。
プレゼントね、面白味の全くないものになっちゃったけど、ぜひぜひご参加くださいませ♪

>あきさん
りんちゃんでも固まったりするんですか?!
いつもモデルさんみたいですごいなぁ、って思ってたからビックリですよ~。
ってことは、モデルの素質ゼロのわちこが固まっても仕方のないことなのかな(笑)
8ヶ月ってあっと言う間ですよねぇ…。
あと4ヶ月で1歳だなんて信じられないわぁ。

>ノリさん
思わず大奮発して買っちゃいましたよ~。
でもね、スカート&パンツを穿かせると歩こうとしてくれないの…。
このままだと家での観賞用になりそうだわ(泣)

| ひろみ@管理人 | 2007/10/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

