PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

わちこvsちわ?

現在、ちわ日記ではちわクン2歳おめでとう特別企画を行っています。
詳細はコチラをご覧になってくださいませ~♪

プレゼント企画は締め切っております。
ご応募ありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

未だに10月10日は体育の日だと思い込んでいるひろみです。
みなさん、こんばんは。

体育の日が10月の第2月曜日になってから7年も経つのにね…。
いつまで経っても順応できない=歳を取ったってことなのかしら?(泣)

さて。
まずはお知らせすることがひとつ。
昨日のエントリーで載せたパジャマですが、旅行に持って行けそうになくなりました。
と言うのも、わちこがパジャマを着てるとシッコ&ウ○コが出来ないみたいなんです。
昨晩も、「ずいぶん長いことシッコしてないんじゃ…?」と思い脱がせたところ、ダッシュでトイレ⇒シッコ&ウ○コの連携プレーですよ。
しゃがんだ!シッコが出た!少し腰を持ち上げた!ウ○コも出た!って感じですからねぇ…。
これはさすがに可哀想かと。
仕方ないので、ホテルには夏に着ていたお洋服を持って行きます…。
ちぇー、せっかくお揃いで買ったのになぁ。

便秘にする気でちか?

いや、そんなつもりは一切ないです…。

さてさて。
みなさんは「いきなり次回予告」と言うのをやったことがあるでしょうか?
3人分の名前を入れると、その人物を使って次回予告を作ってくれるというCGIゲームなんですが、残念なことに、今は本家(と呼んでいいのかな?)は閉鎖しちゃってます。
が、なんと新たに作ってくださった方がいまして。
コレはちわちこ&私の名前でやるべきでしょう!
と言うことで、さっそく入力してみましたよ。
どんな次回予告が表示されるか楽しみだわぁ~♪

本日予定しておりました、
『おめでとう!
ひろみ・わちこ結婚披露宴生中継スペシャル』は
ちわ氏を原因とする諸事情により、
『生中継!-ひろみ争奪杯-わちこvsちわ!
時間無制限凶器乱舞血戦-SHUKUMEI-』へと
変更させていただきます。ご了承下さい。

なお、来週のこの時間は、この闘いの敗者による
『正しい呪いのかけ方・入門編』を放送します。

by 新・いきなり次回予告


色々おかしな部分はたくさんあるけど、とりあえず「生中継!-ひろみ争奪杯-わちこvsちわ!」ってところが気に入ったわ。
んもう、ふたりともそんなに私が好きだったなんて♪
モテるって辛いわぁ~。

認めないでち!

Σ( ̄▽ ̄; なんでー?!
ふたりとも私のことが大好きじゃん。
毎日毎日、私の側を離れないじゃん。
それなのに認めないってどーゆうこと?!

勘違いって怖いね…

くっ…!
オヤツを持っていない私になど興味ないってか(泣)
くっそー、『正しい呪いのかけ方・入門編』で勉強して、アンタたちを呪ってやるからなーっ!

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ギャル風に言うと
『超ウケる!!』
ってかんじですね。
ちわ氏の諸事情って
いったい何??
どんな戦いが繰り広げられるんでしょう??

ワタシもやってみようと思います。
ワタシとキラと・・・
誰にしようかなぁ?

| りえ@管理人 | 2007/10/10 23:22 | URL |

おそろいのパジャマなんて、、、、(;_______;)
かわいすぎ。ワンコのパジャマがあるなんて、初めて知りました。
いやぁ。かわいすぎる。

| ララカチハ@管理人 | 2007/10/11 01:17 | URL |

わっチャンそんなことがあったのねぇ~ッッ
残念~ッッ
とってもかわぃかったんだけど
ぅんPとちっちがでなぃんだとかわぃそうだもんねッッ

そぅいや我が家もまだつなぎになれてなぃころは
ミルさんがそぅだったかもッッ
足周りが気になるんだろぅねッッ

| ゆぃッち@管理人 | 2007/10/11 01:43 | URL |

あははは・・・。
ヤバイ!私もいまだに、10月10日って体育の日って感じで思っちゃってるけど・・・・。v-12だって長年そうやって生きてきたんだから、しょうがないよね・・。って自分を慰めてるし・・・。v-8
わっちゃん、パジャマだとオシッ○うん○我慢しちゃうのか・・・。
それは、無理だよね・・・。かわいそうだし・・。でもお揃いで着てると可愛いから、残念だね・・。v-12うちは、もう少ししたら、着せようかと思ってるけど・・・・。
次回予告・・・。笑える。
そんなの認めないでちよ・・・のわっちゃんのお顔がとってもいい表情で、笑っちゃったんですけど・・・。うふふ・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/10/11 01:53 | URL |

えぇぇぇぇ・・・・・・・っ、もう7年も経ってました?
私も未だに10月10日体育の・・って言ってから気付きます
途中で変えるの勘弁してほしいですよねー
ひろみさんはおもしろいサイト探すの上手ですね
争奪戦にププッでした
旅行のお洋服変更の話題だった、もっとおもしろかったのにね^m^

| bibi@管理人 | 2007/10/11 03:16 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお揃いのパジャマだったのに、残念だったのね^^;
でも、シッコ&ウ○コができなくなるのは、困るもんね。

「いきなり次回予告」初めてみました(#^.^#)
なんか、面白そうだね!
「生中継!-ひろみ争奪杯-わちこvsちわ」是非見てみたいわ!
どんな戦いになるのかしら^m^時間無制限凶器乱舞血戦っていうのが
怖いけど・・・(^^ゞ
ひろみさんったらモテモテなのね♪
でも、わっちゃんとちわくんの反応がいまいちのようだけど・・・。

| チョコのママ@管理人 | 2007/10/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

うんうん、体育の日は10月10日でないとしっくり来ない私です。
ハッピーマンデーの祝日が増えてから、何の日かよくわからなくなったような気がするのは私だけかしら・・・?
へぇ~~っ、こんな面白サイトがあるんですね~知らなかったです。
後でやってみよーっと☆
で、ひろみ争奪杯?!いいないいなひろみさん♪
人生のうちで、一度でいいから争奪されてみたいわヾ(;´▽`A``
わっちゃん?排泄不可能だったの?!ちわクンは?
洋服が邪魔している訳ではなく、気分的にかしらね?
わっちゃんって、きっと繊細なのよ~(*・∀-)☆

| ムサシママ@管理人 | 2007/10/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、おトイレできないのは困っちゃいますね~。
う~ん、せっかくかわいいお揃いパジャマだったけど・・・。

次回予告、すごいですね!
ちわ君とわっちゃんに争奪されるひろみさん、うらやましぃ~(≧▽≦)
ちわ氏を原因とする諸事情、ってのに笑ってしまいました♬
僕のひろみちゃんだ!!って感じでしょうか?!

| 小りんママ@管理人 | 2007/10/11 19:34 | URL |

私もつい最近まで10日が体育の日だと思っていました~v-12
成人式といい、なんだか紛らわしいですね~
わっちゃん、パジャマ着るとオシッコもウ○チもガマンしちゃうんですね~!
家も最近、初めてミクにつなぎを着せてみましたが、歩き方がおかしいんです~
そうそう、お誕生日おめでとう企画、私も応募させてください♪
わちこちゃん賞でお願いしますv-238

| まっち@管理人 | 2007/10/11 20:17 | URL |

>りえさん
ちわ氏の諸事情って何なんでしょうねぇ…。
私の予想だと「オヤツ&ゴハン係りがいなくなるじゃないか!」のクレームかと。
それ以外ではそこまで必死になるとは思えませんからね(笑)
キラちゃんはどんな結果が出るかなぁ~?
3人目はムーちゃんなんてどうかしら?

>ララカチハさん
最近は色んなものがありますからねぇ…。
私もショップへ行くたびに驚きの連続ですよ!
私がジャージで寝ているのに、なんでワンコがパジャマなのかしら…。

>ゆぃッちさん
ミルちゃんも同じ感じだったのかぁ~。
ちわは動きにくそうってだけで、シッコやウ○コはへっちゃらだったのでビックリでしたよ。
女の子はシッコのときにしゃがむから、やっぱり動きにくいのかもなぁ…。
せっかく買ったから残念なんですけどねぇ。
ま、徐々に慣れてもらうようにします。

>杏ママさん
お揃いなだけに残念なんですけど、膀胱炎とかになっちゃったら可哀想ですしね…。
なので、もう少し自宅で慣らしてから使うようにします。
本音は「ちぇーっ!」って感じですけどね(笑)
わちこの顔、ひどいでしょー?
家の中では意外と短気で、こんな顔をしょっちゅうしてるんですよ。

>bibiさん
体育の日が第二月曜になったのは2000年かららしいですよ。
そんな前から?って感じですよねー。
何だかここ1~2年のことだって感じがして仕方がないわ…。
本家のサイトは結構昔から知ってたんですよ。
当時は好きな人の名前とかでやってたのに、今じゃちわちこって言うのが虚しいわ…(泣)

>チョコのママさん
私もどんな戦いになるか興味津々ですよー!
オヤツ絡みだったらちわの圧勝なんだけど、オヤツ抜きの状態ですからね…。
わちこがガルルって言った時点で、ちわは別の部屋へ移動しそうな気がするわ。
ちわはオヤツが絡まないとホントに淡白なんですよー。
時々、信頼関係よりも、食べ物で繋がっているんじゃないかしら?って思ったりします(笑)

>ムサシママさん
ホントわかりにくくなりましたよねー。
連休になるのは嬉しいけれど、何の日か意識しにくいような気がします。
ちわね、シッコは完璧だったんですよ。
戸惑うこともなく足上げシッコをしてましたから。
でも、ウ○コは微妙なのかもしれないなぁ。
やっぱりしゃがみにくいってことなのかしら?

>小りんママさん
「ボクのひろみちゃんだ!」って言うよりは、「ボク専属のオヤツ係りだ!」って感じじゃないかなぁ、って思います(笑)
オヤツが絡まないと淡白なオトコですからねぇ、ちわは。
その点、わちこは名前を呼ばれただけで大喜びなんですよ。
足して2で割ったぐらいが丁度いいのに、なんて思ったりしちゃいます。

>まっちさん
ホント紛らわしくて困っちゃいますよねぇ。
カレンダーを見るまで何の日だかサッパリですよ(汗)
ミクちゃんもツナギを着ると変な歩き方になっちゃいます?
実はちわちこもそうなんです(笑)
後ろ足だけがに股っぽくて笑っちゃいますよね~。

| ひろみ@管理人 | 2007/10/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

私も・・連休最終日を10日と思い込んで
恥ずかしい思いをいたしましたぁ(´0ノ`*)おほほ~!! 

ぇぇ・・わっちゃん!
我慢しすぎだよ><病気になっちゃうじゃないか;;
でもでも、失敗しないところが偉いね^^
ひろみさんのタイミングも良かったんだろうな~
私じゃ気にもとめてやれないかもだわ(泣き笑いw

| mokok@管理人 | 2007/10/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

>mokokさん
ビックリするほど我慢していたみたいなんですよ…。
だって時間にして3~4時間は着せていましたからね(汗)
その間、やけにソワソワしてるなぁ、と思っただけで放っておいた私…。
タイミング云々より、わちこの忍耐のおかげだと思います(笑)
今度からはもう少し見守ってあげるようにしなくちゃ。

| ひろみ@管理人 | 2007/10/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

