PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

旅行用のお洋服

現在、ちわ日記ではちわクン2歳おめでとう特別企画を行っています。
詳細はコチラをご覧になってください。
尚、本日の23:59が締め切りとなっていますので、まだ応募コメントを残していない方はお急ぎくださいませ~♪

時間になりましたので締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


以下は応募の確認が出来ている方々です。

★ちわ賞(12名)★
かおりんさん・mokokさん・ぱぴぽんさん・グリーンさん・bibiさん・ゆーきさん・ぷりんちゃん・ちゅらていママさん・ちわわんずさん・まびさん・ぷしゅぅさん・syerikoさん

★わちこ賞(9名)★
杏ママさん・TIARAままさん・naoぴさん・りえさん・チョコのママさん・ゆぃッちさん・小りんママさん・まっちさん・glymaxさん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここ最近はずっと涼しかったのに、今日の日中の暑さはフェイントだろー!と文句を言い続けていたひろみです。
みなさん、こんばんは。

こう毎日の気温差が激しいと服装に困りますよねぇ。
旅行中にお天気もどうなることやら、って感じで。
今日ほど暑くなく、だからと言って寒かったり雨が降ったりしないといいんだけどなぁ。

さて。
そんなこんなで服装に悩んでいる私。
私の服装ももちろんですが、何より困っているのはちわちこの服装です。
だって、先日のわちこ8ヶ月おめでとうのパーカーは裏が起毛になっているんですもの!
今日みたいに暑い日だったら、ふたりとも蒸しチワワになってしまうじゃないか…。
と言うことで、今月はもうワンコ用の洋服は買わないぞ!と言う決意はなかったことにして、旅行に着て行くお洋服を買っちゃいましたよ。

それではさっそく着てみましょう。

どうでち?

あら、ふたりともなかなか似合ってるじゃないの~♪
わちこはともかく、ちわにパステルカラーはどうかなぁ?って思ったけど、想像してたよりいい感じでよかったわぁ。

動きにくいね…

因みに、ちわはマナーズボンを、わちこはおパンツを穿かせています。
これさえあればカフェでのシッコも一安心だもんね。

あら?
買ったときは気づかなかったけど、

クマさん&ウサちゃん

になってるじゃない。
さすがワンコ服、可愛いデザインになってるなぁ~。

どんな格好で行くでち?

え…?
えーっと、先日買った激安ロンTと、別の日に買った激安パーカー。
それにジーパンで行こうと思ってるんだけど。

貧乏くせ~!

誰のせいで貧乏くさい格好で行くはめになったと思ってるんだ…(泣)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

そうそう!
今月はもーワンコの物は買わない!って決めてても可愛い物を見るとついついその決心は忘れてしまうんですよね?
自分の物は諦められるのに何故でしょう?(汗)
ちわクンもわちこチャンもよく似合ってますよ♪
お洋服もだけど、マナーズボン&おパンチュが可愛いですね。

今日、岡山は涼しかったんだけど関東は蒸し暑かったのかぁ・・・
ホント、朝晩の冷え込みや日中の温度も日々激変なので体調崩しそうですよね。。。
楽しい旅行まで、体調管理に気を付けてくださいね。

忘れてました・・・(汗)
セツコ様、お誕生日おめでとうございます♪

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/10/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

旅行用のお洋服、二人ともよく似合ってる~i-234
お揃いの色違いができるのも、多頭飼いならではですよねi-185
まっ、ウチの場合、男の子二人なので
女の子色は、楓太のお役目になるのですが…i-278

| ちわわんず@管理人 | 2007/10/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

パステルカラーのお揃い、似合ってる~v-10
ちわ君とわっちゃんのお洋服はサイズ同じ?
ペットパラダイスだと3Sサイズくらい?
微妙にわっちゃんのがムチッとしてるような・・?
あっ・v-12
い・・色のせいかな?!
今日はポカポカ陽気でかなりの長い時間、昼寝をしてしまいました。
この時期、本当に日当り良好なの~~~v-33
私も自分の服って買ってないかも~。
お買い物が犬の物ばかりになってる~~~v-46

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/10/13 00:05 | URL |

ちわちこちゃん、カワイィよ~
パステルカラーのせいか、パピーっぽいし v-10
ワンコ連れてると、みんな飼い主見ないですもんね
激安Tでも大丈夫ですよ~っ
でも、ひろみさんもきっとカワイィ服きてくんだろうなぁ。。。

| bibi@管理人 | 2007/10/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいですね(^-^)
2人ともよく似合ってますよ。

確かに買わないつもりでも
ワンコの服は買ってしまいますよね。
そして自分は
ワンコ服より安い服を・・・(T T)

| りえ@管理人 | 2007/10/13 00:26 | URL |

お久しぶりです☆
たいして忙しいわけでもなかったのに、
気が付いたらもう10月も半ばになってました(汗)

ホントわんの洋服っていいお値段しますよね・・・、
もちろん我が家もこたろーよりずっとお安いものを、
飼主たちは着てますよ(笑)。
こたろーにもやっと兄弟ができました♪
ちわくん&わっちゃんのよーにおそろい着せたいなぁ♪
でもペアルックってお金かかりますね・・・(汗)

| maron@管理人 | 2007/10/13 00:35 | URL |

可愛いなぁ!おソロってホント可愛い!
良くお似合いです~♪
まりんの場合、さすがに福ちゃんとお揃いは無理だし・・・

今月は買わないゾって決めていても、
可愛い服見つけると嬉しいですよね^^
我慢したりすると、ず~っと後悔しちゃうし。
まりんは普段は裸ん坊が多いのですが、
すぐ欲しくなっちゃいます。
自分の服はすごく悩んだ末に諦めたりしますけど^^;

旅行というイベントもあることだし、太っ腹で
行きましょう!

| naoぴ@管理人 | 2007/10/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

2人ともパステルカラーで
とってもお似合いだことッッ(^_-)-☆
でもきょうみたいな温かい日だと
やっぱりお洋服もなやみますよねぇ~ッッ
我が家もお台場のチワパのお洋服をハロウィンで
ぃぃじゃ~んってカンジなのにまた選んでて…
そりゃぁママたちのお洋服は
お安いのになっちゃぅよねぇ~笑

| ゆぃッち@管理人 | 2007/10/13 03:44 | URL |

うわぁ~~、とってもかわいいです(≧▽≦)
ちわ君もわっちゃんも、すっごく似合ってますよ!!おぼっちゃま&お嬢ちゃま♡
このかわいいお揃い着て歩いてたら、注目の的♬
旅行の楽しみですよね(*´∀`)ノ
私も旅行中に、他の人に小りんを「かわいいね~。」なんて言ってもらっちゃうと
それだけでかなり幸せな気分になりますよ♬
小りんのお洋服、日本に帰ったらまとめ買いするので大出費です・・・(〃´o`)=3

| 小りんママ@管理人 | 2007/10/13 06:10 | URL |

ひろみさんの貧乏くさい格好が気になる(。_ 。〟)
見たいっ( ̄m ̄*)
かわいぃ~♪ パステルカラーのちわちこちゃん
とっても似合ってるぅ♪ 
召使を従えた 坊ちゃまとお嬢さまですね(^艸^*)

お天気に恵まれなすように! わくわくしますねぇо(ж>▽<)y ☆


| グリーン@管理人 | 2007/10/13 16:06 | URL |

やっぱりペアールックだよね~♪
わっちゃん決まってるよぉ~^^
で、ちわ君のマナーパンツがとってーも気になる!
股割れしてないの?パット入れればOK!なの?
質問攻めしそうだー(爆

我が家も私は「しまむらブランド」着てますから~ブッ!
お坊ちゃま達の方がお高い服着てたりします・・
いま@@ペットバラダイスさんが私を誘惑しまくってるんです!
飼い主の問題か?!(爆

| mokok@管理人 | 2007/10/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、わっちゃん、ちわくんとっても似合ってるよ・・・。v-218
パンツとマナーベルトさえあれば、もしもの時の心配回避できるね。
うちもよく旅行の時、オパンツは必需品。あればとりあえず安心。
素敵な旅行になるといいね・・・。天気もね。
行く場所そこなんだろう・・・。それによっても、気温結構変わったりするじゃない・・?
それにしても、買ってから気づくなんて・・・・。笑。うさぎとくまさんの刺繍・・・。ひろみさんたら・・・・。爆v-8うけちゃいましたよ・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/10/13 18:54 | URL |

>ぶらたん姉さん
自分のものは簡単に諦められるのに不思議ですよねぇ…。
ワンコ服は手に取った瞬間、魔法をかけられたかのようにレジへ持って行っちゃいますもんね(汗)
あら、岡山は涼しかったんですね。
こちらは妙に蒸し暑くて、歩いてるだけで汗ばむほどだったんですよ。
ん…?セツコの誕生日は今月の30日ですよー。
あんまり早く老けさせないでくださいませ(笑)

>ちわわんずさん
男の子の兄弟だと下の子が女の子服を着せられるのかぁ~(笑)
でも、お揃いのお洋服ってホントに可愛いですよね!
これぞ多頭飼いの醍醐味って感じで。
まぁ、その分、財布が重くなる日と縁がなくなりますけどね…(汗)

>ぱぴぽんさん
Σ( ̄▽ ̄; 言われてみれば、わちこはムチムチかも…!
ちわちこの洋服のサイズは同じですねー。
でも、3Sなんてちっちゃいサイズを着れるわけないじゃないですか。
2Sですらこんなにムチムチなんですから(泣)
ぱぴぽん邸の日当たりはホント羨ましいわー!

>bibiさん
いやいやいや、可愛い服なんて100%あり得ませんよー。
近所のスーパーへ買い物に来たオバチャン(ちょっと若作り)程度の服で行く予定です(泣)
ちわちこと一緒だったら、飼い主なんて空気みたいな存在ですもんね。
ふたりが可愛いって言われることが一番ですよ。
と言いつつ、化粧だけは濃くなる予定なんですが(笑)

>りえさん
何でワンコ服だと惜しげもなくお金を使っちゃうんでしょうねぇ…。
今回の洋服にしてもそうだけど、自分の服だったら躊躇する値段なんだけどなぁ。
って、そんなことばかりしてるから着たきり状態になっちゃうんですよね。
来月こそはワンコ服の出費を抑えるぞ!おーっ!
…なんて言ってても、またいっぱい買っちゃうんだろうなぁ(汗)

>maronさん
あろまクン、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~♪
今後はこーちゃんのお兄ちゃんぶりにも注目ですね!
そうそう、ペアルックって結構お金がかかりますよぉ…。
上の子はたくさん洋服を持ってるってわかってるのに、ついついお揃いで買っちゃいますから。
で、お財布はどんどん軽くなって行くのです(泣)

>naoぴさん
福ちゃんがもう少し大きくなったらお揃いが出来るんじゃないかしら?
って言っても、ニャンコ用のお洋服って少ないのかな?
ワンコ用の洋服って何であんなに可愛いんでしょうねぇ…。
いつも気が付くとレジに並んでいる私がいます(汗)
もうちょっと吟味するようにしないとヤバイよなぁ。
ま、それでも買ったときの満足感はものすごいんですけど(笑)

>ゆぃッちさん
わかるわかる!
持っている服でOKなのに、色んな理由をつけて買っちゃいますよね(笑)
私も今回の旅行用にと思って買った服は3着目ですよー。
それなのにまた買っちゃってどうするんだか(汗)
たまには自分の洋服を買えばいいのにねぇ。
ちわちこのほうが衣装持ちだなんて笑えないわ…。

>小りんママさん
ワンコ用の洋服って意外とお高いですもんねぇ…。
それをまとめ買いするとなると大変そうだわ。
でも、飼い主は「可愛いね~♪」の言葉のために頑張っちゃうんですよね(笑)
旅行中、注目されちゃうかなぁ~?
あ、でも、ちわがガウガウしちゃうからみんな避けて行くかも?(汗)

>グリーンさん
グリーンさんは私の貧乏くさい格好を2度ほど見てるじゃないですかー!
せっかくの旅行でもあの程度の格好ですよ。
ちわちこは小奇麗な格好で行くのにね…。
まぁ、家族揃って貧乏くさい格好なので気にしないことにします(笑)
って、ホントに召使扱いされたらどうしよう…。

>mokokさん
おお、mokokさんはしまむらブランドを着用ですか!
私はもっぱらユニクロブランドのお世話になってますよ(笑)
マナーパンツ、とってもいい感じでしょ~?
ウエストの部分が幅広になってて、そこにパットを入れられるようになってるんです。
股割れもしてるのでウ○コもOKのすぐれものなのさ~!
って、こんな説明でわかったかしら…?(汗)

>杏ママさん
あれ…?もしかしてみんな刺繍程度でもよく見てるものなのかしら?
私は形&色を重視するタイプなんですよ。
なので、細かい部分は結構見落としがちです(汗)
旅行はお天気に恵まれそうな雰囲気でワクワクですよ~。
行き先は東伊豆なので、こちらよりは暖かいかなぁ、なんて思ったり。

| ひろみ@管理人 | 2007/10/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

2人とも似合ってて可愛い~~~!!
くまたんとうさたん?!?!可愛すぎるぅ~~~!!
これで2人並んで歩いてたら注目されること間違いなしね☆

うちもそうよ~。
完全に犬貧乏。。。(T▼T)
パパなんてどれほどお洋服買ってないことか!(笑)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/10/15 07:42 | URL | ≫ EDIT

>ちゅらてぃママさん
どこのお家でも同じようなものなんだなぁ(笑)
飼い主の洋服は「少しでも安いものを!」って思うのに、ワンコの洋服だと「可愛いからOK」になっちゃうんですよねぇ。
私もちわをお迎えしてからこっちはマトモな洋服を買ってませんよー。
そろそろ既存の洋服もくたびれて来たし、買い換えなくては…!

| ひろみ@管理人 | 2007/10/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

