PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

おめでとう企画当選者発表♪

後1ヶ月半でブログ歴2年になるひろみです。
みなさん、こんにちは。

2年近くやっているにも関わらず、今回が2度目の予約投稿。
上手く投稿されてるといいんだけどなぁ。
あー、ドキドキするわ…。

さて。
今ごろ伊豆で遊び呆けているであろうちわちこ一家ですが、私たちだけ楽しんでちゃバチが当たりますよね。
やっぱり「ちわ日記」に遊びにきていただいてる方々にも楽しんでいただかなくては。
と言うことで、ちわクン2歳おめでとう特別企画の当選者発表をしちゃいたいと思います♪

まずはみなさんのお名前を書いた紙を用意して、お肉LOVEなちわちこが泣いて喜ぶささみジャーキーを入れます。

準備その1

そして、それを適当にシャッフルして床に置いたら準備完了です!

シャッフルシャッフル

それではみなさん、心の準備はいいですか?
準備ができた方は下のRead Moreをクリッククリック♪
ダララララララララ…ダララン!(ドラムロールの音)

Ladies & Gentleman!
ただいまからちわクン2歳おめでとう特別企画の当選者の発表をいたしまぁ~す!

まずは「わちこ賞」の発表です。
それでは、プレゼンターのわちこサンお願いいたしますっ!


さすがわちこサン、見てる人たちの心を揺さぶるような演出でしたねぇ。
と言うこで、当選者はMOMO☆MIKU LIFE...のまっちさんです!

お次は「ちわ賞」の発表です。
プレゼンターは本日がお誕生日のちわクン(予約投稿だからこれを撮った時点では1歳だけど/汗)です!


アンタってやつは…!
もう少し見てくれる人を楽しませるような演出をしなさいよねー。
まぁ、このわかりやすさがちわらしいと言えば、ちわらしいんだけどさ…。
と言うことで、こちらはぷりん の せいかつのぷりんちゃんが当選いたしました!

おめでとう~♪

当選したまっちさんぷりんちゃんは秘密のコメントかメールフォームにてお名前と住所をお知らせくださいませ~♪
旅行から戻ってからの発送になりますので、少しの間待っててくださいね。

そして、今回惜しくも外れてしまったみなさん、ごめんなさい。
またこのような企画をやる予定(年末あたりにやるかも?)なので、これに懲りずご応募してくださいね!

参加してくださったみなさん、ホントにありがとうございました!
これからも「ちわ日記」をよろしくお願いしたしまーす。

え…?

Σ( ̄▽ ̄; 素で忘れてた…(汗)
でもほら、予約投稿なんだから言わなくてもいいじゃん。
当日は耳にタコが出来るぐらい言ってあげるからさ♪
…って、それじゃダメ?

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわクン2歳のお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ To ちわクン゚・*:.。. .。.:*・゜
何より健康で、2歳の一年がハッピーでありますよ~に(人´∀`)
いやいや~さすがひろみさん☆
皆さんにもお楽しみ~で予約投稿とは!ブロガーの鑑です(*^-゚)v
今頃伊豆で、ちわクンわっちゃんと戯れているのでしょうね♪
待ちに待ったわんこ連れ旅行ですものね~新鮮魚介類ウマウマ~で伊豆を満喫☆
お天気も良いので思いきり遊べますね~気をつけて楽しんで来てくださいね♪
レポを楽しみに待っていますヾ(*・∀・)/
まっちさんぷりんちゃん♪ご当選おめでとうございます☆
プレゼンターのちわクンわっちゃん、お疲れさま~
(≧∀≦)ククク♪わっちゃんは確かにワクワクドキドキ楽しませてくれましたね♪
ちわクンは一途なのよねぇ?
個性が見えて面白かったですよ~(●´艸`)

| ムサシママ@管理人 | 2007/10/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

ちわくん2歳のお誕生日おめでとう(* ^-)_∠※
誕生祝い旅行は楽しかったかな?
伊豆旅行のみやげ話を楽しみにしています((o(*^^*)o))

| 葵@管理人 | 2007/10/15 14:11 | URL | ≫ EDIT

あ・ハズレちゃった
ちわくんへのおめでとうが足りなかったかな?
当選したお二人、おめでとうございます~
そして、ちわくん・・・
お誕生日おめでとう~♪

| bibi@管理人 | 2007/10/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

ちわくぅ~ん
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

今頃は楽しい旅行中でぇ~
はっぴぃばぁ~すでぃ ちわくぅ~ん♪って
お祝いしてもらってるんだろうなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

プレ外れたけど・・次回また挑戦する!
今度はえらんでくれぇい~(人ゝω・)お願ィ!!   

| mokok@管理人 | 2007/10/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

ちわくん
お誕生日おめでとう!!\(^-^)/
今頃は楽しい旅行ですね♪

抽選、やっぱり外れちゃいましたね。
う~ん、残念。

| りえ@管理人 | 2007/10/15 20:33 | URL |

v-354ちわくんv-345お誕生日おめでとうv-345

きっと今頃、最高に素敵な夜を過ごしているんですね(#^.^#)v
わっちゃんの心を揺さぶる演出にワクワク~して♪
ちわクン!また外したわね~!と笑って
なんだかとってもちわくんに会いたくなっちゃいましたぁ( ´艸`)

また1年 可愛い~ちわくんの活躍を応援させてくださいね♪
やっぱりupが待ち遠しいですぅо(ж>▽<)y ☆


| グリーン@管理人 | 2007/10/15 21:53 | URL |

おおおお~

なんかよく分からないけど・・おめでとうございま~す^^

よ~し!次の企画は・・参加するぞ~^^v

| ぷくお@管理人 | 2007/10/15 22:17 | URL |

んー、残念!はずれちゃいました!
今頃ひろみさんは伊豆でおいしいもの食べてお酒飲んで、酔っぱらっちゃってますかねー?いいないいなー。
ちわちこちゃん達も楽しんでるかしら?伊豆旅行記を楽しみにしてます♪
改めて…ちわくんお誕生日おめでとー!

| まび@管理人 | 2007/10/15 22:24 | URL |

まずは、ちわクン!!
☆お誕生日おめでとぉ~☆

今頃は伊豆で楽しんでるのかなぁ~(^^)
食べ物はおいしいし、海は見えるしで伊豆大好きなので
羨ましいなぁ~☆
旅行記が超楽しみでしょうがないので、すぐのUP
お待ちしてます(笑)

わっちゃんの当選者の選び方ドキドキして見ちゃいましたよ!
応募できなかったけど(笑)
そしてちわクンは目の前のを素直に食べちゃうとこが、ほんと
ちわクンらしくてイイわぁ~って思いました(^m^)

| chisa@管理人 | 2007/10/15 22:37 | URL |

はっぴ~ば~すで~v-274ちわ君♪
これからも健やかで・・v-237

プレゼント企画は外れちゃって残念!
今頃ちわちこ一家は旅を楽しんでいる事でしょう~v-219
美味しいもの食べれたかなぁ~。
上手にお泊りできてるかな・・v-236
帰ってきたからのブログを楽しみにしてます~v-257

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/10/15 23:22 | URL |

ちわ君一足先に2歳のお誕生日おめでとう♪♪
この間1歳のお誕生日バンザイしたような気分だけどあれからもう1年も経ったんですね^^;
そうそう!!去年はブリ~~フを頂きました☆
まだ活躍中ですよ♪結構無残な姿になってますけど(汗
今年は我が家におソロのケンケンがいてるので応募は遠慮してたんですけどぷりん君にモモちゃんミクちゃんの所に届くのですね~☆
おっめでとうございます♪あのなんとも言えない音が可愛いですよね♪♪
ちわ君、お誕生日旅行なんてなっちゃもしてもらったことないよ><;幸せ者~♪♪いいないいな☆
楽しかった?どんなだった?お利口に出来た?また楽しみにレポ待ってますね!わっちゃんのお誕生日旅行は関西方面とかはいかがかな?
心よりお待ちしてますよ~~♪
ちわ君のこれから2歳の1年もわっちゃんという可愛い妹ちゃんと2ワン仲良く楽しくワクワクする年になりますように…☆彡

| なっちゃ@管理人 | 2007/10/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、お誕生日おめでとぉ~~~~!!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆v,。・:*:・゚'
2歳だね~~♪
お兄ちゃんだね~~♪
今年もちわくんにとって素敵で楽しい1年になりますように☆
これからも健康で大きくなってね~^^

は、はずれた。。。(;;)
次回頑張るぞ~~!!
当選された方、おめでとうございます♪

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/10/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

ちわくん・わっちゃんたちは、旅行を楽しんでいるかなぁ♪
私達も実は、今週末チョコと初めて電車で旅行にいくんですよ(#^.^#)
今からワクワク・ドキドキしています^m^

まっちさん・ぷりんちゃん当選おめでとう(*^_^*)
よかったですね♪私は今回はずれちゃったけど・・・
これからも、ちわくん・わっちゃんの成長を楽しみにしていますね♪


| チョコのママ@管理人 | 2007/10/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

旅行から帰ってきました~!!
・・・と思ったら企画に乗り遅れてましたね(涙)。
残念、またの機会に頑張ります^^
ちわ君、お誕生日おめでとう♪
旅行楽しんでいるかな??
旅行記、楽しみにしていまーす!!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/10/16 09:31 | URL |

一日遅れちゃったけど…
v-308ちわくん、2歳のお誕生日おめでとう!!!v-315
これからも元気で、楽しい一年を過ごしてねi-179

プレゼント企画、ハズレちゃったけど
次回もまた参加させて下さいねi-185

| ちわわんず@管理人 | 2007/10/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

ちわ君、お誕生日おめでとうございま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
伊豆旅行はいかがでしたか??
温泉に海の幸にちわちこちゃんとのお散歩・・・うらやましぃ~~!!
私も伊豆は大好きですよ♬(実家が茅ヶ崎なのでよく行ってました☆)
また旅行のお話を楽しみにしていますね!!

ご当選された方、おめでとうございました!
残念ながら外れてしまいましたが、わっちゃんの演出にドキドキ
してしまいましたよ(*´∀`)ノ

| 小りんママ@管理人 | 2007/10/17 01:17 | URL |

わあ。まっちさん、ぷりんのママさん当選おめでとうございます~~。

いや~~。わっちんの、エンターティナーぶりには脱帽です。
思わず、一人で、つっこんでしまいました。
「ほんで~~。最後に~~~、そっちかっ!!」

| ララカチハ@管理人 | 2007/10/17 02:14 | URL |

ちわくんおめでとぅ♡
今回は残念だったなぁ~★
でも楽しませていただきましたぁ♪
旅行どぅだったかなぁ~(^_-)-☆

| ゆぃッち@管理人 | 2007/10/17 02:50 | URL |

ちわ君お誕生日おめでとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
予約投稿バッチリでしたねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今回の応募ゎ逃してしまったけど、次回ゎ応募するゾー!(笑)

ちわ君、これからも健康でいてね(∇`人*)

| あき@管理人 | 2007/10/17 07:30 | URL |

ちわくん、おめでとう!
旅行は楽しかったですか^^

抽選会・・残念!
くじ運相変わらずだワ~(笑)

ちわくん、わちこちゃん、抽選会お疲れ様でした。

| naoぴ@管理人 | 2007/10/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました!
こんなにたくさんの方々に祝ってもらえるちわ&私は幸せ者です♪


>ムサシママさん
いやぁ、予約投稿が上手くできてよかった!と言うのが正直な気持ちですよ。
心配で心配で、旅行中も携帯からチェックしまくりましたから(笑)
伊豆旅行はかなり楽しんできましたよー。
でもね、2日目は微妙にお天気が悪くって…。
遊ぶと言うよりは、車に乗ってる時間のほうが長かったかもしれません(汗)
が、それでもワンコ連れの旅行は楽しい!と実感しましたよー。
今度はムサシ一家御用達の軽井沢へも行きたいなぁ~♪

>葵さん
わちこのヒートがなければもっと楽しめたんでしょうけどね。
なるべく他のワンコと遭遇しないようにしてたので、ちわちこ的にはイマイチだったかも…。
でもでも、飼い主は思いっきり満喫してきましたよー(笑)

>bibiさん
うぅぅ、申し訳ありません(汗)
でも次回も予定してるので、これに懲りずに応募してくださいねー!
って、次のプレゼントはどんなものにしようかなぁ…。
bibiさんみたいに器用だったら、お手製のものにするのに。

>mokokさん
はっ…!そう言えばハッピーバースディの歌をうたうのを忘れてました(汗)
が、おめでとう♪って言ったからヨシですよね♪
旅行自体はすっごく楽しかったですよー。
ただ、地方の有料道路ってETCが付いてないところが多いんですね…。
おかげで料金所へ着くたびにガウガウ騒いで大変でしたよ~。

>りえさん
残念だったけど、また近いうちにやりますから!
だから次もぜひぜひご応募くださいませ~♪
ただ年末にやるべきか、わちこの誕生日でやるべきか悩んでいるんですよねぇ…。
年末だとみなさんも忙しいから止めたほうがいいかしら?

>グリーンさん
今度お会いしたときに、ちわに説教してくれてもいいですよ(笑)
ホント目の前のものしか見えてないって感じでしたからね~。
もう少し見てくださる方々の目を意識してもらわないと!
プレゼンターとしては、わちこのほうが優秀かもしれないなぁ。
涼しくなってきたことだし、ぜひぜひお会いしたいですね!
REXクンの足はもう大丈夫かしら…?

>ぷくおちゃん
次回はぷくおちゃんもぜひぜひ参加してね~♪
参加してくれるのを楽しみに待ってまーす。

>まびさん
いや、それがね、お料理を頼みすぎて、お酒をほとんど飲めなかったんですよ(汗)
でも美味しいものをたくさん食べてきましたよ!
今の時期は魚介類が美味しくて最高でした。
まびさんにも食べさせてあげたかったわぁ~(笑)

>chisaさん
私も伊豆は大好きなんですよー!
気軽に行ける観光地として最高の場所ですよね♪
旅行記のアップ、大変なことになりそうだけど頑張ります!
今回の抽選会はちわちこの個性が溢れまくりって感じですよね。
プレゼンターとしては失格だけど、ちわの素直さ(単純さ?)がわかっていただけたかと(笑)
次回はchisaさんもぜひぜひ参加してくださいね~♪

>ぱぴぽんさん
お泊り自体は上出来って感じだったんですよー。
宿で用意してくださったベッドでおとなしく眠ってましたから。
でもね、料金所が大変で。
地方の料金所ってETCの設置率が低いんですねー。
料金所に着くたびに、ぱぴぽんさんに初めてお会いしたとき並みにガウりまくりでした(泣)
料金所のオジサンの引き気味の顔が忘れられないわ…(汗)

>なっちゃさん
おおおおお…!まだあのブリーフを使ってくれてるとは!
無残な姿=たくさん遊んでくれてるってことですもん、嬉しいですよ~♪
旅行はね、ものすごーく楽しかったですよー!
ワンコ連れの旅行が病みつきになりそうな感じです!
ん?わちこの誕生日旅行は関西…?
行きたいけど、ものすごく遠いなぁ!
でも、いつかはむうクン&えんクン、そしてなっちゃさんともお会いしたいです。
セツコや弟に「次回は関西」って吹き込んでみようかしら?(笑)

>ちゅらてぃママさん
2歳になっても相変わらずって感じですけどねー(笑)
でもね、お兄ちゃんらしさは出てきたかな?って感じではあるんですよ。
お散歩中もわちこの行方を気にしたりするようになりましたから。
私の気づかないうちに少しずつ変わってきてるんだなぁ。
後はもう少しガウガウするのを止めてくれればいいんだけど…。

>チョコのママさん
おお!チョコちゃんも初旅行へ行く予定なんですね!
ワンコ連れの旅行ってホントに楽しいですよ~♪
生憎、我が家はわちこのヒートでワンコが集まる場所へは行けなかったけど、それでも今までにない楽しい時間を過ごすことが出来ましたから。
チョコちゃんもチョコのママさんも楽しい思い出を作ってきてくださいね!
旅行記のアップを楽しみにしてまぁ~す。

>まりりん@チワワさん
旅行中にプレゼント企画をやっちゃってごめんなさいね…。
でも、次回もまたやりますから!
早ければ年末、遅くてもわちこの誕生日でプレゼント企画を行う予定ですので、次回はぜひとも参加してやってくださいませ~。
旅行記のアップって難しいですねぇ…。
どんな文章にするべきか悩みまくりですよー(汗)

>ちわわんずさん
次回もぜひぜひ参加してくださいませ~♪
早ければ年末、遅くてもわちこの誕生日には行う予定ですので。
次回はどんな方法で抽選会をするか悩むわぁ…。
わちこは優秀なんですけどね。
ちわはプレゼンターとしての素質がゼロっぽい感じですよねぇ(汗)

>小りんママさん
なんと!ご実家は茅ヶ崎でしたか~!
R135を伊豆に向かって走るのってワクワクしますよね~♪
熱海が見えてきたと同時にウキウキ・ワクワクがMAXになる私です(笑)
神奈川県民にとって、伊豆は最高の観光地ですよね。
近いけどシッカリ観光気分を味わえるし!
ご実家が茅ヶ崎ってことは、帰国されたら会えるかなぁ?

>ララカチハさん
わちこってば意外に演出に凝るタイプかもしれませんねー。
私も思わず「え?そっちなの?!」って言いそうになりましたもん(笑)
それに引き換え、ちわの面白味のないこと(汗)
演出に関してだけは、わちこを見習って欲しいわぁ。

>ゆぃッちさん
旅行はめちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
ワンコ連れの旅行は初めてだったのでどうなることやら、って思ってたけど、ふたりともどこででも眠れる子だったみたいです(笑)
わちこなんて、宿で用意してくれたベッドをひとり占めしてましたからねー。
ちわに比べると、やっぱり図太い子なのかもしれないなぁ…。

>あきさん
予約投稿が気になって、旅行先でも携帯でチェックしまくってた私です(笑)
慣れないことはするもんじゃないなぁ。
プレゼント企画はまたやりますので、次回はぜひぜひ参加してくださいね~♪
って、そのときまでにちわの単純さをなんとかしなくては(汗)

>naoぴさん
旅行はめちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
でもね、ワンコより飼い主たちのほうが楽しんでたかもしれません(笑)
わちこがヒートじゃなければ、もっと色々楽しめたんでしょうけどね。
まぁ、それでも一緒に旅行が出来たのは良い思い出です。
また一緒に旅行へいけるように、今から貯金をしとかなきゃなぁ♪

| ひろみ@管理人 | 2007/10/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

