PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

伊豆旅行へGO!前編

楽しい思い出を胸に帰宅したにも関わらず、アクセス解析を見て脱力しまくったひろみです。
みなさん、こんばんは。

だってね、こんな検索語句で来た方がいるんですもん!

女装じゃないってば(泣)

そう言えば、以前もひろみちゃん(女装)で来てた方もいたよなぁ…。
もしかして女装する方々の中では、ひろみって名前は多いのかしら?なーんて思ったり。
でもね、私は女装じゃありませんからっ!
どうせ女装するんだったら、もっとオッパイを大きくしてるってば!(泣)

さて。
そんな悲しみに暮れた私ですが、旅行記をアップしちゃいたいと思います。
ものすごーく長くなりそうな予感がタップリですが、呆れずに読んでやってくださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とっても良い天気に恵まれた15日。
初めてのワンコ連れ旅行にウキウキの我が家ですが、私は寝不足全開でした。
と言うのも、ワクワクしすぎて眠れなかったんですよー。
遠足前の幼稚園児かよ、と思いながらも、最終チェックを済ませて出発です。

出発すること1時間。
大渋滞にハマってしまったため、未だに自宅から10kmぐらいの場所にいる私たち(汗)
そんな中でも主役のちわクンはご機嫌です。

誕生日だしー♪

誕生日と言うだけでご機嫌になれるなんて幸せだなぁ…。
私だったら「誕生日なんだから、みんな道を譲ってよっ!」って怒るところだよ。
ね?わっちゃんだってそう思うよね?

気にならないでちよ?

この裏切り者めが…!

そんなこんなで、お昼ゴハンを食べようと思っていたかたつむりさんへ到着したのは13時過ぎ。

かたつむり

ログハウスの素敵なお店です。
朝からウィダーインゼリーしか食べて(飲んで?)いなかったので、夕食のことも考えずにガーリックハーブのピッツァ・燻製鹿肉のピッツァ・アンチョビのピッツァ・森のキノコのピッツァを頼んじゃいました。

焼き立てピッツァ

さすが焼き立てのピッツァは違うなぁ~♪
熱々で美味しいのなんの。
もう2枚ぐらい食べれそうな勢いだわぁ、なんて思っている私に、

食べすぎだよー!

と言う抗議の声が。
ちぇ、全種類のピッツァを制覇しようと思ったのに。

食後はホテルへ向けて移動です。
が、ナビの言いつけを守らなかったせいで、いつの間にやら山奥へ迷い込んでしまいました(汗)

迷子かよ…

迷子だなんて失礼な!
ナビがあるから迷子になんてならないもん。
例え対向車とすれ違うことが出来ないような道でも、ナビがこっちでもOKって言ってるんだから平気だもん。
それにしてもここはどこなのかしら…?
山奥すぎてどの辺りにいるのか見当もつかないわ…。

山道を走ること2時間。
ようやく本日お世話になる渚苑さんに到着です。

渚苑

長かった…。
ものすごく長い道のりだった…。
どっこも観光してないのに、何でこんなに疲れたのかしら。
と言うことで、到着後すぐに

お疲れビール

を飲む私たちと、

お疲れジャーキー

を食べるちわちこ。

でもね、宿に到着したからってゆっくりはしていられませんよ。
だってここの宿にはワンコたち専用のプレイルームがあるんですもの。
他のワンコの存在を確認してから遊ばせてもらうことにしましょうね!

なーんて、わちこのヒートを気遣っていたにも関わらず、本日の宿泊者は我が家を含めて2組。
しかも、もう1組のお客さんはまだチェックインをしていなかったので、

プレイルーム

ホントは宿の看板犬のデビットくんと遊びたかったけど、わちこがヒート中ですからね。
去勢済みとは言え興奮させては可哀想なので我慢我慢…。

あら?
せっかくのプレイルームなのに、わっちゃんたらどうしたの?

お疲れでちよ

ヒート中にも関わらず、初めての長距離移動だもん。
疲れるのも当たり前だよね…。
そのだらしない後ろ足が、わっちゃんの疲れ具合を物語ってるわ。

ゴハンの時間じゃない?

ん…?もうそんな時間?!
荷物を散乱させたままだし、急いで片付けなくては!

ってことで、続きは中編へ。

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁ~~~ご無沙汰してる間になんてこと!!!!

ちわクン2歳のお誕生日おめでとうございました(過去形・汗)
これからもいい男に磨きをかけてねぇ☆

プレ企画参加できなくってすっっっっごく残念です!!!
あぁPC離れしてたことが本当に恨めしい・泣


旅行の日、天気に恵まれて良かっ~
渋滞&山道は大変そうだけど・・・

ピザもすごくおいしそう
私だったら全種類制覇できそうな気がするわぁ

| ちゅん@管理人 | 2007/10/17 21:35 | URL |

ひろみさーん、お帰り~!!
待ってたよ・・・。旅行記v-10
私もね、未だに、旅行の前の日は興奮して年中寝不足・・・。
だめね、落ち着きが足りなくて・・・。
伊豆への旅行だったのね、このランチした場所素敵だね・・・。
それにピザもおいしそうだし、全種類制覇したくなる気持ちわかるわ~v-219
夜のご飯は何かな・・・。続き楽しみにしてるね・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/10/17 21:53 | URL |

お帰りなさ~い♪

友達の家に行くだけで、あれもってこれもって!って
大変な事になっちゃうから旅行となれば!
ひろみさんの気持ちがよ~くわかります^^

ナビがあれば迷子になんてならないよね~
でもナビってヤツは頭がいんだろうけど・・
新道路を走っていたら高速を走ってる事になってて
高速降りろ!指示とか出てた(爆
お疲れさまでした(*'-')o(*,",)oぺこり 

ひゃ~美味しそうなピッツア!
夕食も凄そうだぁあああ!(コッソリ見てきたよw
中編が、たっのしみ~♪


私もどっかに行きたくなってきたなーー

| mokok@管理人 | 2007/10/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

『ピザ』おいしそー!!

わちこちゃんは
目的地に着いて
疲れがどっと出ちゃったんでしょうか?

ちわくんは
楽しそうですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/10/17 23:11 | URL |

またまた『女装』で引っ掛かっちゃいましたか?(´▽`*)アハハ
あらっ、笑っちゃ失礼ですよね?(汗)

まぁ、何て美味しそうなピザだこと!(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
でもでも4種類注文したんですよね?
何名様でお召し上がりになったのかしら?(  ̄ー ̄)*キラン
ちわクンもお誕生日で楽しそうだし、わちこチャンはちょっとお疲れだったようだけど無事に着いて何よりです。

ん?続きは中編?
ってことは3部作なのね?
続きも楽しみにしてま~す♪

↓あっ、私は去年の記事を読んでたのね?(汗)
失礼しました・・・(滝汗)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

遭難オツカレサマでした
ナビって時々無茶な道を案内しますよね
うちもクレマチスの丘に行った時、(高台の公園です)
どう見ても農家の山でしょ?って坂を登らされましたもん
ちわちこちゃんも疲れちゃったかな?
続きは、ちわくんのお誕生会ですね♪わくわく

| bibi@管理人 | 2007/10/18 02:27 | URL | ≫ EDIT

(^∀^)ノ おかえりなさ~い☆
楽しいバーズデー旅行だったようですね♪
先ずは検索語句・・・最近話題にあがらないな~と思っていたのよ。
実はちょっと楽しみだったりする私ですヾ(;´▽`A``
うんうん、旅行記は長くなるのよね~って、うちはいつも長いけど(汗
楽しい記事はどんなに長くても全然OK (*^ー゚)v
さすがひろみさん♪旅行前のチェックに余念がなかったと見え、素敵なお店と素敵なホテルですね~
どれもこれも美味しそうなピッツァ!!うぅぅ~食べたい (o´ω`o)ノ
ホテルの客室はわんこOKには珍しく畳だ~和室なのかな?寛げますね♪
食事はやはり海の幸~盛りだくさんでしょうか?
続きが気になる気になるぅぅ(*^~^*)
ナビですが・・・うちもよく言いつけを守らないの(パパが)
で、やっぱり迷子になる訳ですよ(汗
確かに知っているところで「えっ?こっちかよ?」とビックリするような道に誘導されることがあったりするから、ナビを信用していないパパの気持ちもわからなくはないのですが。。。
無事に到着されて良かったです♪
長距離の移動はわんこにとって負担がかかるようなので、ヒート中のわっちゃんはお疲れモードだったようですが、ちわクンは余裕の表情ですね σ(゚ー^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/10/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん・ちわくん・わっちゃんお帰りなさい(*^_^*)

ちわくん、遅くなっちゃったけど
「お誕生日おめでとうv-315

旅行の最初のランチのピザどれも美味しそうだね(#^.^#)
チョコのお姉さんはピザが大好きだからきっと全種類制覇しそうな
勢いで食べてると思いますよ(^^)v

わっちゃんヒート中で少し疲れちゃったかなぁ?
ちわくんは、プレイルームでいっぱい遊べたかな?
また中偏楽しみにしてますね!(^^)!




| チョコのママ@管理人 | 2007/10/18 09:33 | URL | ≫ EDIT

(#^.^#) お帰りなさ~い♪ (*v.v) テレテレ

前日、眠れないひろみさん ☆かわいぃ(* ̄m ̄)ノ彡☆
無事着かれて良かったですっ!
素敵なホテルですね、自慢のお風呂~(^艸^*)
ケーキの写真も見逃しませんでしたよぉ~♪
ディナーが楽しみですぅ(〃∇〃)

わっちゃんのおパンツ姿もかわいぃよぉ~
主役のちわくん楽しかったですか?(*^^*)ワクワク♪

| グリーン@管理人 | 2007/10/18 10:29 | URL |

旅行楽しかったみたいですね!!
伊豆って行ってみたいのですがまだ行った事ないんですよ。
焼きたてピッツァ、めちゃめちゃ美味しそう~♪
邪魔が入らなければ全種類食べちゃいそうです(笑)。
プレイルームがあるなんて素敵なお宿ですね^^
わっちゃんは少しお疲れだったみたいだけど・・・
続きも楽しみにしていまーす!!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/10/18 11:21 | URL |

ひろみさん~お帰りなさい♪
待ってました!!!旅行話・・・♪
まぁ~まぁ~朝から大変でしたね。
それにしても美味しそうなピッツァ。
ちわクンもわっちゃんも食べたいようってお顔している。(うふふ)

ホテルも素敵ですね。
ワンのプレイルームがあるなんておしゃれ!!!
ちわクンのお誕生日、素晴らしい1日になりましたね。
この続きがま~た楽しみです。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/10/18 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/10/18 16:45 | |

ひろみさん、ちわ君、わっちゃん、お帰りなさ~い(^_-)-☆
伊豆旅行、なんだかとっても楽しそうじゃないですか~!
ハプニングは旅行にはつきものですよ♬
ランチのピッツァもとってもおいしそうだし、夕食も・・・☆
(こっそり見てしまいました(*´∀`)ノ )
ワンちゃんのプレイルームがあるなんて素敵ですね~。
わっちゃんは・・・お疲れのようですが、ちわ君は楽しめたかな?
また中編を待っていますね、楽しみです(≧▽≦)

| 小りんママ@管理人 | 2007/10/18 17:36 | URL |

おかえりなさ~い\(*^o^*)/
私も旅行の前日ってワクワクして眠れなくなってしまいます(笑)
でもとても楽しいご旅行だったみたいですね!
ピザ美味しそうe-266
ワンコに優しいステキなホテルですね~
わっちゃんはヒート中で疲れちゃったのかなぁ
ちわくんは満喫してる感じかな(o^艸^o)

続き楽しみにしていま~す(*^-^*)/

| TIARAまま@管理人 | 2007/10/18 18:45 | URL | ≫ EDIT

「ひろみの女装」もさることながら、「顔のでかい女優」って検索語句も気になります。何を知りたいねん!世の中にはいろんな人がいて、いろんなことを調べたがってるのねー。顔のでかい女優を知りたかった人は、ちわちこちゃん達を見てどう思ったんだろ?って考えると面白いですね。
それはそうと…おかえりなさーい♪
プレイルームがあったりして、楽しそう。
わんこ連れ旅行、行ってみたいー!車も免許もないけれど!(笑)

| まび@管理人 | 2007/10/18 19:08 | URL |

>ちゅんさん
ちわへのお祝いのコメントありがとう!
お忙しいときにプレゼント企画なんてやっちゃってごめんなさいね~(汗)
でもね、またわちこの誕生日にもやりますから!
だからそのときはぜひぜひ応募しちゃってくださいませ~。
ピザね、私も全種類制覇出来そうな感じだったんですよ。
それなのにちわちこったら…!(怒)
まぁ、それでも食べなくて正解だったんですけどね。
もしここで満腹になっていたら、晩ゴハンは間違いなく残すハメになってたはずですから…。

>杏ママさん
おお、旅慣れしている杏ママさんでも眠れませんか!
ワクワクしすぎて眠れないなんて格好悪いなぁ、と思っていたので、ちょっと心強いわ(笑)
ここのお店ね、すっごく素敵でしたよ~。
ワンコ連れはテラス席のみなんだけど、店内も素朴な感じで素敵なの。
きっと杏ママさんも気に入るんじゃないかなぁ?なんて思ったり。
美味しかったのでお薦めしちゃいますっ!

>mokokさん
なぜか出発直前に限ってアレもコレも忘れてるんじゃないか?って不安になるんですよね~(汗)
そうそう!ナビってヤツは頭がいいんだろうけど…って感じですよね!
今回もちょーっと言いつけを守らなかっただけで、とんでもない道を選択しやがりましたから。
対向車とすれ違うことも出来ない道で、しかも横は崖ってどうなのよ…。
ピザはめちゃめちゃ美味しかったですよ~♪
夕食も想像以上の量に吐くんじゃないかって思うぐらい食べてきました(笑)

>りえさん
ちょっとわちこには辛い旅行になっちゃったかもです…。
が、それでも車酔いをすることもなく、比較的元気いっぱいでしたよ~♪
あんな山道で酔わなかったんだから、今後も大丈夫かな?なーんて思ってます。
ちわはね、無駄に元気いっぱいで、さすが主役!って感じでした(笑)
お出掛け大好き犬は、こーゆうときは助かりますよね~。

>ぶらたん姉さん
またしても、って感じですよーっ!
世の中には「女装」で検索する人が多いんだなぁ、って実感しております(汗)
ピザ、すんごく美味しそうでしょ~♪
でもね、ここのピザって比較的小さめなんですよ。
だから大食漢の私や弟は全種類制覇も可能なんです♪
食の細いセツコですら1枚ペロリと平らげましたからね~。
長々と申し訳ないけど、今回は3部作とさせていただくことにしました!
最終日はめちゃくちゃ長くなる予定ですので覚悟しておいてください(笑)

>bibiさん
どうしてこの道を?!と思うような道を案内しますよねぇ…。
今回もすれ違うことが不可能&横は崖と言うとんでもない道を選びやがりましたから。
観光で来たのに、何でこんな冒険心溢れる道を通らなきゃいけないんだ、と何度呟いたことか(汗)
まぁ、それも今となっては良い思い出なんですけどねー。
もう二度と通りたくないとは思いますけど(笑)

>ムサシママさん
Σ( ̄▽ ̄; 検索語句のファンがこんなところに…!(汗)
また面白そうな語句があったらアップするようにしようかな。
私たちが泊まった部屋は和洋室&ロフトって感じになってて、客室内ならワンコはフリーでOK。
廊下はリード着用だったけど、脱衣所もワンコと一緒に行けるようになってたんですよ。
食事はね、弟のリクエストにより和食オンリー!海の幸万歳!って感じでした。
お刺身を食べているときって「日本人でよかったぁ~♪」って心のそこから思いますよね♪
ナビを信用しないパパの気持ち、すごくよくわかります…。
ナビって時々、ものすごく頑固だったりするじゃないですか?
そんなときは「この中には石頭のオッサンが入ってるに違いない」って思いません?(笑)

>チョコのママさん
このピザ、めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
チョコのお姉さんにも食べて欲しいぐらい!
焼き立てのピザってどうしてあんなに美味しいんでしょうねぇ…。
ご近所だったら毎週でも食べに行きたいぐらいなのに(笑)
わちこね、やっぱりヒート中の影響か疲れやすい感じでした。
が、それでもガンガン歩いてくれたし、ゴハンもシッカリ食べてくれたし良かったです。
この次の旅行ではふたりが元気いっぱいのときにしなきゃなぁ。

>グリーンさん
私にも可愛いところがあるって、やっと気づいてくれましたね?(笑)
ホテルはなかなか良かったですよ~♪
お料理はお味噌汁がちょっと濃かったけど、それ以外は美味しくいただくことができました。
お風呂も広くて大満足!
露天のほうはコオロギがいたので逃げてきましたが、岩風呂は最高でした。
わちこのおパンツ姿、なかなか萌えるでしょ~?
でもね、本犬はものすごーく嫌がってるんですよ。
こんなに可愛いのにワガママよねぇ?

>まりりん@チワワさん
伊豆はめちゃくちゃお薦めしちゃいます。
意外なことに、伊豆ってワンコに優しい観光地なんですよー。
ワンコ可のホテルも多いし、ゴハン屋さんでもテラスならOKってとこが多いの。
一緒に行ける場所も多いので、ぜひぜひウィンちゃんと一緒に訪れてみてくださいませ♪
そのときはぜひ焼きたてピッツァを堪能してくださいね!
飲み物は梅ジュースがお薦めですよ(笑)

>syerikoさん
ホントに朝は大変でした…。
寝不足の上に大渋滞でしたからねー。
でも地元を離れたとたんガラガラになったので、なかなか快適でしたよ♪
ワンコのプレイルームがあるっていいですよね~。
しかもワンコ用のアメニティグッズもシッカリ置いてあったので良かったです。
ちわみたいな「初めての場所ではとりあえず脱糞」の子には最高でしたよー(笑)

>小りんママさん
旅行でのハプニングは良い思い出になりますもんね~♪
と言いつつ、ハプニングだらけだったんですけどね(笑)
プレイルームでは、ふたりともちょびっとだけ遊んだんですよ。
でも、ちわに比べると、わちこはちょっとお疲れって感じではありました。
まぁ、初めての長距離移動の直後だったので仕方ないのかなぁ、なんて思ったり。
ちわは匂いを嗅ぐのに余念がありませんでした(笑)

>TIARAままさん
TIARAままさんでも眠れなくなるとは!
早く寝なくちゃと思えば思うほど、ちーっとも眠れなくなっちゃうんですよねぇ。
なのでこの日の私の睡眠時間はわずか時間でしたよ(汗)
でも、それでも楽しさのあまり眠くならないんだからすごいよなぁ。
ホテルはなかなかワンコに優しいところでした。
廊下も階段も全てカーペットが敷き詰めてあったり、脱衣室にはワンコのためのケージまで設置されていたんですよ~♪

>まびさん
Σ( ̄▽ ̄; そんな素敵語句があったなんて気づかなかった…!
そっちのほうが笑えるネタじゃないですか(笑)
でも「顔のでかい女優」なんて文章を書いた覚えないんだけどなぁ。
うーむ、なんでヒットしたのか不思議だわ。
ワンコ連れの旅行、めちゃくちゃお薦めしちゃいますよ~♪
こたクンなら良い子だから、電車での旅でも楽しめるんじゃないかしら?

| ひろみ@管理人 | 2007/10/18 20:25 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪楽しそうな旅行!!
ちわちこちゃんは車酔いしないのかしら??
うちはちゅらが酔っちゃうみたいで
車に乗ってすぐに爆睡!!
自分なりの酔い止め作戦みたい。。。(笑)

ひろみさんのウワサのロンT&パーカー見ちゃったぁ~^^

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/10/19 07:45 | URL | ≫ EDIT

>ちゅらてぃママさん
うちはふたりとも車酔いをしないんですよー。
わちこは初の長距離だったけど、ケロッとした顔をしてましたからね。
ちゅらちゃんは車酔いをしちゃうのかぁ。
車酔いって三半規管の問題だって言うし、治せないから辛いよね…。
ん?私のロンT&パーカー姿?!
今回の写真で写っているのは、セツコ&弟だけですよー。
私の肥えた肉体は、みなさんに申し訳ないので載せません(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/10/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

