PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

反省しなさい!

一昨日の記事をアップした後、ふと振り返ったら羽毛布団の上に大きなシッコの染みが出来てて愕然としたひろみです。
みなさん、こんばんは。

ふたりとも乗っていたから犯人がわからん…。
いや、そんなことより、こんなに涼しくなってきたのに、羽毛布団なしで寝るのは辛すぎる…。
と言うことで、早急に部分洗いをし、ドライヤーでちょびっとずつ乾かしましたよ(泣)
まだ夕方辺りだったら浴室乾燥が使えたのに、なんでこんな時間にするかなぁ。
これはやはりどこへも連れて行かなかったことへの抗議なのか?!

さて。
そんな悪魔のような所業をしでかしてくれたちわちこ。
我が家はね、こーゆうときは連帯責任よ。
私を悲しみのどん底に落とした罪は大きいんだから!
ってことで、アナタたちにはコレを被ってもらいます。
さぁ、まずはわっちゃんからよっ!

ん…?何を被せたのかって?
それはね

梨のネットでち

おおっと、ちわクン!
自分だけ逃げようとするんじゃないわよ。
連帯責任なんですから、アナタにもキッチリ償っていただきますから。

ボクじゃないよ?

言い訳なんか聞きたくありません!
もし仮に真犯人がわちこだったとしても、注意できなかったちわもダメダメなんだからね。
そのままの姿でふたりとも反省してなさいっ。

横暴すぎるぞー!

あぁ、もう!
反省してろって言ってるのにウルサイなぁ。
写真を撮ったらオヤツをあげるから!
だからもう少し待ってなさい。

我慢するでち

…って、アレ?
罪滅ぼしをしてもらうためにネットを被せたのに、何でオヤツをあげてるのかしら…。

気にしないでちよ!

うーむ…。
なんか上手いこと丸め込まれたような気がしないこともないけど、可愛い姿が撮れたからヨシとするかぁ~♪(アホ)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

反省しつつご褒美・・・(^-^;)

かわいければ
オールOKですv-218

ネットかぶってると
やっぱりアザラシっぽいですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/10/23 22:28 | URL |

あぁぁぁ・・・怒るに怒れない、行き所のない怒りですねっ
ちわちこちゃん、どっちが犯人なんだろ???
でも、わっちゃん、すっごく似合ってますよ~
なんだろ?この着こなしっぷりは・・・

| bibi@管理人 | 2007/10/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

緑のネット珍しい~v-219
ちわ君もわっちゃんも可愛いし・・v-238
最近うちも羽根布団にやられました。
犯人は・・「いる」です。
やられた布団はもちろんのぷたの物です。
私のには恐ろしくてオソソウをしないうちの子達v-238
上手い事丸め込まれちゃいましたね~~~♪
やったねv-33
ちわ君&わっちゃん~~~♪

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/10/23 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/10/23 23:52 | |

ぎゃははははははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ちわクンわっちゃん首長族?!
でも梨のご褒美もらえたから良かったね(*^ー゚)v
今日も朝から大笑いさせてくれたちわクンわっちゃんに(ひろみさんに)感謝よ~♪
ひろみさん☆2枚めの写真、合成??
ちわクンがめっちゃ大きく見えるのですが、遠近感ですよね?(●´艸`)

| ムサシママ@管理人 | 2007/10/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

布団にシッコは、困りますよね^^;
我が家のチョコも、布団でシッコをした事があって、思いっきり叱ってしまいました(^^ゞ

わっちゃんもちわくんもネットを被って反省だったの^m^
二人とも、可愛いんだけど笑っちゃいけなかったよね。
でも、ひろみさんは優しいからちゃんとおやつもくれたのね♪

二人とも、何度みてもやっぱり可愛いなぁ~(#^.^#)



| チョコのママ@管理人 | 2007/10/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

(*>▽<)ノ゛(*>▽<)ノ゛(*>▽<)ノ゛
すいませんっ! いきなり大爆笑してしまいました。
ちわ君もわっちゃんもかわいいですね~、ネットが微妙にパステルっぽくて
ちわちこちゃんの優しいカラーにぴったりです!
そしてわっちゃんの小顔っぷりにも驚きました、小顔に豊満バディー♬
うらやましいな~(≧▽≦)
小りんにもネットをかぶらせたくなりましたが、こっちでこういうネットは
見たことないかもしれません・・・もっと探してみます!

| 小りんママ@管理人 | 2007/10/24 17:42 | URL |

羽毛布団にオシッコされたなんてショックですよね。
ドライヤーで乾かすのは大変だったんだろうなぁ(‥;)

2枚目の写真をみてちわ君とわちこちゃんの顔の大きさの違いにビックリw(゚o゚*)w
最初は合成かと思ってじっくり見てしまいました(/-\*)
毛でちわ君と変わらなく見えてるけど
ホントはわちこちゃんってとっても小顔なんですね。

| 葵@管理人 | 2007/10/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ・・・ぷはははははははは!!!
って・・笑っちゃったら・・だめか・・・
怒られちゃったんだったね(汗)でも・・・・・
わったんだけかと思ったら・・・・
ちわくんまで!!!

もう 笑いがとまらないよ~!!!!!!!!

連帯責任って我が家でも最近あったよ!
パパと大はいつも夕食の後 お菓子を食べるんだけど
この間 朝からお菓子を食べるって言って言うことを聞かなかった
大だったから (もう 捨てる!!)っていって
お菓子を捨てちゃったの!!
パパにも 
(お菓子を食べるコンビとして連帯責任としてお菓子無し!!)
って言うと 大に(おまえ~!!)って八つ当たりしてたよ・・!

| ゆーき@管理人 | 2007/10/24 22:10 | URL |

かわいぃ~♪
最後の方は、なんでネットかぶっているのか、解らなくなりました(笑)
ちわちこちゃん かぶったまま我慢して偉いですね~(#^.^#)
目を細めてるお顔( ̄m ̄*)良い良い~って興奮したけど
最後のおやつもらうお顔に萌えましたぁ( ´艸`)

ひろみさんはきっと癖になるハズだわぁ! (〃∇〃)

| グリーン@管理人 | 2007/10/24 22:48 | URL |

爆笑!
以前、どなたかのブログで、ネットを被せていたのを
拝見したことがありますが、お揃で被せられてしまったとは(笑)
面白すぎ~!
ちわちこちゃんには申し訳ないけど・・
(あっ!おやつ貰ったからよいね)大爆笑ですよ!

| naoぴ@管理人 | 2007/10/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

出たー!!
ネット遊び・・・。v-218
これあるとお決まりでやっちゃうよね・・・。おもろいし、なんなの・・?って顔でわんこ達は固まってるし・・・。笑えるよ・・・。
やっぱちわくんもわっちゃんも固まった・・?
ちわ君の顔が大きく見える・・・。プププ・・・。。笑v-7

お布団におしっ○きついよね・・。
うちも杏が小さい頃一回やられた・・・。めっちゃ叱ったけど、杏は逆ギレタイプ。褒めて伸びるタイプだったんだよね・・。あのときは、洗って干して、ほんとむかついた・・・。仕方ないけどさ・・・。あとね、最近困ってるのは、うん○マンの李。トイレでうん○はちゃんとするんだけど、李的にはトイレで終わって戻ってきてるんだけど、モノが、オケツにくっついてて、戻ってくるときがあるの・・・。一緒に寝てるから、それが、布団に落ちてる時が・・・・。v-40

| 杏ママ@管理人 | 2007/10/25 13:23 | URL |

そうそう!
うちもどっちが犯人か分からないときは連帯責任です(笑)
なんとなくわっちゃんっぽい気もするけどどうなんだろ(^m^)
エメラルドグリーンのネットって珍しくて可愛いかも~♪
うんうん、これはもう被せるしかないですヨ!
写真のご褒美に、ついついおやつあげちゃうんですよねぇ~
これも私と一緒だぁ(笑)
それにしてもネット被りながらおやつもらってる姿の可愛いコト♪

| chisa@管理人 | 2007/10/25 16:36 | URL |

いやがらせちっこですかねぇ・・・
ぽろりも99.9%は失敗しませんが、嫌がらせの可能性は捨てきれません。(^_^;
寒くなってきて、トイレまで行くのが面倒だったのかな?(≧∇≦)・゚・。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/10/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
ウーパー似だと思っていたわちこですらアザラシに似て見えるのには驚きました。
やはり問題は耳毛だったのか?!って感じですよ(笑)
反省は当日中にしたのではないかと思うんですけどねぇ…。
何しろ寝る直前までシカト状態が続きましたから。
これに懲りてもうしないで欲しいなぁ…。

>bibiさん
どちらが犯人かは全くわからない状態ですよー。
って言うか、どっちも犯人のような気さえしている状態です。
だってひとり分にしてはシッコの量が多かったんだもの!!
くぅぅ、目を離していたのが悔やまれるわぁ(泣)
わちこね、変な格好なら意外と何でも似合うようですよ(笑)

>ぱぴぽんさん
おお、言われてみると緑のネットって珍しいかも?!
いるクンものぷたサンの羽毛布団の上にやっちゃいましたか…。
でも、甘やかしてくれる人の布団を目掛けてやるなんて賢いなぁ(笑)
ちわちこの場合、鬼のように恐ろしい私の布団でもへっちゃらですからね。
もしかしてかなりアホなのかもしれないな…(汗)

>ムサシママさん
いやいや、その手の加工はしていませんよー!
この写真だとちわの顔が大きく見えるけど、実際は同じぐらいなんじゃないかなぁ?
ただ、パーツの配置のせいで、わちこのほうが若干大きく見えるような(汗)
ちわの顔って全てのパーツが顔の下の方に付いてるんですよ。
チワワだから良かったものの、人間だったらバランスの悪い顔かも(笑)

>チョコのママさん
私も犯人がわかれば激怒しているところですよー!
叱ることも出来ず、かと言って真犯人が名乗り出るわけでもないので、怒りを笑いに昇華させよう作戦をしてみました(笑)
まぁ、だからと言って、私の布団のシッコ臭さが消えるわけではないんですけどね…。
うぅぅ、近いうちに布団を買い換えようかした(泣)

>小りんママさん
この写真だとわちこのほうが小顔に見えるけど、実際はちわと同じぐらいなんですよ~。
豊満バディに関しても最近はちょっと微妙になってきました(汗)
なんかね、巨乳のまま細くなってきてるんですよ!
飼い主憧れのバディを手に入れつつあるので悔しいったら(笑)
ドイツでは果物をネットに入れて売ってたりしないのかな…?

>葵さん
ドライヤーだけだとなかなか乾かないので、暖房も入れて頑張りましたよ!
なので布団が乾いたときは、私が汗だくになってました(泣)
この写真だとわちこはめちゃくちゃ小顔に見えますよね~。
でもね、実際はちわと同じぐらいの大きさなんですよ。
アップルヘッドじゃないから小さく見えるのかしら?

>ゆーきさん
家族間では連帯責任は当然ですよねぇ。
私も子どもの頃は連帯責任で苦しめられました。
弟のミスでも一緒に怒られまくってたもんなぁ…。
パパは大クンのせいでお菓子を捨てられちゃったのね。
でも、大クンに八つ当たりをしちゃうパパが可愛いかも(笑)

>グリーンさん
最初のうちはものすごく嫌そうな素振りだったんですけどね…。
オヤツをあげるから!の言葉にコレですよ(汗)
「ギャラなしではいいお顔はしないでち!」って感じがして憎々しいったら(笑)
グリーンさんも果物のネットを入手したらやってみてくださいよ~。
チワワちゃんのはよく見かけるけど、トイプーちゃんのは見たことがないので、ひなちゃんがどんな風になるのか興味あるわぁ♪

>naoぴさん
どうせやるならお揃いで、と思って、梨を2個買っちゃいました。
思ってたより似合ってて大満足ですよ~♪
とは言え、シッコの恨みは晴れてませんが(笑)
まりんちゃんも福ちゃんとお揃いでぜひ!
って言っても、器用な福ちゃんじゃすぐに取っちゃうかな?

>杏ママさん
うちもお尻にウ○コをくっつけたままのことってありますよ~。
なので、普段は必ずお尻を拭く習慣をつけています。
そのおかげで「ウ○コしたの誰?」って聞くと、ふたりしてお尻を差し出すようになりましたよ~(笑)
でも問題は真夜中のウ○コなんですよね…。
出来ることなら、自分で拭いてきてくれると助かるのになぁ。

>chisaさん
いやいや、ちわの可能性も捨て切れませんよ~。
と言うのも、このところストレスと溜め込んでいるようで、色んなイタズラ&ワガママを繰り返してますからねぇ。
ま、どっちにしても現場を見てないので怒れませんよね(泣)
そうそう、モデル料としてのオヤツは必需品ですよ!
ちわちこはコレがないとカメラ目線をくれない子たちなの。

>ぽろりのおとうたん
十中八九、嫌がらせシッコでしょうね(泣)
ちわちこも95%ぐらいはシッコの失敗をしないんですよ。
でも残りの5%が微妙に怪しかったりするわけで…。
私の部屋にもトイレを設置しておこうかなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2007/10/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

