PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ごめん…

今日はね(って時間的には昨日の話だけど)、ちわクンと数時間離ればなれにならなきゃいけないの。
と、言うのも、新宿で飲み会なんだよ~。
だからさ、いい子にしててね?

ガラス越しのちわ

『いつでも一緒って言ってたじゃん…』

ごめん。
さすがに普通の飲食店へ連れて行けないし。
しかもさ、オ○マバーへ行く予定だったのよ。
うん、幹事さんが病気になっちゃって行けなくなったんだけどね。
でもさ、そーゆうわけだから仕方ないじゃん?
これでも早めに帰ってきたんだよ?
この時間なら少しはちわと遊べるかなー?って思ってさ。

お、おかえり…

『寝てたとこ起こされて迷惑ですから…』

…本当にごめん。
二日酔いになってなかったら明日遊ぼうね。

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ううっ!お留守番させなきゃいけない時って辛いんですよね~。
わたしも仕事に行こうとするたびに、モモも連れてけ攻撃にあって毎朝平謝りです( ̄▽ ̄;
でも最近、時々ですけどね、チラリとこっちを見るだけで行ってきまーす!って言っても無反応なときがあるんですよ。
それはそれでちと寂しい……。

| ちっち@管理人 | 2006/02/26 01:10 | URL |

お○まバー?!それはステキ、、、☆
行った感想を聞けなくて、残念です(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2006/02/26 02:40 | URL |

お○まバー

それは私も感想聞きたかったなぁ。残念。
ちわクンもお○まバーだったら、尚更
付いて行きたかったよね?
お留守番がんばったね~。

| にきてぃ@管理人 | 2006/02/26 09:23 | URL |

v-282あら・・
ララカチハさんと 一緒♪
私も そっちの 感想を聞きたかったなぁぁ

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/02/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

お○ばー、私も行ったことないw((´ω`))w
また、機会があったら感想聞かせてくださいね^^
お留守番させるときは、辛いですよね。・゚・(ノε`)・゚・。
ちわ君、おねんねしてお利口さんで待ってたんですね。
日曜日、いっぱい遊んであげてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちわ君のブログお気に入り登録していいですか?
ヨロシクおねがいします(*´∇`)ノ 

| ★こたまま★@管理人 | 2006/02/26 12:05 | URL |

ぐはぁ!みなさん、同じ意見なんですね(笑)
もちろんリベンジするつもりです!

>ちっちさん
モモちゃんてばずいぶんクールな反応を…。
やっぱり無反応なのは淋しいですよねー。
だからと言って、連れてけ!攻撃も困ると言えば困るし。
ワンコより飼い主のほうが
こーゆうときはわがままなのかもしれませんね(笑)

>ララカチハさん
リベンジするつもりなので期待しててください!
って、ワンコブログなのにいいのか、それで(笑)

>にきてぃさん
私ですらこの歳まで縁がなかったんですから
ちわにオ○マバーは早すぎますよ!
でも、女性好きなちわが
お姉さま方に対してどんな反応するのか気になりますね。
…思いっきり懐いたりして(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
あはは。やっぱり興味深々ですね?!(笑)
リベンジするつもりだけどいつになることやら…。
早めに行こう!って幹事に言わなきゃな。

>★こたまま★さん
私も行ったことないんですよー!
すごーく楽しみにしてたので残念です。
お留守番させるのってホントに辛いですよね。
だから今日はいっぱい遊ぶぞー!と意気込んでたんですが
今現在、ものすごい勢いでシカトされてます。
お昼寝するから遊びたくないんですって…。しくしく。
リンクの件は大歓迎です!ありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきますね♪
今後ともよろしくです。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/26 13:32 | URL |

お○まバー・・・私もお話聞きたかった^^
ちわくんおりこうでお留守番できたみたいですね。
偉いなあ~!
でもちょっとすね気味?
眠そうな目が可愛い・・・でも何か言いたげですね^^
日曜日はたくさん遊んでもらって、ご機嫌直してね。

| キウイ@管理人 | 2006/02/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

>キウイさん
うわー、キウイさんも興味津々ですか(笑)
お留守番はお利口にできたようです。
が、内心『お留守番させやがって…』って思ってたみたいですね。
未だに遊んでもらえません。しくしく。
なんでこんなに頑固なのーっ!

| ひろみ@管理人 | 2006/02/26 15:19 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

