PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

ちょっと狭いかも?

きらりんこのキラちゃんのところで紹介されてた自己紹介工場をやってみたところ

年中唇が荒れているひろみです。よろしく。


と言う自己紹介文が作成されたひろみです。
みなさん、こんばんは。

ちわちこのせいで唇が荒れまくりの私にピッタリの紹介文だわ…。
でもこんな自己紹介はしたくないなぁ(泣)

さて。
そんなカサカサ唇の私ですが、今日は嬉しいお届け物がありました。
それは…

おNEWでちね♪

注文していたカドラーです!
伊豆旅行のときの、ふたり一緒に眠っている姿が忘れられなくてね…。
自宅でも一緒に眠ってくれる姿が見たい!と言うことで購入しちゃったんですよ。
さぁ、ふたりとも新しいベッドで寝てみようか~♪

ビニールが被ってるよ?

いちいちウルサイ子だねぇ…。
あのな、このベッドはわっちゃんのヒートが終わってから使う予定なのよ?
だからビニールから出したくないんだけどなぁ。
とは言っても、ビニールがついたままじゃ寝心地はわからんか…。
ヨシ!汚したら汚したまでだ。
ビニールを取ってあげるから、思う存分寝てみてくれたまえ!

って、アレ…?

広くて快適~♪

わっちゃんたら何を遠慮してるのかしら?
ちわクンと一緒に入っていいんだよ?

入っていいでち?

Σ( ̄▽ ̄; うわ、ちわクンたらイジワルだなぁ。
このベッドはふたりで使うように、って買ったんだから、そんなイジワル言わないの!
ほれ、ふたりで仲良く入ってちょうだい!!

狭くなっちゃった…

うーん、確かにちょっと手狭な感じがしないこともないわね…。
ふたりとも太りすぎなんじゃないの?!

誰がデブだって?!

ゴ、ゴメンナサイ…(汗)

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

これから寒くなるし
狭いくらいが暖かくて良いですよ。
きっと。

早く
一緒に寝てくれる姿が見られると
良いですね。
ワタシも楽しみにしてます(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/11/01 00:02 | URL |

おおっ!
ちわちこちゃんにも新しいベッドが届きましたね♪
ちわくんったら、気持ち良さそう。
わちこちゃんは入れてあげないつもりだったのかなぁ^m^
最後は仲良く並んで入って、羨ましいです。
これから寒くなるし、くっついて寝たら暖かいよ~!

| naoぴ@管理人 | 2007/11/01 01:38 | URL | ≫ EDIT

唇が荒れてるだなんて
わたしもやったら出てきそうだわ笑
新しいベッドが届いたんだぁ♪
やっぱり1人ずつがすき?
でも1個しかなくなっちゃったら一緒に寝るかもヨォ笑

そだ!!
リンク貼らせていただいても宜しいですかぁ?

| ゆぃッち@管理人 | 2007/11/01 02:04 | URL |

私はあまり唇は荒れませんが、時々切れるとものすごーく痛いですよね~
冬は特に乾燥しやすいから、「ちわ日記」のどんなに面白い記事を見ても、
急に大きな口を開けて笑ったりしないように気をつけなきゃ(笑)。
全然2人で入っても余裕な感じのカドラーじゃないですか!!
うちなんて一人っこだから、こうやって寄り添って寝る姿は本当にあこがれます^^

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/11/01 09:09 | URL |

これ、すごいひろみさんの気持ちわかるな・・・・。
私もね、あんすもが、ベッドに2人で窮屈ながら寝てる姿にゾッコンなのよ・・・。v-238今のあるベッドって1匹入るくらいで、いくら小さいサイズのあんすもでも一緒に入ると、ぎゅうぎゅうづめ・・・・・。私も2匹入るやつ欲しいんだよね・・・・。やっぱりあの姿って可愛くて・・・。
そのうち買おうかな。

| 杏ママ@管理人 | 2007/11/01 09:57 | URL |

私も自己紹介工場やってみました(*^_^*)
「歯並びが良すぎる○○○です!」
そんなに、私って歯並びがよかったかしら・・・(^^ゞ

新しいベットいいなぁ(*^_^*)
二人だとちょっと狭いのかな・・・でも、これから寒くなるから
ちわくんとわっちゃん二人でくっついて寝ると暖かくていいと思うよ(#^.^#)
今度、二人で仲良く寝てるところが、みたいなぁ(^^♪




| チョコのママ@管理人 | 2007/11/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

新しいベットが届いたんですね♪
ちわくん、さっそく独り占めv-237
わっちゃんが入ってきたときのちわくんのお顔、
よっぽど気に入らなかったのかなv-290
家も2チー用と思い、大きめのベットを購入しましたが、一緒に寝ていることはありません・・・
これから寒くなるので、寄り添って寝てくれたらいいですねv-392
そしたらヒーターいらないかもv-21

| まっち@管理人 | 2007/11/01 19:48 | URL |

v-286いいなぁ いいなぁ
あたらしい ベット・・
ボクも ほしいなぁぁ
ひろみさん おっかぁに 頼んでくれないかな・・

わっちゃんのお顔が とっても しっかりしてきたね♪
ボクも お嫁さんが ほしいなぁ 

| ぷりん@管理人 | 2007/11/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
一緒に眠ってくれるようになるといいんですけどねぇ…。
わちこは一緒に眠る気満々なんだけど、ちわが必ず逃げるんですよー。
妹とは言え、女の子と一緒に眠るのが恥ずかしいのかなぁ?
それとも旅行のときが特別だっただけ…?(泣)
こうなったら、誘導するためにも部屋の温度を下げておこうかしら?

>naoぴさん
ちわはどうもひとり占めする気だったみたいですよー。
わちこが入ろうとすると怒ってましたから(笑)
ふたりがベッドを使ってくれると、私としては大助かりなんですけどね…。
今はふたりとも私と一緒に眠っているので、私がベッドから落ちそうなんですよ。
これからどんどん寒くなると言うのに、ベッドの端っこで眠るなんてイヤすぎるーっ!(泣)

>ゆぃッちさん
ちわはひとりずつのベッドのほうがいいみたいです…。
が、ちわ専用のかまくらベッドは使ってくれないんですよ(泣)
何でうちの子たちはカドラーが好きなのかしら…?
リンクの件、ありがとうございまーす♪
こちらでも貼らせていただきますね!
今後ともよろしくです。

>まりりん@チワワさん
うわー、唇が荒れないなんて羨ましいっ!
私は冬になると毎年荒れ荒れだったんですが、今年は年中無休な感じで荒れまくりですよ(泣)
ちわちこの激しすぎるチュウのせいなんだろうなぁ…。
ふたりが寄り添う姿は微笑ましいけど、ふたりからのチュウは勘弁かも(笑)

>杏ママさん
我が家にあるカドラーは、わちこがパピー時代に使っていたものなんですよ。
さすがにパピー時代のものに、ふたりで入ってご覧?なんて言えないしね(笑)
で、この大きさなら!と思って買ったんだけど、入ってくれるかどうかは微妙…。
あんすもちゃんは仲良しだから、購入後すぐに一緒に寝てくれそうですよねー。
うちは仲が悪いわけじゃないけど、ベタベタしてくれないからなぁ(汗)

>チョコのママさん
歯並びがいいだなんて羨ましいわ~(笑)
その紹介文なら、他人に言っても恥ずかしくないですよね。
くっ付いて眠って欲しいんだけど、何だか微妙な感じなんですよ。
わちこは兄たんLOVEだから、一緒に眠る気満々なんだけどね。
ちわはわちこの寝相が気に入らないのかしら。

>まっちさん
ヒーターを使わないでもOKになるといいんですけどねー。
我が家もモモミクちゃんと同様に、なんだか微妙な雰囲気です…(泣)
どうもちわはひとりで眠るのが好きみたいなんですよねぇ。
わちこが来ると、すぐに出て行っちゃいますから。
寄り添ってもらうためにも、部屋の気温を下げてみようかしら(笑)

>ぷりんちゃん
あら、ぷりんちゃんもベッドが欲しいの?!
んもう、言ってくれれば私が買ってあげたのに~♪
わちこの顔、かなりシッカリしてきたでしょ?
でもね、中身は相変わらずパピーのままだから、嫁って感じじゃないかもなぁ。
どちらかって言うと、ちわのペットみたいな感じだもん(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/11/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

