PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

お知らせ

知らず知らずのうちに風邪を悪化させてしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

前回の更新の後、みなさんのブログへお邪魔しているときに「何かぽわぁぁんとするなぁ」って思っていたんですよ。
それもそのはずで、シッカリ熱が上がってました(汗)
まぁ、熱と言っても微熱程度だったんですけどね。
しかも今は喉の痛みだけになってるんですけどね。
でも、早急に治さねば!と言うことで、今日も3人(ひとりと2匹)で

シンクロ?

川の字になって早寝したいと思います。
週末は冷え込むとのことですので、みなさんも風邪を引かぬよう気をつけてくださいね!
それではオヤスミナサイ☆

P.S.本日のコメント欄は閉じてあります。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(0) | Top

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

