PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

偽乳ごっこ

1日中眠りまくったら体調がよくなってきたひろみです。
みなさん、こんばんは。

やっぱり風邪には睡眠が一番なんですねぇ。
喉の痛みもほぼ取れて、もう快調と言ってもいいんじゃね?ってぐらい元気になりましたよ。
でも油断してるとぶり返したりしますからね。
この土日はのんびり休むこと決定です。

さて。
私の体調が悪いだけでなく、お天気の悪いさのせいもあってか、ちわちこも今日はのんびりモード。
ちわに至っては、私の懐で

ぽわわわわぁ~ん♪

居眠りをする始末です。

あのな、ちわクン。
以前も言ったと思うんだけど、どうせならもっと上に来てくれないかしら?
ほら、そうすれば夢にまで見た巨乳ちゃんになれるわけだし。
ま、そうは言っても、おデブになったちわクンじゃ巨乳すぎるんだけどねー。
私が目指してるのはメガトン級の巨乳じゃなくて、普通の巨乳なわけだし。

夢見がちだなぁ

今から乳が成長するなんてあり得ないもんな…。

なんて言いながらヌクヌクしてると、遊んでもらっていると勘違いしたわちこがやってきましたよ。

ずるいでち!

あら、わっちゃんも私の偽乳になりたいの?
そんなに言うなら、ちわクンと交代してみようか?

楽しくないでち…

私は結構楽しいよ?
だって、自分が巨乳になったときのイメージが沸くし♪

無駄なことを…

それぐらい夢見たっていいじゃないか(泣)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

春の桜や秋の紅葉に匹敵する冬の偽乳ごっこ・・・

ひろみさんの風物詩ですね☆

| ちゅん@管理人 | 2007/11/10 21:41 | URL |

ひろみさん、回復してるようでよかったですね。
そっちはお天気が悪いの?
岡山は今日の日中はお日様ギラギラで暖かかったですよ。
家の中に居るより外の方が暖かかったです。
お出掛け日和でしたが家の掃除して終わってしまいました・・・(泣)

ひろみさん?
また(笑)巨乳ごっこですか?
あっ、今回は『偽乳』でしたね?(´▽`*)アハハ
私もあとむとさえらを入れたいーーーーー( ;∀;)
でもーーー二人の大きさが違うので左右の大きさが違うことになってしまいます(汗)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/11/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んで風邪もよくなってきたんですね よかった~
ちわちこちゃんに暖めてもらったおかげかもね♪
巨乳か・・・ちわちこちゃんいっぺんに入れてみないんですか ^m^

| bibi@管理人 | 2007/11/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

ちわくんみたいに入ってくれたら
暖かくすごせるかも(^-^)

でも、キラは服の中に入ってくれません・・・(-_-)

| りえ@管理人 | 2007/11/11 00:26 | URL |

ひろみさん大丈夫ですか~? 回復してきたようで何よりです♬
ぶり返さないように気をつけて下さいね!!

ちわ君は楽しそうに入っているのに、わっちゃんはあれれ?
ちょっと迷惑気味なわっちゃんのお顔がかわいいですね。
小りんはちわ君タイプ☆ 懐に入るの大好きです!
冬の外出時はけっこう上着から顔だけ出してることが多いですよ♬

| 小りんママ@管理人 | 2007/11/11 07:14 | URL |

「偽乳ごっこ」楽しそうですね(笑
やっぱり憧れますよね(/-\*)
下を向いて自分の足元が見えないなんてどんな感じなのかな、なんて思うことも。
足元どころか見えないところのないのが悲しい…(T▽T)

| 葵@管理人 | 2007/11/11 08:35 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、風邪だいぶよくなってきたようでよかったですね!
私も昨日から少し熱があり、ふらふらなのに、夜は友達夫婦と調子に乗って遅くまでご飯を食べてきたのでまた悪化してしまいました。
やっぱり風邪のときは栄養とってしっかり睡眠をとるのが一番ですね!
ちわちこちゃん、ひろみさんのお洋服の中で温かそう☆
巨乳体験楽しそう♪私もさっそくやってみたいと思います!

| まっち@管理人 | 2007/11/11 10:54 | URL |

いめとれ

v-282大事大事。
なにがなんでも イメトレですぞ。

今は ちょっとビッグな ちわクン入りお腹だけども(笑)
きっと そのうち たぶん 普通の巨ニュウになれます
おっかぁと ともに・・・・ね!

風邪・・きっちし かたつけないと
すぅぐ ぶりぶり 返しますからね。
飲みに 行かないように するんだよ。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2007/11/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

風邪早くスッキリ治ると良いですね。
日中と夜間のギャップが結構あるので、
体調崩してしまわれる方も多いようです。

巨乳偽乳(笑)ごっこ楽しそうです。
ちわちこちゃんも暖かくて気持ち良さそうですし^m^
まりんはちょっと大き過ぎるなぁ・・
福ちゃんくらいでも私、嬉しかったりして(~_~;)

↓なんて可愛い寝姿~!

| naoぴ@管理人 | 2007/11/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

長旅で随分ご無沙汰していた杏ママです。今回の旅はスケールがちょっと大きく長編大作になりそうです・・・。トホホ。v-12
わっちゃん、ちわくん、偽乳になってぬっくぬくで気持良さそう・・・。続けて読んだら、ひろみさんも風邪をこじらせた様子・・・。大丈夫ですか・・?私も2週間近く今回は、長引いて、咳が止まらず参っちゃいました・・・。v-40今回の風邪はしつこいみたいだから、ぶり返さないように、よーく休んでね・・・。私はまだ、時々咳がでたりして、ほんとしつこい・・・。
私も偽乳ごっこしてみようかしらん・・。v-8

| 杏ママ@管理人 | 2007/11/11 18:57 | URL |

はじめまして

チワワちゃんのブログを見ていて たどり着きました!
2チワちゃん達 かわいいですね~♪
うちも2チワです。
生息地!?も神奈川なんですよ(笑)
良かったら仲良くしてくださいね♪

ぜひブログに遊びにきて下さい。

| Rママ♪@管理人 | 2007/11/11 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/11/11 19:53 | |

回復したんですね^^良かった~

この時期、羨ましいだけ眠り続けますよね!
ひろみさんの温もり付だと尚更気持ちいいだろね^^
我が家だと・・
なにしてるでち?の前に飛びついてくると思われます><
凶暴で困ったもんです(泣

↓↓
ペアーのパジャマでシンクロしちゃってますね
(*ノωノ) 可愛い~♪
ひろみさんもシンクロしちゃいました?
してたら風邪治ってないか!(´・ω・`;A)

| mokok@管理人 | 2007/11/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

>ちゅんさん
風物詩と呼んでいただくには、あまりにも風情がないですけどね~(笑)
って、巨乳って言葉に風情を求めるのが間違えてるか…。

>ぶらたん姉さん
岡山は暖かい週末だったんですねー!
こちらは「もう冬だねぇ」って感じの気候でしたよ(泣)
ふたりを懐に入れられるなんていいなぁ…。
ちわちこは、普段は仲が良いほうだと思うんだけど、こーゆうときはダメダメなんですよ。
顔を突き合わせてはウギャギャギャ!って罵り合いますからね(汗)
せっかくの多頭飼いなのに、一緒に入れられないなんて悲しいわぁ…。

>bibiさん
いっぺんに入れると大喧嘩になっちゃうんですよ~(泣)
普段はそこそこ仲良しのクセに、こーゆうときはダメダメです。
懐で喧嘩されるのはまっぴらなので、片乳だけでもガマンガマン…。

>りえさん
洋服の中に入るのが苦手な子もいますよねー。
でも、もう少し寒くなれば「居心地のいい場所」ってわかってくれるかもしれませんよ!
キラちゃんならナイスな大きさのオッパイになるんだけどなぁ(笑)

>小りんママさん
わちこはまだちょっと怖いみたいですねぇ。
洋服の中で「これでもか!」ってぐらい前足を突っ張ってましたから(笑)
小りんちゃんはこのままで外出できたりするの?!
ちわが外出時になると「下ろせ!」って騒ぐのでダメなんですよ…。
家の中より外の方が寒いのに何でかしら?

>葵さん
フッフッフ…、私は足元が見えませんよ。
ま、オッパイが邪魔で見えないわけじゃなく、お腹の贅肉で見えないだけなんですが(泣)
一度でいいから「胸が邪魔で~♪」なんて言ってみたいですよねぇ。
露出の高い服を着ても、ちっともセクシーに見えないなんて悲しすぎるわ…。

>まっちさん
Σ( ̄▽ ̄; 悪化させちゃいましたかーっ!
栄養のあるものをシッカリ食べて、暖かくして休んでくださいね。
ベッドから出るときは、モモ・ミクちゃんの偽巨乳の装備を忘れずに(笑)
これね、ホントに暖かいですから。
ワンコも飼い主もヌクヌクできて最高ですよ!

>ぷりんのおっかぁさん
明日の朝には巨乳になってるかもしれないもんね。
巨乳になってからうろたえるのは格好悪いから、今のうちのイメトレは大切だよね!
って、そんな奇跡はやってくるのかしら…(泣)
風邪が治るまで禁酒を誓った私ですよ。
タダ酒でもない限り、風邪が治るまで飲みに行きませんてば(笑)

>naoぴさん
ちわちこやまりんちゃんサイズだと、ちょーっとばかり大きすぎるんですよねぇ…。
そう考えると、福ちゃんサイズはかなりベストな大きさかも♪
ふたりの寝姿、なかなか可愛いでしょー?
思わず「シンクロだわっ!」と思って撮ってしまいましたよ。
私も同じ格好で寝てたら、コンビ漫才みたいになったのにね(笑)

>杏ママさん
おお、旅行から戻ってきたばかりですか!
どんな旅行記になるか楽しみにしてますね~♪
今年の風邪ってしつこいの…?
言われてみれば、未だに少し喉が痛むことがあるような…。
早く治さなきゃ、もうすぐ年末がやってきちゃうわーっ!

>Rママ♪さん
はじめまして。コメントありがとうございまぁ~す♪
Rママ♪さんの生息地も神奈川なんですねー。
ご近所だったりすると嬉しいなぁ。
2チワって大変だけど、それ以上の楽しさもありますよね。
チョロチョロ遊び回ってる姿を見るたびに、お婆ちゃんのように目を細めてしまう私です(笑)
ブログの方へも後ほど伺わせていただきますねっ!
あ、そうそう。
承認制になっているため、すぐに表示はされませんがsubmitを押すだけで大丈夫ですよ~。

>mokokさん
ホントこの時期はよく眠りますよねぇ。
わちこなんて、睡眠→ゴハン→睡眠→ちょっと遊ぶ→睡眠て感じですもん。
そんなに寝てばかりいるから太るんだっちゅーの…ブツブツ。
シンクロ姿、可愛いでしょ~♪
私も同じ姿で眠れればブログネタになってよかったんですけどねー(笑)
残念なことに、私は逆向きじゃないと眠れないタチなんですよね…。

| ひろみ@管理人 | 2007/11/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

