PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ふぅ…

昨晩のお留守番がかなり気に入らなかったらしく、おはよう!の挨拶はしてくれたものの、遊びましょっ♪には無反応なちわ。
ごめんってばー。
仕方ないじゃない。
ちわが行ける場所じゃないんだから。
聞く耳持たずって感じですか…。
こうなったら奥の手を出すしかないようね。

必殺!おやつアタッーク!

ん?オヤツ?

『…ん?なにそれ?』

ふふん♪かかったわね!
これはね、ちわクンに食べさせてあげようと思って買ってきた「牛のアキレス」なのよ。
どう?美味しそうでしょ?
え?うん、私もちょびーっとだけ齧ってみたけど、すっごく不味かっ…、いやいや、美味しかったわよ!
だからさ、これで機嫌を直してくれないかな?

これはなかなか…♪

『へー!アキレスって堅いんだね!うままま~♪』

ほーっほっほっほ!
ちょろい。ちょろすぎるわ、ちわクン。
おやつで釣られるようじゃ立派なスパイになれないわよ?
いやいや、そんなことよりも、まるでごはんを与えていないかと思われそうな食べっぷりね…。
うん、まぁいっかぁ。
これで機嫌を直してくれるよね?

満足だよ♪

『仕方ないなぁ…。でもおやつで釣られたわけじゃないからね!』

へ、へぇ~…。
もうね、何でもいいよ。
機嫌を直して遊んでくれればさ…。

Permalink | Comments(7) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あらら、

今まで気付かなっかたんですが、
ちわくん、足先っちょ白いんですね。
長靴履いてるみたいだにゃ~。
カ~ワイイ~v-10
最後の写真のポーズは
足を長く見せようとする
モデルのようですね~。

| にきてぃ@管理人 | 2006/02/26 17:54 | URL |

ちわくん、おやつアターっくにひっかかったわね。
その調子よv-286
うちのぷくおは、ひっかかりっぱなし・・・。
だから、でっかくなっちゃいましたv-363
でも・・・可愛いちわくんが、一人でお留守番してると思うと、気になってゆっくり飲んでもいられないですよねv-404
うちは最初はそうだったのですが最近では・・・『たまには早く帰って来いよ~!』って、ぷくおに
言われてそうですv-413

| ぷくおママ@管理人 | 2006/02/26 18:21 | URL |

ありゃ?

おやつアタッ~クに負けちゃったんですね?
いいなぁ。
我が家なんて、おやつは食べるけど機嫌も悪いまま・・・。
だから年取るとイヤなのよ。
子供の頃の単純可愛いワンコのままだったら良かったのに。

| 初夏@管理人 | 2006/02/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

おやつアタックは、私もよく使う手(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アキレスは、コタも大好き(^○^)
ちわ君、今はカミカミいっぱいして
いい歯育てないとね(⌒-⌒)
ワンコは、歯が命♪(* ̄ー ̄)v

さっそくお気に入り登録しました^^
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

| ★こたまま★@管理人 | 2006/02/26 23:29 | URL |

>にきてぃさん
足の先っちょ・口元・尻尾の先・首周辺・胸元が白いんです。
よく、後姿はコーギーみたいだね、って言われるんですよ。
確かにこの写真だと足が長く見えますねぇ…。
でもお洋服の乱れがマイナスポイントです(笑)

>ぷくおママさん
最近はおやつアタックの効き目がすごいんですよ。
何も食べさせてないみたいじゃないか…って思うぐらい食欲旺盛。
まぁ、元気が一番ですからね。
ちょっとの食べ過ぎぐらい気にしないようにします(笑)
私もいずれ『いい加減、早く帰ってこいっ!』って言われるようになると思います…。

>初夏さん
あははは!
確かに仔犬のうちは単純ですからね~。
でも、この単純さが、愛らしかったり溜息だったりしますよ。
同じことを何度も何度も繰り返されると
いい加減にしてくれ…って思いますし(笑)

>★こたまま★さん
おやつアタックはある意味最終兵器ですよね(笑)
アキレスは初めて与えたんですが、臭みが少なくていいですね。
味は…うん、生臭かった…。
味付けしてないホルモンって感じでした。
でもワンコには美味しいものなんでしょうね。
リンク登録ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくです♪

| ひろみ@管理人 | 2006/02/27 00:49 | URL |

ちわくんおやつにつられちゃったのね^^
あっ、でもひょっとするとつられるふりしただけかも?
ひろみちゃんより1枚上手だったりして~(笑)
うちのあすかはいまだにつられてますが←超単純
犬は飼い主に似るといいますが~いったい誰に似たんだか~(;一一)
ちなみにちわくんは・・・( ̄m ̄* )ムフッ

| nahoti@管理人 | 2006/02/27 14:52 | URL | ≫ EDIT

>nahotiさん
釣られたフリ…?
あら、私ったら騙されたのかしら?
犬は飼い主に似るって言いますよね~。
間違いなく、ちわは私に似てるんだと思います。
特に意地汚いとこが…ね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/27 17:46 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

