PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

オーディション開催!

世間は年末に向かって走り出してるんだなぁ、と実感したひろみです。
みなさん、こんばんは。

クリスマスケーキの予約が始まってるのは薄々感づいていたんですけどね。
まさかおせちの予約まで始まっているとは…。
私もそろそろ年末モードに切り替えなきゃダメなのかしら。

さて。
そんな世間の流れに取り残されてる私ですが、さすがにこのままじゃイカンと思い、今日はある物を買ってきましたよ。

イヤな予感が…

そんなイヤなお顔しなくてもいいじゃないか…。

と言うことで、本日はトナカイ・オーデションを行います!
トナカイ役を射止めるのはちわ?それともわちこ?
どちらがトナカイ役に向いているのか、みなさんに決めてもらうことにしましょう♪

エントリーナンバー1番。
昨年はサンタクロース(ちわタクロース)の大役を務めたちわクンですっ!

ちわ PR

背後で呆然としている妹には目もくれず、しっかりカメラ目線なのは素晴らしい!
ではちわクン、トナカイ役をやるにあたっての意気込みを教えてください。

脇役じゃん…

Σ( ̄▽ ̄; ま、まぁな…。
でもさ、主役級の脇役だと思うんだけどどうかしら…?

さ、気を取り直して次の出場者の発表します。
エントリーナンバー2番。
期待の新人わっちゃんですっ!

わちこ PR

初出場ながらこの貫禄!
我が家の着ぐるみ女王に相応しい着こなしっぷりです。
では、わっちゃんにもトナカイ役をやるに当たっての意気込みを語ってもらいましょう。

子役がいいでち…

ゴメン、その役は私がやる予定なんだ…。
もちろんトナカイのプリティカチューシャを被ってトナカイ役もやるけどね。

さてさて、どっちがトナカイ役を射止めるかなぁ~♪

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわ君もわちこちゃんも似合ってるからどちらか片方というと悩むなぁ。
迷うけどわちこちゃんに1票!
かわいらしいお鼻の色が「♪真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~」
って歌にもピッタリじゃないですか(/-\*)
ん?
どっちかがトナカイってっことはトナカイオーディションに
落ちたほうがサンタクロース役になるのかな?(笑

| 葵@管理人 | 2007/11/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

どっちもいい☆

あえて言うなら・・・
2枚目のちわ君(脇役じゃん)に1票!(笑)
うちの2ワンもそろそろクリスマスの準備だわーv-10

| チョモ@管理人 | 2007/11/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

どっちも合格に決まってるじゃないの!
サイコーよっ!
特に赤い鼻の下に黒い鼻ってのがベリーキュート!!
(赤いのって鼻なんだよね?違う?)
ちわ君がトナカイ付けるとおっさん臭くなるよーな気がするのは、私の眼の錯覚よね?

| かおりん@管理人 | 2007/11/15 23:19 | URL |

チワ君v-60ワチコちゃん
悩む~
おふたかた トナカイ役にばってきは駄目かぁv-239

期待の新人 ワチコちゃんに期待を込めて1票です!!

昨年のプリティーカチューシャv-266を付けたヒロミさん
にも「特別賞」1票!!(笑)

| Rママ@管理人 | 2007/11/16 00:03 | URL |

トナカイを2頭引きにして
他の誰かがサンタをするって言うのは
どうでしょう?

するともう1つトナカイが必要になるのか・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2007/11/16 00:12 | URL |

お二人さんとも良く似合っていて、甲乙つけがたいなぁ^m^
どちらが射止めるのかしら・・楽しみ!

私はちわくんの、脇役だと思うよのお顔がツボにハマリました(笑)
家も、yokoroが手作りでトナカイの角を作るとか言っていましたが、
どうかなぁ・・かなり怪しい・・ぷぷ

| naoぴ@管理人 | 2007/11/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・スーパーモデル級のちわクンもいいし、新人ながら貫禄のあるわちこチャンも捨てがたいし・・・これは確かに悩みますねぇ。。。
どちらか!!!って言うなら最後の写真のわちこチャンに1票かなぁ?
『トナカイのプリティカチューシャ』覚えてますよ~♪
ひろみさん、このカチューシャ被って飲みに行ったんでしたよね?
今年ももーそんな時期なんだ・・・
で、ひろみさん、今年もカチューシャ被って飲みに?(笑)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/11/16 01:09 | URL | ≫ EDIT

ちわクンもわちこちゃんも素敵に似合っていますv-354
どちらかって言われても困りましたねぇぇ~~。
去年はサンタさんの大役だったちわクン
同じのもなんだから今年はちわクンで・・・
ってことでちわクンに1票~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/11/16 07:14 | URL |

ぶははははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ひろみさんちわクンわっちゃん☆今日もありがとです。
初出場ながら堂々と・・・しかも妙に馴染んでいるわっちゃん♪
脇役なのが不満なのか、被り物に不満なのか、何ともいえない表情のちわクン♪
う~ん・・・甲乙つけがたいんだけど・・・。
わたし的には、ひろみさんに一票!!!
って、ひろみさんはエントリーしてない?!?!(*≧m≦*)
ちわクンはサンタさんの方がお似合いよね?
今も、我が家の冷蔵庫にペッタンしてあるちわタクロースさんをまじまじ見ながら、そう思っている私です(●´艸`)

| ムサシママ@管理人 | 2007/11/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

どっちも可愛くて悩むわ~^m^
でも、今年は新人のわっちゃんに一票!!
とても新人とも思えないわっちゃんに今年は頑張ってもらおうかなぁ♪
ところで、ご馳走を食べる女優はいらないかしら?
もし必要ならチョコのママが特別参加させてもらいますよ(*^^)v
かなりのおばさんですが・・・(^^ゞ

| チョコのママ@管理人 | 2007/11/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

おせちどころか、まだクリスマスの準備もしてない私。
どんどん世間から取り残されてる??
わっちゃんも可愛いけど、トナカイ役はやっぱり貫禄でちわ君かな~
ちわ君はどんな格好も着こなしますよね♪
でもコメントを見たら、わっちゃんが一歩リードかな^^
オーディションの結果、楽しみにしてます☆

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/11/16 12:45 | URL |

そぉねぇ・・・ちわくんの v-212 目線がいいから、彼がおすすめかしら♪
わっちゃんには、そおねぇ・・・この間の方が似合うと思うんだけどな
ほらほら、あれ ^m^

| bibi@管理人 | 2007/11/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

うっ。。。
これは選べない どっちも最高に可愛いものv-344

ひろみさん! プリティカチューシャだけで
ちゃんと画像が浮かぶ私って かなりのちわ日記ツウだわ (^艸^*)
って自分でも驚いてしまいました♪ 
ファンクイズ があったら優勝間違いなしですよ♪(*⌒∇⌒*)

| グリーン@管理人 | 2007/11/16 14:07 | URL |

う~~~~ん、このオーディションは難しいね~。。。
今年はサンタさんなしでトナカイ×②って言うのはどうかしら?(笑)

去年の冬の雑誌でギャング団がモデルをしたとき
ちゅらがトナカイだったんだけど。。。。
てぃーはなんだったと思う??
なんと!ツリー役よ~~~~!(爆)

ツリーが必要なときはご一報を。(笑)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/11/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

特技:高速ヘコヘコ・・・
ツボにハマってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっはは~ん
面白すぎて涙が・・・(笑)文字が読めない・・・
当分頭からはなれないでループしそう・・・^_^;

| TIARAまま@管理人 | 2007/11/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

審査員のみなさん、ご協力ありがとうございました(笑)

>葵さん
おお、葵さんはわちこに一票ですか~。
確かにレバー色の鼻は、トナカイと通じる(?)ものがあるかもしれませんねー。
そうそう、我が家の場合、落選した方が主役を張ることになります(笑)
だってそうしないと、私と一緒にトナカイをやるのがイヤみたいに見えちゃいますし…。
って、横暴すぎるかしら?

>チョモさん
チョモさんはちわに一票ですね。
クリスマスの準備は我が家もまだまだですよー。
と言っても、特にやることはないんですけどね。
ちわちこにプレゼントを用意して、お酒を飲むために体調を整えるぐらいかなぁ?(笑)

>かおりんさん
ちわのオッサンくささは今始まったことではないですよ(笑)
変な顔をすると、妙にショボくれたオッサン臭くなるんですよねぇ…。
ん?この赤いのは鼻だったのかーっ!
かおりんさんに言われるまで、鼻ってことに気づきませんでしたよ(汗)

>Rママさん
おお、期待を込めての一票ありがとうございました!
プリティーカチューシャね、気分が盛り上がるのでお薦めですよ~。
去年のクリスマスはプリティーカチューシャを被ってお酒を飲みに行ったんですが、他のお客さんからもなかなか好評でしたし♪
Rママさんもぜひどうですか?(笑)

>りえさん
いや、そうなると全員トナカイになっちゃうんですよ…。
サンタがいなきゃ動物園の檻の中って図になっちゃいますしね~(笑)
私のトナカイは決定なので、後はちわちこの配役のみです!
三十路すぎの女のサンタコスプレは見苦しいだろうしね(汗)

>naoぴさん
naoぴさんはちわに一票ってことでいいのかな?
まりんちゃん、yokoroさんのお手製ツノだなんてすごいじゃないですか~!
どんな立派なツノになるのか楽しみだわぁ♪
ん?ってことは、サンタ役は福ちゃん?!

>ぶらたん姉さん
体調がよければ今年も被って行く予定です(笑)
だって、年に一度しか出番がありませんからねー。
被ってあげなきゃプリティカチューシャも可哀想ってもんですよ!
そろそろ年末年始のために体調管理をシッカリしなきゃだわ~。

>syerikoさん
やっぱり去年と配役を変えたほうが楽しめますかねぇ。
ただ、わちこもなかなか似合ってるんで、飼い主としても困り者なんですよ。
だからと言って、ちわちこをトナカイにするわけには行かないし…。
飼い主と3人(ひとりと2匹)でトナカイだと怖すぎますよね(笑)

>ムサシママさん
私のトナカイ役は2年連続ですからね。
きっと誰よりも完璧なトナカイを演じれるに違いないです(笑)
ちわがサンタ役ってことは、わちこがトナカイでいいのかな?
って、あの写真をまだ貼っててくれてるんですか!
あれからもう1年だなんてホント早いですよねぇ…。

>チョコのママさん
ご馳走を食べる女優役は私もやるつもりだったんですが、友情出演て形にしてチョコのママさんにお願いしちゃおうかな(笑)
おばさんだろうと何だろうと、美味しそうに食べてくれるのならOKですよー!
って、近々クリスマス用ディナーの内容も考えなくちゃだわ…。

>まりりん@チワワさん
ちわは去年の大役を務め上げただけあって、わちこにはない貫禄がありますよね(笑)
ちわの場合、比較的どんな格好でもそれなりになるんだけど、色合いでダメなこともあるんですよ。
その点わちこはどんな色でもOKなんだけど、顔とのバランスがイマイチだったりして…。
ちわちこ劇団は団員数が少ないんだから、どんな役でもこなせるようになって欲しいわー。

>bibiさん
あれとはもしや梨のネットのことですかーっ!(笑)
確かにあれはビックリするほど似合ってましたもんね。
でも、クリスマスの夜に梨役はムリだよなぁ…。

>グリーンさん
画像まで思い出せるなんてすごすぎますって!
私ですらどんな画像だったか思い出せなかったのに…(笑)
読者の方へ向けてのクイズって面白いかもしれませんねー。
あ、でも私が答えを見つけるのに時間がかかりそうな気もするわ…。
下手したら最下位かもしれないし(汗)

>ちゅらてぃママさん
てぃーだクンはツリー役でしたか…(笑)
我が家はちわちこにトナカイ役をやらせると、私がツリー役になっちゃうんですよ(汗)
私のツリー役はちょっといただけませんからねぇ…。
やはりどちらかにサンタ役をやってもらわないと!!

>TIARAままさん
ちわの高速ヘコヘコはホントにすごいですよー。
さすが男の子、素晴らしいわ!って感心するほどですから。
でもね、持久力がないので、あっという間に終わっちゃうんです(笑)
オカマだから仕方ないのかなぁ?

| ひろみ@管理人 | 2007/11/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

