PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ドッグカフェ

初夏さんのブログに書いてあったDog Cafe Oneへ行ってきました。
ちわクン、ついにドッグカフェデビューです!

うん、やっぱりガウガウ犬でした。
いや…『ガウッ!』ってより『キャンッ!』って感じかな。
店内にお邪魔したとたん『キャンッ!』。
他のワンコが傍に来るたびに『キャンッ!』。
ワンコの飼い主さんたちにも『キャンッ!』。
おーい…。
カフェってさぁ、マッタリ過ごすところじゃないのかぁ?

でもでも!
後半は少しいい感じになったのっ!

うーん…

『遊びたいけど、遠くから見守るボク…』

…えっと、椅子の影にダックスのチョコちゃんがいるんだけど、そんなんじゃ気付いてもらえないと思うぞ…?
でもまぁ、かなり成長したわよね。
『抱っこ抱っこ』言わなくなったもんね。

そうそう!
こちらのお店ではドッググッズもたくさん置いてあるんです。
ちわの洋服を買うのはしばらく控えようと思ってたのに、見ちゃうとダメですね~。
可愛いお洋服を数着購入しちゃいました。
その中でも一番気に入ったのはこれ。

牛柄のお洋服

『お腹がぶちだからって、お洋服をウシさんにされるとは…』

いいじゃん。似合ってるんだから。

ちなみに後姿はこんな感じ。

後姿はこんな感じ♪

フードをかぶってくれればもっとウシに近づけるのに。
ま、頭が大きくて入らなかったんだから仕方ないか…。

と言うわけで、初めてのドッグカフェを楽しんで来ました。
楽しかったー♪
また遊びに行こうね!

ママさん、マロンちゃん、ありがとうございました。
他のワンコたちも本当にありがとう。
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おぉ・・・

行ってらしたんですね?
いかがでした?
ワタシは居心地が良くて好きなんですよ。

月曜日は、ワタシもお休みなので今度は是非ご一緒しましょうね。

ちわクン、牛柄似合ってるよ。

| 初夏@管理人 | 2006/02/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

お似合い

こんばんは。
牛柄のお洋服に合ってますね。
家の子達は洋服は苦手ですぐに脱いでしまいます。
前にドッグカフェにモチャを連れていきましたが
吠えもせず大きな身体を小さくしいてました。

| ウッコロ@管理人 | 2006/02/27 22:55 | URL |

ちわくん、ドッグカフェに行ったんですね~!
後半はおりこうだったということでよかった!!
ソラなんていまだにかカフェでは大暴れ!・・・
おかげで私はなかなかお茶が飲めません・・・^^;
落ち着いて座る訓練、家では出来るんだけど、
カフェでは出来ない・・・。

牛の服可愛い~^^

| キウイ@管理人 | 2006/02/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-286いやぁん♪
かわいい~~~~お洋服!
角まで ついてるぅぅぅ。
似合ってますじょ~(^-^)

ドッグカフェ。。こちらには
あるんだか。。ないのだか・・とほほ。
こじゃれた かふぇに連れて行ってみたいな。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/02/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェ行ってきたんですか~
私は、行ったことがないんですよ~
一度は行ってみたいな~って思ってるんですけど・・・
お洋服可愛いですよ~
ついつい買ってしまう・・・分かります(^^;
洋服に限らず、お菓子も・・・

| Rie@管理人 | 2006/02/27 23:41 | URL |

>初夏さん
早速行って来ました!
アットホームで、すごく感じの良いお店ですね。
お料理も美味しかったし大満足です。
今度ご一緒できるといいですね~♪
楽しみにしています!

>ウッコロさん
初めまして。コメントありがとうございます。
実はちわも洋服が苦手なんですよ。
袖なしの洋服なら我慢できるみたいですが、袖があるともう大変。
噛み切るんじゃないか?って勢いで怒り狂います(笑)
モチャちゃんも怖がり屋さんなんですね。
でも、鳴かないなら手がかからなくていいなぁ…。

>キウイさん
いやいや。その分、前半は大騒ぎでしたから(笑)
何をされてもキャンキャン鳴くんですよ。
興奮しすぎて私の手を何度噛んだことか…。
ソラちゃんは、お家では落ち着いて座る訓練が出来てるんですね。
ちわはそれも危ういからなぁ~…。
うぅぅ、訓練することがいっぱいだ。

>ぷりんのおっかぁさん
うふふ。この着ぐるみ可愛いでしょー♪
写真ではブレちゃってるんですが、実はおっぱいと尻尾もついてるんですよ(笑)
ドッグカフェのリンク集を見つけたので、探してみてはいかがでしょう?
意外な場所にあるかもしれませんよ!

http://www9.plala.or.jp/teaparty/

>Rieさん
お客さんがみなさんワンコを連れているので、犬好きにはパラダイスですよ!
何しろ、ちわに負けないぐらい興奮してた人間がいます。
それは、私の母です(笑)
ワンコ用のものって財布の紐が緩みがちになりますよね~。
最近は自分のものを我慢してまでちわに貢いでいます…。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/28 00:14 | URL |

おはよ♪
ドックカフェデビューおめでと~(^ー^)ノ
うちはまだ行ったことないけど
犬苦手だからずっと抱っこばっかりさせられそう(汗)
まったりどころじゃないだろなぁ~

ちわくんの牛姿?可愛い~~v-344
フードはかぶれなかったんだ。
ちわくんの頭とってもちっさくみえるのに^^

| nahoti@管理人 | 2006/02/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

>nahotiさん
あすかちゃんも犬嫌いなんだ?
ちわもワンコに興味はあるけど好きじゃないみたいで、前半はずっと抱っこでしたよ。
後半はお客さんに「下ろしちゃえば?」と言われ、
私もいい加減コーヒーを飲みたかったので下ろしたの(笑)
ちわの頭の大きさは私も意外だったわ~。
入ると思ったんだけどなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/28 13:45 | URL |

ちわくん、カフェデビューおめでとうv-308
可愛いお洋服よかったね~。
似合ってるモゥ~。
うちの子す~ぐ喧嘩売っちゃうので(カチコミ?)
ドッグカフェ苦手ですわ~。
でもちわくんは、何度か行けば
すぐ慣れそうな感じですね~。
ちわくん、次は、お友達できるといいねぇ~。

| にきてぃ@管理人 | 2006/02/28 14:57 | URL |

>にきてぃさん
ありがとうございまーす。
ちわは臆病ゆえに喧嘩っ早くなっちゃうんですよ。
ある意味、やられる前にやれ!の精神とでも言うか…(笑)
だから、すごーくすごーく心配だったんですが、
他のワンコたちの助けもあって楽しんでくることができました。
オトナ組を今から頑張らせるのはちょっと可哀想だけど
ちびっ子たちは大丈夫かもしれませんよ?

| ひろみ@管理人 | 2006/02/28 16:15 | URL |

ひろみさん&ちわちゃん、ご来店ありがとうございました。ウシウシ君が似合ってますよ~★
ほかのわんわんになれるように、練習に来てね!

| Dog cafe oneのワンママです!@管理人 | 2006/03/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

>ワンママさんへ
ああっ!わざわざありがとうございます!
ウシ柄、なかなか評判が良くってお気に入りです(笑)
また練習も兼ねて遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いしまーす。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/01 13:23 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

