PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

誰に似たの?!

久しぶりのお天気な週末にウキウキだったひろみです。
みなさん、こんばんは。

そんな日はロングお散歩を!なーんて思っていたんですけどね。
そろそろ年末の大掃除グッズを揃えねば!と言うことで、ホームセンターやらスーパー、そして電気屋さんにと動き回っていたので、ちわちこのお散歩は超ショートになってしまいました。
ちわクン、わっちゃん、ゴメンよ…。
でも、この時期だけは耐えてくれ。

さて。
そんなつまらない週末を迎えたちわちこですが、なんとぷりん の せいかつのぷりんちゃんから

プレゼント!

可愛いカードと素敵なプレゼントが届きましたよ♪
プレゼントの中身はトナカイのぬいぐるみと、チキンレッグのぬいぐるみ。
さすがおっかぁ、プレゼント選びのセンスも可愛いなぁ~。

では早速ちわちこに与えてみることにしましょう。
さぁ、遊んでいいわよ~!

コッチがいいでち!

さすが我が家の食い意地クイーン。
すかさずチキンレッグを選びましたか!

そっちも気になるでち…

いやいや、ひとり1個だから。
わっちゃんはチキンレッグがあるんだから我慢しなさ

もらったでちーっ!

Σ( ̄▽ ̄; ああああああっ!!

どっちもわちこのでち!

アンタって子は…!
ちわクンに返してあげなさいよ~。

貸して?

ホントどこまでも性格の悪いやっちゃなぁ…。

誰に似たわけ?!

さ、さぁ…?
とりあえず強欲女のわちこなんか放っておいて、ぷりんちゃんとおっかぁにお礼を言いましょう。

ぷりんちゃん、おっかぁ。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
そして、2歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも健康で、ぷりんすなぷりんちゃんでいてね♪

ボク宛てにしてね?

それはムリだと思うわ…(汗)

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あ~、我が家を見てるような気が…(笑)。
ウチも、全く同じモノをあげても、楓太が奪って行きますi-241

「れおんくんの物はボクの物!ボクの物はボクの物!」 by 楓太

誰に似たのかしらi-232

| ちわわんず@管理人 | 2007/12/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

うちの一路もそうです!
「ぜろの物はボクの物。ボクの物もボクの物!」BY 一路
なんでしょう、2ワンいると若い方の子はそうなってしまうんですかねーv-388
頑張れちわクン!負けるなちわクン!

リンクツリー化の件でこないだ教えていただいたアドレス、ページが表示されませんでしたヨー(x_x;)

| チョモ@管理人 | 2007/12/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

あらら~
わちこちゃん欲張っちゃいましたね(^-^;)
我慢してる
ちわくんはさすがお兄ちゃん!
エライ!!

| りえ@管理人 | 2007/12/03 01:36 | URL |

わっちゃん一人占めか~
トナカイ役のちわくんに、トナカイのおもちゃあげなくっちゃねー
ちわくんのお願いカワイィ^m^

| bibi@管理人 | 2007/12/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

ちわくんガンバレーっ。笑

| ノリ@管理人 | 2007/12/03 04:49 | URL | ≫ EDIT

ぷりんちゃんから、素敵なプレゼントが届いたのね♪
よかったね(*^_^*)
でも・・・わっちゃんに二個ともとられちゃったの^^;
ちわくん、優しいからとられても、怒らないんだ!
わっちゃんが、どちらかあきるまで我慢なのかなぁ(^^ゞ

わっちゃん、ちわお兄ちゃんにもどちらか貸してあげてね♪

| チョコのママ@管理人 | 2007/12/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

わ、わ、、わちこチャン?!∑(゜∀゜)
わちこチャンが強欲なのかちわクンが優しいのか?
きっと後者ですよ!
そー信じましょう!!!!!( 。・_・)。._.)ウン…

でも・・・我が家のさえら姫も似てるかも?
あとむと一緒にジャーキーをあげて、あとむがよそ見してる間に自分は自分のを咥えているくせにあとむのも一緒に咥えて大きなお口でウロウロ・・・
で、1つは腕の中にかくまって1つをカジカジしてます( ;∀;)
取られたあとむは立ち向かう勇気がないので「ボクのがないなり~(・∀・)♪+.゚」って満面の笑みでやって来ます。
ホント、誰に似たのかしら?(・ω`・?ハテナ?
飼い主に似たんじゃないことは確かですよね?ひろみさん???

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/12/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛いプレゼントです(#^.^#)♪

それにしても ちわくん・・・・
なんて優しいお兄ちゃんなのぉ( p_q)
おばちゃんはウルウルしてしまいました。
わっちゃん!可愛いって幸せだね
何でも許されちゃうものо(ж>▽<)y ☆

| グリーン@管理人 | 2007/12/03 17:54 | URL |

あらら 欲張りワチコちゃんっ!?
うちもそうです・・。

同じガムを一人一本あげても
1本をルビとラルが取り合いますv-59

完全に1本はきれいなままの状態で放置されてますよ~(笑)
他人のものは良く見える!?状態です・・。

ちわ君は オモチャ奪われても怒らないのかな??
ルビは怒りますv-412

| Rママ@管理人 | 2007/12/03 21:38 | URL |

>ちわわんずさん
あぁ、楓太クンはわちこと丸っきり同じですねぇ。
もうね、どれだけジャイアンなんだと。
わちこの中には、我慢とか忍耐って言葉はありませんからねー(笑)
ちわがもう少し怒ってくれれば変わるかもしれませんけどね。
うちのヘタレ息子にはムリなんだろうなぁ…(汗)

>チョモさん
Σ( ̄▽ ̄; なんですってーっ!
と言うことで調べてみたんですが、どうもブログ名のないリンクは拒否してるみたいですね(汗)
ご面倒でなかったら「BlogPeople ツリー化」で検索していただくか、右のメニューバーの最下段にある「Script by JUGEMカスタマイズ講座」をクリックしてみてくださいませ。
お手数をおかけしちゃってゴメンナサイね。

>りえさん
ちわね、こーゆうときは必ず我慢しちゃうんですよ。
どんなに使いたくても、「あーあ…」って感じでお終いなんです。
ま、コレが食べ物だと豹変しますけどねー(笑)
わちこがどんなに文句を言おうと、絶対に引き下がりませんから。
兄の威厳はオヤツ中のみなのかしら(汗)

>bibiさん
トナカイ役がトナカイをもらうと共食いっぽいから奪ったのかなぁ?
って、サンタがトナカイを齧ったら、もっと問題なような…。
コレは私がもらうべきだったかも?(笑)

>ノリさん
ノリさんの期待に応えられるかどうか…(笑)
ちわの兄の威厳は、オヤツのときにだけ発揮されるみたいですしねぇ…。

>チョコのママさん
ちわね、ちーっとも怒らないんですよ。
カミカミして楽しんでいる最中のオモチャですら、奪われても怒りませんからねぇ。
優しいのはいいことだけど、ちょっとは怒ってもらいたかったり。
そうじゃないと、わちこがますます増長しちゃうし(汗)
ちわちこの上下関係って、いつか逆転しちゃうのかなぁ…。

>ぶらたん姉さん
あああ、やっぱりさえらちゃんもそうですかー!(泣)
どこのお家でも下の子はこうなんですかねぇ。
でもね、食べ物が絡んだときのちわはすごいですよ。
わちこを蹴散らして食べてますからね(笑)
わちこの強欲ぶりは飼い主に似たわけじゃないと信じたいけど、ちわの食い意地の張ってるところは私ソックリかもしれないわ(汗)

>グリーンさん
ちわがわちこを可愛いと思っているかどうかは微妙ですが(笑)
でも、一般的に見ても可愛い女はお得ですよね~。
私も何をされても許されるようになりたいなぁ。
って、三十路超えのオバチャンには無理な話ですよね…。
せめて若さだけでも維持できたらいいのになあああああ!(泣)

>Rママさん
放置されたままになるなんてすごーい!
我が家の場合、わちこがふたつとも抱えちゃうので、放置されることはありません(汗)
ま、それもオモチャに関してだけなんですけどねー。
コレがオヤツだったりした日には大喧嘩が勃発しますよ。
食べ物に対してだけは心が広くなれないちわです(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

