PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

ぽちメーカー

自分のウッカリ具合に、今度こそ本気でウンザリしているひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね…。
我が家の駐車場は立体駐車場なんですけど、パレットの隙間に自宅の鍵&車の鍵を落としちゃったんですよ~(泣)
んもう、私のバカバカバカーっ!
でも、どんなに自分を責めても、パレットの下に落ちてしまったものは自力では取れませんからね。
半べそになりながら管理会社へ連絡をしましたよ。
すると…

ひ:「あの、パレットの隙間に自宅の鍵を落としちゃったんですが…」
管:「至急そちらに伺うこともできますが、そうなりますと料金が発生します」
ひ:「…おいくらぐらいになりますか?」
管:「1万~2万ぐらいですね~」

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
いいいいいいいいいちまん?!
鍵を拾ってもらうだけで一万??

ひ:「後日取ってもらう場合はおいくらですか…?」
管:「サービスと言う形になりますので無料です」
ひ:「…後日にしてください(泣)」

出費の多いこの時期に一万なんて払えないってば!!
今度からは首から鍵を提げておくようにしようかしら。。・゚・(ノД`)・゚・。

さて。
そんな想定外なダメージを受けまくっている私ですが、はな&はなポン日記のはなちゃんのところで、面白いサイトを紹介してもらいましたよ。
その名もぽちメーカー
脳内メーカーのワンコverって感じで面白そうなので、我が家のちわちこでも試してみることにしましょう。

まずはちわクンから。

診断結果 ちわ

頭も身体も「萌え」まみれだなんて…!
ちわクンたらワンコ界のオタクだったのね(汗)
一体なにに対して精通してるって言うのかしら?

ヘコり方とか?

それって本能だからオタク関係ないじゃん。

お次はわっちゃん。
診断結果 わちこ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
頭も身体もほとんど「M」ってなんだよー!!
しかもさ、ちわクンは普通の目なのに、わちこの目は「夢」と「S」ですって。
この子は一体、どんな世界を見てるのかしら(汗)

夢見がちでち?

うーん、そう言うことになるのかなぁ?
でももう片目は「S」だからね。
アナタの見てる世界を想像するのが怖いかも…。

と言うことで、ちわちこはワンコとしては微妙な結果になってしまいましたorz
よりによって、オタクとMっ子ですからねぇ。
ワンコならワンコらしく、「食」とか「寝」とかを考えていて欲しかったわ…。
やっぱりもっと考えた名前にしてあげるべきだったのか?!(泣)

名付け親は誰?

我が家の伝統の則って犬種から名付けただけなんだけどな…(汗)
わわわんわんののんさんからカラーバトンが回ってきました!
こんなバトンもあるのね~。
って、うちのブログのイメージが白ですって?!
こんなエロワードで引っ掛かりまくりのブログが白だなんていいのかしら?(笑)
と言うことで、早速スタートです♪

好きな色は?
うーん、無難なところで黒とかベージュとかかなぁ?
こげ茶も好きなんですけどね、似合わないんですよ、コレが(泣)

嫌いな色は?
目に染みるような色は基本的に苦手です。
蛍光色の黄色とかは、見てるだけで目がシパシパしちゃいます(笑)

携帯の色は?

W42s

こんな感じです。
そろそろ新しい携帯も欲しいなぁ…。

車の色は?

納車だぜ!

コチラもこんな感じ。
以前の車はチタニウムシルバーって色でした。

カーテンの色は?
モスグリーンて言っていいのかなぁ?
今までは各自の部屋のカーテンはバラバラだったんですが、引っ越し後は全てのカーテンを統一しちゃいました。

今着ている服の色は?
い、今?!
今は黒の長Tに黒のジャージです(汗)
部屋着だからって気を抜きすぎ?!

次の7つの色に合う人を選んでください


チワワ症候群のウィンちゃん。
真っ赤なスカートがホントお似合いなんですよー!
元気いっぱいのウィンちゃんに似合う色なんじゃないかな?なんて思います。


千鳥足研究所のゆあクン&いるクン&うぴクン。
何しろブルー3兄弟ですからねー!
海の側に住んでいるってことも含めて、青のイメージ全開です。

オレンジ
ちわわん☆バディのバディくん&ピコちゃん。
雪の中でも元気いっぱいに走ってる姿は、元気が出そうなオレンジそのまま。
特にピコちゃんは元気すぎて濃いオレンジって感じです(笑)


らぶらたんのひなちゃん&あとむクン&さえらちゃん。
見たままでスイマセン(汗)
が、3ぶらたん共、ホントに綺麗な黒髪なんですよ~♪

○白
ムサシの部屋のムサシくん。
真っ白な襟巻きの毛が素敵なんですよ~♪
お会いするたびに襟巻きに埋もれたくなる私です(笑)

ピンク
めぐ*ピコ日記♪チワワラブvのピコちゃん。
ロンちゃんやまみちゃんはピンクのイメージじゃないんですけどねー。
ピコちゃんはピンク以外あり得ない!ってほどのイメージです(笑)
現在、めぐみさんが体調を崩されているみたいで心配ですが、早く元気になってくれるといいなぁ。


チワワとトイプードルのREXクン&ひなちゃん…と言いたいところだけど、飼い主さんのグリーンさんです!
だって、お名前からして緑ですからね~(笑)
優しいグリーンさんにピッタリの色なんじゃないかしら。

と言うことで、こちらのバトンもやってみたい方は持って行っちゃってくださいませ。
ご連絡をいただければ必ず拝見しに行きますので♪
どうぞよろしくです!

Permalink | Comments(26) | Trackbacks(0) | Top

Comments

我が家も立体駐車場で、いっつも隙間にケータイ落としそうになって
ヒヤヒヤしてるんです。。。
すぐ拾ってもらうのに1万もかかるだなんてぇぇぇ!!!
ひろみさんの記事のおかげで、私も気をつけなきゃ!って思いましたよ!
ありがとうございます(笑)
それにしても、ぽちメーカーのわっちゃんのおめめには大爆笑です(^m^)
片目のSがすんごく気になります(笑)
わっちゃんはいつも面白いキャラで楽しませてくれてありがとう♪
ちわクンは一体何に萌え萌えしてるのかなぁ?
わっちゃん?それともひろみさんにかしら!?(^m^)
これ面白そうだから後でゆっくりやってみます♪

| chisa@管理人 | 2007/12/03 22:17 | URL |

えぇ~!!鍵を拾ってもらうだけで一万円!?
それはきついですね!!
そうそう、この時期出費多いですもんね~!
私も間違いなく後日にすると思います。
ぽちメーカー面白いですね~(~o~)
早速我が家の2チーもやってみたいと思います♪
確かに、食とか遊とか考えて欲しいですよね~

| まっち@管理人 | 2007/12/03 22:35 | URL |

だいぶ前に某お笑い芸人さんが
ラジオ局の立体駐車場で2cmくらいの隙間に
鍵を落としたと大騒ぎしてました。
早く救出されるといいですね(^-^;)

『ぽちメーカー』やってみましたよ。
キラはお腹が空っぽ
頭の中は『寝』が1個でした・・・。
せめてちわくん、わちこちゃんみたいに
詰まっててはしかった(-_-;)


| りえ@管理人 | 2007/12/03 23:11 | URL |

訂正です
『はしかった』→『ほしかった』です。
ワタシのバカ・・・。

| りえ@管理人 | 2007/12/03 23:12 | URL |

後日は無料で速なら1-2万・・ボッタくりだ!!
と世界の片隅で叫んでみた(笑

ポチメーカー
萌萌~ちわくん!にMなわっちゃんか~
なんか可愛いじゃないですか!!
我が家なんて悪だらけ・・正面だかでやったらバディが悪><
今回のポチメーカーの結果・・何も言いますまい(;ωノ|柱|。。。 

爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! 
バディピコを選んで下さいましてありがとうございま~す♪
オレンジか~爽やかな香りが~って、チョッと意味合い違うか!(笑
バディピコから元気のお裾分けしてもらわないとだわ~

| mokok@管理人 | 2007/12/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

鍵取ってもらうのに1万円ですか!高っ!
急ぎでないとサービスになるってところも、なんだか面白いですけど^m^
でも、鍵なので、取ってもらうまでは落ち着きませんよね^^;

ぽちたまメーカー面白そうです。
やってみよっと^^
萌とMですか^m^可愛いなぁ。

カラーバトン私も今週中にはやってみるつもりでいます。
ひろみさんは、シックな色がお好きなのですね^^

| naoぴ@管理人 | 2007/12/04 02:26 | URL | ≫ EDIT

鍵災難でしたねぇ=ッッ
でも立体駐車場ってそぅぃぅことがあるのねッッ
やっぱり荷物がたくさんんになるとあれこれ一揆に持って
鍵を閉めるゆぃッちには何度も家ってしまぃそうです笑

| ゆぃッち@管理人 | 2007/12/04 02:27 | URL |

あらら、鍵にもボヨヨ~ンつけとくかぁ。。。(笑)
私もよく鍵を落っことす人です^^;
1万円なんて死活問題ですわ。。。気を付けよ~っと(汗)

ぽちメーカーなんてのも 出てきたんだすねぇ。。。
うちも あとでやってみよーっと♪
結果が恐ろしいですけど。。。ムフフ
↓ のおもちゃのひとりぢめ こむぎもよーくやってます
こむぎのおもちゃは いっぱいあるのに
ぎぎの唯一の 1個っきりない大事なホワイトタイガー(グレーかも?。。汗)
を取り上げて 遊んでます。 これって絶対嫌がらせだわ
しっかし わちこちゃんの表情が おもしろおかしく可愛らしい~
負けるなぁ~~ちわくん!! と言いたくなりますね(笑)

カラーバトン ありがとうございました^^
すっごい車が写ってて。。(やっぱ。。セレブぢゃん…シツコイ? 笑)
ひろみさんの 白疑惑(疑惑なのか? 笑)
カラーバトン 読んでて ますます白だなぁ。。と確信しました。
だって 黄色見て 目がチカチカしちゃうんですもの~(((爆笑)))

| のん@管理人 | 2007/12/04 07:49 | URL |

はじめまして♪
チョモさんのところから遊びに来ちゃいました!

ぽちメーカーなんてものがあるんですね☆
脳内メーカーしか知りませんでした!
早速うちの2チワもやってみたいと思います♪

また、遊びに来させてもらいます!

| chelpino@管理人 | 2007/12/04 10:01 | URL |

私もよく鍵落っことすので、よく分かりますよー。
私も首からぶら下げないとダメかしら・・・。

| ノリ@管理人 | 2007/12/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

いいいいいい一万?!それは痛すぎるぅ。。。(*ノω<*)
私も最近うっかりや健忘症(?)がヒドイんです(私の場合は歳のせいで脳細胞減少群?)
ぼちメーカーオモシロイですね♪
早速ムサシくんでもやってみましたが・・・雌・逃・悩・病・放が散乱しています(;´艸`)
確かに最近女の子にしつこいわ(汗
何だか、精神的に不健康なイメージが(´-ω-`;)ゞ
ひろみさん☆ムサシくんが白のイメージ?!
恐れ多いですが、めっちゃ嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
今日もこれからムサシくんにとっては苦痛な(?)トリミング☆
ガンバッテもらいますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

| ムサシママ@管理人 | 2007/12/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

ぽちメーカー、面白そう!!
ってやってみたら、両目が勇で、口からは欲欲欲・・・
頭の中は、夢と勇と欲???
とても女の子とは思えない結果でした(笑)。
ウィンに赤のイメージありがとうございます!!
自分では着れないけど、やっぱり赤って好きな色なので、
とてもうれしいです♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/12/04 11:46 | URL |

鍵とってもらうだけなのに1万円!?v-12
ありえないですーv-42
後日だと無料ってどゆことーv-355

ぽちメーカーですかv-345
初めて知りましたv-398
チョモも今度やってみちゃおーっとv-354
萌え~なちわクンと、Mなわちこチャン、かわいいじゃないですかーv-344

| チョモ@管理人 | 2007/12/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

鍵をとってもらうだけで1万~2万なの(@_@)
びっくりですよね!!
でも、私の場合とって貰わないとダメかも・・・^_^;
気をつけないとダメですね。

ぽちメーカー、チョコもしましたよ(^^♪
ほとんどが「怒」でした・・・!
一体何に怒ってるのかしら・・・(^^ゞ



| チョコのママ@管理人 | 2007/12/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

1万円は『特急料金』ってこと??
ちぃ~と高すぎやしませんかぁ
でも、どうしようもなく払うしかない時だってありそうですよね

ぽちメーカーやってみました
頭の中はイロイロな文字があったんだけど口からでてるのは『S』だけだったわ(汗

| ちゅん@管理人 | 2007/12/04 19:03 | URL |

鍵 取ってもらうのに1~2万円は高すぎるぅ~
しかも1~2万て言い方もアバウトすぎる!!
もちろん 後日ですよね・・。一人暮らしならともかく。

ポチメーカーのワチコちゃんの結果は謎ですね!?
今度 ルビ&ラルもやってみます♪

ルビは性とか いっぱいでてきそうv-286
チワ君と一緒でヘコヘコするの好きだから(笑)
  

| Rママ@管理人 | 2007/12/04 19:53 | URL |

田舎暮らしの私には立体駐車場のパレットが
なんのことだかさっぱりわかりません(/-\*)
でも、鍵を落としたら大変なことになるということは理解しました!
後日だったら無料になるくらいなんだから
千円くらいにしてくれたらいいのにね…。

面白そうなのでぽちメーカーやってみました。
名前だけだと 楽:Mが3:1で意味不明な@が1つ
苗字もつけると 「雄」がいっぱいに「疲・立・惑」が5個ずつ
どっちにしても納得できる結果だなぁ。
ちわ君たちみたいに面白い結果を期待してたのに残念(笑

| 葵@管理人 | 2007/12/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

1~2万って・・・私にとっては一財産です( ゚Д゚)ヒョエー
鍵を取ってもらうだけでそんなに取るなんて・・・
後日サービス出来るのなら当日だってサービスしてくれたらいいのにーーーo(`ω´*)o

ぽちメーカー、面白い~(ノ∇^〃)
我が家の3ぶらたんはどーなるかしら?
後でやってみよーーー!

我が家の3ぶらたんのイメージは黒?
確かに・・・( 。・_・)。._.)ウン
私でも他のイメージはないです。。。

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/12/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

すぐだと1万円、後日だと無料ってなんだか値段設定おかしくないですか~?
後日っていつなのかが気になりますが。

ぽちメーカー、早速小りんでやってみました!
周りが全て「欲」で埋め尽くされてて、中に「守」「回」「放」とかが。
これは一体・・・Σ( ̄□ ̄)!
とにかく欲が強いってことは分かりましたが。
わっちゃんの「M」が多いのに、お口からは「S」ってのが笑えました。
強気なこと言っちゃうけど、実はそんなことないのよ~ということでしょうか?!

| 小りんママ@管理人 | 2007/12/05 03:42 | URL |

SとかMってサド・マゾですか?
ってことは、わっちゃんすごいですね、どMじゃないですかぁ。
あ、ひろみさんが「どS」って事はいままでブログを呼んでいて存じ上げております・・・。(≧∇≦)・゚・。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/12/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
1万だなんて~~~!!!
絶対後日よ!後日っ!!(笑)

『ぽちメーカー』面白そ~♪
でも。。。オタクとMっ子だったかぁ。。。
げ、元気が1番よ!!^^;(爆)
ワタシも早速行ってきま~すε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/12/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわん!!

昨日(4日)、カフェFuwa*Fuwaでご一緒させていただいた
STING&PIXYの飼い主、ちびにゃん♪と申します(^0^)

遊んでいただきありがとうございました(^3^)

うちのブログにちわクン&わちこチャンのお写真を載せましたので
お暇な時にでも遊びにいらしてくださいませねん♪

また、ゆっくり遊びに参ります・・どうぞヨロシクです(^v^)v

| ちびにゃん♪@管理人 | 2007/12/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

鍵は無事取って貰えたかしら?
後日だったら無料なのに、当日だと1~2万ってぼったくりだよねぇ。

ぽちメーカーなんてあるんだ~。
面白そうなので、後でやってみま~す。

| ちわわんず@管理人 | 2007/12/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

>chisaさん
ホント気をつけたほうがいいですよー!
立駐暦の長い私ですが、落としたものを拾ってもらうだけで一万には泣きそうになりましたからね。
あの隙間をもっと小さくすることは出来ないのかなぁ(泣)
ちわの萌えはね、ワニさんに決定ですよ。
あの薄汚いワニの何がいいのかサッパリわからないわぁ…。

>まっちさん
5000円以内なら泣きながらお願いしちゃおうかな?なんて思ってたんですよ。
それがまさか一万だなんてね…。
年末年始の出費が多いこの時期に一万は払えないです…(泣)
ぽちメーカー、なかなか面白いのでやってみてくださいませ~♪
モモ・ミクちゃんがどんな結果になるか楽しみにしてますね!

>りえさん
この程度の入力ミスならバカじゃないですって!
だってほら、ココにもっとバカな私がいることですしね…(泣)
キラちゃんは寝ることしか考えてないの?!
なんだかものすごい結果が出ましたねぇ(笑)
でもワンコは眠るのが大好きだし!!って、あんまりフォローになってないかしら(汗)

>mokokさん
駐車場点検時に拾ってもらった場合は無料ってことらしいんですよ。
それにしたってこの金額差は「ボってる?」って思いますけどね(泣)
「萌」と「M」って可愛いですかねぇ…?
なんだかワンコとして間違えているような気がするんですが(笑)
「悪」のほうが「イタズラっ子なのね♪」って思えると思うんだけどどうかしら?

>naoぴさん
駐車場点検時に取ってもらうのなら無料ってことらしいんですよ。
だからって一万は高すぎると思いますよねぇ。
一万もあれば、スペアキーを作れちゃうじゃん!て思いましたよ(泣)
派手な色ってものすごく似合わないんですよ。
セツコからは、もう少し女性らしい色を、って言われてますが(笑)

>ゆぃッちさん
立駐はホントに気をつけなくてはいけません…。
荷物がたくさんあるときはもちろんのこと、ボォ~っとしてるときも危険かも。
私の場合、エンジンを切ったときに気が抜けちゃったのが原因ですからね(泣)
自宅に戻るまでは緊張感を維持してなきゃダメってことかもなぁ。

>のんさん
わちこもこむぎちゃんと一緒ですよー。
わざわざちわのオモチャを奪い取りますからねぇ(汗)
やっぱり他人(犬)の持ってるもののほうが楽しそうに見えるのかしら?
Σ( ̄▽ ̄; セレブじゃない!セレブじゃないったら!!
だってこの車は私名義のものではないですからね。
2台あった車を1台にまとめたって時点で、セレブとは程遠いでしょ?
それにしても、白のイメージにはビックリですよ~。
今まで生きてきて「白だけはあり得ない」って言われ続けてきてましたからねぇ(笑)

>chelpinoさん
はじめまして!コメントありがとうございまぁ~す♪
ぽちメーカー、なかなか楽しいのでやってみてくださいませ!
愛犬の思わぬ本性がわかったりするかもしれませんよ(笑)
って、我が家の場合は想像すら出来なかった結果ですが…。
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね~。

>ノリさん
鍵っ子スタイルは理にかなったスタイルなんだなぁ、と思うようになりましたよ(泣)
いい歳して恥ずかしいけど、一緒に首から提げておきますか…?(笑)
って、それだと車の運転をしにくそうですけどね…。

>ムサシママさん
ムサシくんの結果はすごいですねぇ…!
悩と病は不健康なイメージだけど、他はワンコらしいと思いますよ。
特に雌が入っているのを見て、さすが男の子!って思いましたし(笑)
ちわの「狂」よりずっといいと思うんだけどなぁ。
お?ムサシくんはトリミングの日でしたか!
トリミング直後の真っ白な襟巻きを触りたぁ~い♪

>まりりん@チワワさん
Σ( ̄▽ ̄; ウィンちゃんすごい…!
でもでも、欲がたくさん=女の子らしいとも言えるかも…。
「アレ欲しい~♪」「コレも欲しい~♪」は女の子の専売特許ですもんね。
女の子を卒業しちゃうと、「自分で買うからいいわ」になっちゃうけど(笑)
私の中でウィンちゃんはミニーちゃんのイメージなんですよ。
毛色はまったく逆だけど、ミニーちゃんのお洋服が似合いそうな気がするわぁ~♪

>チョモさん
なんかね、点検時に取ってもらう場合はサービスの一環てことになるんですって。
だからって一万は高すぎるよねぇ…。
一万もあったらスペアキーを作れるっちゅーねん!!(泣)
ぽちメーカー、ぜひぜひやってみてくださいな♪
ぜろクンと一路クンの結果が楽しみだわ~。

>チョコのママさん
私は実家暮らしだから諦めたけど、そうじゃなかったらきついですよねぇ…。
チョコのママさんも立駐へ入れるときは気をつけてくださいね!
って、お店の立駐だったらどうなるのかしら?
やっぱり特別料金を払わなくちゃダメなのかなぁ?
チョコちゃん、「怒」がいっぱいって不思議な結果が出ましたねぇ。
お留守番が淋しいってことなのかな??

>ちゅんさん
たぶん、出張費+工賃(と言っていいのかな?)なんだと思います…。
が、それにしたって高すぎますよね!
自業自得とは言え、金額を聞いた瞬間に泣きそうになりましたもん。
あら、リルちゃんも「S」を話してたのかぁ。
リルちゃんにしても、わちこにしても、意外と強気な言葉を喋る子なのかしら?

>Rママさん
そうそう!一万~二万て言うのはアバウトすぎですよね!
最低金額が一万てことなんだろうけど、何でこんなに開きがあるんだ?って思います。
会社から我が家までの高速代とかで変わるのかなぁ…。
ルビくんの結果で「性」が出たら笑えますね~!
でもある意味、男の子らしいとも言えるのかしら(笑)

>葵さん
あぁ、わかりにくい書き方をしてしまってゴメンナサイ!
パレットって言うのは、立駐で車を止める場所のことを言うんですよ。
で、その下に鍵を落としてしまったと言う事なんです。
お犬様のぽちメーカーの結果は納得できる感じなんですねー(笑)
「雄」が多かったってことは、お犬様は男の子好きってことなのかしら?
あ、でもその理屈だと、ちわは「萌」が、わちこが「M」が好きってことになってしまうわ…(汗)

>ぶらたん姉さん
いやいや、私にとっても一財産ですよ~(泣)
お財布の中に一万しか入れてないときも多々あるぐらいですからね…。
3ぶらたんのイメージ=見たままでゴメンナサイ(汗)
我が家は茶系なので、どうも3ぶらたんを見ると「黒い!」って思っちゃうんですよ。
でも黒い子ってスタイリッシュでいいですよねー。
セツコがわちこをお迎えする前にブラタンを欲しがった気持ちがわかるわぁ~。

>小りんママさん
後日は来週の火曜日辺りだと思われます…。
と言うのも、その日に駐車場の点検があるんですよ。
なので、そのときに「ついで」に取ってもらうって形なら無料なんでしょうね(泣)
小りんちゃんも「欲」が多かったのかー!
でもコレって、ある意味女の子らしいんじゃないかしら?
わちこの「M」に比べると、普通でいいなぁ、って感じですよー(笑)

>ぽろりのおとうたん
わちこはちょっと前に流行ったツンデレな子なんだと思います…。
そして、ドSな私との相性がバツグンなんだと思います(笑)
でもね、叱られたときのわちこの態度って「M」とは程遠いんですよ。
「ゴメンナサイ」って感じじゃなく、「いちいちウルサイでち!」って感じですからねぇ(汗)

>ちゅらてぃママさん
後日派が多くて安心しちゃったわ~(笑)
やっぱり一万円て大金だもんね!
そんな簡単に払える金額じゃないわよね!
ぽちメーカー、なかなか面白いのでぜひやってみてくださいませ~。
面白い結果を楽しみにしてますねー!

>ちびにゃん♪さん
おおおおお!早速の書き込みありがとうございまーす!
こちらこそたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
STINGクンの腰使いにメロメロになりそうですよ~(笑)
ちわちこの写真を載せてくださったんですね。
後ほどお邪魔させていただきます♪
またカフェでお会いできるといいなぁ。

>ちわわんずさん
実はまだ戻ってきていないんですよ~(泣)
早くても来週の火曜日辺りになりそうな感じです…。
ぽちメーカー、なかなか面白いからやってみてくださいませ~。
ぜろクンと一路くんの結果を楽しみにしてますね!

| ひろみ@管理人 | 2007/12/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

うわっやっちゃいましたね・・・
自分の家も立体駐車場で、いつか落とすんだろうな・・・と思っていたら、先に落とした人がここに・・・w
あっ笑えないですね。。。
明日はわが身気をつけねば!!
ぽちメーカー面白いですね!
早速やってみます!

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/12/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ぷしゅぅさん
ええ、私も気をつけねば…と思っていたのにやっちゃいました(泣)
もうね、心のそこから注意を喚起したい気持ちですよー。
だってだって、拾ってもらうだけで一万ですからね!
一万もあったらスペアキーが作れるっちゅーねん!て感じだわぁ。
ぽちメーカーの結果、楽しみにしてますね~♪
田中クンのことだから笑える結果を出してくれると思うし(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/12/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

