PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

お洋服の結納日

未だに鍵が戻ってこないせいで、自宅へ戻るときはインターホンを押しているひろみです。
みなさん、こんばんは。

マンションの管理人さんとお話をしたところ、「来週の火曜日に駐車場の点検があるので、そのときに拾うってことかもしれませんね」って言われたんですよ。
来週の火曜日かぁ…。
まだまだ先は長いなぁ(泣)

さて。
自業自得とは言え、そんな不便を味わっている私ですが、昨日は

パパと会ったでち!

いやいやいや!
確かにわちことソックリだけど、パパじゃなくて、チワワとトイプードルのREXクン&ひなちゃんね。

この日は私のウッカリミスで注文してしまったお洋服を嫁がせる日だったんですよ。
で、その結納(?)会場に選ばれたのはDog Cafe FUWA*FUWAさん。
まだオープンして1ヶ月半ぐらいの綺麗で可愛らしいドッグカフェです。

とりあえず結納前にランでひとっ走りする?と言うことで、カフェに併設されたランへ入ります。

2ショットでち♪

セツコがいなければ2ショットだったのになぁ。
ま、偽パパと育てのママ(ババ?)との3ショットもいいかも…?

ひなちゃんにロックオン!

はじめましてのイタグレ&ミニピン 陽気でやんちゃな仲間達♪のSTINGクン。
ひなちゃんの激プリっぷりに撃沈したらしく、終始ラブラブ光線を発射してたんですが、まったく反応をしてくれないひなちゃんに業を煮やし、飼い主であるグリーンさんの腕にヘコりまくっていたんですよ。
STINGくんなりに「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」って感じなんだろうなぁ、と、大爆笑で微笑ましく見ていると、STINGくんの飼い主さんのちびにゃん♪さんが

エロピンてブログに書かれちゃうから止めて!と。

ゴメンね、ちびにゃん♪さん。
あまりにも面白かったから書いちゃったわ(笑)

そんな中、我が家の非モテ兄妹はと言うと

クンクン

…なんて不憫なのかしら(泣)

STINGクンの興味がグリーンさんに移って安心したのか、ひなちゃんは他のお客さんに愛想を振りまくり。

チョウダイ!

なんて可愛らしい姿なのかしら♪
さすがモテ犬は違うわぁ~。

ランで遊んだ後は、

ペンネ

ピタパン

豆乳シチュー

美味しいゴハンをいただきながら、楽しいお喋りが続きます。
散々お喋りを楽しんだ後は、席を移って(肌寒くなったので室内へ避難)美味しそうなデザートをいただくことにしましょう♪

食べてばっかでち

ウルサイなぁ。
久しぶりにお会いしたんだからいいじゃないか。
さぁ~て、何を食べることにしよっかなぁ~♪

焼きたてパイ

熱々のパイの上にアイスやクリームが乗ってて激うまぁ~♪
私とセツコはフルーツを、グリーンさんはベリーソースをいただきました。

美味しそう…!

ゴメンね、REXクン…。
でもコレはワンコは食べちゃダメなんだ。

食べすぎじゃない?

うん、そうだね…。
全くその通りだと思うよ(汗)

と言うことで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
REXクン、ひなちゃん、グリーンさん。
素敵な時間をありがとうございました。
歳が明けたらまたご一緒してくださいね~♪

あ、そうそう。
ちわクン、わっちゃん。
たくさんのお土産(私やセツコまでいただいちゃいました)をいただいちゃったから、グリーンさんにきちんとお礼を言ってちょうだいな。

ホントにありがとでした★

この次はR246の側にあるカフェへ行けるといいなぁ。

少なくない??

Σ( ̄▽ ̄; 気付かれちゃったか…(汗)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あのお洋服がお嫁に行ったのですね(^-^)

お料理
おいしそうですね・・・。
ウチはカフェデビューまだなんですよ。
なかなかキラ連れで
ご飯食べたりお茶する機会が無いんですよねぇ。

| りえ@管理人 | 2007/12/05 23:36 | URL |

どもども・・・。

エロピンSTINGの飼い主でございます(^^;)

ホントにへっこきまくってお恥ずかしいですわっ!!
こんなミニピン(なのにエロピンでデカピン)ですが
これからもどうぞヨロシク哀愁~っ!!

ところで。
うちもマンションで立体駐車場なんですが・・・
以前、同じように鍵を落っことしました(@@)

が!!管理人さんに行ったら業者さんを呼んでくれて
回収してくれましたよ・・しかも勿論、無料でした!

回収するだけなのに壱萬って・・ちょっとヒドイねぇ。

って、ますます落ち込ませちゃったらごめんなさいです。
一応、情報としてコメさせていただきました(^c^)

| ちびにゃん♪@管理人 | 2007/12/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
お洋服の結納日なんて、発想が楽しいです^^
ちわちこちゃんもお友達とたくさん遊べたようですし、
お土産もゲットできちゃったなんて^m^
良かったですね~^^

お料理とてもおいしそうです。
最近のドッグカフェって侮れませんよね。

| naoぴ@管理人 | 2007/12/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・。『fuwa fuwa』さんへひろみさん、行かれたんですね・・・。あのドッグランつきってとこが、良かったでしょ・・・?v-10
私も今週末は行く予定です。v-7
うちに嫁いできた洋服も今日アップしました・・・。v-221

| 杏ママ@管理人 | 2007/12/06 00:50 | URL |

遊びにきていただいてありがとうございました(*゚▽゚*)
みんな楽しそうですね♪
うちはドッグランもカフェもまだ未経験なんですe-330
いつか行きたいと思っていたら、他のワンちゃんたちを見たら吠え狂うようになってしまって。。
かなり憧れます☆
いつかうちもそんな光景を見れたらいいな~!

もしよろしければ、リンクさせてもらってもよいでしょうか?!
よろしくお願いします☆

| chelpino@管理人 | 2007/12/06 01:07 | URL |

お洋服v-353 ありがとうございました♪ (#^.^#)
この冬の お出かけ用♪として大切に使用させて頂きます
タートル襟が、とっても可愛いくて
これからこの形にまっていきそうですよぉ♪ ありがとうです♪

そして~! とっても楽しかったですっ!
せつこさんワールドは、本当に引き込まれますね(^艸^*)ステキ
ひろみさんの突っ込みの絶妙さ。。。 羨ましかったですよぉ
これからは、私への突っ込みも どうぞ宜しくお願い致しますです(。。*ヾ
あっ。。。 もう色々教えていただいていますね スミマセン( p_q)

R246そばの会員にならなくては(^.^ゞ えへへ
ありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)

| グリーン@管理人 | 2007/12/06 08:22 | URL |

とっても楽しいお洋服の結納日でしたね(*^_^*)
わっちゃんもちわくんもお友達と遊べたかなぁ?!
二人で「クンクン」してる姿は、チョコを見てる感じだわ^m^

ドックカフェのお料理どれも、とっても美味しそうだね♪
焼きたてのパイがまたなんて、美味しそうなの(#^.^#)
私も食べたいなぁ(^^ゞ

お土産も頂いて素敵な一日になりましたね(*^^)v




| チョコのママ@管理人 | 2007/12/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉぉ~~っ!!このカフェ☆行ってみたいと思っていたんですよ~♪
お友達のお友達のお友達さん(という訳で面識も無いし、直接の知り合いでもないのですがヾ(;´▽`A``)がオーナーさんなのです。
ランチもスィーツも美味しそうですね♪
ちわクンわっちゃんは、弟さんに買ってもらったスタジャンがめっちゃ決まってる~(*^ー゚)b
STINGクンはオトコだね~お年頃かしらぁ?( *´艸`)
ムサシくんも最近、ラブラブビームを発射しても相手にされないと、その子の飼い主さんの足にしがみついてヘコる事あるんですよ(///ω///)
無事に結納も終わったようだし、わっちゃんはパパさん(?)に会えたし、可愛いお友達と一緒に楽しい時間でしたね♪
賑やかな様子が目に浮かぶようですヾ(●´∀`●)ノ

| ムサシママ@管理人 | 2007/12/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

お友達と沢山遊んで来たんですね♪
素敵なカフェで、美味しいお食事、うらやましいです~
これじゃあ、ついつい(?)食べ過ぎちゃうのも分かります^^
天気が良くても、やっぱりお外は寒いですもんね!
しかしするどいつっこみのちわ君。
私も遊んで帰ると、あれっウィンの遊んでる写真が無いーって事が
よくあります。帰って寝ている写真とかでごまかしたり(笑)。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/12/06 13:48 | URL |

ちわちこチャンが隅っこでクンクンしてるお写真、笑っちゃいましたi-237
なんだかお洋服着てないお写真が凄く凄く凄く新鮮に見えたんですけど、そんなコトないですかね?i-189
ちわクンふっさふっさなんですねーi-176

| チョモ@管理人 | 2007/12/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♬
わっちゃんのパパさん?! ほんとにそっくりでびっくりしました!
ちわ君もわっちゃんも、弟さんに買って頂いたスタジャン、かっこよく
着こなしてますね~(≧▽≦)
そしてお洋服の結納だなんて、ひろみさん素敵な言葉ですね☆
日本に帰ったらカフェデビューしてみたいですが、いつになったら
日本に帰れるのやら・・・┐(´-`)┌
お料理もおいしそうだし、ワンコも楽しそうで、いい休日ですね♬

| 小りんママ@管理人 | 2007/12/06 16:05 | URL |

お洋服の結納日~素敵な1日でしたね。
ちわクンもわちこちゃんも楽しく遊べてよかったね。

お食事も美味しそうで見ているだけで食べたくなりま~~す。
ワンちゃんの気持ち分かるよ~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/12/06 18:44 | URL |

>りえさん
じ、実はあのお洋服ではないのです…。
あのお洋服を購入する前にミス発注をしてしまったお洋服なんです。
何着ウッカリすれば気が済むんだ、って感じですよねぇ(汗)
ドッグカフェはね、機会を待ってちゃダメです(笑)
機会を作って行くようにしないと、なかなか行く場所でもないですしねー。
色んなワンコや飼い主さんと触れ合えて楽しいと思うので、ぜひぜひ機会を作ってみてくださいね!

>ちびにゃん♪さん
いやいや、STINGクンのヘコっぷりに惚れそうになりましたよー(笑)
見事な腰使いに、「さすがだわ!」って思いましたし。
Σ( ̄▽ ̄; 無料で鍵を回収してもらえたですってーっ?!
マンション(と言うより、駐車場の管理会社か?)によって違うものなのかなぁ…。
でも一万はひどすぎますよね。
5000円以内だったらまだしも、それ以上の金額だと高額すぎる!って思います(泣)

>naoぴさん
自分は結納経験なんてないクセに、お洋服は結納させちゃいました(笑)
最近のドッグカフェはホント美味しいですよね~。
お料理もデザートもすごく凝ってたりして。
その辺のファミレスよりずっと美味しいから、ワンコと一緒じゃなくても利用したくなりますよ。
せめてもう少しご近所だったら頻繁に利用させてもらうのになぁ…。

>杏ママさん
ミニドッグランて書いてあったのであまり期待してなかったんですが、すごーく広くて大満足でした。
しかもお料理も美味しかったしね~♪
もう少しご近所だったらいいのになぁ…。
ちょっと距離があるんですよね、杏家や我が家からだと。

>chelpinoさん
実は我が家のちわもガウガウしまくる子なんですよ~(汗)
でも、飼い主さんが制御できるなら大丈夫なんじゃないかしら?
ワンコ可のカフェではNGかもだけど、ドッグカフェならみなさんわかってくれますよ♪
リンクの件、ありがとうございまーす!
こちらからも貼らせていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくです。

>グリーンさん
こちらこそホントにたくさんのお土産をありがとうございました!
嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいですよー。
大切に使わせていただきますね。
セツコワールドを堪能していただけたみたいで…。
でもね、あの日はまだまだ甘い感じだったんですよ。
次回はもっと激しいセツコワールドをお見せできる(かも?)です(汗)
R246側のカフェもぜひぜひご一緒してくださいね♪
まずはビジター料金からってことでお願いします(笑)

>チョコのママさん
お料理ね、すごくすごく美味しかったんですよ~♪
特にデザートの焼きたてパイは絶品です!
チョコのママさんがご近所だったら、ぜひお誘いして食べてもらいたいかもー。
ちわちこね、この日はあんまり遊んでくれなかったんですよ。
どうも兄妹揃ってクンクン作業に勤しむほうが重要だったみたいです(笑)

>ムサシママさん
おお!ムサシママさんのお知り合い(?)の方もお友達さんでしたか!
実は私もお友達のお友達が知り合いで、グリーンさんのお友達も知り合いだったんですよ!
ブログの輪ってすごいなぁ~♪
あら、ムサシくんもSTINGクンと同じなのね。
やっぱりワンコなりに「飼い主さんに力を貸してもらおう」とかって考えるのかしら?
ムサシくん、わちこを気に入ったら遠慮なく私にヘコってねー(笑)

>まりりん@チワワさん
今回はホントにちわの写真が少なくて、自宅に戻ってビックリだったんですよー。
お友達と会うと、ついつい我が子は後回しになっちゃいますよね(笑)
今度からはもう少し気をつけるようにしなくちゃなぁ…。
いつかちわがグレそうで怖いわ。
いや、その前に私の食べすぎをどうにかしたほうがいいかも…。
ワンコそっちのけで食べまくりでしたからねぇ(汗)

>チョモさん
自宅では裸族のふたりだけど、外出先では洋服を着用するようにしてるんですよ。
なので、どちらかって言うと裸ん坊のほうが多いかも?
写真ではわかりにくいけど、ちわは意外とフッサフサの子なんですよ~♪
そのせいもあって、わちこの貧毛が目立ちまくるんですけどね(笑)

>小りんママさん
わちことREXクン、ホントよく似てるでしょ~♪
初めてお会いしたときからパパ疑惑が炸裂してましたよ(笑)
でもね、性格はわちこよりずっとずっと良くて、ものすごーく優しいの。
外見だけじゃなく、内面もソックリになって欲しいものだわ~。
帰国の際は、ぜひぜひカフェデビューしてみてください!
ワンコと一緒にカフェでまったり過ごすのって楽しいですよ~♪

>syerikoさん
お料理は美味しい上に、意外とリーズナブルなお値段だったんですよ~♪
ワンコは値段なんか気にしないけど、飼い主にとっては重要なことですからね(笑)
こんなお店がご近所にもあったらいいのになぁ…。
頻繁に使うにはちょっと遠すぎるんですよね(泣)

| ひろみ@管理人 | 2007/12/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

