PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ちょっと早めの…

わちこの月齢を見て、「1年て早いなぁ」と実感してるひろみです。
みなさん、こんばんは。

だってね、あーんなちびっ子だったわちこがもう10ヶ月ですってよ、奥さん!(奥さん?)
あとちょっとで1歳だなんて信じられないわ~。
まぁ、態度に関しては、お迎えした当初から1歳を迎えてるって言っても不思議じゃなかったけどね。
そして、体重に関しては、6ヶ月の時点で1歳を迎えてるって言っても過言じゃなかったけどね。
あれ…?
変わったのは顔の変化ぐらいで、後はたいして変わってないかも…?(汗)

さて。
そんな10ヶ月を迎えたわちこ&普段通りの1日のちわの元に、今日は嬉しいお届け物がありましたよ♪
なんと、らぶらたん♪の3ぶらたん&ぶらたん姉さんからクリスマスプレゼントが届いたんです!

クリスマスプレゼント!

ねぇねぇ、ふたりとも見てご覧よ~。
こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃったよ!

粋なサンタさんでち!

ほらほら、そんなにクンクンしない!
でも何が入ってるのか気になる気持ちはわかるわ。
と言うことで、クリスマス前だけど開けちゃいましょう♪

オヤツがたくさん♪

すごぉ~い!
色んな種類のオヤツやふりかけ、そしてオモチャまで入ってるよ!
ちわちこにとっては宝箱のようなプレゼントだね~。
よし、明日の朝からこのふりかけをかけてあげるよ。
ん?今日…?
今日はもうゴハンを食べた後だからダメ。
その代わりオモチャを使わせてあげるから、ふたりで仲良く遊んでね~♪


仲良く使えって言ったのが聞こえなかったのかしら…?

ひなちゃん、あとむクン、さえらちゃん、ぶたらん姉さん。
たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました!
ちわもわちこも大喜びです♪
なんだか気を使っていただいちゃったようでゴメンナサイね。
また私のミスで着れないお洋服があったらよろしくです(笑)

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

最高のプレゼントですね♪
新しいオモチャにちわちこちゃん興味深々なのが
伝わってきます~v-286

チワ君v-59ワチコちゃん 勝敗の行方は!? 

| Rママ♪@管理人 | 2007/12/06 21:27 | URL |

ちわくん怒ってる???
(音声ONにしたいけど、後ろで不必要に反応する子がいるから無声でみてます)

たくさんのプレゼント良かったですねぇ
明日からはふりかけご飯になるのねぇ~
あら?!なんだか『ふりかけご飯』って書くとゴージャス感が薄れちゃうかしら・・・ゴメンなさい(汗)

私の文才は微妙だけど、ご飯がゴージャスになる事は間違いないですよね♪

| ちゅん@管理人 | 2007/12/06 21:32 | URL |

あ、わちこチャンはまだ1歳になってなかったんですねーi-237
10ヶ月おめでとうございますi-189
パピーの頃、すんごくかわいかったですねーi-176
萌え萌え~i-176
いっぱいプレゼント、うらやましーですぅi-184
動画、パソの設定が直せなくて音聞こえないんですけど、2チワとも怒ってるのがよくわかりますi-229i-189

| チョモ@管理人 | 2007/12/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

ちわくんが『カルル』してる(@o@)
よっぽどオモチャが気に入ったんですね。

わちこちゃん
10ヶ月おめでとう!
すっかり大人な感じになりましたよね(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/12/06 22:20 | URL |

ちびっ子だったちわこちゃんかわいいですねe-266
ほんとどこも同じ感じなんですね(笑)

クリスマスプレゼントかわいいですね~!
こんないっぱいプレゼントもらええるなんて、幸せですね~☆
でも、やっぱりおもちゃで遊ぶとそうなっちゃいますよね(笑)

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^-^*)/

| chelpino@管理人 | 2007/12/06 22:53 | URL |

とても可愛いプレゼントです~!
ちわちこちゃんも大喜びですね^^

もしや、ちわくんのヒクヒクは・・怒った??
でも、大人ね~・・グッと怒りを飲み込んだのかな(笑)

| naoぴ@管理人 | 2007/12/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

あははは。わっちんと、ちわくんの顔が!!きら~~んって、必殺仕事人みたいになってる!!あははは!下克上ですね~(笑)

ケーキのおもちゃかわいい!!私も欲しいくらい(笑)

| ララカチハ@管理人 | 2007/12/06 23:39 | URL |

またまたいい物もらったんだね~
仲良く・・・うぅーん(-"-)ちわくん、ムキムキ唸っちゃったのか
気にいったんだね~そっか、そっか
(よそのワンコには寛大なわたし・笑)

| bibi@管理人 | 2007/12/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃のわっちゃん、パピー独特のコロリン♪って感じで、あどけないお顔が
ほんと可愛くてたまらんです!!!
こうやって見ると、わっちゃんも着実にレディになってるんだぁって思いましたヨ♪
中身はどうかな??(^m^)ウププ
ちわちこちゃん、ステキなクリスマスプレゼント良かったね~(^^)/
そぅそぅ、いただいた物は兄弟仲良く遊ばなくちゃね♪
…って、お口がピクピク怒ってるのは気のせいよね???(笑)

↓の記事、出遅れちゃいましたが。。。
REXくんとひなちゃんと遊んだんですね~♪いいないいな☆
今回もグリーンワールドに引き込まれましたか?(笑)
グリーンさんって面白い方ですよね(^m^)
ちわちこちゃんとぴのた、ご対面させてみたいなぁ☆

| chisa@管理人 | 2007/12/07 00:46 | URL |

動画、可愛い~っ!!

最後に歯を剥き出しているお顔に
爆笑しちゃいましたv-363v-363

あ、そうそう・・グリーンさんのところに
遊びに行ったのですが、コメ欄がcloseされてますv-361

それから先日のうちの記事にこちらをリンクし忘れたので
今日の記事にリンクさせてくださいねv-344

ヨロシクお願いしますv-441

| ちびにゃん♪@管理人 | 2007/12/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんもう10ヶ月!早っ。
ついこの前まで赤ちゃんだった気がするのにー。

| ノリ@管理人 | 2007/12/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

ちわ君が怒ってるー!!
うちもこうやってすぐに怒るんですよ。
でもその静止画を撮ろうと思っても、なかなか上手に撮れず、
かといって動画だとかなり怖い(?)ので載せられず・・・
でも怒っても可愛いんですよね~♪
ていうか、動画の最初の方でわっちゃんにウィンクされたような
気がするのは私だけかな??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/12/07 11:48 | URL |

いっぱいのプレゼント、よかったですね~♬
そしてそして、ちびっこわっちゃんかわい過ぎですっ♡→ܫ←♡
ちびっこの頃からこんなにかわいかったんですね~♡
10ヶ月、おめでとうございます!

動画、ちわ君がガルル~ってしてますね!
すご~い!!小りんのガルルっていう声を聞いたことがないので新鮮でした。
で、ちわ君VSわっちゃん、どちらが勝ったのでしょう??

| 小りんママ@管理人 | 2007/12/07 16:47 | URL |

あら、たくさんのクリスマスプレゼントで羨ましいわi-189

ちわくん、ガルガルi-200言っちゃったのねi-278
我が家のれおんも、よくガルガルi-200言うのよi-185

ちょっと遅れちゃったけど…
わっちゃん、10ヶ月おめでとうv-315ございました。

| ちわわんず@管理人 | 2007/12/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん10ヶ月おめでと~e-266

ちわ君怒ってますね^^
我が家のバディは、ピコが近づいただけで
ちわ君に負けないぐらい鼻にしわ寄せてピコに怒ります
物凄く意地悪顔なんですよ・・・(笑
わっちゃんのちわ君の様子見チラリが、なんとも言えず可愛い^^
その後、バトルになったのかな~?

| mokok@管理人 | 2007/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが沢山!!
うらやましぃ~です。

ちわ君おもちゃ独り占めじゃないですか!!
わちこちゃんが哀しそうな目で・・・
わちこちゃんに貸してあげてもちょっと遠慮気味に遊んでる。
ちわ君はなんて酷いんだ!!
レディーファーストってやつを教えてあげてください!!

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/12/08 03:07 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん 10ヶ月おめでと~♪
いつまでもお子ちゃまっぽいわちこちゃんですが
比べてみると もうすっかり大人のレデー(?)なんですねぇ~
ちわくんが必死でガルルル~してるのに 
わちこちゃんもヒクヒクしてますねぇ~
見逃しませんでしたよ~~ぷぷぷ(笑)
この後が とっても気になりますが。。。
バトルには いたらなかったのでしょうか?(笑)
しっかし 素敵なおもちゃがあるもんですね~

| のん@管理人 | 2007/12/08 08:36 | URL |

もう10ヶ月、ホントに早いものですね~
幼い頃から可愛かったけど、どんどん美人さんになっていくわっちゃん♪
すくすく育って嬉しいですよね(人´∀`)
ちわクンわっちゃん、嬉しいプレゼントだね♪
それもこれもひろみさんが間違えてくれたお蔭だよ~ひろみさんにお礼を言おうねヾ(;´▽`A``
って、お洋服は残念だったけど。。。
さえらに可愛いお洋服をありがとでした♪
ふたりともケーキのおもちゃが気に入ったのかな?
ひろみさんが持つケーキを挟んで、わっちゃんの眼力とちわクンのヒクヒクに笑っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
何気にわっちゃんも唸ってます?口角が上がっているような・・・?(●´艸`)

| ムサシママ@管理人 | 2007/12/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、10ヶ月おめでとうね!(^^)!
小さいころも、わっちゃんもやっぱり可愛いね♪

とっても素敵なプレゼントよかったね(^^♪
ちわくんとわっちゃんの二人の動画が会社のPCなので、見れなくて残念・・・!
帰ってからゆっくり見させてもらいますね(^^)v

| チョコのママ@管理人 | 2007/12/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

>Rママ♪さん
美味しそうなオヤツにオモチャですからねー。
ちわちこにとっては、これ以上ないってぐらい最高のクリスマスプレゼントでした♪
勝敗の行方ですか…?
この後、ちわは遊ぶのを諦めちゃったんですよ。
なのでわちこの不戦勝です(笑)

>ちゅんさん
ちわだけじゃなく、わちこもガルガル言ってるんですよー。
ふりかけゴハンて呼ぶと、確かにゴージャス感が薄れますねぇ。
真っ白なゴハンに「のりたま」がかかっている情景が浮かびます…(笑)
が、ゴージャスゴハンになることは間違いないですからね!
ちわちこには感謝&よーく味わって食べてもらうようにしなきゃ♪

>チョモさん
わちこったら10ヶ月には見えない貫禄でしょー?(笑)
パピーの頃からこの貫禄だけは変わっていないんですよ。
人間で言うところの「老け顔」ってヤツなのかもしれないわぁ(汗)
ま、体重もちわより重いしね…。
いつかちわより優位に立っちゃうんじゃないかとビビってる飼い主です…。

>りえさん
新しいオモチャが来たときは、必ずちわのチェックが先なんですよ。
なので、わちこの邪魔が入ると毎回ガルガル叱っている状態です。
わちこったらもうスッカリオトナなチワワですよねー。
キラちゃんより年下のはずなのに、わちこのほうが老けて見えるもんなぁ(汗)
ん?それってオトナと言うより、お婆ちゃんに見えるってことかしら?!

>chelpinoさん
ちびっ子の頃のわちこはホント可愛かったんですよ~!
それは今じゃこんな生意気な顔に変化してしまいました(笑)
お迎えしたときはタヌキ顔だったのになぁ…。
オモチャで遊ぶときって、こんなに小さいクセに獣になりますよねー。
ガルガル言ってる様子は微笑ましいんだけど、もう少し仲良く遊んでくれればいいのになぁ。

>naoぴさん
ちわもヒクヒク怒ってるけど、わちこもヒクヒクしてるんですよ(笑)
でも、こうなると、ちわがいつも譲っちゃうんです…。
今回もガルガル言った後は、わちこがずーっと遊んでましたから。
やっぱり怒りを飲み込む術を覚えているだけ、ちわのほうがオトナなんだなぁ。

>ララカチハさん
新しいオモチャとオヤツのときは毎回下克上なんですよ~(笑)
ケーキのオモチャ、めちゃくちゃ可愛いですよね♪
最近のオモチャってホントよく出来てますよ~。
思わず食べたくなるほど可愛いんですもん。

>bibiさん
よそのワンコには寛大なのは私も一緒ですよ~。
でもね、今回の場合、わちこもガルガル言ってますからねー。
最初にワン!て言って挑発したのもわちこだし。
なので、こんなときは放置です(笑)

>chisaさん
今回もグリーンワールド全開だったんですが、私の方でもセツコを連れてましたからね。
ふたりの攻防が激しい状態でしたよ~(笑)
ぴのたクンを見てると、「わちこもこんな感じだったんだよなぁ」って懐かしいです。
が、ぴのたクンより、わちこのほうが生意気だったような…。
育て方を間違えたかしら?(汗)

>ちびにゃん♪さん
チワワが歯を剥き出しても怖くないでしょー?
本犬たちは必死なんだろうけど、いつも「それって威嚇?」と思っている私です(笑)
グリーンさんね、ここ最近プライベートがお忙しくてコメ欄を閉じてるんですよ~。
もしお急ぎの用件があるのなら、メールフォームからご連絡してみてくださいな。
わざわざリンクしてくださってありがとうございます!!

>ノリさん
もう赤ちゃんとは呼べない月齢ですよねー!
その割にはお腹のプクプク感が消えてませんけど(笑)

>まりりん@チワワさん
実はこの動画、わちこもガルガル言ってるんですよー。
しかも始めに挑発したのはわちこだと言う…(汗)
ウィンちゃんの怒っている姿は想像できないなぁ。
まぁ、チワワの怒った姿って、どんな子でも可愛いですよね。
一生懸命威嚇してるんだろうけど、思わず笑ってしまう私です(笑)

>小りんママさん
えーっ!小りんちゃんがガルガルしたりしないんですかー!
ちわちこはビックリするぐらいしょっちゅうですよ。
オモチャを盗られたと言っちゃガルガルし、オヤツ中は側へ寄るなと言っちゃガルガルですもん(汗)
小りんちゃんみたいに穏やかな子に育って欲しかったんだけどなぁ…。
飼い主に似ちゃったのかしら?

>ちわわんずさん
あら?ガルガルするのはれおんクンだけなのかしら?
我が家はふたり揃ってガルガルしまくりなんですよ~(汗)
特に食べ物が絡んだときのガルガルはひどいもんです。
ふたりして顔が崩れるほどガルガルしますからねー(笑)
ガルガルしたときの顔ってブサイクだから止めて欲しいんだけどなぁ…。

>mokokさん
Σ( ̄▽ ̄: ち、近づいただけで怒っちゃいますか…!
我が家の場合はオヤツやゴハンのときに近づくとガルガルしてますねー。
それ以外では相手に対して結構無関心だったり(汗)
この後ね、ちわが諦めたのでバトルにはならなかったんですよ~。
なので、わちこの不戦勝って感じです(笑)

>ぷしゅぅさん
いやいやいや!よおおおおく見ると、わちこもガルガルしてるんですよ!
しかも、最初にガルったのはわちこの方だったりするんです(汗)
で、最終的には、わちこがオモチャを奪ってました…。
ちわはガルガル言ってもすぐに譲っちゃうんですよねぇ。
飼い主としては、もう少し根性を見せて欲しいものだわー(笑)

>のんさん
ちわのガルガルに目を(耳を?)奪われがちだけど、わちこも相当ひどい顔ですよね(笑)
しかもね、生意気にもガルってたりするんですよー。
この後の展開は想像通りだと思います…。
ちわはオモチャを諦めて、わちこが我が物顔で遊んでいましたから。
やっぱり我が家は女性上位なのかなぁ(汗)

>ムサシママさん
わちこの声が小さくて掻き消されてますけど、シッカリ唸りまくってるんですよー。
しかも一番最初のワン!はわちこの声ですしね(汗)
さえらちゃんのお洋服姿、めちゃくちゃ可愛かったですよねー♪
わちこのために選んだつもりでしたが、断然さえらちゃんのほうが似合ってましたし(笑)
また私のウッカリミスが発動した際には、さえらちゃんにお願いしちゃいます♪

>チョコのママさん
小さい頃のわちこはホント可愛かったです♪
まさかこんなに大きくなるとはなぁ、って感じですけど(汗)
ちわちこの動画、ぜひぜひご覧になってみてくださいませ~♪
ふたりのブサイクな怒り顔を見ることができますよ(笑)
チョコちゃんもこんな顔をしたりするのかなぁ?

| ひろみ@管理人 | 2007/12/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

