PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

夢を語ろう♪

宝くじが当たった後のことを想像するのが楽しいひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、当たったら何を買おうってことで頭がいっぱいですよ!
まずは庭付き一戸建てを購入してぇ~♪
そして、ちわちこと一緒に全国にいるブログのお友達に会う旅に出て~♪
あ、その前に車も買い替えちゃおうかな。
大きな車のほうが旅行のときも楽ちんだしね!
それからそれから、新居の家具や家電も新品にしちゃおう。
ちわちこの毛を吸いすぎたせいか、掃除機の調子がイマイチだし。
次こそはダイソンの掃除機よねっ!
…なーんて、夢は広がるばかりだけど、その前に宝くじを購入しなきゃな(汗)

さて。
そんな夢ばかり語っている私ですが、ちわちこは現実派ですからね。
全国にいるお友達に会いに行く夢より、ご近所のお散歩が大事なようです…。

行くよっ!

わかったから、そんなに引っ張るなって!
ちわクン、わっちゃん、よーく聞いて。
ふたりとも今日はリードが絡まないように歩いてよね。

と言ってるそばから

クンクン

くぉらあああ!
絡まないようにしろって言ってるのに、なんでわちこは前へ行きたがるかな。
上手に歩かなきゃダメでしょー。

グエッ!

ほら、言わんこっちゃない…。
あのな、ふたりが接近するのは構わないのよ。
でもグルグル回って、リードが絡まるのは勘弁して欲しいわけ。
大体、リードが絡まったら、ちわはグエッ!てなって立ち止まるけど、わちこはキャンキャン泣き叫ぶじゃん。
苦しい思いをするのはイヤでしょ?
だから上手に歩きなさいって言ってるんだぞ?

よし!宝くじが当たったら、アナタたち専用のドッグランを作ってあげる。
そうすればリードなんて必要ないもんね。
もちろんランを作った暁には、ブログのお友達の旅費もコチラ持ちで招待しちゃうわよ~♪

ちょっとちわクン、聞いてる?

クンクン

うわぁ、気持ちがいいぐらい聞いちゃいないわ。
アナタたちのために考えているのになぁ。
でもわっちゃんは聞いてるわよね?

宝くじを買えでち!

ご、ごもっともですね…(汗)

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

「宝くじ当たったら・・・」ってチョモもよく考えますv-10
夢は広がりますよねーv-353
でもなかなか買う勇気が出ませんv-356
買わなきゃ絶対当たらないのに~v-406
ひろみサン、ぜひぜひ宝くじ当てて、ぜろいちを招待してくださーいv-344
楽しみにしてますから!!!v-91

| チョモ@管理人 | 2007/12/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん!ぜひ宝くじ当てて~~~!!!
ちわちこ専用ドッグランに招待されたいですぅ

『もしも3億当たったら・・』をおかずに何時間でも語れます
っていうか、年に何回も(発売の度)盛り上がってますよ~~

『夢はプール付の一軒家』なんていいながら『でもそんな家建てたら3億なんてなくなっちゃうのかな?プールの水道代ってどれくらいかかるのかな?固定資産税って・・・』と気がつけば全く夢のない話に変わってるのです(汗

| ちゅん@管理人 | 2007/12/08 21:40 | URL |

(´▽`*)アハハ~~~~~!
てっきり宝くじを買ってるのかと思ってたら買ってないんですね?
私もここ数年は全く買ってません。。。
当たったら・・・それはそれは豪華な旅に出たいですねぇ。
勿論、3ぶらたんを連れてネ♪
ひろみさん、宝くじが当たったら自宅にランを作って呼んでくれるの?!∑(゜∀゜)
是非に当ててください!!!
その前に宝くじを買ってください(´∇`)ケラケラ

うちも2ぶらたんならまだしも3ぶらたんまとめてお散歩に出るとリードで私が歩けない状態になります(´;ω;`)
絡まないリードってのを開発したいくらいですよ!
あっ、絡まないリードを開発して特許取ってその売り上げで豪華な旅ってのもアリ???

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/12/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

当たったら良いですよね。
1億円くらい・・・。

でも、宝くじを買うお金が・・・(^-^;)

ここはゼヒ
ひろみさんに当ててもらって
招待してもらうことにしましょう(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/12/08 22:45 | URL |

こんばんわ~私も夢の為に購入してますよ~
冬場は東京に住むの!外国じゃない所がいいでしょ(爆
その日の為にマンション選びに必死です(ノ∇^*) キャハッッッ♪ 

2頭散歩だと絡んじゃうので多頭様のを使ったら・・・
ピコ・私・バディと・・・三角形をなしてバディが引っ張られる形で散歩をしてました(笑
今は余所見をさせないで歩くようにリードを短くしてクイックイッと引っ張りながらの散歩・・私は2本のリードを片手で操るのに必死よ(笑

| mokok@管理人 | 2007/12/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!!

「グェッv-363」ってなってるちわちゃん、可愛いっv-344
あ、苦しんでるのに「可愛い」ってのも変かv-361カワイソウ、かv-356

えっと・・うちのブログの「お気に入りブログ」にこちらを
リンクさせていただきますねv-441ヨロシクですe-468
「リンクフリー」って書いてあるけど、一応ご報告までe-266

| ちびにゃん♪@管理人 | 2007/12/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

なっちゃも~宝くじが当たったらまず仕事は辞めて~大きな家を建てて~門から玄関まで車で行かなきゃ行けないくらいヒローイ庭を作ってもちろんそこはラン仕様☆雨が降っても大丈夫なように全部に開閉式の屋根を付けて~そうそう全国に旅立ってみんなのワンコに会って~もちろん家にもお招きして~車も買い替えね!!あともっとたくさん兄弟を増やしてあげるの♪♪ワンワン王国ね♪それもみんなお揃いのお洋服着てるの♪
あはは☆ワンコ好きの人はみんな同じような夢なのかな^^;
なっちゃもね、当たらないとは思ってるけど買わなきゃ絶対に当たらないから毎回10枚だけ買ってるんです♪♪それが当たったら真っ先にちわちこちゃんとこに飛んで行くからね→おみやげたくさん持って行くからね☆
アハハハハ☆ぶらたん姉さんが絡まないリードを開発で大儲け?共同開発って事にしてもらえないかな??(笑)
うちは今の所絡まりっぱなしでどうしようもないけど気にせずそのまま歩いてますよ…器用なふたりです♪

| なっちゃ@管理人 | 2007/12/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

宝くじ当たったらってよく考えますよね(笑)
私は一回しか買ったことないんですけどねv-356
ロト6かナンバーズで一攫千金狙ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
宝くじ当ててぜひドッグランに招待してください(*>∀<)ノ

リード絡まっちゃてますね~(^-^ა)
でも、かわいい♪

| chelpino@管理人 | 2007/12/09 00:56 | URL |

宝くじの夢ですね~
とりあえず・・・びびりんの弟ができたら当ったと思って下さい・笑

| bibi@管理人 | 2007/12/09 02:18 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんの気持ちよーくわかります!
宝くじの当たったことを考えるとホントわくわくします。
そういう私も買っていないんですけどね(笑

2wanでそれぞれのリードだと自由すぎて絡まっちゃうし、
多頭用のリードだとわんこの自由度が減ってしまいそうだし、
どちらにしても悩みはありますよね(¨;)
短めリードにして絡まる余裕をすくなくするのはどう!?
そんな私はダックスとシェルティを多頭用リードで散歩したことがあります(笑

| 葵@管理人 | 2007/12/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

ご招待いただけること、楽しみにしています(笑)

ひさしぶりです。いつも読み逃げでゴメンね。
宝くじ、私も買いました。発表までは夢を見放題!
私はさしあたり、会社辞めます(大笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/12/09 16:20 | URL |

私、宝くじって買ったコトないんです。。。
どーせ当たらないって友達に言ったら、「買わなきゃ当たるもんか!ばか!」
って言われました(^^;
なのに、ひろみさんと同じで当たったら家と車買って、老後用の貯金してぇ…って
妄想はものすごいです(笑)
ひろみさんが当たりますように。。。☆
そしたらドッグランに通わせていただきマス!!!(^m^)

| chisa@管理人 | 2007/12/09 16:25 | URL |

宝くじかぁ…。
当たったらいいけど、いつも母は買わないので
ひろみさんが当てて、ご招待してくれるのを
楽しみにしてま~すi-185

ウチも二人一緒に散歩に行くと、絡まり放題ですよ~。
せっかく直した~と思ったら、また絡まっていくし…i-241

| ちわわんず@管理人 | 2007/12/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

宝くじねぇ・・・
当たりのくじなら欲しいんだけど♪
中々これがそうもいかなくって厄介な代物です
だから~~~買いませんって言いたい所ですが
去年までは銀座と新橋に買いに行ってました・・・
でも、ぜんぜん当たりませんでしたよ。v-393
今年は買わずに夢を見ることにしました。
夢の中は幸せいっぱい後でガッカリしなくてすみますv-209

| syeriko@管理人 | 2007/12/09 23:02 | URL |

ひろみさんの想像たのしそ~♪
やっぱり犬バカとしては庭付き一戸建て&ドッグランは考えちゃうわよね~^^
是非是非ひろみさんには当ててほしいわ!
そしたらギャング団もひろみ邸へ招待お願いしま~す^^

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/12/10 07:22 | URL | ≫ EDIT

宝くじ、当ったらって私もよく考えます(^^♪
でも、私は一回しか買った事がなくて(^^ゞ
前に宝くじを買ったときは、いろんな夢があって想像していたら
チョコのお兄さんに「そんな夢みたいな事言わないで現実をみたら!」なんて言われたんですよ!夢のないお兄さんだわ^_^;
ひろみさんには、頑張って当ててもらって是非ご招待して下さいね♪

わっちゃんとちわくんリードが絡まってるね^^;
ちわくん、苦しくなかった?
二人が「クンクン」してる姿は、チョコと同じだね^m^
やっぱり「クンクン」が楽しいのかなぁ(*^_^*)

| チョコのママ@管理人 | 2007/12/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

私もロト当たったら何買おうかな~。
ってまずロト買わなきゃ。(笑)

お揃いのお洋服でお散歩っていいですねー。
憧れるなぁ。

| ノリ@管理人 | 2007/12/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

同じような事考えている人っているんだなぁと、嬉しいです^^
私もいつも妄想は膨らむのですが、実際に買った事はありません。
でも億万長者5000人超え~って見たら欲しくなりますよね?
もしひろみさんが当たったら、ドッグラン遊びに行くので
頑張って下さい(笑)!!
遠くの空から念を送っておきますね~

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/12/10 12:37 | URL |

>チョモさん
私も以前は全く買わないタイプだったんです。
が…!それでも夢だけは一人前に語ってましたよ(汗)
だって色々想像してる瞬間が一番楽しかったりするじゃないですか♪
もしランのオーナーになれたら、ぜろいちクンたちももちろんご招待しますよ~♪
ランの中に土手も作っちゃおうかしら?(笑)

>ちゅんさん
もちろんちゅんさん一家もご招待させていただきますとも!
あ、そうなると宿泊場所も必要ですよね。
よし、ランの隣にお客さま専用コテージでも作るかな(笑)
夢のない話になって行くのってわかりますよ~。
我が家でも最終的には「冷蔵庫を買い換えよう!」って話に落ち着きましたから(汗)

>ぶらたん姉さん
ぶらたん一家にももちろん来ていただきますよ♪
って、まずは宝くじを買えって話ですが…(汗)
絡まないリード、ぜひぜひ開発していただきたいっ!(切望)
もうね、毎回毎回こんがらがっちゃって手に負えなくなってくるんですよ。
どーゆう素材だったら絡まなくなるのかなぁ?
スポーツカイトの糸みたいなのだったら絡まないのかしら??

>りえさん
一億でいいから当たりたいですよねぇ…。
でも、意外と一億ってすぐに使い終わっちゃうかもしれないなぁ。
やっぱり夢は大きく3億を目指すことにします(笑)
キラちゃんみたいな怖がりさんでも大丈夫なランはどうしたらいいんだろう?
怖がりさん専用のも作れば大丈夫かな?

>mokokさん
都内もいいけど、冬場は伊豆や房総のほうが暖かいですよ。
外国は色々不便がありそうだから、国内がベストですよね~。
あ、うちのマンションも単身向けなら空いてるのでどうかしら?(笑)
2本のリードを操るのってホント大変ですよね!
我が家も歩くスピードが全く違うので、わちこが三角形の鋭角部分になってましたよ(汗)
今ですらこんなだから、多頭飼いリードを使うのが恐ろしいわぁ…。

>ちびにゃん♪さん
確かにグエッ!てなってるちわは可愛いかも…(笑)
わちこに対して怒ってくれればいいんですけどね~。
マイペースなのか鈍感なのか(たぶん後者)、それでも気にせずクンクン作業を続行してますよ(汗)
おお!リンクをしていただけたとは!
ご報告ありがとうございます。
こちらでも貼らせていただきますね~♪

>なっちゃさん
開閉式の屋根があるってめちゃくちゃいいかも~♪
あとね、私が考えているのは、ワンコ用のプール&露天風呂なんですよ。
お風呂付きなら汚れてもOKだし、寒いこの時期には最高かな、なんて思ってるんです。
でも、そうなるとやっぱり3億は必要だな~(笑)
ん?!絡まないリードの共同開発に名乗りをあげましたね?
ぜひぜひ大儲けして、ちわちこを関西に招待してくださいませ~!

>chelpinoさん
実は私もロトやナンバーズも気になっているんですよ~。
でも、イマイチ購入の仕方がよくわからなくて(汗)
一攫千金のためならアレコレ購入しなきゃダメかなぁ?
そうなると一攫千金狙い用の貯金もしなきゃだわ!
って、何かが間違えているような…(笑)

>bibiさん
びびりんクンに弟ちゃんが出来たらですね。了解しました(笑)
我が家もたぶん増やすと思いますので、増えたら「当たったのね」って思ってくださいませ♪

>葵さん
えーっ!ダックスとシェルティを多頭リードってすごいかも!!
足の長さはもちろん(お犬様ゴメン/汗)、歩くスピードも違うのに大丈夫だったのかしら?
我が家の場合、わちこがガンガン前を行くタイプなんですよ。
で、危ないからとリードを短くすると、急に立ち止まって動かなくなるんです…。
もうちょっと歩調を考えて欲しいものだわー。

>ぴかこさん
もちろんご招待させていただきますよ~♪
ぴかこさんは意外と近場だけど、連泊できるようにコテージも用意しますよ(笑)
宝くじが当たったら会社を辞めるって言ってる人は多いですよね(笑)
あ、そうそう!うちは読み逃げ歓迎なので謝らないでくださいませ~。
ご連絡がないのは元気な印!と思ってますから♪

>chisaさん
私も以前は全く購入してなくて、同じようなことを言われた経験ありですよ~(汗)
当時は「当たるか当たらないかわからないものに、そんな大金払えるか!」って思ってて。
でも、ここに来て一攫千金に目覚めてしまいました。
おお、ランを作ったらポコタンタンも来てくれるのね~♪
ぴのたクンのランデビューに間に合うように建設できるかしら?(笑)

>ちわわんずさん
もちろんご招待させていただきますよ~♪
あ、そのときは楓太クン&ちわの誕生日間近にしましょうね!
そうすれば合同お誕生会が開けるし(笑)
リードの絡まりってすごいですよね…。
我が家も何度直しても絡まり放題絡まってますよー(泣)

>syerikoさん
Σ( ̄▽ ̄; 銀座と新橋まで行くとは、すごい気合いが入ってたんですね…!
あそこの売り場は当たるって言いますもんねー。
でも、そこまでして当たらなかったらショックかも…。
私の場合、ご近所の売り場で買うぐらいだから、外れてもショックは小さめなんですよ(笑)
って、こんな心意気じゃダメすぎるかしら…?

>ちゅらてぃママさん
庭付き一戸建て&ドッグランは、ワンコ飼いの永遠の夢ですよね(笑)
もし宝くじが当たったらギャング団ももちろんご招待しますよ~♪
みんなでワイワイできたら楽しいんだろうなぁ。
あ、ちゅらちゃん用に日向ぼっこ出来る場所も作っておかなきゃ!

>チョコのママさん
チョコのお兄さんたらシビアだわ~…。
でもね、私も以前はチョコのお兄さんと同じ考えだったんですよ。
それがいつの間にか、夢を語りまくるようになっちゃいましたからね(笑)
チョコのお兄さんもあと数年もすれば、夢を語るようになるかも?!
クンクン作業って、ワンコにとっては趣味のひとつなのかもしれませんねー。

>ノリさん
私はさっそく購入してきましたよー!
当たったらNZにも伺うつもりですのでよろしくです(笑)
お揃いのお洋服ってホント可愛いんですよ!
でもね、2倍の金額になるんで、ちょっとお高めの服を買うときは慎重になっちゃいますよ。

>まりりん@チワワさん
あのCMを見るたびに、「私も億万長者の仲間入りをしなくては!」て思いますよね~。
宝くじが当たったらウィンちゃんも遊びに来てくれるのね~♪
ってことは、ウィンちゃんのためにアジリティも用意しておかなくちゃ!
飼い主さんにはひざ掛け&赤外線ヒーターの用意もしちゃおうかな(笑)
あー、それともなければ、全天候型のランにするのもいいかもなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2007/12/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

