PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お腹のぶち

昨日も書いたけど、ちわのお腹はぶち。
おかしい…。
我が家に来たときは綺麗なピンクだったはずだ。
ちょっと過去の写真と見比べてみよう。

まず、我が家へ来た日の写真。

緊張するなぁ

うん。ちょっと見難いけどシミひとつない綺麗なピンク。
敢えてクレームをつけるなら、やたら怯えた顔をしてること。
そんなに怖かったのかしら…。

次は1月31日の写真。

ぶち?

ところどころ薄い斑点が出てきた頃だな。
でもまだまだ綺麗な色。
乳首が黒いのが気になるなぁ…。
遊びすぎよっ!って勘違いされそうね(笑)

そして今現在の写真。

ウシ柄のお腹

黒っ!
なんなのよ、この腹黒さは…。
なんでこんなに黒くなっちゃったの?
ピンクのとこのほうが少ないじゃん。
たった2ヶ月でこんなに変化してるとは…。
このまま行くと真っ黒か?

クッ…!

『ボク、もしかしたらウシさんなのかなぁ…』

そ、そうかもしれないわね。
ウシさんのお洋服で牧場へ行って、『モゥ~』って鳴く練習しようか?

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ありゃりゃ

ちわクン、うしさんだったんですねぇ。
ずいぶん可愛いうしさんですね。

リンク、ありがとうございます。
ワタシの方からもさせて頂きますね。

これからも宜しくお願いします。

| 初夏@管理人 | 2006/02/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

腹黒い(笑)
ちわくんは腹黒いんですか?^^
牛さんへの進化の途中かも・・・(笑)
お腹がぽんぽこしてて可愛いなあ~。

| キウイ@管理人 | 2006/02/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽんかわいい(*´∇`*)
本当、牛さんカラーですね^^
コタロウも最初は、模様なかったのに
今では、あちこちに模様が・・・
お鼻もピンクだったんですよw(*゚o゚*)w

| ★こたまま★@管理人 | 2006/02/28 21:02 | URL |

何だかお腹の色は変化していくみたいです。
モチャのお腹が真っ黒になった時は心配しましたが
今は肌色です。
鼻は真っ黒だったのが今は黒い部分が少なく
なっています。

| ウッコロ@管理人 | 2006/02/28 23:06 | URL |

ちわくん・・。牛さんかもしれない・・。
でも考えちゃだめだぞ・・。
も~って鳴けたらそれはすごいよ。

| ぷくパパ@管理人 | 2006/02/28 23:25 | URL |

v-286ぼくも・・
お乳 黒い。。
まだ お外に出たことないのに。。
おっかぁに もてあそばれてるのか・・疑惑。

| ぷりん@管理人 | 2006/03/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

>初夏さん
たぶんウシさんだと思います(笑)
このまま行くと角も生える勢いです。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしまーす。

>キウイさん
見た目も中身も腹黒いですよ。ちわは(笑)
そうかぁ、進化の途中だったのかぁ。
血統書が届いたら確認しなきゃ。
遠い親戚にウシがいるかもしれないですよね?(笑)

>★こたまま★さん
見た目はずいぶん大きくなりましたが、お腹だけはぷくぷくですよ。
我が家では幼児体型とかキューピーとか言われています(笑)
コタロウくんはお鼻の色まで変わったんですね。
今の姿だと真っ黒なのに、前はピンクだったなんて驚きです。
ちわもいずれ真っ黒になるのかなぁ。腹が(笑)

>ウッコロさん
おおっ!
モチャちゃんは2度変化したってことですよね?
そんなこともあるんだぁ…。
しかも、鼻の色も変わるもんなんですか?
へえええええ!かなり驚きました。
鼻の色は一生変わらないものだとばかり思ってましたよ。
日々の変化を見逃さないようにしなきゃ!

>ぷくパパさん
ウシさんだったら改名しなきゃですよね…。
「ウシ日記 ~ ウシが我が家にやってきた!やんちゃ坊主ウシの成長記録」
…。
……何かが間違えている気がします(笑)

>ぷりんちゃん
あらら。ぷりんちゃんも黒いのね。
でもね~、おっかぁのせいじゃないと思うわよ?
疑っちゃダメよー!
もし、大きくなっても黒かったら、
ちわと一緒にピンクにするクリーム(人間用だけど)塗る?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/03/01 03:05 | URL |

モチャのお鼻の画像をブログに載せておきます。

| ウッコロ@管理人 | 2006/03/01 09:56 | URL |

ちわくん、お腹牛さんだねぇ。
ちわくん、ちょっと位腹黒くないと
この世の中渡っていけないよ。
特に、ちわくんみたいな
可愛い~v-238子は狙われやすいからね。
だから、気にしないで~。
「ウシ日記・・・」
見てみたいかもです。

| にきてぃ@管理人 | 2006/03/01 12:06 | URL |

>ウッコロさん
わざわざありがとうございます!

>にきてぃさん
あはははは!
確かに少しぐらい腹黒くなきゃダメですよね。
見た目はウシさんでも、
中身は黒ブタぐらいがいいかもしれない(笑)
ウシ日記、読みたいですか…。
男の子だから搾乳とかもないだろうし、書くことあるんかなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/01 13:31 | URL |

はじめまして。Dog Cafe Oneの常連の(笑)杏ママです。BBSからやってきました。牛さんの格好がめちゃめちゃ可愛いので・・・。とっても洋服似合ってます。私もカフェワンに行くと思わず洋服かっちゃって・・・。安いし可愛いめっけものが結構あるし・・・。ヤバイって感じですよね~。ママさんも気さくな人で他のお客さんとも仲良くなれるし、わん友作るにはとっても良い場所ですよね~。私もよく行くのでお逢いできたら嬉しいな~なんて思います。良かったらブログに遊びに来てください!

| 杏ママ@管理人 | 2006/03/01 13:34 | URL |

>杏ママさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
おおっ!Dog Cafe Oneの常連さんなんですね。
今回、初めてドッグカフェへ伺ったんですが、
とっても楽しく過ごすことができました。
これもママさんの人柄のおかげなんでしょうね~。
ワンコ連れのお客さんもみなさん優しくて、本当に行ってよかったです。
しかもグッズが安いのが嬉しい(笑)
何気にワンコグッズってお金がかかりますもんね。
ちわにワンコ社会に慣れてもらうためにも、これからも伺う予定ですので
お逢いできた際にはよろしくお願いしまーす。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/01 15:54 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

