PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

妄想納め

あとちょっとで2008年を迎えるなんて信じられないひろみです。
みなさん、こんばんは。

いや、それどころか、このまま2007年でいてくれてもよくってよ!って気分だったり…。
だって、お正月=私の大事な諭吉サンとのお別れのときですからね。
子どもはいいなぁ、諭吉サンを迎え入れることができて。
なーんてことを考えてばかりいるせいか、今年はまだポチ袋さえも購入しておりません。
そろそろ買わないと全裸の諭吉サンを渡すことになってしまうわ(汗)

さて。
諭吉サンとの愛の日々(?)に思いを巡らす私の元に、またしても素敵なプレゼントが!
なんとMyna&Moka Lifeのみーなさんが、わちこにプレゼントを贈ってくださったんですよ~。

Mynaさんからのプレゼント

フワフワモコモコのボレロ(って言っていいのかな?)のプレゼントです♪
触り心地も最高で、めちゃくちゃ可愛い~!
こんなに素敵なお洋服を作っちゃうなんて、みーなさんはすごいなぁ…。
って言うか、ブログでお知り合いになった人たちって、みんなみんなすごく器用ですよね。
それに引き換え私ったら、年々不器用さに磨きがかかってる気がするわ…。

いかんいかん。
自分の出来ないっぷりをアピールするのは止めにして、さっそく着替えてみましょうね♪
さぁ、わっちゃん、みなさんにお見せしてあげてちょうだい!

どうでち?

親バカ全開だと罵られても構わない…っ!
なんて可愛いのー!

きらーん★

シックなワンピースの上にこのボレロを羽織ったら、普段は粗暴なわちこでもお嬢様に見えるような気がするわ!
いや、ボトムをデニムにしてもイケそうだな…。
なんて夢の広がるデザインなのかしら~♪
よし、とりあえず近いうちにお嬢様ワンピースを買っちゃる!
で、そのお洋服を着て、ちょっとお洒落なカフェに行くの。
するとそこに素敵な殿方が現れて、「あの可愛い犬を連れてる人の名前は…」なんてなったりしてさー♪
きゃーっ!何だかすっごく良い展開じゃない?

気の毒すぎる…

今年最後の妄想なんだから許してよ…(泣)

と言うことで、みーなさん、モカくん。
寒い季節にピッタリな素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
大切に着させていただきますね!
さてさて。
冒頭にも記した通り、2007年もあとわずかと言うことで、年内の更新はこれにて終了と言うことにさせていただきます。
私にとってこの1年は、引っ越しをしたり、わちこをお迎えしたり、初のワンコ連れ旅行をしたりと、すごく充実した1年でした。
昨年に引き続き仲良くしてくれたみなさまありがとう!
今年になってから仲良くしてくれたみなさまもありがとう!
いつも私の拙いブログを見に来てくださったみなさまに感謝です。
たくさんの方々とブログを通じて知り合うことが出来て、私もちわちこもホントに幸せでした。
来年も今まで以上にマイペースな更新になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますね!
それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ…♪

来年もよろしくでち♪

Permalink | Comments(26) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんばんわ♪

ウチも今日からお正月明けまでブログお休みしまぁす♪
今年はちわちこちゃんの可愛い笑顔にいっぱい癒されましたぁ
それからひろみさんのおちゃめなコメントも楽しくて
毎回わくわくしながら読んでいましたぁ(o≧∇≦)o
有り難う御座いましたぁ また来年も仲良くして下さいね!
良いお年を~(*^-^*)/

| TIARAまま@管理人 | 2007/12/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん ご無沙汰してます!!!
相変わらず わったんかわいいし ちわくんもかわいいって
言ったらおこる??

本当に今年もお世話になり 
来年もよろしくお願いです!!!!!
ひろみさんとちわくんとわったんにとって
素敵な新年を迎えますように・・・・・・・・・

| ゆーき@管理人 | 2007/12/28 23:05 | URL |

わちこちゃん
お嬢様っぽいですよ♪
ぜひキラのガールフレンドに(^-^)

今日でブログ納めなんですね。
1年ありがとうございました(^-^)
良いお年を♪

| りえ@管理人 | 2007/12/28 23:06 | URL |

すっげぇぇぇぇぇ~( ゚Д゚)ヒョエー(あっ、お下品な・・・/汗)
わちこチャン、凄く似合ってるんですけど?
しかも「セレブ~♪」って感じじゃない?
ブラックのベロアのワンピなんて着たら殿方が寄って来て仕方ないかもよ?
あっ、、、殿方を呼ぼうとしてるのはひろみさんですか?(笑)

わちこチャン?
「イタタな妄想」って・・・
女子はね、いくつになっても夢見る夢子チャンでいいのよん♪
いえいえ!!!
ひろみさんの場合、夢ではないですよ(滝汗)
どんどん墓穴を掘りそうなのでこのくらいにしておきます(爆)

ひろみさん、今年も大変お世話になりました。
春には念願だった生ひろみさん&生セツコ様&生ちわちこチャンに会えて幸せでした。
本当に楽しい1日でした♪
その後、父の件ではひろみさんの言葉に励まされました。
泣き通しだったときもちわちこチャンには笑わせてもらいました。
先日はひろみさんのウッカリミスのお蔭でさえらのお洋服が1着増えましたし・・・(笑)
ひろみさんにはお世話になりっぱなしです。
例え私のように(笑)週一、いえ、月一のUPになったとしても必ず続けてくださいね♪
自称『隠れファン』の私が居ることを覚えていてください。

年始の挨拶は失礼させていただきますが、ひろみさん一家が素敵な年を迎えられますよう心よりお祈りしています。


| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/12/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

またもやプレゼントがぁぁぁぁぁi-282
すげぃですね、本当にi-189
しかもボレロ手作りなんですかーi-198
わちこチャンより一層かわいくなっちゃいますねi-233
ひろみサンの妄想がかわいくって笑っちゃいましたi-278
チョモも妄想族なので、気持ちはよぉ~っくわかりますi-234i-189

チョモはつい2ヶ月程前からブログ始めて、色々な人と出会えて、ひろみサン・ちわクン・わちこチャンにも出会えて、本当に素敵な1年でしたi-237
来年もよろしくお願いしますi-80
良いお年をi-1

| チョモ@管理人 | 2007/12/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

今年最後の更新と聞いて、寂しくなっちゃいましたが。。。(涙
でもでも、妄想には大爆笑させていただいたので、大満足です♪
わっちゃん、このボレロ着てたら一段とレディに見えるよぉ!
ステキな殿方に声かけてもらえますように…☆(笑)

今年1年ほんっとーに、ありがとうございました!!!
直接お会いできたし、楽しいコトいっぱいでした♪
来年もたくさん可愛いちわちこワールド見せてくださいね(^^)/
良いお年を~☆

| chisa@管理人 | 2007/12/29 00:46 | URL |

今年は、ひろみさん&ちわクン&わっちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪
あのオフ会は本当にいっぱい笑って、いっぱいしゃべって
すっごく楽しかったぁ~♪
最近ではすっかり読み逃げ状態になってしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・
いつもちわクン&わっちゃん、そしてひろみさんのおもしろい突っ込みに癒されてます♪
また来年もよろしくお願いいたします♪

寒い日が続きますが、ひろみさんもどうぞご自愛くださいね♪
そして良いお年をお迎えください☆

| saclatte@管理人 | 2007/12/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんすっごく可愛いよー!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします♪

| ノリ@管理人 | 2007/12/29 09:51 | URL |

妄想炸裂~~OKです(笑)
わちこちゃん、とっても似合ってますよ~♪
これで来年も あなたの心を釘付けよっ♪ ってアイドル張りの
コメント付けたくなっちゃいましたわ~(笑)
フレブル顔なんて 言わせないわっ!! ぷぷぷ(笑)

いつもかわいい ちわちこちゃんたちとひろみさんにセツコさん
素敵な新年をお迎えくださいね~☆彡
またまた来年も よりいっそう 宜しくお願いしま~す

| のん@管理人 | 2007/12/29 10:26 | URL |

ヒロミさんのブログ いつも楽しく見させて頂きました♪
今年最後の妄想 かなり笑っちゃいました~
来年はちわちこちゃんが恋のキューピットになるかも!?
そんな記事 期待しちゃいます!!

良いお年をお過ごし下さいね★

| Rママ@管理人 | 2007/12/29 16:05 | URL |

ひろみさん、今年ゎちわ君とわっちゃんと遊べて嬉しかったです!
また来年遊べたらいいな~

ちわ君とわっちゃんのやり取り、ひろみさんの記事の書き方などすごく面白くていつも笑わせて貰いました(∇`人*)
楽しいブログで大好きです!
仕事でなかなかコメントできない事もありますが
来年もどうぞヨロシクお願いしま~す(・∀・)ノ

よいお年をhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/12/29 18:24 | URL |

え~、今年最後の更新なの?
毎日楽しみにしてたから、寂しいわi-241
とはいえ、今年もあと残り僅かだもんね。
新年早々の更新をi-198楽しみにしてま~すi-185
来年も仲良くして下さいi-175

わっちゃんのお洋服、とっても良く似合ってて可愛いよi-234
セレブみた~いi-189

| ちわわんず@管理人 | 2007/12/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃん、今年もお世話になりました。
結局お散歩はできなくてごめんね。

来年は、元気で、笑顔で、楽しいこといっぱいの一年にしましょうね。
これからもよろしく!

| ぴかこ@管理人 | 2007/12/30 01:06 | URL |

私はお年玉ってあげたことがないです(^-^ა)
っていうかあげる相手がいない・・・。
プレゼントいっぱいですね☆
うらやますぃ~v-10
ひろみさんの妄想にも笑わせてもらいましたv-218

まだブログをはじめたばかりの私と仲良くしてもらって、ありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいませ。
では、よいお年をー(〃・ω・〃)ノ~☆

| ayu*ayu@管理人 | 2007/12/30 03:08 | URL |

おぉっ!セレブなわっちゃん v-10 似合う似合う♪
妄想OKですよ~がんばれ~

| bibi@管理人 | 2007/12/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

きゃん♪ わっちゃんとっても似合ってますよぉ~♪
あわい桜色 とっても可愛らしいですっ (^艸^*)
確かに。。。
ちょっと痛々しい妄想ではありますが(/ω\)
わっちゃんのこの可愛らしさでは 致し方ありませんね~(笑)

私にとって2007年は 最高に素敵な年となりました(#^.^#)
せつこさん ひろみさん ちわくん わっちゃん ありがとうございます♪
あぶないおばさんではありますが
来年もどうぞ!宜しくお願い致します m( _ _ )m

みなさまにとって 幸せいっぱいの2008年でありますように~☆
                       便乗できますように (。-人-。)

| グリーン@管理人 | 2007/12/30 22:47 | URL |

>TIARAままさん
こちらこそティアラちゃんの愛らしさで癒され、いつも美味しそうなティアラちゃんのゴハンに釘付けになりの1年をありがとうございました(笑)
TIARAままさんのティアラちゃんにかける愛情を見てると、私はまだまだだなぁ、と思ったり…。
来年も可愛い笑顔と美味しそうなお食事の写真を期待してますね♪
良いお年をお迎えくださいませ~。

>ゆーきさん
ご無沙汰してまーす。
褒めていただいているのに怒るはずないじゃないですか(笑)
こちらこそ今年は色々とお世話になりありがとうございました♪
来年も元気いっぱいな大クン&優しいぽっとちゃんの写真を楽しみにしてますね!
どうぞよろしくです♪

>りえさん
キラちゃんのガールフレンドになれるのは嬉しいなぁ~♪
あ、でも、キラちゃんのほうが、可愛いお洋服は似合いそうな気もするんですが(汗)
今年は色々とありがとうございました!
いつかお会いできるといいですね~♪
キラちゃんとわちこをデートさせてみたいし(笑)

>ぶらたん姉さん
わちこ、意外なぐらい似合ってますよねー!
我が家でも「わちこってこんなに女の子らしかったのか!」と大好評なんですよ♪
イタタな妄想は毎年シッカリかきたててるんですけどねぇ…。
なかなか妄想通りには行かなくて(汗)
痛すぎるから叶わないのかしら?
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
ぶらたん姉さん&3ぶらたんと過ごした日はホント楽しかったです♪
お洋服も嫁入りさせていただいちゃいましたしねぇ。
来年もまたウッカリしたときはお願いしますね(笑)
ぶらたん姉さん一家も素敵な新年をお迎えくださいませ~♪

>チョモさん
手作りとは思えないほど素敵ですよね~♪
ん?チョモさんも妄想族なの?!
だったら今度は一緒に妄想の旅に出てきませんか?(笑)
こちらこそチョモさん一家と出会えて素敵な年でした。
来年もぜろいちクンの活躍を期待してますねー!

>chisaさん
二日酔いになってなければ、4日ぐらいから通常更新にする予定ですよ~♪
更新がなかったときは「飲みすぎたのね…」と思っててくださいませ(汗)
こちらこそ今年1年ありがとうございました♪
直接お会い出来たときはホントに嬉しかったですよー。
今度はぜひぴのたクンにも会わせてくださいね!

>saclatteさん
あの時のオフはホントにいっぱい笑いましたよね~♪
楽しいキャラで笑わせてくれてありがとうございました(笑)
読み逃げは問題なっしんぐですよ!
お忙しい中、わざわざ読みにきてくださるだけで大感激ですから。
来年は親戚さんオフができるといいなぁ~。
わちこね、すごく桜ちゃんに似てきましたよ~♪(主に食欲が、ですが/汗)

>ノリさん
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました。
NZの年末年始はお休みのお店が多くて大変でしょうけど頑張ってくださいね。
トイレットペーパーの買い溜めしました?(笑)

>のんさん
アイドルと呼ぶには、ちょっと太めなんじゃないかと…。
今のわちこだと駆け出しの新人タレントって感じかな。
もっとグラビア系のポーズを練習させなきゃだわっ!(笑)
のんさんも素敵な新年をお迎えくださいませ~♪
来年もどうぞよろしくです!

>Rママさん
恋のキューピットになってくれるといいんですけどねぇ。
でも、ちわは誰に対してもガウガウだし、わちこはオドオドしまくるしなので、キューピット役には適してないような気がします…。
私のために愛想のよいワンコになってくれればいいのになぁ(笑)
Rママさんも素敵な新年をお迎えくださいませ~♪

>あきさん
あのときのオフ会はホント楽しかったですよね~!
また機会があったら、ぜひぜひ誘ってやってくださいませ♪
大好きと言ってもらえるとちょっと照れちゃいますが、来年も頑張って更新しますね。
コメントは問題なっすぃんぐですから。
お疲れなのに見にきていただけるだけで嬉しいわぁ~。

>ちわわんずさん
ちょっと色々ありまして、去年に比べると少し早めのお休みになっちゃいました(汗)
二日酔いになってなければ、4日から通常更新をする予定ですよ~。
さすがに元日早々はムリです(笑)
間違いなく二日酔いで苦しんでいるでしょうからね(汗)
と言うことで、こちらこそ来年もどうぞよろしくです~♪

>ぴかこさん
いやいや、謝らないでくださいって!
今年はお会いできなかったけど、そのぶん来年たくさん遊べばいいんですから♪
またご一緒できる日を楽しみにしてますねー。
あしゅレディちゃん、待っててねー(笑)

>ayu*ayuさん
お年玉をあげたことがないなんて羨ましい~!
子どもの成長ってあっという間だから、お年玉をあげるのって辛いですよー。
500円硬貨のお年玉で喜んでた頃に戻って欲しいわ…(泣)
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も可愛いチェルピノちゃんの活躍を期待してますね!

>bibiさん
セレブとは程遠い我が家だけど、このお洋服を着るとセレブっぽく見えますよね?!
偽セレブとして頑張らせてみようかなぁ~♪
あ、でもそうなると、ちわのお洋服も買い換えなきゃいけなくなるわ…(汗)

>グリーンさん
Σ( ̄▽ ̄; や、やっぱり痛々しい妄想かしら?!
まぁ、素の私は口も悪いし、態度も悪いからなぁ…。
殿方に寄って来てもらうためには、根本からなんとかしなくては!(笑)
私も2007年は最高の年でしたよー!
だって、お会いしたいと思っていたグリーンさん・REXクン・陽菜ちゃんに会えたしね♪
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ~♪
新年早々のオフを楽しみにしていまーす!

| ひろみ@管理人 | 2007/12/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/12/31 02:56 | |

コメレス後にコメントしちゃいます・・・最後の最後までドンくさい奴でかたじけないです(汗

今年最後の記事が『妄想納め』だなんて、なんともひろみサンらしくサイコーです(笑
これで2008年の検索ワードへの伏線もバチリですね☆


1年間どうもありがとうございました!!
そして来年もどうぞヨロシクお願いします☆

| ちゅん@管理人 | 2007/12/31 12:47 | URL |

>鍵コメさん
内容的に間違えて鍵コメにしちゃったと思うのでレスしちゃいます♪
こちらこそ今年は仲良くしてくれてありがとうございました!
ご近所さんと呼ぶにはムリがあるけど、同じ関東圏内なので、いつかお会いできたらいいなぁ、なんて思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
よいお年をお迎えくださいませ~♪

>ちゅんさん
いやいや、コメレス後でも大歓迎ですよ~♪
妄想納めをしたにも関わらず、ネットだけは常に接続したままですから(笑)
って、「妄想納め」が検索ワードの伏線になるですって?!
うーん、来年もうちのアクセス解析はエロ言葉で埋め尽くされちゃうのかしら(汗)
こちらこそ1年間ありがとうございました★
来年も引き続きよろしくお願いいたしまーす♪

| ひろみ@管理人 | 2007/12/31 13:34 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、どこのお嬢さまかと思っちゃったわ~!!
とっても素敵~!!

今年はヤフログからお引越ししてきて
ひろみさん&ちわちこちゃんと出会えて
とってもいい1年でした^^
仲良くしてくれてホントにありがと~☆
あれ?やめた?
ぐらいのまったり更新の私ですが
来年もお付き合いくださいませ^^;
今年1年、どうもありがと~!
よいお年を。。。^^

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2007/12/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

今年は後半、本当に読み逃げ専門になってしまって・・・^_^;
チワ君やわちこちゃんの成長を一緒に楽しませていただいた1年でした

2008年も変わらず仲良くしてくださいね~

良いお年をお迎えください

| まきちゃき@管理人 | 2007/12/31 17:26 | URL |

>ちゅらてぃママさん
年明けのお返事になってしまって申しわけありません(汗)
あけましておめでとうございます♪
私も昨年はちゅらてぃママさんとお知り合いになれて、とっても良い1年でした。
今年も昨年以上(?)に仲良くしてくださいね~♪
ちゅらてぃ一家にとって素晴らしい1年でありますように★

>まきちゃきさん
年明けのお返事になってしまって申し訳ありません(汗)
そしてこちらこそ読み逃げが多くなってしまってゴメンなさいね。
チャキちゃん&桜ちゃん、そしてまきちゃきさんにとって素敵な1年でありますように★
2008年もどうぞよろしくです!

| ひろみ@管理人 | 2008/01/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

続きあけたら↑飲むぞーになってた(笑)

| MMG@管理人 | 2008/01/02 04:16 | URL |

ひろみさん、ちわちゃん、わちこちゃん、
明けましておめでとうございます!

昨年は、ひろみさん達とお友達になれた、
とても嬉しい年となりました。
ありがとうございます。

今年も年頭から、かわいいちわちこちゃんを
拝見させていただきました。
良いことが起こりそうだワ~♪

ひろみさんファミリーのご健康と、ご多幸をお祈りいたします。
益々のご活躍楽しみにしていますね☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| naoぴ@管理人 | 2008/01/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

お返事がものすごく遅くなってしまいゴメンなさい!(汗)

>MMGさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
三が日で飲み干すつもりだったけど、ちょっとばかり買いすぎました(笑)
来年からはもうちょっと控えなければ…。

>naoぴさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はnaoぴさんとお知り合いになれて、とっても嬉しい1年でした。
ちわちこのネズミ姿、なかなかいい感じでしょ~♪
私の周りでは、わちこのネズミ姿は普通に可愛いけど、ちわの嫌そうなネズミ姿に人気が集まりつつあるんですよ(笑)
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ。
naoぴさん一家がHAPPYな1年を送れますように★

| ひろみ@管理人 | 2008/01/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

