PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

二日酔い?

あのね…

『あのね、今日のボクはお疲れなの』

そりゃあそうでしょうねぇ…。
昨晩、私の行きつけのお店へ連れて行ったら、えらくはしゃいでたもんね。
しかもさ、私が目を離した隙にお酒飲んだでしょ?

ふぁ…

『お説教は後にしてくれないかな?眠いんだよね~…』

いやいや、そうはいきませんよ。
お酒は日本の法律で成人になってから、って決まってるのよ。
それを何?たった4ヶ月のちわが飲んでいいと思ってるの?
ちょっと聞いてる?
どの程度飲んだのか白状しなさいな。

すぴー…

『むにゃむにゃ…5舐めぐらいかな…』

ひぃぃぃぃっ!そんなに飲んでたのかっ!
…はっ!もしかして二日酔いなんじゃないの?
だからそんなにお疲れなんじゃないの?
いいっ?もうお酒は飲んじゃダメよ?

…って、私の監督不行き届きなんだよなぁ。
もっとシッカリ見張ってなきゃ。
今度からはトイレへ行くときも離さないことにしよう…。
うぅぅ、反省。

今日は、Dog Cafe Oneさんで買ったチワワの絵がついたお洋服。
ちわチワだね♪

ちわちわ

『可愛いでしょ♪』
ただいま21時10分。
こんな時間に復活されても迷惑なんだけどな…。

すっきり!

『元気になったから遊ぼうよーっ!』

無理です…。

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁお~

ちわくんはイケる口なのね~。
私は全然飲めないから羨ましいなぁ。
ひろみさんは強いですか?
強そうですねv-398
ちわチワって・・、笑けたよ~。

| にきてぃ@管理人 | 2006/03/01 20:15 | URL |

ちわ君は、お酒飲めるんだ~o(*'o'*)o
コタは、臭いだけでダメみたい・・・
ぱぱがお酒臭いとキスもしません(∩。∩;)ゞ
私もお酒飲めないんですよね~
コタは私に似たのかな?

| ★こたまま★@管理人 | 2006/03/01 21:07 | URL |

ありゃま

ちわクン、その年でイケルくちなんですね。
でも、日本の法律では子供はお酒飲んじゃいけないのよ。
もう少し大人になってからね。

ちわチワ。
可愛いです。
黄色がお似合いですね。

| 初夏@管理人 | 2006/03/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

>にきてぃさん
あは、あははは…。
たしなむ程度だと思いたいんですが、それなりに強いです。
なんでにきてぃさんにバレたんだろう…?
もしかしてこのブログ、酒くさいですか?(笑)

>★こたまま★さん
ちわは度数の強いお酒は苦手みたいですよ。
ビールとか焼酎が好きみたいです。
コタロウくんはママに似たんですねー。
ちわもお酒好きなところは私にソックリと評判です…。
嫌過ぎる(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/03/01 21:29 | URL |

>初夏さん
4ヶ月で酒飲みだなんて困りますよね~。
成犬になったらどれだけ酒豪になるんだと、今から心配です(笑)
ちわに黄色は似合わないと思ってたんですが、
これがなかなか似合ってて驚きました。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/01 21:33 | URL |

お酒ですか

ちわ君はお酒が好きなのね。
家は飲む人がいないからわからないけど・・・
Barに連れて行けるサイズだからいいな。
モチャはちょっと無理かも?

| ウッコロ@管理人 | 2006/03/01 22:48 | URL |

ちわくん、お酒飲んじゃったの~(笑)
さすがにまだ早いよねえ^^
でもうちのソラも、父親がこぼしたビールとか
すごい飲んでます。
どう考えても父親がわざとこぼしてるとしか
思えないんですが・・・^^;

| キウイ@管理人 | 2006/03/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

ちわくんてば~
見かけによらずお強いのね(笑)
ぜひわたしの飲み相手になって~♪
ひろみちゃんもぜひ!( ̄m ̄* )
うちのあすかも鍛えてみようかなぁ~i-278

| nahoti@管理人 | 2006/03/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

え~!ちわくん、お酒飲んだの??
まだまだ早いよ!
あと、20年は生きないとね(って生きられるか・・・)
じゃなくて、飲んじゃダメでしょーー。
ホント、目を放した隙に何するか、わからないですよね。
うちも、私たちがご飯を食べ終わった後のテーブルをペロペロ。(食べこぼし有りですv-405
綺麗になって?いいんですけどねv-407

| ぷくおママ@管理人 | 2006/03/01 23:04 | URL |

>ウッコロさん
粉ミルクと同じぐらいお酒が好きみたいです…。
外出するときはサイズの問題ってありますよね~。
ちわが大きくなったら連れて行かないかもしれない…。
だって、少しの重さでも酔ったときは嫌ですから(笑)

>キウイさん
ちわの場合、グラスの音に敏感に反応し、
『あの人が飲んだ!』ってわかったとたん走り寄って行きますよ。
で、キスしまくりです…。
なんてはしたない子なんでしょ(笑)

>nahotiさん
おおっ!ぜひ飲み仲間になりましょう!
でも、ちわはダメですよ。
ちわと一緒に飲みたいなら、nahotiさんも粉ミルクにしなきゃ(笑)

>ぷくおママさん
ホント目を離した隙に色んなことをやってくれます…。
ちわは食べ物への興味は少ないんですが、
飲み物への興味がものすごいです。
いくらダメって言ってもわかってくれないしね…。
なんでこんなにわからんちんなのーっ!しくしく。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/01 23:35 | URL |

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちわちゃん、お酒飲んだの!?
酒豪かなぁ~??(笑)
うちのルビィは弱いので、飲めません。
牛乳が大好物です(笑)

| ゆっぴぃ&ルビィ@管理人 | 2006/03/02 00:11 | URL |

>ゆっぴぃさん
私の飲み友達の間では将来有望と言われてます(笑)
こんなことで有望になってくれなくてもいいのにぃ~。
ルビィちゃんは牛乳が大好きなんですね!
ちわは緑茶も大好物なんですよ。
お酒に緑茶って、おっさんっぽいなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/02 00:27 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

