PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

暖めてあげる…?

一晩ゆっくり休んだら風邪が治ったっぽいひろみです。
みなさん、こんばんは。

ご心配をおかけしちゃってゴメンなさいね~。
もう大丈夫。元気いっぱいです。
が、風邪薬のせいなのか、肌が荒れ荒れになってしまいました。
体調を崩すとすぐに肌荒れに繋がるのは勘弁して欲しいなぁ。
代謝が悪いからなかなか治らないっちゅーのに…(泣)

さて。
そんなお肌が荒れ荒れ&プチ病み上がりな私。
ぶり返しては大変なので、早めに休むことにしようかな♪なんて思っていたんですよ。
それなのに、何でちわクンが私のベッドにいるわけ?!

暖めてあげてるのさ♪

ふ、ふぅ~ん…。
とてもそうは見えないけど、ちわクンがそう言うなら信じるよ。
ちわクンがそこにいてくれればお布団がぬくぬくになるもんね。

それに引き換え、この子は一体…。

ZZZでち…

私のパジャマの上で爆睡するとはいい度胸だ。
あのさ、そのパジャマって畳んであったよね?
広げた上に、その上で眠るなんてひどすぎない?
ほら、わっちゃんのせいで

毛だらけ

私のパジャマが大変なことになってるじゃないか!
こんなに抜け毛だらけにしやがって…。

暖めてあげたんでち!

その割には、一向に退こうとしてないじゃん…。
かまくらハウスを見てご覧?
ちわクンはもう出て行ってくれてるわよ?

ふふん★

いつの間に…

文句はいいから、早く退いてくれないかしら…?

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん、風邪だいぶ良くなったようで良かったですv-290
お肌が荒れてしまったのは痛いですね。。。
風邪もお肌も一日も早く完治するといいですねv-364
それにしてもちわ君もわっちゃんもなんて優しいのでしょうv-392
ちわくんのお布団からお顔を出している姿、癒されます~v-344

| まっち@管理人 | 2008/01/16 21:50 | URL |

テンプレートが変わってる!
さわやかな感じですね♪

ワタシが年末風邪をひいたとき
肌ではなく口の中が荒れ荒れになりましたよ。


ちわくんはエライですねぇ。
ひろみさんが寝られるように
どいてくれるんなんて。
ウチのはどきませんよ。
この前すんごい端で寝るハメになりましたよ(-_-;)

わちこちゃんは
どこうとする気持ちがあるから
キラよりいい子ですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/01/16 22:17 | URL |

風邪良くなったみたいで良かったですね!
私も微妙に風邪気味で熱はないけど、鼻のかみ過ぎで皮が剥けてます。

ちわくんもわちこちゃんもひろみさんの布団を暖めてくれるなんて
優しいけど、オマケ付きとは!

くるみも今、抜け毛が酷くて私も全身毛だらけですe-263
私の身体に付いていたのか、会社のPCにくるみの毛を発見して驚いたけど
それもオマケなのかなぁ?
毎日コロコロは欠かせません。

私のブログでリンク登録させてもらってもいいですか?

| yuki@管理人 | 2008/01/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

うちも暖めてくれるよ~♪
でもね、たま~にお布団がちゅら臭で。。。^^;
ちゅらの体臭は赤ちゃんみたいな、ミルクみたいな感じの
あま~い匂いなの!!
普段はいい匂いなんだけど、寝る前はちょっとね。。。^^;

てぃーはわっちゃんタイプでお洋服を温めてくれるんだけど
抜け毛が。。。(T▼T)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/01/17 08:02 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん風邪は、大丈夫ですか?
また寒さが、きびしくなってきたので気をつけて下さいね。

ちわくんもわっちゃんも優しいね(*^_^*)
ひろみさんの風邪がひどくならないように暖めてあげたのね♪

ちわくんもわっちゃんもひろみさんの匂いは安心できるんでしょうね。
だって、二人ともとっても気持ちそうなお顔してるもんね^m^
ひろみさんは、ヌクヌクあったかで寝れたかしら☆

| チョコのママ@管理人 | 2008/01/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

風邪よくなったみたいで良かったです♪
私も体調崩すとすぐ肌の調子も悪くなるんですよー。
なんとかなりませんかねぇ、ほんとに。

| ノリ@管理人 | 2008/01/17 09:39 | URL |

大丈夫ですか?!
私もそろそろひきそうで怖いですv-356

しかし、なんて優しい子供たちなんでしょe-266
布団にパジャマに、あっためてくれるなんて♪
これでもっと元気になっちゃいますね(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/01/17 10:29 | URL |

ひろみさんもう大丈夫そうですか?
ムリはよくないですからね~ゆっくり休んで完全復活してくださいね☆
ちわクンわっちゃん優しいのね~何てひろみさん想いなのでしょ~ヽ(*’∀’*)/
って抜け毛のオマケ付き?!ヾ(≧∇≦)ゞ
うちもベッドの上あーんどパジャマは毛だらけですよ~(; ̄ー ̄A
ムサシくんもこの時期だけは布団の上で暖めて(?)くれていますから♪
時々パジャマもご丁寧に広げて舐め舐めして暖めてくれていますから♪
布団もパジャマも半端なく舐め舐めで・・・あったかいどころか、オネショ痕のようになって湿ってるのよ(´ヘ`;)トホホ

| ムサシママ@管理人 | 2008/01/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

治ったっぽいってコトはまだ完治ではないんですねi-198i-282
治りかけが一番危険です~i-238
まだまだお大事にしてくださいねんi-185

テンプレート変わったんですね~i-176
なんか春っぽくてカワユス~i-233

ワンコって人の服の上でくつろぎますよね~i-229
でもわっちゃんは病み上がりのひろみサンの為を思って暖めといてくれた・・・ハズ!!!
優しいな~わっちゃんはi-189
ちわくんもお布団暖めてくれて優しいな~i-237
チョモのお布団も暖めておくれi-190

| チョモ@管理人 | 2008/01/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

タイトル画像が絵本チックですごく可愛い~♪
そうそう!
チワワは冬でもけっこう抜け毛がすごいから、私の洋服も
年がら年中毛だらけです(笑)
ちわクンちゃんと自分のベッドに戻ってエライなぁ!
ポコ太もわっちゃんタイプでずっと居座ってます…(^m^)
確かにあったかくなってるから嬉しいんだけど、抜け毛のオマケは
勘弁ですよね(笑)

ポコタンぴのにお年玉だなんて、いきなりのサプライズだったので
すっごく感激しちゃいました☆
あんなにたくさんのプレゼント本当にありがとうございます♪
てんとう虫の顔が可愛くってちょっとツボにハマってしまいました(^m^)
ひろみさん手作りの名刺も嬉しいなぁ♪
本当にありがとうございました(^^)/

| chisa@管理人 | 2008/01/17 19:00 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんお風邪大丈夫ですか。
シェリコもやっと咳が治ったみたいで~す。
今年の風邪は油断するとぶり返しますから・・・
お気をつけて&お大事に。

ちわクンの顔出しスタイル~可愛いね♪
わちこちゃんは赤いパジャマの上で気持ちよさそう~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2008/01/17 19:31 | URL |

>まっちさん
ここ数年は体調を崩すたびに肌荒れ三昧になるんですよ~。
しかも顔に出ちゃうのでサイアクです(泣)
ちわちこね、あんなこと言ってるけど絶対に自分のためですよ。
だって、お見送りもお出迎えも、床暖房のある場所じゃないとしてくれませんからね(笑)
いつか私のベッドを乗っ取られそうで怖いわぁ~。

>りえさん
一目惚れをした素材屋さんの素材を背景に使わせてもらったんですよ♪
キラちゃん、可愛いお顔をしてるのに頑固なんですねぇ(笑)
ちわは退かないでいると怒られるのがわかっているので、最近は自ら退くようになりました。
が、わちこはまだまだですよ…。
そのせいで私も毎晩、寝返りが打てない状態ですから(汗)

>yukiさん
抜け毛のオマケは勘弁して欲しいですよねぇ。
まぁ、そうは言ってもワザとじゃないので文句も言えないんですが。
お布団を暖めてくれる優しさがあるのなら、抜け毛を拾う優しさも持って欲しいわ~(笑)
リンクの件、ありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきますねー♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますです。

>ちゅらてぃママさん
ミルクのような甘い匂いってすごく不思議だなぁ。
我が家は、ちわは私の布団と同じ匂いで、わちこは微妙に埃臭いような…?って感じです(汗)
同じ犬種なのに匂いが違うなんて不思議ですよねー。
ちゅらちゃん、実はコッソリ香水とか使ってない?(笑)
あー、なんだかホットミルクが飲みたくなってきたわぁ~。

>チョコのママさん
ぬくぬく暖かで眠れたことは眠れたんですが、ちわちこの抜け毛で大変でしたよ~。
それでもちわの毛は長いから取りやすいんですけどね。
わちこの毛はフワフワ飛び散るので掃除が大変!
今後はベッドにもコロコロをかけなきゃだわ~。
もちろん、ちわちこ自身にもコロコロしまくるつもりです(笑)

>ノリさん
体調を崩すと肌荒れって年齢のせいなんですかねぇ…。
そうじゃなくても代謝が悪くなってるんだから勘弁して欲しいわぁ。
顔以外の場所ならまだ我慢できるのに…(泣)

>ayu*ayuさん
いやいや、そうは言っても大変ですよ~。
あんなに毛だらけにされたパジャマは着れませんからねぇ(汗)
しかも、あのまま洗濯しちゃうと、他の衣類まで毛だらけになっちゃうし…。
どうせ優しさを見せてくれるのなら、抜け毛の処理までして欲しいものだわー。
そうすればオヤツを大奮発しちゃうんだけどなー(笑)

>ムサシママさん
ムサシくんは舐め舐めまでしてくれちゃうのか~!
ちわちこは衣類を舐めることは滅多にないんですよ。
何かの染みがついてたりすると、必死になって舐めとってることはありますが(笑)
ワンコと生活を共にしている以上、抜け毛は我慢しなきゃなんですよね…。
あ、でもそのおかげで、私の脱ぎ散らかすクセがなくなったかもしれないわ!
ちわちこったら意外と役に立っているのか…?(汗)

>チョモさん
まだ喉の痛みが残っているので完治とは言えないですねぇ…。
そうそう、洋服の上で寛ぐ子って多いですよね!
でも、ちわちこは私のために暖めてくれたんじゃないと思います。
だって、毛布はぐちゃぐちゃ、パジャマは毛だらけですもん。
寝る前の作業が増えまくって迷惑ったらありゃしないわ(笑)

>chisaさん
この背景画像は素材屋さんからお借りしたものなんですけど、ホント可愛いですよね~♪
私も絵本みたいで素敵!と思っていたんですよ。
お年玉、無事に届いたみたいでよかったです!
でも数が少なくてゴメンなさいねぇ…。
ホントはもっと送ってあげたかったんだけど、私の経済力が追いつきませんでした(汗)
あれ?!名刺入ってませんでした?
封筒に入れたつもりだったんだけど、入れ忘れちゃったのかしら。
今度お会いしたときにお渡ししますね~。

>syerikoさん
今年の風邪はしぶといんですね…。
って、毎年「今年の風邪は治りにくい」って言ってるような気もしますが(笑)
シェリコくんの体調も良くなってきたみたいでよかったです。
お互い油断をしないようにしなきゃダメですよねぇ…。
これからますます寒くなるけど、syerikoさんも気をつけてくださいね。

| ひろみ@管理人 | 2008/01/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

