PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:病院

ドキドキな1日

ちっとも雪なんて降ってないじゃん、と拍子抜けしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

昨夜の天気予報では「雪が降ります」だの「大雪か?!」だの言ってたのにね。
私の住む地域では、コレっぽっちも降りませんでしたよ。
ま、今日に関して言えば、降らないでくれてありがとう!って感じなんだけど。
だって、今日はわちこの避妊手術日なんだもの。

と言うことで、相変わらずドキドキしてるとよく眠れない私。
ちわの去勢手術のときもそうだったなぁ、などと思いながら、入院のための準備を進めていると

ゴハンはまだでちか?!

わっちゃんが空腹アピール全開です…。

食いしん坊わちこにとっては、ゴハンを抜かれるのは辛いんだろうなぁ…。
でも、手術前なんだから仕方ないよね。
って、そんなことよりも持ち物のチェックをしないと!
えーっと、わちこのお気に入りのブランケットは持ったでしょ。
診察券とハガキも持ったでしょ。
あと忘れちゃいけないのは…

ボクも…?

あぁ、アナタはワクチンを接種しなきゃならないからね。
忘れて行くわけにはいかないのよ!

ねぇ、わっちゃん。
あと数時間で手術だけど、頑張ってちょうだいね。
2日後には迎えに行くから、元気いっぱいで戻ってきてちょうだいね。

2日間も?

私もつい先日まで1泊だと思い込んでいたんだけど、実は2泊らしいのよ。
わっちゃんは内弁慶な上に、ものすごく甘ったれだからなぁ。
ひとりで2泊もできるか心配だわ。
いつも一緒のちわがいないけど頑張るんだよ!

病院に預けた後は、家族の話題はわちこのことばかり。
「今頃どうしてるかなぁ?」「ドキドキしちゃって大変な頃かもねー」なんて言ってたら、「わちこちゃんが麻酔からさめましたよー」との連絡が。
え?!もう??
まだ預けてから2時間半しか経ってないのに?
でも無事に手術が終わったみたいでよかったぁ!
どんな様子ですか?と聞くと、「麻酔からさめたばかりなのでボォ~っとしてます」とのこと。
ボォ~っとしてようと、ポヤヤヤヤァ~ンとしてようと、無事ならOKよっ!
あー、早く2日後にならないかしら。
頑張ったわちこを褒めてあげたい気持ちでいっぱいだわー。

と浮かれている私の横では、

わちこがいない…

わちこの姿を探しまくるちわクンが。
病院から戻るときも、自宅に着いてからも、キュンキュン泣きっぱなしなんですよ。
きっとわちこのことを呼んでいるんだろうなぁ…。

淋しいよぉ…

ちわの淋しい気持ちはよーくわかるよ。
私だってわちこがいなくて淋しいもん。
でもさ、2日後には戻ってくるから。
だからそれまでは我慢しような!

何回寝たらいい?

2回眠れば2日後になるよ。
あ、でもお昼寝はカウントされないからね。
ふたりで眠るのは淋しいけど、わっちゃんが戻ってくるまで頑張ろうね!

Permalink | Comments(26) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこチャン、無事に手術が終わってよかったですねぇε-(*´ω`*) ホッ
私はヒトであれワンであれ手術そのものよりも麻酔の方が怖いので・・・
それにしても2泊?∑(゜∀゜)
それは淋しいよねぇ・・・ちわクン?
いつもは喧嘩しててもいざ居なくなると淋しいのでしょうね?
我が家もひなたとさえらを入れ替えて、実家にさえら独りになることがあるのですが、その時はさえらは凄く甘えん坊になるそうです。
ちわクン、あと2回寝たらわちこチャンが帰ってくるよ!
頑張ったわちこチャンをい~っぱい褒めてあげてね(* ^ー゚)

こちらは昨朝からの雨が昨夕には雪に変わり、夜明けまで降っていたようで朝起きたら5cmくらい積もってましたよ~∑( ̄□ ̄;)!!
でも、、、お昼前には溶け始めて汚いのなんのって・・・(泣)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/01/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、今日手術したんですね!
無事に手術終わって良かったですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちわくん、わっちゃんいなくてキュンキュン泣いてるなんて可愛いですね。やっぱり、いつも一緒にいるからいない事もちゃんと分かってるんですね・・・・。

早くお迎えの日になってほしいですね!
わっちゃん、手術頑張ってえらいなぁ(人´∀`)

| あき@管理人 | 2008/01/21 20:50 | URL |

わっちゃん、がんばったね・・。
えらいぞー!!
ひろみさん、心配だったでしょ・・?わかるよ・・・。眠れないよね。
私も想像しただけで、涙出てきちゃう・・・・・。
でも手術も無事成功して、ぼーっとしてるから、もう大丈夫だね!!良かった。良かった。
2日後が待ちどおしいよね、ちわくん、泣いてるなんて、やっぱり兄妹愛があるんだね・・。可愛いな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2008/01/21 20:55 | URL |

よかったぁ~!! わっちゃん、頑張りましたね!!
「無事」って一言、ホッと一安心ですね!
そして、ずーっと緊張して待っておられたであろうひろみさんご一家
ちわくん、お疲れ様でした。
ワンコは痛みにも強いとききますし、その回復力には驚かされます!
わっちゃんが今日明日と病院でぐっすり眠れて、順調に回復されますようにー☆
ちわくんも、いつもいるのが当たり前のわっちゃんがいないと
やっぱり寂しいんですね・・・
わっちゃんも頑張ってるし、ちわくんもちょっとだけ我慢だよー♪

| saclatte@管理人 | 2008/01/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんの一番辛かった事は「空腹」かも・・・
ちわくんの方が、寂しくてかわいそうですね
いつもはケンカもするけど、やっぱり家族なんだろうな~

| bibi@管理人 | 2008/01/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

無事に終わったんですね!!
よかった~☆
空腹アピールに耐えるのはツライですよねv-356
2泊もするんですね!
それは、ちわくんも寂しいでしょーね。
でも、うちのチェルシーはピノが手術でいなくても、探すでもなく
キュンキュン言うでもなく普通でしたよv-394
そうなることを密かに期待してたのに・・・(×_×;)
早くわちこちゃん帰ってきて欲しいですね!

| ayu*ayu@管理人 | 2008/01/21 22:12 | URL |

わちこちゃん頑張ったねぇ(^-^)
早く元気な顔が見たいです。

ちわくん
いつも一緒のわちこちゃんがいないと
寂しいんですね。
表情からも良くわかります。
2日我慢だね。頑張って♪

| りえ@管理人 | 2008/01/21 22:21 | URL |

わっちゃんの手術、今日だったんですね!
無事に終わったみたいでチョモも安心しましたi-228i-189
2泊もするなんて珍しいですねi-282
チョモ、2日もぜちろと離れるなんて考えられませんi-240
ひろみさんもちわくんもとっても寂しいですよねi-202
ちわくんがわっちゃんを探してキュンキュン鳴いている場面を想像したら涙が出そうですi-241
ぜろも一路の手術のトキ、寂しそうにしてました。
いつもはイッパイ喧嘩してても、やっぱり兄妹(兄弟)愛なんですねーi-176
明後日わっちゃんが元気に戻ってきますようにi-189

| チョモ@管理人 | 2008/01/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん無事手術が終了したのねi-189
良かったぁi-237
ひろみさんも、一安心ですね~。

ちわくんも、いつも一緒にいるわっちゃんがいないと
淋しいんでしょうね。
早くわっちゃんの元気な姿が見れるように
ちわくんもいい子にして待ってようねi-228

| ちわわんず@管理人 | 2008/01/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

私もくるみの避妊手術の時を思い出しました。

うちも2日間の入院だったんですが、手術が無事に終わったと聞いても、
心配で次の日も電話してしまいましたv-356

手術の次の日はご飯を食べなかったそうで、フードファイター並のくるみには
信じられなくて迎えに行こうかと思ってしまったんですが、
退院する時には先生の腕で暴れ、待合室で暴れ、帰って来たら走り回る程回復していましたe-263

わちこちゃんが1番辛いんですけど、待ってる方も辛いですよね!

寂しそうなちわくんの表情に涙が出てしまいました。

ちわくんはやっぱり優しいお兄ちゃんですね。

寂しいけどわちこちゃんも頑張ってるから、もう少し待っててね!

| yuki@管理人 | 2008/01/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

2日間 長いですね・・・
わっちゃんご飯は食べれたのかな?
ちわくん キュンキュン泣いてるなんて おばちゃん号泣です

手術 無事終って本当に良かった
お顔を見るまでは心配で不安ですが
あんなに言っていた雪も大丈夫だったし! 
全てがバッチリ!
早く可愛いお顔が見たいです!!!
風邪が流行っているので、寝不足は禁物
少し横になって体を休めてくださいね
わっちゃんお迎えの時は、みなさまの笑顔で
安心させてあげてください
痛みがありませんように! 1分でも1秒でも早い回復祈っています。

| グリーン@管理人 | 2008/01/22 07:52 | URL |

わっちゃん、無事に手術が終わったのね~^^
よかったよかった☆
でもやっぱりひろみさんとしては帰って来るまで心配だね。。
ちわくんはもっと心配なのかな~?

うちもちゅらの手術のときのてぃーの落ち着きのなさといったら。。。
やっぱりなんだかんだ言って、仲いいのよね~^^

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/01/22 08:05 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、昨日手術だったのね。
無事終わったみたいでホントによかったですね!
明日には、わっちゃん戻ってこれるのかな?
ちわくんも、わっちゃんがいないと寂しそうだね。
ケンカもするけど、やっぱり妹のわっちゃんがいないと違うんだよね。
早く元気なわっちゃんに会えるといいね。
手術を頑張ったわっちゃんをいっぱいほめてあげてね♪

| チョコのママ@管理人 | 2008/01/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんの手術、無事に終わったようで良かった~♪♪
麻酔から無事に目覚めてホント良かった~!!ヽ(*´∀`)ノ
小さい身体で頑張ったね☆
ひろみさんやセツコさまのドキドキが伝わってきましたよ~心配で心配で何も手につかなくなりますよね?
ホッとされて昨夜はよく眠れましたか?
ちわクンがキュンキュン泣いてるなんて・・・切ないですねぇ( ノω-、)
「どうしてわっちゃんを連れて帰らないの?どうしてわっちゃんが一緒じゃないの?」の叫びなのでしょうね。うぅぅ貰い泣きしそう。。。
明日お迎えに行くのが待ち遠しいですね(∩_∩)
ちわクンわっちゃん、もう少しの辛抱だよ~!ひろみさんもね♪

| ムサシママ@管理人 | 2008/01/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんいってらっしゃい!
空腹全開アピールわっちゃんを見て、
ぷくの去勢手術のときのことを思い出しました。
ものすごい空腹アピールされました・・・。

| ノリ@管理人 | 2008/01/22 11:27 | URL |

わっちゃん、無事に手術終わったんですね~
よかったよかった^^
早く元気な姿を見せて下さい!!
ちわ君、淋しそう・・・
でももうすぐ帰ってくるから、楽しみだね♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/01/22 11:44 | URL |

寂しい気持ちわかる~
うちもチャキがカレのおうちにお泊りに行ったとき
桜がリビングを探し回り
本当にいない。。何処にもいない。。と分かったとき
寂しそうにぽつ~んとしてたっけ~
おもちゃ遊び放題、ご飯だべほうだいの状況なのに。。
テンション引くかったよ~

| まきちゃき@管理人 | 2008/01/22 11:45 | URL |

偉いぞ、わっちゃん!!

無事、手術が終わったようで何よりです!!
わっちゃん、頑張ったね!!偉かったね!!

ちわクン、寂しそう・・。
でも、もう少しでわっちゃん帰ってくるからね!
それまでちょっとだけ我慢してちょーだいねっ!

ひろみさんもどうもお疲れ様でした(^0^)

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/01/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんの手術、無事に終わったんですね!!ほんと良かった。
でもこんなに離れるコトなんてないから、ぽっかり穴があいてるようで
わっちゃんのことばかり考えちゃいますよね。。。
ちわクンも、いつも一緒のわっちゃんがいないもんだから
「なんで?なんで?」って頭の中?だらけなんだろうなぁ。
ポコタンタンなんて片方がいなくても、ちーっとも平気でした(^^;
ちわクンは妹想いで優しい子だなぁ☆
早くわっちゃんの元気な顔が見れるの楽しみにしてますね♪

| chisa@管理人 | 2008/01/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、無事手術が終わってよかったですね!
2泊も入院なんですね!!
モモミクが通っている病院は、日帰りなんですよ~(^_^;)
朝預けたら夕方に帰ってくるシステムです。
早すぎて家で何かあっても不安ですが、2日は長いですね。。。
ちわくんの寂しそうな表情がなんとも言えません(>_<)
わっちゃん帰ってきたら優しくしてあげてね♪

| まっち@管理人 | 2008/01/22 17:31 | URL |

わちこちゃんの手術 無事に終わって何よりです・・(嬉)
うちも手術考えてるからドキドキしながらブログ読んで
しまいました!
ちわ君 妹いなくて淋しいのね。
戻ってきたらヒロミさん(ご家族も)VSちわ君で
わちこちゃんの取り合いになっちゃいますね!

| Rママ@管理人 | 2008/01/22 18:09 | URL |

よかった~

こんばんわ
わちこちゃんの避妊手術無事終わって良かった~
おめでとうございます!
ちわくんもしばらくの間我慢ですね
ひろみさんも待ち遠しいと思いますが、少しの間です!
私もドキドキして待っていたのを思い出しました~

| あずっこまま@管理人 | 2008/01/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

少しご無沙汰してしまいました。
わちこちゃん、遂に避妊手術されてのですね。
最近は日帰りも多いようですが、まりんが通っている病院の先生も、
たとえ簡単と言われている避妊手術でも、開腹手術には違いないですから、
日帰りなんてとんでもない!派です。
だからって、1週間はちょっとね(^_^;)

わちこちゃんの手術無事に終わってよかったです。
わちこちゃん、頑張った!
ちわくんもわちこちゃんが心配だったのでしょう。
元気なわちこちゃんに、早く会いたいよね。
後1日我慢だね。

まりんのことで、ご心配頂き、ありがとうございます。
肝臓の数値は正常に戻りました。
まだ調子は完全に良くはないので、病院通いは続きそうですが、
気持ちは楽になりました。
暖かいコメント励みになりましたm(__)m

| naoぴ@管理人 | 2008/01/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

>ぶらたん姉さん
私も手術そのものよりも麻酔が怖いタイプですよー。
もし目覚めなかったら?って考えちゃって、自分のときでもビクビクしてたぐらいですから(汗)
ちわね、やっぱり淋しいみたいです。
夜眠るときも、わちこの場所をあけておくんですよ。
寄ると触るとぎゃうぎゃう言ってたけど、家族って意識が生まれてたんだなぁ。
岡山は雪が降ったんですかー。
こちらは場所にもよるけど、我が家の地域は寒いだけでお終いでしたよ。

>あきさん
わちこがいないのが淋しいらしく、抱っこ要求が激しくなってるんですよ~。
しかもね、あんなに大好きだったワニさんでも遊ばないの。
いつもわちこに奪い取られるたびにギャウギャウ文句を言ってたけど、それ自体を楽しんでいたのかなぁ、なんて思ったり…。
ま、その分、わちこが戻ってきたときの反応が怖くもあるんですけどね。
いきなり「遊ぼ♪」にならないといいなぁ(汗)

>杏ママさん
お友達に会うときはドキドキワクワクで眠れないけど、今回はドキドキオロオロで大変でした。
もうね、わちこの寝顔を見ただけで「大丈夫かしら?」「耐えられるかな?」って思っちゃって。
でも、よーく考えてみると、ちわのときより月齢も体重も大きいんですよね。
それなのにこんなにドキドキするなんて、やっぱり女の子だからなのかなぁ?
それとも末っ子のせいなのかしら?

>saclatteさん
連絡を受けたとたん、肩に入った力が抜けて行きましたよ~!
それまでは家族揃ってオロオロしまくりでしたからね。
わちこ、病院でグッスリ眠ってくれるといいんですけどねぇ…。
何しろものすごい内弁慶娘なので、それもすごく心配なんですよ。
自宅と違って、病院ではビクビクしててもかまってもらえないだろうし。
唯一、安心できるのは食欲に関してだけかしら。
桜ちゃんと同じDNAを持っているだけあって、どんなときでも食欲は落ちそうにないですからね(笑)

>bibiさん
大食漢のわちこにとって、空腹はかなり辛かったと思います…。
が、微メタボなので、1食ぐらい抜いてもへっちゃらかも(笑)
ちわはね、ものすごくつまらなそうですよー。
やっぱりわちこの存在って大きいんだなぁ。

>ayu*ayuさん
あら、チェルシーくんはクールな反応だったんですね(笑)
ちわはこれでもか!ってぐらいにキュンキュン言った後、わちこの姿を探して部屋中を確認し、その後は思いっきり甘えん坊になっております…。
いつもは寄ると触るとギャウギャウ言い合ってたけど、やっぱりいないのは淋しいんですねぇ。
飼い主が気付かないうちに、シッカリ家族として認めてたんだなぁ。

>りえさん
帰ってくるときはすごかったですよー。
車の中で「わちこは?」とばかりにキュンキュン言いっぱなしでしたから。
いつもはわちこのしつこさに閉口してたのに、やっぱり側にいないと淋しいものなんですね…。
帰宅後も何だか淋しそうで可哀想になっちゃいます。
が、それもあと1日だから我慢してもらわなくちゃ!

>チョモさん
病院によって入院期間て違いますよねー。
うちは2泊だったけど、長いところだと3泊する病院もあったりするし。
女の子の場合、開腹だから仕方ないんでしょうけどね…。
ちわね、私以上に淋しそうな様子ですよ。
遊ぶにしても、ゴハンを食べるにしても、わちこがいないと張り合いがないみたいで。
特別仲良しな兄妹ではないと思ってたけど、家族として認めてたんだなぁ。

>ちわわんずさん
普段は寄ると触るとギャウギャウ言い合ってたけど、やっぱり淋しいみたいですよー。
ちわの中では、わちこのしつこさは必要不可欠なものになってたのかも(笑)
でもね、わちこがいないと、ちわがすごく大人しく見えるんですよ。
いつものガウガウもしませんし。
ちわにとっては、あのガウガウはわちこを守ってるつもりだったのかなぁ。

>yukiさん
わちこ自身の辛さは当然だけど、待ってるほうも辛いですよねぇ…。
何かあるたびに「元気にしてるかしら?」とか「ゴハンは食べたかな?」「病院内でも眠れたかしら?」って気になって仕方がない状態ですもん。
ちわも「わちこ」って言葉に反応しまくりですしねぇ(泣)
早く戻ってきて、元気な顔を見せて欲しいものだわー。
元気な姿を見るまでは、安心しきれないって言うのが本音ですよね…。

>グリーンさん
そうそう!雪の日に手術だったらイヤだなぁ、なんて思ってたんですよ。
寒さのせいで風邪でも引かれたら大変だし、なんて思ったりして。
それなのにコレっぽっちも降りませんでしたからねー。
きっとわちこの日頃の行い(?)がよかったものだと信じて、元気に戻ってくると信じています。
寝不足はね、シッカリ解消されましたよー。
ちわとふたりで眠ったほうがグッスリ眠れるってことに気付きました(笑)
わちこはいつも私のベッドのど真ん中で眠ってたからなぁ…。

>ちゅらてぃママさん
私以上にちわは心配そうな様子ですよー。
ゴハンのときも、眠るときも、わちこの姿を探しまくってますからね。
唯一、わちこの不在を忘れるときはオヤツのときだけ、って状態です(笑)
いつもは寄ると触るとギャウギャウ言ってたけど、家族って認めてたんだなぁ。
この分だと、わちこの帰宅後は今以上に仲良し兄妹になれるかしら?

>チョコのママさん
わちこのお迎えは明日のお昼ごろの予定です。
今のところ、特に連絡も入ってないので、元気にしてるんじゃないかなぁ…。
とは言っても、やっぱり顔を見るまでは安心できませんけどね。
あんなにちびっ子でも、私たち家族には大きな存在ですもんね。
わちこがいないって言うだけで、家の中が静かで淋しいですよー(泣)

>ムサシママさん
昨夜はビックリするほど熟睡できました。
と言うのも、わちこと違って、ちわはベッドの端っこのほうで眠ってくれますからねー。
私の睡眠不足の原因はわちこだったみたいです(笑)
ちわね、わちこがいないせいか、ものすごい甘えん坊になってるんですよ。
早くわちこを迎えに行ってあげて、ちわも安心させてあげたいものだわ~。
うぅぅ、明日のお迎えの時間が待ち遠しいなぁ…。

>ノリさん
食欲旺盛な子にとって、ゴハン抜きは辛いに決まってますもんねぇ…。
わちこも出掛ける寸前まで「ゴハンは?」って顔をしてましたよ。
そのせいで家族全員朝ゴハン抜きになりました。
あの視線に晒された状態でゴハンを食べる気にはなれませんよね(笑)

>まりりん@チワワさん
実は、ちわがこんなに淋しがるとは思ってもみなかったんですよ。
「久しぶりのひとりっ子~♪」ぐらいなものかとばかり…。
それがこんなに淋しそうな状態ですからねー。
飼い主の気付かないうちに、きちんと妹として認めてたんだなぁ、と嬉しくなっちゃいました。

>まきちゃきさん
そうそう、妙にテンションが低いんですよねー。
ちわもオモチャで遊ぼうとしないし、ゴハンも嬉しくなさそうだし…。
唯一、わちこの不在を忘れるのはオヤツのときだけ、って状態です(笑)
ま、それでもいつもほどウキウキしてなかったような…。
やっぱり淋しくて仕方がないんでしょうね。

>ちびにゃん♪さん
仲良し兄妹とは言いがたいクールな関係だと思ってたけど、ものすごく淋しいみたいです。
いつもみたいにオモチャで遊んだりしませんからねぇ。
わちこがいないと、遊ぶにしても、ゴハンにしても張り合いがないのかなぁ。
明日は早く迎えに行って、ちわも安心させてあげなきゃだわ~!

>chisaさん
ポコタンタンはお互いの不在もへっちゃらだったのかー!
男の子同士だからクールなのかしらね?
我が家の場合、わちこはちわが大好きでベタベタしまくってましたからねぇ。
そのしつこい小娘がなくなったのが淋しいのかもしれません。
が、明日には戻ってくるので、ちわも「しつこくてウンザリ」って思うようになるかも(笑)
恋愛と同じで、兄妹の駆け引きも難しいもんだわ~。

>まっちさん
女の子の手術でも日帰りってあるんですかーっ!
うちが通っている病院も、朝10時までに預けて、それで2泊なんですよ。
2泊も長くて心配だけど、日帰りも心配ですよね…。
ちわね、遊び相手がいないのが淋しいらしく、オモチャに向かって文句を言ってますよ。
だからと言って、私が手を出すと逃げて行くしなぁ。
やっぱり遊び相手はわちこ以外、考えられないのかしら?

>Rママさん
多分、ちわ以上にセツコがベッタリになるんじゃないかしら…?
ちわももちろんベッタリしようと頑張るとは思うんですけどねー。
セツコの勢いに負けてしまいそうな気がしますよ。
ま、わちこにしてみたら、どっちも鬱陶しいことこの上ないでしょうが(笑)
ふたりに「しつこくしないように!」って注意しとかなきゃなぁ。

>あずっこままさん
あと半日ほどすれば会えるんですけど、今の時点で顔が見たくて仕方ないですよー。
やっぱり元気な姿を見るまでは安心できませんよね!
と言いつつ、その後の連絡がないところを見ると、病院でも元気いっぱいなのかなぁ、と思ったり。
甘ったれのヘタレっ子だけど、食欲だけは旺盛ですからねー。
ちわと違って、この点だけは安心できるわぁ~♪

>naoぴさん
日帰りはさすがに心配すぎますが、1週間は長すぎですよねぇ…。
だって、それって退院したらすぐに抜糸ってことじゃないですか。
そんなに長い間、病院で寝泊りしてたらストレスが溜まっちゃいそうだわぁ。
明日のお昼ぐらいには退院予定なんですよ~♪
なので、ちわのひとりっ子生活も今夜が最後です。
わちこが戻ってきたら戻ってきたで、ギャウギャウ生活に戻るんだろうなぁ(笑)
まりんちゃん、肝臓の数値は正常に戻りましたか!
その調子で一刻も早く、元気いっぱいのまりんちゃんに戻ってくれるといいですね~。

| ひろみ@管理人 | 2008/01/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、無事に終わりましたか♪
良かった。よかった。

ちわクン明日は会えるんだよ。
寂しいけど~~もうすぐだから待っててね。
わちこちゃんの元気な顔早く見たいね
お大事に。v-209

| syeriko@管理人 | 2008/01/22 21:49 | URL |

>syerikoさん
あと半日経ったら会えると思うと興奮しまくりですよー!(私が)
ちわはまだ淋しそうな感じですね…。
わちこの不在が気になって仕方がないらしく、玄関とリビングを行ったり来たりです。
明日の2日ぶりの再会が楽しみだわ~。
ちわの性格上、あんまり嬉しい態度は見せない気もするんですけどね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/01/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

