PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:病院

祝 退院!

痛みに対して鈍いんじゃないか疑惑の持ち上がっているひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、体育会系の部活で「グランド10周!」とか言われて、すごく真剣に走っていたにも関わらず、ゴール間際で足がもつれてコケたんじゃないか、って思うぐらいの擦り傷が右足の脛に出来てまして。
かさぶたが出来るような傷なんて久しぶりだよなぁ、なんて思ってたんですけどね。
よくよく思い返してみても、どこで怪我をしたのか記憶にないんですよ…。
かさぶたになるほどの傷なんだから、絶対に痛かったはずなんだけどなぁ。
それなのに、痛かった記憶なんてまるでない。
私の記憶力ったら、どこまで退化してるのかしら(泣)

さて。
我が家の住む地域でも、ついにこの冬初の雪が降ってしまいました。

雪景色

普段なら、こんな日は車の運転なんてとんでもない!って思うんですけど、今日は家族全員が心待ちにしていたわちこの退院日。
わちこの入院している病院は駅から遠いので、車で行かねばなりません。
でも、このまま雪が降り続けたら、午後には運転も困難になるのでは?と言うことで、病院に連絡を入れて、朝一で引き取りに行ってきましたよ。

さぁ、いよいよちわクンとの2日ぶりの対面です!
ちわクン、いいかい?
わっちゃんは手術&入院で疲れているんだから、なるべく休ませてあげてちょうだいね。
なんてことを言ったにも関わらず、ちわクンたら

臭いぞ…

だの

この辺が臭いぞ…

だのと大騒ぎ。
おかげでわちこのご機嫌はどんどん斜めになっていきます。

あのな、ちわクン。
わっちゃんは手術をしたばかりだから、消毒の匂いがしても仕方がないんだよ。
それなのに、そんなにクンクンしてたらダメじゃない。
もっと優しく接してあげてちょうだいな。

遊ぶ?

うんうん、お気に入りのオモチャを貸してあげようとするのは優しいね。
でもね、私が言ってるのは、そーゆう優しさじゃないんだけど…(汗)

つまらないなぁ…

ちわクンはわちこと遊ぶのを楽しみにしてたもんね。
でもね、今日はちょっと勘弁してあげてちょうだい。
あと何日かしたら遊べるようになるから、それまでは我慢してあげてね。

こんな風に、自宅に戻ってからは寝てばかりいるわちこ。
臆病者のわちこですから、病院ではあんまり眠れなかったのかもしれません。
ま、それでも毎食ゴハンは完食してたらしいんですけど。
そして気になる傷ですが、こんな感じ(生々しい画像ですので注意です!)になってました。
長さにして、およそ3cm。
わちこの小さな身体についた傷って思うと、かなり大きな傷跡です。
こんな大きな傷がついてるんだもん。
ウ○コをするときに痛くて泣き叫ぶのは当然よね…。
少しでも早く痛みが取れてくれるといいなぁ。

Permalink | Comments(28) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこチャン、退院おめでと~♪
そして、ちわクン、わちこチャンが帰って来てよかったね!
かなりの傷ですねぇ・・・
そりゃウ○チをしたら痛みますよね?
わちこチャン、もー少しの我慢だよ!
手術にも入院にも耐えれたんだからあと少しだけ頑張れるよね?

ひろみさん?
カサブタが出来る程の傷なのに?(・ω`・?ハテナ?
それはちょっと困りましたねぇ・・・(笑)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/01/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

女は、心の痛みは忘れないけど体の痛みはすぐ忘れる ってよく言いませんか?i-278
だから何度も出産できるんだってどこかで聞いたことがありますi-234
そんな話は置いといて。

わっちゃん退院おめでとうございますーi-237i-189
ちわくんもわっちゃん帰ってきて良かったねーi-176
まだまだ一緒に遊ぶのは難しいかもしれないけど、とりあえずは無事に終わって一安心ですねi-236
わっちゃんもちわくんも、もーちょっと辛抱だ!i-185

| チョモ@管理人 | 2008/01/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

『痣がいつ出来たかわからない』
ならありますけど・・・かさぶたはさすがにねぇ(^-^;)

わちこちゃん痛々しいですね。
2日しか経ってないんじゃ
やっぱり痛いですよね。

ちわくん、もうちょっと我慢だね。

| りえ@管理人 | 2008/01/23 23:07 | URL |

わっちゃんお帰り~まだ本調子じゃないようだけど、
無事に終わってホッとしました
獣医さんが大丈夫って言ってくれても、麻酔は不安ですもん
後は抜糸がすめば・・・ちわくん、もうちょっとの我慢だね

キズは痛々しいですね
わっちゃんがんばったね
おやちゅいっぱい食べていいからね(←あっこれはウソですっ)
でも、私は仕事でもっとスゴイの見てるから~ふふっ

| bibi@管理人 | 2008/01/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、よく頑張ったわ~。エライv-237
ちわ君も2日間さぞかしさびしかったことでしょう。
さびしかった…よね?
わっちゃんの傷、あずきの避妊のときの傷を思い出したわ。
あずきも術後は寝てばっかりだったなあ。
ご飯もあんまり食べなかったから、ンコが痛くて鳴くことはなかったなあ。
もうちょっとしたら傷もくっついて痛くなくなるから頑張るのよっ!

| かおりん@管理人 | 2008/01/23 23:37 | URL |

わちこちゃん退院おめでとう!!

ちわくんはやっとわちこちゃんが帰って来て遊びたいんだよね。

でも、わちこちゃんは入院して疲れてるから、ゆっくり休ませてあげてね!

わちこちゃん。ウ○コする時に泣き叫ぶんですか?

傷口が痛いんですね。もう少しで痛みは取れると思うけど、
見てると辛いですよね。

くるみが退院の時には暴れまくってたのって、もしかして痛みに鈍かったのかも・・・

| yuki@管理人 | 2008/01/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、退院おめでとうー!!
ほんと朝、雪降ったよね・・・。家族みたいなわっちゃんの退院だもん、雪なんてなんのそのだよね!
チワ君も心待ちしてた感じで、可愛いー!!でも今は安静、安静だね!抜糸するまで、もうちょっと・・・。痛いだろうけど、わっちゃん、頑張れー!!

あ、そうそう、私の場合で言うと、あざが知らない間に出来てたりするんだよね・・・。いつの間にどこで打ったんだろう・・・っていっつも首傾げてるドン臭い私・・・・。v-12

| 杏ママ@管理人 | 2008/01/24 00:28 | URL |

わっちゃん、頑張ったね~っ!!
痛かったね?偉かったね~っ!!

暫くは安静にしてようね~っ!!

寒いし・・ちょうどいいよね??

ちなみに「チョモ」さんのコメに妙に
納得してしまったあたいでした・・!


| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/01/24 01:13 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん退院おめでとうv-344
可愛いお顔が見れてホッ♪としました(*^.^*)
2日間は長いですね どれほど不安だったでしょう
みんなに甘えてゆっくり休んでね
早く痛みがとれますように!

ひろみさん傷に気付かないほど
わっちゃんを思っていたんですね
私も陽菜が帰ってきた日は、当たり前ですが
本当に家族なんだな・・・って実感しました
ホッとしたら急に痛み出しました?(^m^*)
退院の日の大雪v-276 忘れられない思い出ですね

| グリーン@管理人 | 2008/01/24 01:29 | URL |

わっちゃんお帰り~♪お疲れさまでした☆
お家に帰ったからもう安心だね~でも傷痕は痛々しいですねぇ。。。
ウ○コをするときに痛くて泣き叫ぶの??うぅぅぅ可哀想(。´Д⊂)
一週間くらいの辛抱かしら・・・?
ちわクンも待ちに待ったんだもんね~愛おしい妹に悪いムシでもついていたら大変!!とチェック厳しくなる気持ちもわかるわ(⌒_⌒;
わっちゃんのお気に入りオモチャを差し出すなんて、ちわクンの優しさに感動すら覚えた私です(゜-Å)
ちわクン、もう少しだけ静かにゆっくりさせてあげようね♪
ひろみさんもわっちゃんを無事に連れて帰りホッとされたでしょう?お疲れ様でした。
わっちゃんが「グエ」ってならない程度にハグされましたか?(*^-^*)
私もカサブタではないけれど、全く記憶の無い痣ならしょっちゅうですよ(汗
しかもこの歳になると、なかなか消えないのぉ~(´;д;`)

| ムサシママ@管理人 | 2008/01/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん☆おかえり~
よぉく頑張ったねぇv-353v-353

傷口とかって苦手で普段は見ることないんだけど、経験済みのモノだからクリックしたよ(笑

うん、うん、こんなだったよぉ~~
同じ!同じ!!
リルっちが避妊手術を受けて早8ヶ月
今では(いつからか???)どこに傷口があったか分からないくらいきれいになってます♪

うんこするのってきっと痛いよねぇ
おしっこすら出来なかったリルっちも抜糸の頃には元気だったし、わっちゃんもあと数日の我慢だね☆

| ちゅん@管理人 | 2008/01/24 09:34 | URL |

わっちゃん、退院おめでとう!(^^)!
よく、頑張ってえらかったね♪
ちわくんもひろみさんも無事わっちゃんが帰ってきてホントによかったね。
この二日間は、家族みんなにとって長い二日間でしたね。
でも、無事帰ってきてくれて、私もすごく嬉しいです!
ウ○チをするのが、痛いのね・・・泣き叫んでるのが可愛そう(>_<)
早く痛みもとれるといいね。

| チョコのママ@管理人 | 2008/01/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、退院おめでとう。
入院中は寂しかったでしょうね。

わたしは知らないうちに青あざができていることが
あります。鈍感になってしまったようです。

| ウッコロ@管理人 | 2008/01/24 10:13 | URL |

わっちゃん、お帰り~♪
まだ本調子じゃないみたいだけど、
も少ししたら元気になるよね(゚▽゚*)
寂しがっていたちわ兄ちゃんとも遊んであげてぇe-265

ひろみさん。
私も、よく傷を作ってます~。
記憶にない傷とか
記憶にない内出血とか。。( ̄∇ ̄?)ハテ

| みーな@管理人 | 2008/01/24 11:55 | URL |

わっちゃん退院おめでとう&お疲れ様。
本調子に戻るまでもう少しの辛抱ですね。

| ノリ@管理人 | 2008/01/24 12:00 | URL |

わーい、わっちゃんだ~♪お帰り!!
傷、たぶんウィンの傷と同じくらいかな??
最初は傷が赤くなったりしていて目立つし心配していたけど、
今ではどこか傷かも分からないくらいになりましたよ^^
先日病院へ行った時も、こちらが言わなければ
先生がみても手術してるって分からなかったみたいでした。
早く元気なわっちゃんに戻りますように☆

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/01/24 13:46 | URL |

わちこちゃんお帰りなさ~いv-315
やっとお家でゆっくり休めますね♪
しかし、ウ○チの時に泣き叫んでしまうんですかv-356
そんなに痛いんですね( ノω-、)
早く痛みが取れますように☆

ちわくんはやっとご対面できて嬉しそうですね♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/01/24 13:52 | URL |

わっちゃんお帰り~!
そして退院おめでとうi-199
手術頑張ってえらかったね~i-228
早く痛みが引くといいね。

ひろみさんもちわくんも、わっちゃんが無事帰って来て良かったですねi-185
ちわくんってば、一緒に遊びたくてしょうがないんだ~i-278
わっちゃんがもうちょっと元気になるまで、ゆっくり休ませてあげようね。

| ちわわんず@管理人 | 2008/01/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんお帰りなさいv-238
よく頑張ったねv-237
傷口はモモの時もそうでしたがかなり生々しいですよね。。。
家は4cmくらいの傷でした。
ちわ君、ひさしぶりのわっちゃんとの再会、いつもと同じように遊べるのを楽しみにしていたのに残念だねv-356
きっとわっちゃん、病院でゆっくり休めなかったんでしょうね。
やっぱりお家が一番!ひろみさんにいっぱい甘えて早く元気になってね♪

| まっち@管理人 | 2008/01/24 19:46 | URL |

わっちゃん、退院おめでとうございます~~☆☆
ちわ君、嬉しさあまってクンクン攻撃ですか~?
でもお気に入りのおもちゃで誘うなんて、さすが優しいお兄ちゃん♬
もう少~し待ってあげたら、思いっきり遊べるようになりますよ~。
傷、痛々しいですね(>_<)
小さい身体にこんな傷、って切なくなっちゃいますけど、将来的に考えて
やっぱり手術は必要ですもんね。
小りんも術後3ヶ月しか経ってませんが、もう傷跡も分からないくらいですよ!
わっちゃんが早く回復して、遊べるようになりますように・・・☆

| 小りんママ@管理人 | 2008/01/24 20:55 | URL |

わっちゃん、おかえり~♪
傷を見て改めて頑張ったんだなぁってジーンです。。。(涙
やっとひろみさんのベッドで落ち着いて眠れるね。
ちわクンもあんなに寂しがってて、やっと再会できたのに
なんだかちょっと不完全燃焼だったのね(^m^)
でも優しいからちゃんと察してるんですよね!
早くい痛みも取れて、すんなりウンPが出来ますように…

ひろみさんこ知らない間の傷大丈夫ですか??
気づかないってコトは寝てる間に何か起こったのかしら?(笑)

| chisa@管理人 | 2008/01/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

>ぶらたん姉さん
ウ○コはねぇ、相当つらいみたいなんですよ。
便意を覚える→踏ん張る→痛くて大泣き→ウ○コ中断→最初に戻るって感じを繰り返してます。
体内に溜めている時間が長いので、おかげでウ○コの硬いこと硬いこと(汗)
まぁ、それでもちょびっとずつは排出できてるんですけどねー。
かさぶたが出来るほどの傷を覚えてないのってマズイですよねぇ…。
でもね、ホントにコレっぽっちも記憶にないんですよー。

>チョモさん
あー、聞いたことがあるかもしれないわ。
でもでも、出産の痛みは喜びと共にあるけど、擦り傷は痛みばかりですからね。
それなのに覚えていないだなんて、私ったらどれだけ健忘症なんだって感じだわ(汗)
ちわね、遊びたくて仕方ないみたいなんですよ。
わちこの前で遊んで見せたりしてるんだけど、相手にされていない感じです(笑)
抜糸間近になれば遊べるようになるかなぁ。

>りえさん
私も痣はしょっちゅうですよー。
でも、明らかに流血しているような傷を気付かなかったのは初めてかも(汗)
わちこの傷、見れば見るほど痛々しいです。
糸もピヨーンて出てるしね…。
ただ、意外なことに傷口を舐めたりしないんですよ。
なので今のところは安心して見ていられます♪

>bibiさん
手術の内容そのものより、麻酔から目覚めるかどうかが心配ですよねぇ。
でもね、傷口を見るとやっぱり痛々しいですよ。
お腹の毛なんてほとんど剃られちゃってますしねー。
ん?bibiさんて医療関係のお仕事をしているのかしら?
私はコレ以上の傷を見るのはダメだわ~。
痛々しい写真とか見ると、思わず目を逸らしちゃうんですよね…。

>かおりんさん
あずきちゃんは術後の食欲がなくなっちゃったんですねー。
わちこはビックリするほど食欲全開なんですよ(汗)
入院中も退院後も、ゴハンは一粒たりとも残しません。
それなのにウ○コをすると痛い状態ですからねぇ…。
早くウ○コを楽に出せるようになるといいんだけどなぁ。
ウ○コのたびに毎回泣き叫ぶので、目を離せない状態ですよー。

>yukiさん
ウ○コのときは相当つらそうな感じなんですよー。
特に最後の踏ん張りどころは痛くて仕方がないみたいで、泣きながら駆け寄ってきます。
それなので、毎回ウ○コがあちこちに散乱しちゃって(汗)
ワザとじゃないのでもちろん叱れないんだけど、目を離せない状態ですねぇ…。
くるみちゃんは痛みに鈍いんじゃなくて、痛みに強い子なんですよ!
ん…?ってことは、擦り傷に気付かない私も痛みに強いってことかしら?

>杏ママさん
痣は私もしょっちゅうなんですよー。
すごく大きな青痣が出来てても、どこでぶつけたか記憶になかったりしますからね。
でも、流血するような傷を覚えてないのはヤバイですよねぇ。
今回の傷って5cmぐらいの大きさなんですよ。
特にぶつけたような記憶もないし、もちろん転んでもいないし…。
ホントどこで何をしたときの傷なのかしら(汗)

>ちびにゃん♪さん
確かに寒いから丁度いいかもしれないわ!
でも、そう思うのは飼い主だけで、ちわは散歩へ行きたがるかもなぁ。
どうせすぐに「抱っこ!」って騒ぐクセにね。
わちこはね、傷口が傷むのか、とにかく寝まくっていますよー♪
ちわが「遊ぼ♪」ってやってきても、ガウガウ言って追っ払ってます(笑)

>グリーンさん
こんなに小さな身体だけど、飼い主にとってはかけがえのない家族ですよねー。
私も今回のことで、我が家はちわちこを合わせて家族なんだわ!って思いましたもん。
傷はねぇ、ホントいつどこでぶつけたのか記憶にないんですよ。
なんか痒くね?と思って見たら、ものすごい大きな擦り傷になってて(汗)
雪といい、傷といい、思い出深い退院日になったわー。
って、わちこにとってはどうでもいい話かもしれないけどね(笑)

>ムサシママさん
私の姿を見て大興奮したら、力いっぱいハグしようと思ってたんですよ。
思ってたんですけど、わちこったらものすごいクールでね…。
私の顔を見ても「誰でちたっけ…?」って感じだったので、ハグするタイミングを失いました(笑)
ものすごい甘ったれだから感動的な再会になると思ってたんだけどなぁ。
そうそう!年齢と共に痣って消えにくくなりますよね。
コレも代謝が悪くなってる証拠なのかなぁ?

>ちゅんさん
抜糸までの間は、多少なりとも痛みがあるのかもしれませんねぇ…。
わちこはシッコはへっちゃらなんだけど、ウ○コは本気でつらそうです。
最後の踏ん張りがきかないらしく、ウ○コが刺さったまま泣き叫んでますからねー(笑)
そう言えば、傷跡って綺麗サッパリ消えちゃいますよね。
ちわの傷跡もどこにあるかわからないし。
早く痛みも傷跡も消えてくれるといいなぁ…。

>チョコのママさん
何もない日の2日なんて、あっという間なのにねぇ。
この2日間はビックリするほど長く感じましたよ。
2日間も離れて暮らすことなんて滅多にないですからねー。
ウ○コはものすごーくつらそうで、見てて可哀想になっちゃいますよ。
どうも最後の踏ん張りが痛くてできないみたいで。
早く痛みだけでも取れてくれるといいんだけどなぁ。

>ウッコロさん
入院中は淋しかったと思いますよー。
でも、他のワンコの存在が気になって、淋しさを感じるヒマはなかったかも(笑)
痣は私もしょっちゅうです…。
寝起きで痣が出来てたときは、どんな寝相なんだと落ち込みました(汗)

>みーなさん
まだちわと一緒に遊ぶ元気はなさそうな感じですねー。
ちわが誘いに来ても、シカトをするか、ガウガウ怒ってますから(笑)
抜糸近くになったら遊べるようになるといいんだけどなぁ。
ん?みーなさんも気付かないうちに傷を作る?!
どの程度の傷の大きさなのかしら?
5cmぐらいの傷跡でも気付かなかったりします?

>ノリさん
今のところ、本調子に戻っているのは食欲だけですからねー。
って、食欲は術後すぐでも落ちなかったみたいですが(笑)

>まりりん@チワワさん
そうか!男の子と違って、女の子の場合は言わないとわからないのかー!
まりりんさんの書き込みを見るまで気付きませんでしたよ(汗)
見た目は何も変わらないんですもんね。
かかりつけの病院以外へ行くときは、気をつけるようにしなきゃだわ。
わちこね、やたらと眠ってばかりはいるものの、ウ○コ以外は元気ですよー。
ただ、甘ったれな部分は拍車がかかったかもしれません(笑)

>ayu*ayuさん
ウ○コはね、最後の踏ん張りがつらいみたいなんですよ。
で、毎回ウ○コが刺さった状態で泣き叫んでおります(笑)
おかげでおちおち目を離せない状況ですよー。
だってね、目を離すとウ○コがそこらじゅうに落っこちてるんです…。
まぁ、今は仕方がないので叱れないんですけどね。
早く楽にウ○コが出せるようになればいいのになぁ…。

>ちわわんずさん
ちわは遊びたくて仕方がないらしく、やたらと誘ってみせるんですよ。
でも、そのたびにわちこからガウガウ叱られてます。
もっとも眠ってるわちこの側でオモチャを振り回せば、怒られても当然なんですけどね(笑)
まぁ、それでも普段に比べれば優しく接してる方なのかもなぁ。
わちこばっかり抱っこされてても怒らないし。
さすがお兄ちゃんだわ~!って感じかも♪

>まっちさん
家での暴君ぶりが嘘のように、外出先だと大人しい子ですからねぇ。
きっと病院内でもオドオドしっぱなしだったと思いますよ(笑)
傷口、想像以上に大きくてビックリでした。
ちわのときはもっと小さな傷でしたからねー。
でも、ちわと違って傷口を舐めたりしないんですよ。
なので、今のところ安心していられます♪

>小りんママさん
ワンコの治癒能力ってものすごいですよね。
小りんちゃんも3ヶ月で傷跡がわからないぐらいになったのかぁ~。
でも、こんな小さな身体に、って思うと、ホント痛々しくて可哀想になっちゃいますよね。
いくら治癒能力が高くても、痛みに変わりはないだろうし。
せめて少しでも早く痛みがなくなってくれないかなぁ…。
そうすればウ○コのときに泣かなくて済むようになるのに。

>chisaさん
ちわは思いっきり不完全燃焼状態ですねぇ。
「遊ぼうよー!」って誘っても邪険にされまくってますから(笑)
でもね、すごく良い子なことに、わちこばかりが抱っこされてても怒らないんです!
きっと「今は仕方がない」って理解してるんだろうなぁ。
実は私、寝相だけはいい方なんですよー。
特にこの時期は滅多に寝返りを打たないらしいですからねー。

| ひろみ@管理人 | 2008/01/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、退院おめでとう!
病院では不安だったのでしょうね。
なんだかとっても乙女に見えちゃいます。
でも、傷、やっぱり痛々しいなぁ・・
わちこちゃん、頑張った!
ワンコによって、回復力も様々なようですが、
早く元気になってくれると良いですね。
ちわくん、もう少し我慢だよ~。

東京で雪が降るときは、何故か名古屋は降らないのよね・・

| naoぴ@管理人 | 2008/01/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、お帰り♪
無事、退院おめでとうございます。

仕方が無いのかなぁーって思いつつ
傷口の大きさに痛々しさを感じます。
ちわクンには可愛そうですが
ゆっくり休ませてあげたいですよね。v-209

| syeriko@管理人 | 2008/01/25 09:39 | URL |

ちわくん。。。わちこちゃんをまっていたんだもんね~
でももうちょっとまってね
その内、おとなしかったほうが・・と思うときがくるよ~♪(≧m≦)ぷっ!

普段元気一杯の子がおとなしくなると心配になるよねぇ~
でも頑張ったねぇ~わちこちゃん

| まきちゃき@管理人 | 2008/01/25 18:51 | URL |

>naoぴさん
臆病者のわちこにとって、病院はかなり不安だったと思いますよ~。
家族以外の人間&ちわ以外のワンコに囲まれてたわけですから。
わちこにとって初の試練だったことに間違いないです。
あら?名古屋では雪にならなかったんですか?
雪って楽しみな反面、ベチャベチャ汚くなっちゃってイヤですよねぇ。
しかも我が家のワンコたちは雪が降っても喜ばないし(笑)

>syerikoさん
男の子の傷に比べると、女の子の傷は断然大きいですよねぇ…。
仕方のないことだとわかってはいても、見るとやっぱり痛々しいです。
しかもね、結構広範囲の毛を剃ってるんですよ。
なので余計に傷口が目立っちゃって(泣)
早く元の姿に戻ってくれるといいんですけどね。
って、それより先に痛みをなんとかしてあげたいわー。

>まきちゃきさん
確かに、いつものわちこに戻ったら「あの時はおとなしくてよかった」って思うかも(笑)
今はまだ痛みがあるのか遊んでもらえない状況ですけどねー。
遊ぶようになったら、わちこの激しさは半端じゃないですからね。
でもね、術後間もないってことをわかっているのか、ちわがすごく良い子なんですよ。
わちこばかりに目がいっててもヤキモチを妬かないの。
ちわなりに今は大変なんだってわかっているのかなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2008/01/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん退院おめでと~^^
頑張ったね~^^
やっぱりうんちのとき痛んだぁ。。。
ちゅらも手術したときは何日もうんちでなくて
術後初めてのうんちのときは泣いてたよ。。。(><)

ちわくんホントに嬉しそう♪
わっちゃんが帰ってきてよかったね~!

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/01/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

>ちゅらてぃママさん
ちゅらちゃんも術後のウ○コには苦しめられたんですねー。
わちこも踏ん張ることが出来なかったらしく、ウ○コが刺さったままの状態で大泣きでした。
可哀想に思う反面、その格好で泣かなくてもと笑ってしまった私です(笑)
ちわね、やっぱりわちこの帰宅が嬉しかったみたいですよ~。
わちこが戻ってきてからと言うものゴハンを残さなくなりましたしね!

| ひろみ@管理人 | 2008/01/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

