PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

オッパイの並びかた

昨日の記事を書いた後、「そう言えば、一昔前にはオヤジギャルなんて言葉が流行ったよなぁ」なんてことを思い出したひろみです。
みなさん、こんばんは。

ま、この場合のオヤジっぷりは、駅で立ち食い蕎麦を食べたり、電車の中でスポーツ新聞を読んだり、疲れたときはユンケルを飲んだり、って感じだったんですけどね。
でもきっとオヤジくさいクシャミもしていたはずです。
そうに決まっています。
そうじゃなくちゃ困ります…よね?

と言うことで、昨晩のアンケートへのご協力ありがとうございました。
いやぁ~、こんなにたくさんの方がオヤジクシャミをしていたとは!
今後はみなさんのことを同士と呼ばせていただきますね(笑)

さて。
そんなことに思いを巡らせている私の背後では、わちこがお股全開で眠っております。

ねぇ、わっちゃん。
いくらオナベちゃんになったからって、その格好はどうかと思うんだけどなぁ。

ウルサイでち…

嫁入り前のオナゴとして、その格好はマズイでしょー?
あ、でも、ヘソ天姿のほうが傷が乾いていいのかもしれないわね…。

あれ…?
わっちゃん乳首って7つもあるの?!

7つ

術後の傷口は苦手な方もいると思うのでモザイク処理しましたよー。
って、そんなことより、アナタの乳首ってバランスが悪いわねぇ。
お腹の毛を剃られちゃったせいで、バランスの悪さが目立つこと目立つこと。
ん?でもワンコの乳首って8~10個って聞いたことがあるぞ?
そうなると1個足りないんじゃない?
わっちゃん!アナタ残りの乳首をどこへやったのっ!!

と、探しに探しまくった結果、なんと前足の付け根付近にありましたよ!

発見!

なんでこんな上のほうにあるんだ…?
むむ?逆っ側にも乳首があるじゃんっ!
ってことは、合計9つもの乳首を持ってるのかー。
奇数だからバランスが悪くなるのも当然なのかなぁ。
でもなぁ、変なところで几帳面な私としては、バランスよく並んでて欲しかったなぁ。

垂れ乳よりマシでち

(#`皿´) ムキーーーー!

あ、因みに、ちわの乳首は8個でした。
それでもやっぱりバランス悪いの。
綺麗に並んだ乳首の子って少ないのかしら…?

いいんだもん…

わ、私だって少ししか垂れてないもんっ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ハハハ~~~~~ギャハハハ(≧▽≦)
今日も大笑いさせてもらいましたよん♪

あのね、動物の女の子のお乳って綺麗に並んでないんですよ。。。
これは、多種の動物が多頭出産するでしょ?
それで横になってお乳を飲ませますよね?
綺麗に並んでると赤ちゃんが重なってしまってお乳を飲みにくいんです。
だから綺麗に並んでないのが普通なんですって!
凄いですよね?
体ってちゃんとそんなことまで考えて出来てるんですよねー( ゚Д゚)

ちなみに我が家のひなたは8個、さえらは・・・な、なんと6個しかありませんよ(泣)
だから間隔が間延びしたように広いです(汗)
さえらは一度にたくさん産めないなっ!
関係ないけどあとむは8個でした。

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/01/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

たしか、ワンコのおっぱいって10個が基準値じゃなかったかなぁ~
ないって言うより陥没乳なんだって聞いたような・・・
あまり博識な方じゃないから大きな声では言えないけど(汗

そしてリルっちも奇数&不揃いおっぱいですよ☆
『なんだか不恰好だなぁ』って思ってました(笑


へそ天わっちゃんを見てビックリな事がひとつ!
たしかわっちゃんってスムチーも混ざってるって話でしたよね?
でも・・・リルっちより腹毛が多いですっっっ!!!
リルっちなんて『どこ剃ったの?』ってくらいしか剃った部分と残ってる部分の差がなかったんですよ(汗

| ちゅん@管理人 | 2008/01/29 21:09 | URL |

気にしたこと無かったけど
キレイに並んでないんですね(@o@)
「ウチのキラは何個かな?」
と見てみましたが
嫌がって数えられませんでした(^-^;)
かろうじて見た2つは
不揃いでしたよ。

| りえ@管理人 | 2008/01/29 22:38 | URL |

そんなに気をつけて見てませんでしたぁ~
わっちゃん奇数なんだぁ
後でティアラのおっぱいチェックしてみよぉ~
どうなっているのがすごく・・・
気になってキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!
↑ぶらたん姉さんサンのコメント見て
納得しましたぁ(o^艸^o)

| TIARAまま@管理人 | 2008/01/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

くしゃみの可愛いおばちゃんです♪(#^.^#)
わっちゃんのお腹は真っ白ですね~♪
乳も可愛い ♪(^艸^*)
うちの子の数も数えたいのですが。。。
今やっとハウスに入って寝たところなんですよぉi-201
起こすとPCがしづらくなるので、そっとしておくことにします(笑)
ひろみさん タレパ・・・  エヘッ(〃∇〃)

| グリーン@管理人 | 2008/01/29 23:39 | URL |

え~、乳首の数ってみんな同じじゃないの~?
今度チェックしてみようっと!
母は垂れるほどの乳は持ってないので大丈夫(涙)i-234

あっ、↓のクシャミはね~「ぶぇ~くしょん!」って感じですかね~。
ハイ、完全にオヤジ化しておりますi-229
人前でなければ、スッキリした後に「あ~」がもれなく付いてきますi-175

| ちわわんず@管理人 | 2008/01/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

えぇーv-405ワンコの乳首ってそんなにあったんだー。

さっそくくるみの乳首をチェックしたんですけど・・・

4個しか見つかりませんv-356

くるみは1度もヒートを経験しないまま避妊手術をしたので、
女としての成長が出来なかったのか・・・

確かに正確に並んでないですよ!!

頑張って5個目の乳首を探してみます。

| yuki@管理人 | 2008/01/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんのお腹の白さにビックリ!
きれいですね~!!見事な剃りっぷり(笑)

私も、この前ピノの手術の時に毛を剃られて、
何この不揃いな並びはv-405 って
思ったところです(笑)
でも、私もぶらたん姉さんのコメントを見て
スッキリ☆
数は数えたことがないから、数えてみよー!
決まってるわけじゃないんですね!

| ayu*ayu@管理人 | 2008/01/30 09:31 | URL |

前に、聞いた事ある~
はっきり確認できるお乳?(使えそうな乳?)
の数が一度に産む赤ちゃんの数だとか・・

本当かどうかわからないけど

たとえば一度に5匹生まれても
ちゃんとしたお乳が足らないと育てられないじゃない
だから最高出産頭数(一度に産んでも育てられる数)
らしいとか

| まきちゃき@管理人 | 2008/01/30 12:36 | URL |

へ~気にして見た事がなかったから知りませんでした。
仕事から帰ったらウィンのも見てみようっと!!
↓私もくしゃみ、おじさんです・・・
でも最近というよりは、以前からで、
学生時代、テスト中にくしゃみをすると、
後で友達に「くしゃみしてたでしょ~」ってバレて
恥ずかしい思いをしてました^^

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/01/30 13:22 | URL |

やっぱり♂にもあるんだ~
びびりんのおち○ち○の横にあるの、何かな~と思ってたんだ。。。
8個もあったかな?
わっちゃんは、ふつうじゃなくていいんだもんね~
スゴイわんこ目指してがんばろうねっ

| bibi@管理人 | 2008/01/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

へ~。。
犬チチなんてしっかり見てなかったです。

・・・チチ確認中・・
モカのん。
3つしか確認できず(爆)
胸毛バーンなんで、埋もれてるのかしら(*ノノ)キャ

| みーな@管理人 | 2008/01/30 18:56 | URL |

昨夜クシャミが出た時に、思わずひろみさんのお話を思い出して
笑い出した私を見てオットが不思議そうな顔をしてました(≧▽≦)

小りんのおっぱいの観察結果ですが・・・。
乳首の数は、前足の付け根付近のちっちゃ~い模様みたいのも入れると10個。
ですが・・・綺麗に等間隔に並んでるんですけど・・・。
今まで小りんの等間隔のしか見たことなかったので、逆にわっちゃんのを
見てびっくりしてしまいました∑(゚◇゚;)
で、でも・・・「ぶらたん姉さん」さんの情報によると・・・!!
小りんがもし赤ちゃん産んだら、赤ちゃんが重なっておっぱい飲めない!!
な~んて、一瞬焦りましたが、小りんもすでにオナベちゃんでした~(*^_^*)

| 小りんママ@管理人 | 2008/01/30 19:47 | URL |

お乳って8~10こなんだ。(ふぅーん)
シェリコは6こ確認中です。
私が疑問に思うのはワンコの乳がんってどんだけぇ~?
1こなのか?全部、それとも・・・ってかんじです。
お乳を見るとそんな事思うのは歳のせいかしら~(あっは)v-209

| syeriko@管理人 | 2008/01/30 21:04 | URL |

>ぶらたん姉さん
なんと!不揃いなのにはそんな理由があったんですねー!
確かに、キッチリ揃ってたらオッパイが飲みにくそうですもんね。
さすがぶらたん姉さん、博識だわ~♪
ん?さえらちゃんは乳首が6個しかないの?!
8個以下の子もいるなんて初めて知りましたよ。
でも、チワワの場合、そんなにたくさん産めるわけでもないし、6個あればOKよね♪

>ちゅんさん
ひょえ~、そんな説もあるんですね!
陥没乳ってことは、人間で言うところの3個目の乳首みたいなものかしら?
多分ね、リルちゃんの腹毛って普通だと思いますよー。
わちこの毛って、長さはないクセに、密度だけはすごいんですよ。
毛の多さだったら、ちわにも勝てるぐらいですしねー。
女の子なのにこんなに体毛が濃いだなんて、人間じゃなくて良かったわ(笑)

>りえさん
ありゃ、キラちゃんは見せるのを嫌がりましたかぁ。
ちわも無理やり見られるのは嫌いみたいで、ものすごく抵抗するんですよ。
わちこは何をされてもへっちゃらなんだけどねー。
男の子のほうが無防備な格好をするのを嫌がるものなのかなぁ?
「ヘソ天をされるなんてプライドが許さん!」なんて思ってたりしてね(笑)

>TIARAままさん
ティアラちゃんのオッパイの数はどうだったかな?
ワンコだと乳首の数が奇数の子って多いみたいですよ~。
しかも数はシッカリ決まってないとか。
何だか不思議ですよね~。
ぶらたん姉さんのお話には、私もものすごく納得しました(笑)

>グリーンさん
わちこのお腹は、ちわと違って真っ白なんですよ~♪
腹黒くないってことなのかしらね?(汗)
3兄妹の乳首の数も気になるなぁ。
あ、でも桃菜ちゃんの乳首はまだ目立たない感じかしら?
わちこみたいに「乳首です!」って主張されてると見つけやすいんですけどねー。
垂れパイはね、ブラで補正できるので寝にを言われてもへっちゃらだもぉ~ん(笑)

>ちわわんずさん
ワンコの乳首の数って決まっていないらしいですよー。
なので、れおんクン&楓太クンの数も調べてみてくださいな♪
クシャミの後の「あ~」は私も言うことがあるなぁ。
何故か言いたくなるんですよね、コレって(笑)
あ、そうそう。
私もかなりの貧乳だけど、シッカリ垂れてきましたよ(泣)

>yukiさん
一度もヒートを迎えてないと、乳首が目立たないかもしれませんねー。
わちこもヒート前まではツルペタな乳首でしたから。
でも、数は変わらないはずですよ?(笑)
くるみちゃんの乳首もわちこと同じで、とんでもない場所にあったりするのかなぁ。
結構広範囲なので、頑張って探してみてくださいねー。

>ayu*ayuさん
わちこのお腹、綺麗でしょー。
羨ましいぐらいの色白なんですよ~(笑)
乳首の数は決まっているものではないらしいですよ。
個体差(と言っていいのか?)があるらしいので、チェルピノちゃんも数えてみてくださいませ。
ぶらたん姉さんのお話には、私も大納得でしたよ。
確かにキッチリ揃ってたら吸いにくいですもんね。

>まきちゃきさん
なるほどね~。
確かに、確認できる乳首の数より多い仔犬を産んだら大変そうですもんね。
ってことは、わちこの場合は5~7匹ってことなのかしら?
でも、チワワで7匹ってかなり多いような…。
ま、避妊しちゃったので、あんまり関係ないんですけどね(笑)

>まりりん@チワワさん
テスト中とかって、なぜかクシャミが出たりしますよね!
しかもシーンとしてるから目立っちゃったり(汗)
私もテスト中のクシャミはバレバレでしたよ~。
なので、テスト中はタオルが手放せませんでした。
タオルで押さえれば、少しは響かなくて済みますからね(笑)

>bibiさん
ワンコやニャンコは、オスメスともに乳首があるんですよー。
でも確か、ウサギはメスにしかなかったような…。
種類によって、あったりなかったりするのって面白いですよね~。
びびりんクンの乳首は何個あったかしら?

>みーなさん
変に細かいところばかり気になる私でスイマセン(汗)
モカくん、3個しか確認できなかったの?!
まぁ、あれだけ見事な胸毛があるから仕方ないかもなぁ…。
でも掻き分ければ、きっと可愛い乳首が発見できるはずですよ(笑)

>小りんママさん
Σ( ̄▽ ̄; 旦那さまに不思議な顔をされちゃいましたか!
って、クシャミをした後に笑い出したら、そりゃあ不思議ですよね…。
旦那さまには、変な記事を書いていた人のせいよ!とでも説明しておいてくださいませ(笑)
小りんちゃんの乳首は等間隔に並んでいるんですかー!
不揃いなのが当然てわけではないんですねぇ。
でも、変なところで几帳面な私にしてみると、等間隔の乳首は憧れるわ~。

>syerikoさん
た、確かにワンコの乳がんてどうなってるんだろう…。
と思って調べてみましたよ!
人間と違って、ワンコの乳腺は4~5対あるらしいです。
つまり、乳がんになる確立も人間の約5倍ってことになるみたいですね(汗)
うぅぅ、人間でも乳がんになる確立は高めなのに、その約5倍だなんて恐ろしいわ…。

| ひろみ@管理人 | 2008/01/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

