PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

パワー全開!

ちわちこのホームグラウンドだと思っていたDOG CLUB ISTの海老名店が閉店するとのお知らせが来て、ガッカリしているひろみです。
みなさん、こんばんは。

閉店のお知らせ

ずっとお世話になってきたのに閉店ですってよ(泣)
DOG ISTには色んな思い出があるのに残念だなぁ…。
ちわのランデビューもISTだったし、わちこが狩られたのもISTだったわね。
プレゼント企画の賞品もほとんどISTで買ってたっけ…。
って、あと1週間でわちこの誕生日なのに、まだプレゼント企画の賞品を選んでないわ(汗)
閉店する前に購入しに行かなくては!

さて。
そんな飼い主の悲しみなど知る由もなく、今日も元気なちわちこ。
特にわちこは避妊手術の痛みがスッカリ消えうせたらしく、パワー全開な様子です。

何して遊ぶでち?

ちわクンは食後はマッタリ過ごそうとしてたのにね…。
でもさ、久しぶりなんだから相手にしてあげてちょうだいよ。
やっと痛みが消えて嬉しくて仕方がないみたいだしさ~♪
ね?ちょっとでいいからお願いね♪


元気になったのは嬉しい限りだけど、ちょっと元気すぎないか?!
そ、そんなに暴れたら傷跡に響くってば!
ちょっとちわクン、わっちゃんは術後間もない身体なんだからね。
もう少し手加減して遊んでちょうだい!

なーんて思いながら、ハラハラしつつ見てたんですけどね。
先にバテたのはちわの方でして…。

もっと遊ぶでち!

可哀想なちわクン…。
手加減なんてコレっぽっちも必要なかったね…。
それどころか、ちわのほうが手加減して欲しいぐらいだったね…。

勘弁して…

わちこが元気になったのは喜ばしい。
でもアンタ元気すぎだろーっ!
ちょっとはちわを見習って、おとなしく遊ぶようにしなさいよね!

Permalink | Comments(24) | Trackbacks(0) | Top

Comments

2匹で仲良く動画のように遊んでるようす見ると
嬉しくなっちゃいますよね♪
ヒートアップして「ん?喧嘩!?」なんてゆう時も
あるけど・・。
わちこちゃんの術後初お散歩も近いかしら!?

あっ IST行ってみたいと思ってたのに残念・・
いつ閉店するんですか??

| Rママ@管理人 | 2008/01/30 23:19 | URL |

わちこちゃん
ほぼ復活ですね。
でも、遊ぶのが激しい・・・(^-^;)
今まで我慢してたから
発散中なのかな?

ウチは遊び相手がいないからなのか
遊ばずに寝てばかりです。

| りえ@管理人 | 2008/01/30 23:20 | URL |

楽しそうですね~(^艸^*)
わっちゃんの はかなげで大人しいお嬢様イメージが。。。(笑)
でも術後9日(>_<")ちょっと心配ですぅ
わっちゃん今週いっぱいは控えめでいましょうか(;´▽`A``
ちわくん。。。 
手加減してあげてるんだよね(o^-')b

ISTからのお手紙 我が家にも・・・ ショックでした(_ _。)

| グリーン@管理人 | 2008/01/31 00:46 | URL |

ワンコの回復力にはビックリさせられますよねぇ。

先代アンディがガンになって先生に言われたんですけど、
犬は人間程痛みを感じないって・・・

その時は本当かなぁと思っていたけど、くるみを見て実感しました。

術後2日で暴れまくってましたからねぇv-356

わちこちゃんすっかり元通りになったみたいで良かったですね!

わちこちゃんももう1歳ですかぁ。

初めて登場した日の事、今でも覚えてますよ!!

| yuki@管理人 | 2008/01/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん凄~~い!!
完全復活だぁヾ(≧∇≦)〃!
確かにちょっと元気すぎるわよ~(笑)

ちわくんあんなにわっちゃんの帰りを心待ちにしてたのに
なんだかちょっと大変そうだね。。^^;
ぐったりしてるところなんて子供に取りつかれてるお父さんみたい(笑)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/01/31 07:23 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん傷口の痛みも消えたようで良かったですね~♪
パワー全開!何よりです(*^-^*)
動画の中で、わっちゃん嬉しそうに笑ってますものね♪
で、ちわクンの方がバテちゃった?!(⌒_⌒;
これまで溜まっていたモノを受け止めようとする愛を感じましたよ~♪
仲よし兄妹の姿はやっぱりイイですね(人´∀`*)
えっ、あのオシャレなISTさんが閉店?!それは残念ですね~寂しいですねぇ( ノω-、)
次なるホームグラウンドを見つけなくちゃ!ですね☆
↓くしゃみね~オッサン化しますよね?(って同意求めてる)
私は若い頃から変わらないようです。。。昔から加トちゃんくしゃみヾ(;´▽`A``
「くしゃみは相変わらずだね~」と母と妹に会う度いつも笑われる?呆れられる?私ですよ。
昔からオッサンだったんだわ(/。\)

| ムサシママ@管理人 | 2008/01/31 09:53 | URL | ≫ EDIT

IST閉店・・・。
私も、ショック受けています。
スバルのお散歩デビューと一緒の時に、オープンしたので・・。
ちわちゃんとも、初めて会ったのも、ISTの撮影会だったねぇ。
懐かしい・・・。
閉店セール、行かないと・・・。

| スバルママ@管理人 | 2008/01/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、げんき~ヽ(´∇`)ノ
本当に元気になってよかったi-175

きっと今までのストレスが溜まってたんですね♪
ちわ君の遊んであげてるお兄ちゃんぷり。
す・て・きよぉーー!!

| みーな@管理人 | 2008/01/31 11:30 | URL |

わっちゃん、元気復活でよかったね(*^_^*)
ちわくんも、一緒に遊べてよかったよね。
でも、わっちゃんの元気なパワーには、勝てなかったかしら^m^
こうやって、二人の遊んでる姿を見てると嬉しくなりますね♪

おなじみのお店が閉店しちゃうのは、ショックですよね・・・(>_<)
私の近所に、できたドックカフェも、3月でカフェはやめちゃうみたいなんです・・・!
ドックカフェが近くにできて、喜んでいたのに、残念です。

| チョコのママ@管理人 | 2008/01/31 11:57 | URL | ≫ EDIT

思い出が詰まったところが閉店って悲しいですね( ノω-、)
わちこちゃん狩られても、ケロっとしてるのには驚き!!
私も、そろそろラン&カフェデビューしなければ・・・v-356

しかし、元気いっぱいですねv-411
ほんと恐るべし回復力♪
やっぱりそうやって遊んでる姿がいちばんですね(*゚ー゚)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/01/31 13:09 | URL |

動画のちわちこちゃんを見て・・・

先日リルっちがお友達と遊ぶ姿を上品を言ってくださった意味がちょっと分かったような(失礼・汗)
わっちゃんの遊び方は前後左右にジャンプが入って動きがダイナミックな感じですね☆

でも、音声を最大にしてもガウガウいう声は聞こえない!!
静かだよね
リルっちたちは違うの(汗
ウ~~~とか
グルルルルルゥ~~~とか凄く煩いのデス


ちわくんのメタボ疑惑だけど、確かに体つきが大きくなったように見えますね
明らかにわっちゃんの方が大きかったように見えてたのに、今日の動画ではわっちゃんがとっても小さく見えますね
もしかして・・・わっちゃんが小さくなったのかな???

| ちゅん@管理人 | 2008/01/31 15:18 | URL |

元気が一番~
元気があれば何でも出来る!
って猪木もいってるしさ(笑)

| まきちゃき@管理人 | 2008/01/31 15:20 | URL |

IST閉店しちゃうの・・?なんだか、近場で時々行くとこだったし、私もいろいろ思い出の場所だったから、寂しいぁ・・・。
残念、撮影会の場所でもあったし、いろんなわんことも出会えたし・・・。ほんと寂しいよね・・・。v-12
うわーわっちゃん、パワフル全開だね・・・。
確かに元気なのは嬉しいけどね・・・。ちわくん、勘弁してくれーい!!かな・・?きっと術後の安静で、暴れたいストレスが溜まったのかな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2008/01/31 16:32 | URL |

おぉ~、わっちゃんが元気いっぱいになってますね!!
術後の痛みもひいて、ラクになったようでよかったです♬
今までちわ君と遊べなかった分を取り戻そうとしているのかしら?
けっこう激しく遊んでますね~(*´∀`)ノ

食後で大丈夫でしたか?
小りんも食後になぜか思いっきり遊びたくなるらしくて、誘われるまま
おもちゃの引っ張り合いっことか遊んでいたら。
急にピタッと動きが止まって、いそいそとケージに戻ったと思ったら。
食べたものを全部、オエッとしてしまいました。。。
それ以来、食後少し落ち着くまでは遊ばせないようにしてます(^^ゞ

| 小りんママ@管理人 | 2008/01/31 17:29 | URL |

お気に入りのワンコの場所が減っていっちゃうのって
ほんと寂しいですよね。。。
それにしても、わっちゃんの元気モーリモリの様子見て
すっごく安心しましたぁ~(^^)/
でもホントちわクンより元気になっちゃってますね(笑)
もしかしたらちわクンなりに、わっちゃんの傷口心配してて
手加減してあげたのかもしれませんよ~!!!
ちわクン優しいから♪
でもちわク~ン!
手加減は必要ないかもしれないね(^m^)

| chisa@管理人 | 2008/01/31 18:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
わちこちゃん、すっかり元気になって良かったです^^
ちわくんも嬉しい^m^よね~!
もうすぐお誕生日だし、そうこなくっちゃ!

↓まりんもおっぱいすごく上の方にもありますよ。
並び方も平行ではないです(^_^;)

ここのところ忙しくて、更新もボチボチになりますが、
よろしくお願いいたしま~す!

| naoぴ@管理人 | 2008/01/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんめちゃめちゃ元気じゃないですかーi-237i-184
傷跡は大丈夫かちら!?とチョモもハラハラですi-282
ちわくん、わっちゃんと遊びたかったのに、先にバテちゃったのねーi-229
て・・・手加減よね?きっとi-234

わっちゃんあと1週間で1歳ですかーi-184
元気にお誕生日迎えられそうで良かったですよねi-214

| チョモ@管理人 | 2008/01/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、1週間後お誕生日ですか
お友達の成長ゎ早いものですね!

ISTさん閉店だなんて寂しいですね・・・お世話になっていた所だと余計に

わっちゃん、順調に回復していて良かったです
ちわくん、頑張って!!(笑)

| あき@管理人 | 2008/01/31 21:16 | URL |

>Rママさん
我が家の場合、ケンカらしいケンカってしたことないかもだわぁ…。
食べ物が絡まなければヒートアップすることもないんですよ。
ま、食べ物が絡んだとしても、そのときはわちこが引きますし。
意外とバランスのいい兄妹なのかもしれないなぁ。
あ、ISTは3月31日までの営業みたいです。
思い出の場所がなくなってしまうぅぅぅぅ(泣)

>りえさん
今まで我慢していたのを全てぶつけているかのような暴れっぷりでしょー?
もうね、ちわも私もタジタジですよ(汗)
ま、それも仕方のないことなのかもしれませんけどねー。
キラちゃん、いつも寝てばかりなの?
でも、ワンコは基本が睡眠時間の多い動物ですから。
キラちゃんのほうがワンコとして正しい気がするわ~(笑)

>グリーンさん
Σ( ̄▽ ̄; 何度もお会いしてるのに、わちこの本性を見抜けませんでしたか!
はかなげで大人しいお嬢様イメージは演技ですよ、演技(笑)
んもう、グリーンさんたら簡単に騙されちゃダメですよ~♪
ISTからの手紙、本当にショックですよねぇ(泣)
我が家の近所では一番お気に入りのランだったのになぁ。
ISTに代わる素敵ランを探さねば…。

>yukiさん
人間ほどは痛みを感じないって事実かもしれませんよねぇ。
だって、男の子の場合なんて、術後数時間で帰宅ですからね。
お腹を切ってるのに帰されるだなんて、人間だったらあり得ないわー。
わちこも後数日で1歳ですよ!
初めて登場したときはぬいぐるみのように可愛かったのになぁ…。
まさかこんなお転婆娘になるなんて…!(笑)

>ちゅらてぃママさん
あー、言われてみると、連休中のお父さんぽいかも(汗)
でもね、わちこの気持ちもものすごくわかるんですよ。
大好きなちわと遊びたくて仕方がなかったのに、ずぅ~っと遊べてませんからね。
そう考えると、ちわは大変かもしれないけど、我慢してあげて欲しいなぁ、なんて。
ま、ずっとこの状態が続くのは大変なので、もうしばらくしたら反撃OKのサインを出しますよ(笑)
わちこの天下はあと数日よーっ!

>ムサシママさん
えーっ?加トちゃんクシャミは可愛いじゃないですか~。
私なんて、ほんとそこらのオッサンと同じクシャミですよ?
下手したら、オッサンよりオッサンくさいクシャミかもしれないわ(汗)
ISTが閉店してしまうと、我が家の近所にはランがないんですよねぇ…。
ムサシくんのお家の周りはランがいっぱいあっていいなぁ。
我が家の近所でも「埼玉にあるランはGOOD」って噂になってるんですよ!

>スバルママさん
初めてお会いしたのは、スバルくんが撮影会の帰りでしたよねぇ~。
グッズ関係はちょっとお高めではあったけど、気に入ってたので残念です…。
閉店セールっていつぐらいからやるんでしょうね?
我が家もなけなしのお金を持って行かなくちゃだわ!

>みーなさん
元気すぎてどうなの?って感じもあるんですけどねぇ(笑)
でも、あとちょっとで抜糸なので、元気が戻ってきてくれてよかったわ~♪
あ、そうそう!抜糸が終わったら早速試着させてみますねー。
今はちょっと糸が怪しげなので、私自身がお腹を触りたくないもので(汗)
お待たせしてしまってゴメンなさいね。

>チョコのママさん
わちこの暴れん坊ぶりには、ちわも私もタジタジですよー!
何か以前よりパワーアップしてるんじゃない?って感じですしね(笑)
でももうすぐ抜糸だし、元気になってくれてよかったわ~♪
ありゃ、チョコのママさん宅のご近所のカフェも閉店しちゃうの?
贔屓にしてたお店がなくなっちゃうのって悲しいですよねぇ…。
出来ることなら、ずっとずっと続けてて欲しかったわぁ(泣)

>ayu*ayuさん
いやいや、当日はケロっとしてたんですが、その後は大変だったんですよー。
ちょびっとトラウマになってしまったらしく、お外嫌いになっちゃってましたし(汗)
暴れん坊わちこも、さすがに自分より大きなワンコは怖かったみたいです(笑)
ワンコの回復力って、ホント侮れませんよね~。
今じゃウ○コのたびに泣き叫んでいたのが嘘のようですよー。

>ちゅんさん
フフフ…、やっとわかってくれましたか!(笑)
わちこはね、この手の遊びのときってガウガウ言わないんですよ。
でも、ちわはものすごいガウガウ言うの。
この日はガウガウ言わなかった=手加減してたってことなのかしら…?
わちこ、もしかしたら小さくなっているかもしれません。
体重はまだ量ってないんだけど、明らかにホッソリしてますしねー。
…いや、ちわがデップリしてるから、そう見えるだけか?!(汗)

>まきちゃきさん
やはり猪木の言うことは正しいぞ、と(笑)
確かに、どんなに暴れん坊であっても、元気が一番ですもんね~♪

>杏ママさん
あー、そう言えば撮影会もISTでしたもんね。
今後はどこでやるようになるのかなぁ。
グランベリーモールのジョーカーかしら…?
わちこ、かなりストレスが溜まってたみたいですねー…。
ここ数日の時間を取り戻すかのように暴れまくっていますよ(笑)

>小りんママさん
あら、小りんちゃんは食後に暴れると吐いちゃうのかぁ…。
我が家は空腹のあまりケロリンってすることはあるけど、満腹時にはないかなぁ。
あ、でもパピーの頃は何度かあったかもしれないわ。
人間で言うところの「食後すぐの運動は横っ腹が痛くなる」みたいな感じなのかなぁ?
小りんちゃんもケロリンしないようになるといいねー。
わちこの遊び方、激しすぎてちわも私もタジタジなんですよー(笑)

>chisaさん
わちこ、元気よすぎです。
この後もグッタリしたちわを横目に、ひとりで遊びまくってたんですよー。
おかげでちわも私もクタクタですって(笑)
ちわね、もしかしたら手加減してたのかもしれません。
と言うのも、いつもならガウガウ言うのに、今回は一回も言ってないんです!
こんなところまで気を使えるようになったのかと思うと、ちょっとビックリだわ~♪

>naoぴさん
この調子だと、お誕生日当日はハイパーわちこになってるかもしれません(笑)
1歳までに大和撫子になる夢があああああ…!
まりんちゃんのオッパイもわちこと同じで不揃いなんですねー。
ワンコのオッパイってほとんどの子が不揃いなのかしら?
自分の胸に見慣れているせいで、何だかすごく不思議だわ~。
お忙しいみたいだけど、ムリはしないように頑張ってくださいね!

>チョモさん
元気すぎて困り者ですよー。
でも、傷口はなんともなかったので一安心でしたが♪
ちわね、たぶん手加減しまくってますよ。
いつものちわだったらガウガウ大騒ぎするのに、この日は大人しかったですし。
意外と空気の読めるオトコなんだなぁ、なんて思っちゃいました(笑)
わちこももう少し空気の読めるオンナになってくれないかしら…。

>あきさん
あんなにちびっ子だったわちこも、後数日で1歳ですよー!
と言いつつ、まだ実感はないんですけどね。
抜糸が終わったら、私の気持ちもお誕生日へ一直線なんだろうけど…。
ISTね、どうも業績不振だったみたいで(汗)
お気に入りの場所だっただけにホント悲しいわぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2008/01/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

元気ハツラツ!!

楽しそ~っ・・て、ちわくん、ギブですね(^^;)
わっちゃん、もうすぐお誕生日なんですね(^v^)

お気に入りのshopが閉店になっちゃうの???
残念だね・・閉店前に一度行ってみようかな???

でも、それで気に入っても閉店になっちゃうんじゃ
余計に残念か・・。うぅ~ん、悩めるわぁ~っ・・。

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、パワー全開ですね。
年が近い兄妹は楽しそうに遊べて羨ましいです。
家は遊ぶことはまずありえなくて・・・
ウーに妹をなんて思ったりしちゃいます。

| ウッコロ@管理人 | 2008/02/01 10:14 | URL |

おぉ~激しく遊んでますね(笑)。
大きな手術もわっちゃんにとってはどうって事なかったかな??
ちわ君、もっと体力つけなきゃね^^

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/02/01 12:59 | URL |

ひろみさんありがとう。
ワンコの乳がんって5倍ですか!
家の近くの雄のワンちゃんが乳がんで亡くなったんですよ。v-390

それにしてもわちこちゃん元気ですね。
術後元気が一番で~~す。v-411
もうすぐお誕生日を迎えるんですね。
成長とともに時のはやさを感じますv-209

| syeriko@管理人 | 2008/02/01 20:51 | URL |

お返事が遅くなってゴメンなさい(汗)

>ちびにゃん♪さん
ここのお店はワンコのための複合施設みたいな感じだったんですよー。
可愛いワンコグッズのショップやホテル、病院、ランもあって重宝してたんですけどねぇ…。
ランは会員制なので、今から登録するのはもったいないけど、ショップは使えますよー。
なので、閉店セールを狙って来るのはGOODかもしれません(笑)

>ウッコロさん
一緒に遊んでる姿は微笑ましいけど、うるさくて大変ですよ(笑)
しょっちゅうギャウギャウ言い合ってますから。
ウーちゃんに妹ちゃんを考えているんですか?
ウーちゃんならきっといいお兄ちゃんになってくれるだろうなぁ~♪

>まりりん@チワワさん
もうスッカリ手術のことなんか忘れてるみたいですね(笑)
しかも、術前より元気な気がしないこともないし…。
ちわにはもっともっと体力をつけてもらわないと、この先が不安だわ~(笑)

>syerikoさん
乳がんで虹の橋を渡ってしまった子がいるんですか…。
いくら人間に比べると痛みを感じるのは少ないと言われてても、きっと苦しかったでしょうね。
亡くなってしまった子のご冥福をお祈りいたします。
わちこね、元気すぎて、ちわに嫌がられてますよー(汗)
もうちょっと大人しくしててくれてもいいのにねぇ?

| ひろみ@管理人 | 2008/02/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

