PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

プレゼントが届いたよ!

毎晩パソコンの電源を切る前に、必ずフリーセルをやるひろみです。
みなさん、こんばんは。

別にフリーセルが大好き~♪ってわけではないんですよ。
でも、たまたまやり始めたら習慣のようになってしまって…。
今では連勝の記録を残すのに躍起になってる始末です。
因みに今までの最高記録は54連勝!
なかなかの記録ですよね~♪
って、何だか淋しいオンナだなぁ、私…(汗)

さて。
そんな淋しいオンナの私と違い、大変ありがたいことに何かとみなさんから愛されているちわちこ。
今日もちわわんずの親バカ日記のれおんクン&楓太クンから、ちわクンへは少し早めのバレンタイン、わちこへはお誕生日プレゼントが届きました♪

バレンタイン&誕生日プレゼント

ふたりとも見て見てー!
こんなにたくさんのプレゼントをいただいたよ!

…って、ちわクン。
キミは何をしてるんだい…?

イチゴロール発見!

うぅむ…。
さすがちわクン!目ざといなぁ~♪って言いたいところなんだけど、それオモチャのイチゴロールだから。
アンタの大好きなオヤツは、イチゴロールの隣の

ワンコ型クッキー♪

コレなんだよねぇ~♪
ま、今はゴハンを食べたばかりだし、勘違いさせたままにしておくとしましょう。

ほぉ~ら、イチゴロールを食べたい子は誰かなぁ~?

あれれ?

味がしないでち

オモチャだから当然だな、うん。

お次はフリース素材のパーカーだよー。
まだまだ寒い日が続くからフリーズ素材は嬉しいねぇ~♪
でも、市販のお洋服を頭でっかちなわちこに着れるのかな…?
もし入らなかったらどうする?!
無理やり着せて「ピッタリ♪」って言っちゃってもOKかしら?
なーんてドキドキしてたんですけどね。
そんな心配は全く必要なく、スルッと着せることが出来ましたよ!

失礼でち!

し、仕方ないじゃん。
アナタの頭がでかいのは事実なんだから…。

ちわわんずさん、れおんクン、楓太クン。
たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました~♪
オモチャもお洋服も大切に使わせていただきますね!
ホントにどうもありがとうございました。
何日か前からブログのトップ画像を変更したので、名刺もリニューアルすることにしましたよ~♪

名刺

背景画像の使用を許可してくださったラメ入り紅茶の吉井てっ太さまに感謝です!
どうもありがとうございました!

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わ~ステキなプレゼント届きましたねぇ
わっちゃんもうすぐお誕生なのですね\(*^o^*)/
わくわく~e-266
ぬくぬくのあったかそうなフリースパーカー似合ってるぅ♪
↓ティアラのおっぱい数えてみましたぁ
ギャランドゥ&胸毛がすごくてちゃんと確認できなかったのですが
多分8コでしたぁ・・・(笑)^_^;

| TIARAまま@管理人 | 2008/02/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

たくさんですね(@o@)
お揃いパーカーでお散歩するの
楽しみですね♪
新しい名刺もかわいいです(^-^)

ワタシは『ソリティア』派なんです。
『スパイダソリティア』をちょっと前まで
1日5回ずつやってました(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/02/01 23:02 | URL |

54連勝!!ひろみさん、すごいですv-10
それにしても素敵なプレゼントですねv-238
ひろみさんの頭入るかな??と心配する気持ちよく分かります!
家のミクも相当の頭でっかちなので。。。
でもすっぽり入ってよかったですね!
ちわくん、いちごロールに興味津々♪
家の娘ならきっと本物のおやつに夢中だと思います!

| まっち@管理人 | 2008/02/01 23:07 | URL |

実は私もパソコンを切る前に必ずゲームやってます。
私はMahjong Titansという麻雀パイみたいなのを消していくやつに
ハマってます。

ちわくんもわちこちゃんもお洋服とっても似合ってますね!

わちこちゃんの頭ってそんなに大きいんですか?

くるみも服によっては頭がきついのもありますよー。

| yuki@管理人 | 2008/02/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

わー!!
たくさんのプレゼントですね☆
わんちゃんのクッキーかわいいし、美味しそう!
私が食べたい(笑)

名詞かわいいですねーヾ(o´∀`o)ノ゜

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/02 01:08 | URL |

わっちゃん、頭でかい同士、ぷくと気が合うかしら・・・。

| ノリ@管理人 | 2008/02/02 09:43 | URL |

あわわわわ・・・私も一時期フリーセルに凝ってましたよ。
PCを立ち上げて直ぐにフリーセル、することを済ませてフリーセル、寝る前には必ずフリーセル。。。。。
いつまで経っても寝られなかった覚えがあります(笑)
私もひろみさんと同じで連勝記録に挑戦してて、負けると記録をリセットしちゃうんです(汗)でも54連勝は凄い!!!!!
私はせいぜい10連勝くらいだったよーな・・・
しなくなったら全く気にならないんだけどねぇ。。。

プレゼント、凄い~♪
そー言えばわちこチャンのお誕生日目前ですね?
ひろみさんからわちこチャンへのプレゼントが楽しみです。
わちこチャン、頭が大きいってのはチワワンにとっては褒め言葉なんだよ~(●゚∀゚)●。_。)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/02/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

お洋服、ちゃんとサイズが合って安心しましたi-228
二人ともよく似合ってて、可愛いi-175
オモチャにも興味示してくれて良かったわi-185

わっちゃんも楓太と同じで、頭でっかちなのよねi-229
頭デカイ子って、意外と多いみたいね~。

| ちわわんず@管理人 | 2008/02/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

54連勝!!!!!
凄すぎじゃないですか?????

と言う私もフリーセル必ずやっちゃいますね
もしかしたらブログの更新より時間費やしてるかも(汗


チワワカレンダーを1枚めくって2月になり
『わっちゃんだぁ~』って☆
もうすぐお誕生日だね

| ちゅん@管理人 | 2008/02/02 22:40 | URL |

またまたいい物いただいちゃいましたね
わっちゃんお顔が入ってよかったです(あっ!失礼デチよねっ)
あの大きなワンコクッキーを食べるのは、ちわくん・わっちゃん・どっちでしょ
まさか・・・ひろみさん???

| bibi@管理人 | 2008/02/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、素敵な誕生日プレゼントをもらったのねi-80
ちわくんはバレンタインかー!
そんな時期なんですね、もうi-189
最近一路も頭でっかち疑惑なので、そのドキドキわかりますi-229

フリーセルってどんなゲームでしたっけ?
チョモはソリティアが好きでよくやりますi-176

| チョモ@管理人 | 2008/02/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

ゲームは


ゲームは飛行機内でしかやらないあたいです。
なんの自慢にもならないところが自慢だっ!!

たくさんのプレゼント、うれしいですねぇ!!
しかもセンス抜群だし・・羨ましいわぁ~っ!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

>TIARAままさん
ティアラちゃんのオッパイの数は8個だったんですねー。
ギャランドゥと胸毛が多い子ってオッパイが数えにくいのわかるわぁ~。
我が家もちわはそこそこ立派ななので大変でしたもん。
それに引き換え、わちこの数えやすさと言ったら(笑)
毛を掻き分けなくても見えるぐらいですからねー。

>りえさん
スパイダーソリティアって初級は簡単だけど、中級は難しいですよねぇ…。
以前はよくやってたんですが、解けない自分にイライラするので止めちゃったんですよ。
1日5回ずつって回数を決めてやるのはいいかも♪
私も今度からは回数を決めてやろうかな。
無制限にしていると、熱中するあまり寝不足になったりするし…(笑)

>まっちさん
えーっ!ミクちゃんが頭でっかちって意外かも。
写真で見ると全然大きそうに見えないんだけどなぁ。
クッキーね、形状のせいなのかもしれないけど、全くオヤツだって気付かれなかったんですよ。
ふたり揃ってスルー状態でしたからねー。
見た目で判断するだなんて、ワンコの風上にも置けないわっ!(笑)

>yukさん
Mahjong Titans?と思って調べてみたところ、上海に似たゲームなんですね。
この手のゲームって私も好きなんだけど、vistaにしか入ってないのかぁ…。
わちこの頭はかなり大きめだと思いますよー。
ちわが楽々着れる服でも、わちこは頭がつかえるってことが多々ありますから(汗)
多分くるみちゃんよりずっとずっと大きいんじゃないかしら…。

>ayu*ayuさん
ホントこのクッキーは可愛いですよね~♪
ちわちこにバレないよう、私も食べさせてもらおうかな?なんて考えています(笑)
名刺ね、素材屋さんがOKしてくれたので、ブログトップと同じデザインにしちゃいました。
絵本の中にちわちこがいるみたいで素敵でしょー♪

>ノリさん
頭のでかさを張り合わない限り、仲良くできるんじゃないかなぁ?
ま、わちこの場合、頭以外の部分もでかいんですけどねー(笑)

>ぶらたん姉さん
負けるとリセットしちゃうなんて潔いなぁ!
私はこの記録を消すのが惜しくて、そのまま取っておいてるんですよ。
ま、だからと言って、なかなか自慢できる場所なんてないんですけどねー(笑)
わちこへのお誕生日プレゼント、やーっと購入しましたよ!
でも喜んでもらえるかは微妙だわ~。
1個は確実に喜んでもらえる品なんですけどね♪

>ちわわんずさん
サイズはバッチリ合ってましたよ~♪
素敵なプレゼントをありがとうございました!
楓太クン、そんなに頭が大きいかしら?
わちこに比べると全体的に小さそうに見えてたんだけどなぁ。
最近のチワワって頭でっかちが主流なのかな?(笑)

>ちゅんさん
ホーッホッホッホ!こんなくだらない記録でも褒めてもらえたわ!(笑)
何かね、日によって調子の良し悪しがあるんですよ。
調子の良い日は20連勝ぐらい簡単に出来るんだけど、悪い日は10連敗ぐらいする私です…。
おお、そう言えばチワワカレンダー!
2冊も購入したのに飾ってないわ(汗)

>bibiさん
ちわちこには内緒で私が食べちゃおうかなぁ、なんて思ったんですけどね。
さすがにそれはダメだろう、ってことで、きちんと3人で分けますよー♪
何で3人?って突っ込みはしないでくださいませ(笑)

>チョモさん
チョコレートを渡す相手がいない私は、バレンタインはスルーしてたんですけどねー(笑)
ん?一路クンが頭でっかち疑惑?!
そんな風には全然見えないけどなぁ。
チワワらしい可愛い顔立ちをしてるから、頭が大きく見えるんじゃないかしら?
フリーセルはね、ソリティアと同じでトランプを使ったゲームですよー。

>ちびにゃん♪さん
ゲームは飛行機内でしかやらないんですか?!
私は飛行機内はいつも必ず熟睡なんですよ。
でもその分、日常ではゲーム大好きオンナです(笑)
可愛くてセンス抜群のプレゼントをいただけると嬉しいですよね~♪
私ももう少しプレゼントのセンスを磨かねば…(汗)

| ひろみ@管理人 | 2008/02/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントにちわ君たちは大喜びでしょうね(*^^*)
わんこの顔のかたちをしたおやつは食べるのがもったいないくらいかわいいなぁ。
隣のイチゴロールの大きさからするとかなり大きなクッキーですよね?
食べる時「今日は右耳だけ」ってするのかな(笑

| 葵@管理人 | 2008/02/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

>葵さん
このワンコ型クッキーはかなり大きなクッキーですよ~♪
でも、小さなハート型のクッキーも入っているので、そちらをちわちこに与えて、ワンコ型は私が食べちゃおうかなぁ、なんて思ったり(笑)
ま、きっとふたりにものすごく怒られるので、ちょびっとずつ与えることになりそうです。
でも割っちゃうのがもったいなくなるような可愛らしさですよねー。

| ひろみ@管理人 | 2008/02/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

