PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

仲良く使おうね♪

昨晩のオレオレ詐欺(?)の一件以来、自宅の電話が鳴るとコノヤロウと思ってしまうひろみです。
みなさん、こんばんは。

なんかね、文句のひとつでも言ってやればよかったわー、って気持ちになっちゃってるんですよ。
だってどう見ても悪質だしねー。
出来ることなら着信履歴に残った番号を晒してしまいたいぐらいだわ。
ま、解約されてたら意味がないのでやらないけど。
でも、どうもこの手のオレオレ詐欺が流行っている(?)らしいので、みなさんも注意してくださいね。
小りん、りん!の小りんママさんのご実家でも同じような電話があったみたいですし。
ご両親やご家族、お友達にも注意するように教えてあげてくださいませ~。

さて。
そんなアホな電話にイライラしている私の元に、Myna & Moka Lifeのみーなさん&モカくんから、とっても素敵なプレゼントが届きましたよ~♪

ドッグマット♪

実は先日、みーなさんのブログでプレゼント企画がありまして。
いつもいつも可愛いお洋服を作っていただいているのに、応募しちゃうのは悪いかな?なんて思いながらも、あまりの可愛さにちゃっかり応募させていただいたんですよ。
そんな風に思いながら応募したにも関わらず、モカくんが見事私の名前を引き当ててくれたんです~♪
モカくん、当ててくれてありがとう!

さぁ、ふたりとも。
みーなさんお手製のドッグマットの暖かさを体感しちゃってくださいな♪

気持ちいい~♪

匂うでち!

こんなに素敵なプレゼントをいただいたんだもん。
きちんとお礼を言いましょうね!

わちこの?

…お礼を言えと言ってるのに(汗)
仲良く使えないようだったら、私の物にするぞーっ!

みーなさん、モカくん。
暖かくて可愛いドッグマットをどうもありがとうございました!
ふたりともものすごく気に入ったらしく、奪い合いが続いてますが、大事に使わせていただきますね♪
あ、それと、以前いただいたパーカーのご紹介が遅れててゴメンなさい。
可愛いワッペンを購入したらブログの方でも紹介&お礼をさせていただきますね。
ひとまずはこの微妙な写真で許してくださいませ~。

ラッパー ちわちこ

って、こんな写真じゃ微妙すぎるかしら…。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ホント「オレオレ詐欺」って腹が立ちますよね!!
私も気をつけないとダメですね。

暖かそうなドッグマット手作りなんですね(*^_^*)
とっても、素敵だわ♪
ちわくんもわっちゃんも気に入ったみたいでよかったですね。
二人で仲良く使ってね♪

ちわくんとわっちゃんパーカーきっと似合ってると思うんだけど
微妙なお顔になってるね^m^
被り物が苦手かなぁ(^^ゞ


| チョコのママ@管理人 | 2008/02/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

お揃い?の可愛いパーカーのお写真を見て
なぜかハリー・ポッターを連想してしまった。

魔法使いっぽく見えたからかしらん???

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

↓の悪質電話、凄いですね?
TV等で見てはいるものの知ってる人に実際にあったと聞いたのは初めてですよ。
本当にあるんですねぇ~Σ(゚Д゚)
私も気をつけなくっちゃ!です。。。

ドッグマット、ちわクンにもわちこチャンにもとっても似合ってるよ。
仲良く二人で座ったらいいんじゃないかな?(笑)
ひろみさんってクジ運が強い?
結構『プレゼント企画』で当選してますよねぇ???
この勢いで次回の宝くじは是非一等前後賞をあててMy DogRunを作ってくださいね♪

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/02/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

暖かそうで可愛いドッグマットですね~i-228
プレゼントが当たっちゃうなんて、めっちゃ羨ましいですi-189

フードを被ったちわちこちゃん、固まってません(笑)?

| ちわわんず@管理人 | 2008/02/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます(^-^)

かわいくて暖かそう♪
2人で座ってもいい感じですね。
パーカーも早く全体を
見てみたいです。

| りえ@管理人 | 2008/02/05 23:18 | URL |

カラーも暖かいそうで可愛らしい 素敵なドッグマットですね☆
マットの上のわっちゃん(^艸^*)
お目目の大きい可愛らしいお姉さん姿に(。・・。) ポッ♪として・・・
その↓パーカー姿に爆笑しちゃいましたぁ(≧∇≦)/
ひろみさん( ̄▽ ̄;) いつも反則ネタを持っていますね

あっ。。。
ちわくん わっちゃん 可愛いから笑うんだよぉ
ホント カワユ~~~ィ お腹痛っ(ノ◇≦。)

| グリーン@管理人 | 2008/02/06 08:08 | URL |

またまた素敵なプレゼントですね~e-420
私も最近手作りに目覚めたので、(今のところ意気込みだけ・・)
ドッグマットとか作ってみようかなー♪
いつか私もプレゼント企画なんてしてみようかな(笑)
(いつも口だけ・・v-356
そのパーカーも手作りなんですか!!スゴイですね(>▽<)ノ

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/06 09:06 | URL |

わっちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーわっちゃん♪
1歳の一年もちわクンと仲よく、元気で楽しい毎日を過ごせるとイイですね☆
『今日は特別~♪』なお祝いが用意されているのでしょうね(*・∀-)☆
あったかそうなマット嬉しいですね~♪お花畑みたいでとっても素敵!
ひろみさん、ラッキーが続いていますね(*^ー゚)v
最後のちわクンわっちゃん☆どよ~んなお顔はフードのせいかしら?ヾ(≧∇≦)ゞ
↓新しいタイプのオレオレ詐欺ですかね?
さすがひろみさん!落ち着いてるわ~
私だったら簡単に騙されちゃったかも?!( ̄ー ̄;
わっちゃんパンチ☆そしてオモシロちわクンの瞬間☆ナイスショットですぅ(*^ー゚)b
上の子の宿命?!兄はエライのぉ~♪

| ムサシママ@管理人 | 2008/02/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

↓オレオレ詐欺とか、いやだよねー!!
先日、うちの母のとこにも、それらしき電話がかかってきたらしいよ・・・。私兄貴がいるんだけど、おれおれって・・・。でも、いつもは信じやすい母なんだけど、その時は、ピーンときたらしい・・・。騙されず良かった・・・。ホっv-219

カフェマットスリース生地かな・・?暖かそうだね・・・。
可愛い柄だし・・・。被り帽かぶった、ちわわちコンビの表情が可愛くてなんとも言えない・・・・。v-233

| 杏ママ@管理人 | 2008/02/06 15:00 | URL |

素敵なマット&お洋服ですね~
ていうか前日の記事読みました!!
ビックリですね。
しかしホントそこから騙してどういう話の展開に
持って行こうとしていたのか、ちょっと気になります^^

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/02/06 16:55 | URL |

わっちゃん、1歳おめでとうございま~っす☆(*^o^)乂(^-^*)☆
365カレンダーでわっちゃんのかわいいお顔を見つけてから、
ドキドキしながら今日を待っていましたよ~(≧▽≦)
きっとひろみさんの特別ディナーやお祝いケーキなどで、わっちゃん
大喜びしているんだろうな~、と勝手に想像しちゃってます。
また楽しいご報告お待ちしております♬

とってもかわいいドッグマットですね!
暖かそうだし、お花柄がかわいいです。
・・・って!!パーカー着てるちわ君とわっちゃん(*>▽<)ノ゛
このどよ~んっとしたお顔もこんなにかわいいなんて~~~!!

あ、詐欺TELにはお互い気をつけましょうね・・・。

| 小りんママ@管理人 | 2008/02/06 17:27 | URL |

>チョコのママさん
このドッグマット素敵ですよね~。
みーなさんはとってもお裁縫が上手で、いつも素敵な作品を送ってくださるんですよ♪
パーカーね、フードを被せるといつもこんな顔になっちゃいます…(汗)
ホント我が家はふたり揃って被り物が苦手で困っちゃいますよ~。
モデルとしての自覚が足りなさ過ぎるのかしら…。

>ちびにゃん♪さん
フードの先端がとがっている=魔法使いってことかしら?
でも、ちわちこじゃハリーポッターとは程遠いですよ~。
ちわはハリーでもいいけど、わちこのハーマイオニーはムリがありすぎるし(笑)

>ぶらたん姉さん
実は我が家はオレオレ詐欺(?)の電話は2度目なんですよ(汗)
どこからか個人情報が流れちゃってるのかなぁ…。
電話帳に載せてないのに気味が悪いわぁ。
私のクジ運ね、ここ最近は絶好調なんですよねー♪
以前は全くと言っていいほどクジ運がなかったのに、ちわちこと暮らすようになって変わったかも。
ってことは、我が家のふたりは幸運を運ぶワンコなのかしら。

>ちわわんずさん
フードを被ると固まるのはわちこだけじゃありませんよ。
ちわのあのお顔のままで凍りつきますから(笑)
れおんクンと楓太クンみたいに、可愛いお顔をしてくれるようになって欲しいわ~。

>りえさん
パーカーね、とっても丁寧に作っていただいてて素敵なんですよ~♪
近いうちにワッペンを買って、それぞれのパーカーに着けるので楽しみにしててくださいね!
お揃いのワッペンにするべきか、それとも全く別物にするべきか悩むわぁ…。

>グリーンさん
わちこ、お姉さんぽくなりましたかねぇ…。
自宅では相変わらず末っ子パワー炸裂なので、お姉さん?誰が?って感じですよ。
反則ネタは常時ストックしてますよー♪
だってみなさん、可愛いちわちこよりも反則ネタのほうが好きでしょ?(笑)
我が家の子になったからには、ブサ顔を晒されるのには慣れてもらわなくちゃだし~♪

>ayu*ayuさん
手作りに目覚めたなんてすごいですよー!
私の創作意欲なんて、かれこれ数年以上冬眠したままの状態ですからね(汗)
いつかayu*ayuさんのお手製グッズも拝見させていただきたいわ~♪
あ、もちろんプレゼント企画の際は参加させていただきますんで!
楽しみにしてますね!

>ムサシママさん
今日はたくさんの特別を用意してますよ~♪
でもね、お天気だったらランへ行こうとしてたんだけど、生憎この天気ですからね…。
出鼻を挫かれた感タップリです…(泣)
オレオレ詐欺の電話ね、ホント不愉快極まりないですよー!
あんなに馴れ馴れしい口調で話されたら、年配者が騙されるのもわかるわぁ…。
ムサシママさんも騙されないよう注意してくださいね!

>杏ママさん
あー、杏ママさんのご実家にもかかってきましたかぁ…。
この手の悪質な詐欺はホント許せないですよねー。
カフェマットね、フリース素材でぬくぬくなんですよ♪
なので、ちわちこも奪い合いをするほど気に入ってます。
やっぱりワンコはこーゆう素材が好きですよねぇ~。

>まりりん@チワワさん
話の持って行き方はサッパリ検討もつかないんですけどね…。
でも、弟に成りすまそうとするなんてとんでもないですよー!
こんな悪質な行為はやめて欲しいもんだわ~。
まりりんさんも気をつけてくださいね。

>小りんママさん
365日カレンダー(チワワpart2)を購入したお家の2月6日はわちこなんですよね~。
ドイツの小りんちゃんのお家でも、わちこの写真があるなんて不思議な感覚だわー。
どよぉ~んとしたちわちこ、かなり笑えるでしょー?
なぜかパーカーのフードを被せると、いつもこの表情になるんですよ(笑)
せめてもう少しいい顔は出来ないものかしらねー。
詐欺電話の件は、ホントお互い気をつけましょうね…。

| ひろみ@管理人 | 2008/02/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

気に入ってもらえたようで、よかったです~♪
あれ、結構ヌクヌクですよね。
…実は、我が家ではモカと私の取り合いです(笑)
床座りの時にオシリの下にひくのにちょーどよしデス(* ̄▽ ̄*)

| みーな@管理人 | 2008/02/06 21:26 | URL |

>みーなさん
素敵なドッグマットをありがとうございました♪
あ、やっぱりみーなさんもモカくんと取り合いになってるんですね(笑)
ぬくぬく暖かいので、私としても奪い取りたい気分でいっぱいなんですよ~。
でも我が家はそう簡単には渡してくれそうにありません…。

| ひろみ@管理人 | 2008/02/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

