PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

Happy Birthday Wachico!!

はっぴばぁ~すでぃ とぅゆぅ~♪
はっぴばぁ~すでぃ とぅゆぅ~♪
はっぴばぁ~すでぃ でぃ~あ わ~ちこぉ~♪
はっぴばぁ~すでぃ とぅゆぅ~♪

と言うことで、ついに我が家のお転婆娘も1歳のお誕生日を迎えることができました!
わー、パチパチパチ~★

こんなにちびっ子だったわちこも、ついに1歳ですってよ、奥さん!

わちこでちっ!

我が家にお迎えしたときは、まるでシロクマのようだったわちこ。
この1年、イタズラらしいイタズラはトイレシートびりびり事件ぐらいしかしなかったわちこ。
でも、ウォーターボウルにウ○コが浮いてたこともあったわね…。
ま、何はともあれ、元気で1歳を迎えることが出来てホントよかった!

さぁ、わっちゃん。
今からお誕生会を開きますからね。
まずは私からのプレゼントを渡すことにしましょう♪

地味でちね…

いいのいいの♪
だってそのお洋服は、Myna & Moka Lifeのみーなさんに作っていただいたボレロと合わすつもりなんだもの。
ほら、ちょっとこっちに来てボレロを合わせてごらんなさいよ。

お嬢ちゃんちっくでち!

あーん、すっごく可愛いわぁ~♪
ねぇ、ちわクン、どう思う?
めちゃくちゃお嬢さまちっくで可愛いと思わない?

孫にも衣装だ…

ホントその通りよねぇ…。
着る服ひとつでこんなにイメージが変わるとはなぁ。

褒めてまち…?

ほ、褒めてるよ!
暴れん坊にも、お嬢さまちっくにもなれるなんて、まるで女優さんみたいだなぁ~♪って褒めてるんだってば!

さ、お次は美味しい美味しいケーキの登場だよ~♪

ご馳走♪

手前のケーキはLovinaさんにお願いして作っていただいたもの。
無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材で色づけされたケーキです。
上に乗ってるワンコはわちこなんですよ~♪
そして、奥にあるプレートはPOKOTANTANのポコ太くん・タンタンくん・ぴのたクンからいただいたお誕生日プレゼント。
このプレートね、全部クッキーで出来てるんですよ!
chisaさん、ポコタンタン&ぴのたクン、思い出に残る素敵なプレゼントをどうもありがとー!

では早速、お待ちかねのケーキを頂くことにしましょう。

美味しいねぇ♪

そうでしょそうでしょ。
ちわクンもわっちゃんもさつまいもは大好きだもんね~♪
わっちゃんもこのお誕生日ケーキには大満足でしょー?

ガツガツガツ…

…って、そんなに目をひん剥いて食べなくても。
しかもアナタ、頭からガブリですか…。
この分だと、この1年もパワフルなわっちゃんになりそうね…(汗)

美味しいケーキに舌鼓を打っていると、玄関に誰かが来ましたよ。
はて?一体なにかしら?

キラちゃんからプレゼント♪

おおおおお…!
きらりんこのキラちゃんからプレゼントじゃないですかー!
可愛いオモチャに美味しそうなお菓子、そして私宛てへのチョコレートも入ってますよ♪
りえさん、キラちゃん、素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました!

パピーの頃は、お散歩が苦手でいつも歩かなくなっていたわっちゃん。
それなのに内弁慶極まりなくて、いつも大騒ぎなわっちゃん。
我が家にとっては初めての多頭飼いと言うこともあって、正直な話、いろいろ不安もありました。
「ちわと仲良くできなかったらどうしよう…」
そんなことばかり考えていた日もあったわね。
でも、わっちゃんはそんな不安を吹き飛ばしてくれる女の子でした。
きっとわちこだったから、ちわと仲良くなれたんだろうね。
わちこだったから、ちわも家族として認めてくれたんだと思う。
わっちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
私たちの元にきてくれてありがとう。
アナタのその天真爛漫な姿に家族全員が癒されています。
これからもずっとずっとそのままのわっちゃんでいてね!

そして、ちわ日記に遊びにきてくれるみなさんにもありがとう!
ちわちこの成長を一緒に見守り続けてくれたことに感謝です。
これからもちわ日記をよろしくお願いしますね~♪
ってなわけで、「わっちゃん、1歳おめでとう!記念」のプレゼント企画をやりますよー♪
いつも仲良くしてくれるお友達へ感謝の意味を込めて、抽選で2名様にプレゼントをご用意させていただきました。

まずはちわクン賞。

ちわ賞

ワンコ用のオヤツセットにロープ、ワンコ型のペンケースが入っております。
全体的にブルー系でまとめたプレゼントです。

オヤツだ…

ちょっとちわクン!
鼻水なんてつけないでちょうだい!

そしてわちこ賞。

わちこ賞

中身はちわ賞と一緒ですが、こちらは全体的にピンク系にまとめてみました。

あ、それと、どちらにもバレンタインが近いと言うことで、私から飼い主さまへのプレゼントが追加されます♪
これは届いたときのお楽しみにしてくださいね!

えーっと、慌しかったせいもあって若干ショボイ内容ではありますが、「もらってやってもいいよ♪」と思ってくださった方は、コメント欄に「ちわクン賞」と「わちこ賞」のどちらかをご記入くださいませ。
(注:ご住所等はまだ入力しないでくださいね!)
尚、応募の締め切りは、ちわちこの大好きな肉の日(2月9日)の23:59とさせていただきます。

それでは、みなさまの応募をお待ちしていま~す♪
…って、ショボすぎてイラネって言われたらどうしよう(汗)

プレゼント企画は締め切っております。
ご応募ありがとうございました。

Permalink | Comments(30) | Trackbacks(0) | Top

Comments

v-308わっちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
いっぱいプレゼント貰えて良かったねi-228
お洋服も、ボレロと合わせて着るとお嬢様みたいよi-185
これからも元気いっぱいで、可愛いわっちゃんでいてねi-175

お誕生日ケーキ、とってもかわいいですね~。
私も今度購入してみようかしら?

初めての多頭飼いって不安だよね~。
ウチも楓太を迎える時はそうだったもん。
ワンコの相性は、飼ってみないとわかんないし。
でもでも、二人目の子がわっちゃんで良かったねi-189

「プレゼント企画」一回も当たったことないけど
応募しなきゃ当たんないもんね。
我が家は男の子しかいないから、ちわくん賞でお願いしますi-175

| ちわわんず@管理人 | 2008/02/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん
お誕生日おめでとう!!
今日のお洋服はとっても素敵ですよ。
レディーって感じ♪
ケーキもおいしそう(^-^)
乗ってるわちこちゃん
ソックリですね。

しょぼいプレゼントですみません(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/02/06 22:20 | URL |

♪ハッピーバースディv-25わちこちゃん♪
1歳になったのですね~
まだまだ これからいろんなとこ行ったり いろんな経験したり
楽しみですね~
これからも ひろみさんご家族さま♪ちわちこちゃん♪
いっぱい楽しいことありますように☆

ワンとの生活って どこかのCMにもあったようにプライスレス
ですよね~

「わちこ賞」応募しまーす!

| Rママ@管理人 | 2008/02/06 22:32 | URL |

忘れてたっ!!
『ちわクン賞』に応募します(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/02/06 22:38 | URL |

わっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

また、ちわわカレンダのお話で申し訳ないのだけど・・・
2月にめくった瞬間目に飛び込んできたわっちゃん☆

ブログに貼ってある365カレンダーの表示がわっちゃんになっててニッコリな顔になっちゃいました♪

本当にPC越しにもわっちゃんの天真爛漫さが伝わってくるよ
これからもキュートなわっちゃんでいてね

ちわくんとの兄妹かけあいを楽しみにしてます




さて・・・最後になりましたが
『わっちゃん賞』でお願いします!!!!!!!

| ちゅん@管理人 | 2008/02/06 22:40 | URL |

わっちゃん、お誕生日おめでとうございます
ほんと、あっという間に感じます

ほんと、生まれてきてくれてありがとう(*人´∀`)
ケーキもおいしそうですね
プレゼント企画、うちの企画にも参加して下さってありがとうございました

うちも参加させてください(・∀・)ノ
青系のちわくん賞にしようかな
当たりますように

| あき@管理人 | 2008/02/06 23:05 | URL |

わっちゃん、お誕生日おめでとう!!!

すっかりご無沙汰だけど、しっかり成長は見守っているからね。
健康いちばん、美貌は二番、なんてね。
思いでいっぱいの一年になりますように♪

| ぴかこ@管理人 | 2008/02/06 23:07 | URL |

わっちゃん!!HAPPY BIRTHDAY♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うんうん♪パピーのわっちゃんはホントにシロクマさんのように
コロコロ愛らしかですぅ~!!
いつの間にか、こんなお嬢様スタイルが似合うレディになって♪
ホント、すっごくよく似合ってます!!
ちょうど同じ頃から多頭飼いをはじめたので、親戚のおばちゃんのような心境で
ずーっとわっちゃんの成長を見守ってきた気がします♪
今年もまた、わっちゃんが元気で健康で☆ちわくんとラブラブ仲良し兄弟で
ひろみさん一家とますます幸せな毎日が送れますように☆

うちは姉妹なので、わっちゃん賞をお願いしますっ♪

| saclatte@管理人 | 2008/02/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん♪
1歳のお誕生日オメデト~☆
ウォーターボウルにう○こが浮いてた頃のわっちゃんは、まだまだ
パピーなお顔で、そう思うと着実にレディになったのね♪
って感じましたよ~(^^)/
それにその頃のちわクンの様子と今のポコ太がまさに同じなの!
ポコ太もあの頃のちわクンみたいに、ぴのたに少しづつ頑張って
自分から近づいたりしてます(^m^)
わっちゃんのこの1年が、健康で幸せでありますように☆
これからも私の大好きなキャラのままでいてね~♪
プレゼント企画、参加させてくださ~い!
我が家は3兄弟なので「ちわクン賞」でお願いします♪

| chisa@管理人 | 2008/02/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん。お誕生日おめでとうv-315

あの小さかったわちこちゃんが・・・
ウォーターボールにう〇こを浮かせたわちこちゃんが・・・

1歳ですかー!!

まだくるみが生まれてもいない時から勝手に見守って来ただけに、
我が子の様におめでたいです。

おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね!!

お嬢様のお洋服とっても似合ってますよv-344


図々しくプレゼント企画に応募させてもらいます。
くるみも一応女の子なので、わちこちゃん賞希望でお願いします。

私はくじ運全くないのでくるみの名前で応募お願いしますv-356

| yuki@管理人 | 2008/02/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

わちこ嬢誕生日おめでとうございます~
僕がこのブログを見始めたときにはまだわちこちゃんは居なかったんですよねぇ・・・
月日の流れは速いものです。
今ではすっかりレディーっすからねぇ。
服もステキで似合ってて、ケーキもおいしそう~
いい誕生日でしたねっ

プレゼント応募させていただきます~
はるは男っぽいので、ちわクン賞でお願いします!!

| glymax@管理人 | 2008/02/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

わちこチャン、お誕生日おめでと~♪
わちこチャンも元気で1歳を迎えられてよかったね。
お迎えしたときの写真、ホントに『女の子』って感じで可愛かったですよね。
あっ、決して今が可愛くないっていうんじゃないですよ(汗)
でもでも、我が家のさえらと一緒でかなりのお転婆娘なんですよね~?(笑)
まぁ、1歳とは言えまだまだお子ちゃまですもんね?
遊んでるときに手が出るのもお子ちゃまの証拠だし・・・

お誕生日プレゼントはセレブ~なワンピだったんですね?
ひろみさん???
何か企んでませんか~~~?(笑)
今週末あたり、セレブ~なわちこチャンを連れてオシャレ~なカフェかしら?
わちこチャン、とっても似合ってるよ!
わちこチャンだから似合うんだもんね?
ちわクン・・・「馬子にも衣装」だなんて言っちゃダメじゃん!(`×´) プンプン!!

また2歳までの1年間もちわクンと一緒に元気で楽しい時間を過ごしてね♪


| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/02/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!!

わっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~v-238
素敵なレディーになったね~。
ちょっぴりシャイでマイペースなわっちゃん。
これからもひろみちゃん家族に沢山の笑顔を・・・v-10
昨年は初対面できて本当に嬉しかったです♪
最近ネットサーフィンをせず(PCの置いてある部屋が寒いのよ~)
全然遊びに来なくてごめんなさいっv-15
近々、またお茶でもしましょう~~~☆

| ぱぴぽん@管理人 | 2008/02/07 01:03 | URL |

Happy Birthday☆彡

わちこチャーンv-343
v-3081歳のお誕生日おめでとーうv-314v-352
お洋服最高に似合ってますv-360
いつも元気なわっちゃんが、お嬢様になったーv-9
ってゆーか、ケーキめちゃくちゃカワイイですね!!v-274
食べるのもったいなーい!!!・・・でもわっちゃんにはそんなのカンケーねーi-282
これからもずーっと、ちわくんとナイスコンビでいてねi-278
本当におめでとーi-184i-184i-184

プレゼント企画、応募しちゃいまっすi-88
チョモはピンクが好きだけど・・・ぜろいち男の子だから、『ちわクン賞』希望ですi-275
同じ誕生日のよしみで、ちわくん、当ててね!!!v-424

| チョモ@管理人 | 2008/02/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、一日遅れちゃったけど
一歳のお誕生日おめでとう(^^♪
あの、小さかったわっちゃんも一歳になったのね♪
元気に一歳のお誕生日をむかえることができて、ホントによかったね(*^_^*)
お誕生日のケーキとっても可愛くて食べるのが、もったいないくらいだね^^
それに、ひろみさんからのプレゼントの洋服とボレロがとっても素敵ですね♪わっちゃんすごくお似合いだし、お嬢様みたい^m^
お友達からのプレゼントもたくさん届いてわっちゃんホントに素敵なお誕生日になったね(*^^)v

私もわっちゃんの可愛いやんちゃさんな姿にいつも癒されています♪
これからも、ちわくんと仲良く元気なわっちゃんでいてね(#^.^#)

プレゼント企画「わちこ賞」で応募させてもらいます♪

| チョコのママ@管理人 | 2008/02/07 09:24 | URL | ≫ EDIT

あ!・・・ちょっと遅れたけど
わちこちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)/
ちびっ子時代モコモコしててカワイイですねぇe-266
そしてそのケーキ!!超かわいい♪
私も今度注文させてもらおうかな!!!

「わっちゃん、1歳おめでとう!記念」プレゼント企画
応募させてもらいますぅ(≧∇≦)/
う・・・、でもどっちにしよう。。
これはもう私の好みでピンク系の 「わっちゃん賞」 で!

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/07 10:00 | URL |

改めまして・・・
わっちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ホント早いですね~うわーっ!なんて綺麗なお顔立ちでしょ~とPC前で興奮したのが、ついこの前のような気がします。
色々あったとはいえ、日々萌えまくり~♪だったのではないでしょうか?(●´ω`●)
大病をすることもなくここまでスクスク育ってくれてことが何より嬉しいですよね☆
うんうん♪わっちゃんが生まれてきてくれて、ひろみさんセツコさま弟さんのお目に留まり、多くの偶然が重なってお迎えされたんですものね、ご縁というか運命というか・・・感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♪
そして、ちわクンの優しいお兄ちゃんぶりも嬉しい成長でしたね(人´∀`*)
いつもこちらでは大笑いさせて頂く私ですが、ひろみさんの想いに共感しウルウルです(*´;ェ;`*)
ひろみさんからのプレゼント☆セレブ~なお洋服ステキヽ(*’∀’*)/
ボレロがまたよく合ってて可愛いわ~女の子ならではの楽しみですね♪
ピアノ発表会に出られそうですよ。:*:・(*´ω`pq゛
こんなケーキ初めて見たかも~なんと手のこんだ、しかも材料も安全そうだし、見た目もチョー可愛いですね♪
我が家も今年は手作りのしょぼいケーキではなく、ドドド~ンと奮発しちゃおうかしら((@^ェ^@))
わっちゃんのお祝いなのに、ひろみさんったら太っ腹だわ~こちらがプレゼントしてもらってイイのかしら?と恐縮しながらも、図々しく応募させて頂きますねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ブルー好きな私はちわクン賞でお願いしま~す♪

| ムサシママ@管理人 | 2008/02/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして♪ 
『BIRTH★2005』から飛んできました!
うちのチワワも、ちわくんと同じ誕生日なんです~♪
同じ誕生日なので勝手に親近感を抱いちゃいました(^-^;

ちわくんもわちこちゃんもとーってもかわいいですね!
また遊びにこさせていただきます(*・ω・*)

| くぅぴー@管理人 | 2008/02/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、お誕生日おめでとう!!
会った事はなくても、
お迎えした時から成長を見続けている私としては、
とーっても感慨深いものがあります^^
すっかり素敵なレディに成長して・・・(涙)
これからも優しいお兄ちゃんのちわ君と天真爛漫なわっちゃん、
そしてひろみさん一家の楽しい毎日を楽しみにしています♪
ところで(?)、やーっとプレゼント企画に応募できます。
なぜか2回ほど私が旅行などにかぶって涙をのんできましたが、
ついにこの日がきたんですね☆
一応ウィンも女の子なので、「わちこ賞」でお願いします!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/02/07 13:31 | URL |

ちびっこわっちゃんもとってもとってもキュートだけど、今も変わらず
キュートなわっちゃん、1歳おめでとう♡
ひろみさんのプレゼントのワンピ、ボレロとあわせて完璧ですね!!
お嬢様わっちゃんだ~、おめめくりくりでほんっとかわいいですね~♬
ちわ君も美しい妹♡にドギマギしちゃったのかな?!
そ・し・て!!
とったもかわいいケーキ!!ヾ(∇^〃)
有機野菜の安心素材で作られたこんなかわいいケーキがあるなんて!
さすが日本、うらやましい限りです・・・。
ちわ君もわっちゃんも大喜びですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
天真爛漫なわっちゃん、これからもかわいい笑顔で癒してね~♡

あ、プレ企画。
と~っても応募したいのですが。。。
日本からの便?(実家からの定期便)が近々ないので。。。
今回は遠慮させて頂きます(T_T) って当選した場合を考えちゃってすいません!
かわいい抽選方法を楽しみにしてま~っす♬

| 小りんママ@管理人 | 2008/02/07 17:01 | URL |

わちこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(* ^-)_∠※
黒いワンピースにモコモコのボレロがよく似合っていてまさに主役って感じですね。
お嬢様に変身したわちこちゃんはかわいいしケーキもまたかわいい!
食べるのがもったいなくなりそうなケーキ。
ん?
ケーキの大きさが…ちわ君のが大きい!?

| 葵@管理人 | 2008/02/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなケーキにみとれてプレゼント企画への応募を忘れてました(/-\*)
わちこちゃんのお誕生日記念だから「わちこ賞」に応募します♪

| 葵@管理人 | 2008/02/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、お誕生日おめでとうv-354
ミクとわっちゃん、生まれた日もお迎えした日も近くて、ずっと成長を共に見守ってきた感じがしますねv-363
家も最初はモモと仲良くしてくれるかな??と心配ばかりしていました。
美味しそうなケーキですね!!わっちゃんそっくり♪
それにしてもわっちゃん、豪快に食べてますね~
プレゼント企画、私も”わっちゃん賞”に応募したいです!よろしくお願いします♪

| まっち@管理人 | 2008/02/07 20:29 | URL |

お誕生日おめでとう♪

わちこちゃん、お誕生日おめでと~~!!
これからもすてきレディになってね。
…って、こんな記念日にあのボレロが('□'○)ア"ッ!!!!
作成者だけど、わちこちゃんチョーかわいいi-175
ひろみさん、ステキチョイスですぅ~~♪
こんなかわいくコーディネイトしてもらっちゃって、
作り手としては嬉しい限り☆

プレゼント企画、ちわ君賞でお願いしまーす!

| みーな@管理人 | 2008/02/07 21:01 | URL |

v-308わちこちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
1歳になったの~♪ワンダフルレディーですねv-352
美味しそうなわっちゃんケーキにお洒落な洋服のプレゼントどちらも素敵です。
これからもわっちゃんにとって良い歳でありますように・・v-344
ちわクンと仲良く元気で過ごしてくださいねv-209

| syeriko@管理人 | 2008/02/07 22:31 | URL |

わちこへのお祝いのメッセージ&たくさんのご応募ありがとうございました。
お洋服はお嬢さまだけど、中身は全くと言っていいほどお嬢さまじゃないわちこですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
目指せ、大和撫子で頑張りまっす!


>ちわわんずさん
ホントわちこで良かったですよ~。
他の子だったら偏屈者のちわと仲良くできなかったかもしれないし。
ちわにとっても、わちこが妹でよかったんじゃないかなぁ?
ま、ときにはその強引さに辟易してますけどねー(笑)

>りえさん
いやいやいや!ちっともショボくなんかないですよ!
わちこのお誕生日に間に合うように送ってくださってありがとうございます♪
あのオモチャね、やっぱりわちこの物になりそうですよ(笑)
ちわが使おうとしたらガルガル怒ってましたからねー。

>Rママさん
ホントこの生活はプライスレスですよ。
もちろん大変なこともたくさんあるけど、それ以上の喜びをもたらしてくれますからね♪
この子たちのおかげで、外出してても「早く帰らなきゃ」って思うし。
待っててくれる子がいるのって幸せですよね~。

>ちゅんさん
365カレンダーを見て、知ってる子が写ってるとホッコリした気持ちになりますよね~。
私も4月になったらリルちゃんの姿を見てニコニコしちゃうんだろうなぁ~♪
で、リルちゃんのお誕生日が過ぎたらドンヨリしてるの。
だって、4月は私の誕生日もあるからねー(笑)

>あきさん
このケーキ、ちわちこからは大好評でしたよ~。
人間の味覚だと「ん?!」って感じなんですけどねー。
天然素材ばかりで安心だけど、さつまいもとトマトの組み合わせは、人間には辛いですよね(笑)
ま、それでも見た目も可愛いし、大満足なケーキでしたよ♪

>ぴかこさん
こちらこそご無沙汰しちゃっててゴメンなさいね。
健康一番、美貌は二番てわかるわぁ~。
飼い主にとっては元気でスクスク育ってくれるのが一番ですもんね♪
たとえ寝顔がブサイクでもOKよーっ!(笑)

>saclatteさん
ん?saclatteさんたら何を言っているのかしら?
saclatteさんは正真正銘親戚のオバチャンじゃないですか~♪
桜ちゃんとわちこが親戚さんだとわかった瞬間から、私も桜ちゃんの親戚のオバチャンですよ(笑)
今度は親戚のオバチャンとして桜ちゃん&ミモちゃんにお会いしたいわ~。

>chisaさん
素敵なサプライズプレゼントをホントにありがとうございました!
中身を拝見させてもらった瞬間、「きゃーっ!可愛い!!」と叫んじゃいましたよ~♪
ポコ太くん、数ヶ月前のちわと同じ感じなんですね(笑)
ポコ太くんならきっと素敵なお兄ちゃんになれるはずだから頑張ってねー!

>yukiさん
あのろくでもないイリュージョンを見せてくれたわちこも1歳ですよ!
わちこをお迎えする前から覗いてくださってたんですもんね~。
ずっとずっと見守ってくださってありがとうございます♪
応募はくるみちゃんのお名前でですね。了解しました(笑)

>glymaxさん
ホント月日が流れるのは早いですよねぇ。
まだまだパピーだと思っていたのに、もう1歳ですもんね。
はるちゃんのヒートのお話を読んで、うちはまだだろうなぁ、と思っていた日が懐かしいです。
ま、わちこはレディーを通り越して、オナベ犬になっちゃいましたけど(笑)

>ぶらたん姉さん
フッフッフ…、これで準備万端って感じでしょ?(笑)
でもねー、まだまだ妄想の日々になりそうな感じですよ。
洋服はセレブっぽくなったけど、中身はまだまだガキ大将ですからねぇ。
次はお品よく振舞える練習をさせなきゃだわっ!

>ぱぴぽんさん
マイペースっぷりは相変わらずのままなんですよ~。
もうね、何をするにも「地球の中心はわちこでち♪」って感じなの(汗)
下の子&女の子と言うこともあってワガママに育てすぎたわぁ…。
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね~♪

>チョモさん
ええ、わちこにとってはどんなに可愛いケーキも「食う!」ですからねぇ…。
頭に齧りついた後、倒してガツガツ食べてましたよー(笑)
洋服ばかりお嬢さまっぽくしても、この食べ方はマズイですよね。
身も心もお嬢さまっぽくなるのは何年先になることやら…。

>チョコのママさん
あんなに小さかったのが嘘のようですよねぇ~。
あっと言う間にチョコちゃんの体重も抜いちゃったし(汗)
体重の増加と共に、態度もかなり大きくなったわちこだけど、肝っ玉の小ささは相変わらずです…。
どうもちわに対してのみ強気になれる子みたい(笑)

>ayu*ayuさん
このケーキ、ホント可愛いですよね~♪
わちこの写真を送って作ってもらっただけあって、特徴をよくとらえてるし。
安心できる食材を使ってくれているのもGOODなので、めちゃくちゃお薦めしちゃいます!
あ、でも味は人間向きではないのでご注意を(笑)

>ムサシママさん
ワンコとの出逢いはホント縁ですもんねー。
この世に誕生してくれて、そして我が家との縁があってお迎えされて…。
わちこにとっては激動の1年だったと思うけど、元気でスクスク成長してくれて嬉しい限り!
たまぁ~に元気すぎるんじゃね?ってことも多々ありますけどね(笑)

>くぅぴーさん
はじめまして!コメントありがとうございまーす♪
ちわと同じお誕生日のチワワちゃんと暮らしているんですかー!
10月15日生まれのチワワちゃんて多いのかな?
こちらに遊びにきてくれているお友達の中でも、2005年10月15日生まれの子がいるんですよ。
もしかしてチワワ界のベビーブームな日なのかしら(笑)

>まりりん@チワワさん
いつもご旅行中にプレゼント企画でしたもんねぇ…。
でも!今回はバッチリ受付ましたよ!
同じ関東圏なので、いつかウィンちゃんと会ってみたいわぁ~♪
でも、お会いしたら「写真で見るよりデカイ!」って驚かれちゃうかも(笑)

>小りんママさん
ちわがわちこにドギマギする…。
うーん、どちらかって言うと、攻撃されないかハラハラしてると思います(笑)
何しろわちこは、機嫌が悪いとすぐにちわに八つ当たりをしますからねぇ(汗)
あ、定期便がしばらくないのなら直接ドイツに送りますよ~♪

>葵さん
わちこのケーキは「わちこ自身」の分があるので、土台は小さめに切ったんですよー。
でも、だからって自分の顔から齧らなくてもいいのにねぇ。
このケーキ、私も食べるのがもったいないなぁ、って思いました。
ま、ちわちこにはその気持ちは通じなかったみたいですが(笑)

>まっちさん
ミクちゃんとは、お迎えした日も、お誕生日も近いですもんねー。
私もいつもミクちゃんの成長を気にしてましたよ。
で、わちこは何でこんなにデカイんだ…と(笑)
ミクちゃんとわちこの体重の差に愕然としたことを思い出すなぁ♪

>みーなさん
いやいやいや!記念の日だからこそ、このボレロですよ!
わちこお嬢さま計画への第一歩を踏み出すきっかけを作ってくれてありがとうです!
今後はこのボレロに合うお洋服をたくさん買っちゃおうかなぁ~♪なんて思ってますよ。
だって、このボレロを着ると、普段の暴れん坊がバレない気がするんですもん(笑)

>syerikoさん
このお洋服ならレディに見えるんですけどねー。
でも普段は全裸なので、ちーっともレディには見えませんよ(笑)
まぁ、小型犬の場合、2歳まではお子ちゃまだっていいますしね。
あと1年でどの程度レディになれるか見守ってやってくださいませ~♪

| ひろみ@管理人 | 2008/02/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

アララ、出遅れてしまったわーv-12
わっちゃん、お誕生日おめでとうー!!
この間、小さなわっちゃんが、妹として、きた感じなのに、もう1歳なのね・・・。ほんと早いね・・・・。これからも、私を、ちわくんとわっちゃんコンビで癒してね・・・。そして、ずっとずっと、ちわくんもわっちゃんも健康で、ひろみさん一家に幸せな時間が流れますように・・・。v-10

ゴージャス間あふれるファッションでおめかししたわっちゃん、立派なレディね!!とっても可愛いよ・・・。

わっちゃん賞の応募しまーす!!

| 杏ママ@管理人 | 2008/02/07 23:23 | URL |

わっちゃんHAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
わっちゃん☆元気にお誕生日を迎えられて嬉しいね♪
わっちゃんもひろみさん家の2ワン目としてお迎えされていい思いも大変な事もきっとたくさんあったよね?
でも優しいちわ兄ちゃんがいたから安心して過ごす事が出来たよね?
なっちゃもわっちゃんと同じ頃にえんをお迎えして最初はむうばっかり気にかけてえんの事は2の次だった事もあったよ。むうが寂しがる、むうが見てる、むうがお兄ちゃんだから1番って、、知らない間にえんに我慢させてる事もあったと思う。。
それでもなっちゃがいないと寂しがってくれるえんが大好きなの♪ギュウって抱きしめたくなる位大好きなの♪♪
ひろみさんはちわ君とわっちゃんに上手に接してると思うけど…
なっちゃはちわ君とわっちゃんの姿にたくさん笑わせてもらって助けられたよ~☆ありがとう!本当にありがとね♪
これからもそのままのわっちゃんでいいからそのままの元気で可愛いわっちゃんを覗かせてね!
元気にお誕生日を迎えられておめでとう&ありがとう♪♪
これからも仲良し兄妹でいてね→

| なっちゃ@管理人 | 2008/02/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

超~出遅れちゃって恐縮なんですが・・。
わっちゃん、お誕生日おめでとうございま~っす!

そのケーキに釘付けになってしまったあたい・・。
8月のSTINGの誕生日には絶対にオーダーします!

あ、それから・・「ちわクン賞」でお願いします。
(チワワ仲間じゃないけど・・図々しく参加です)

これからも可愛いちわクン&わっちゃんでいてね!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

わちこへのお祝いのメッセージ&ご応募ありがとうございました。

>杏ママさん
イメージ的には「小さなわちこ」なんですけど、実物はかなり違いますよぉ~。
顔のでかさと態度のでかさはすごいですから(笑)
しかも究極の内弁慶っぷり…。
2歳になるまでには、黒助コンビみたいにお友達と遊べるようになってくれるといいなぁ。

>なっちゃさん
いやいやいや…、私も結構ちわ贔屓になってましたよー(汗)
何もしなくても注目を集めるわちこと違って、ちわは愛想を振りまくのが苦手なので。
なので、わちこもずいぶん我慢を強いられる生活だったんじゃないかなぁ、と反省です。
それでも不平・不満を言わなかったわちこには感謝してもし足りないわ~。

>ちびにゃん♪さん
このケーキ可愛いでしょ~♪
ホントお薦めなんで、ぜひぜひオーダーしてみてくださいませ。
プレゼント企画はワンコ仲間への企画なんで、チワワ飼いじゃなくてもOKですよん♪
抽選会を楽しみにしててくださいませ。

| ひろみ@管理人 | 2008/02/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

