PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

当選者の発表だよ~♪

昨日あたりから鼻水が止まらないひろみです。
みなさん、こんばんは。

寒い中での法事があったりしたので風邪かなぁ?とも思うんですけどね。
でも、その割には体調はいい感じなんですよ。
ま、まさか花粉症か…?
ついに私も花粉症の仲間入りを果たすのか?!
これでやっと原始人て言われなくなるのか?

さて。
そんなわけでちわちこには大変つまらなかったであろうこの週末。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
初日はお天気がイマイチだからと言って引き篭もり、2日目は法事で半日ほどお留守番だったので、ちわちこは大変不満そうです(汗)

やってられん…

ゴメンよぉ~…。
じゃあさ、ちわクンとわっちゃんにお仕事をしてもらってもいいかしら?
もちろん報酬ありありよ!
だから私に協力してちょうだいね♪

と言うことで、わっちゃん1歳おめでとう記念の抽選会を行いますよー!
応募してくださった方々のお名前が記入された紙を四つ折りにして、その中にちわちこの大好きなジャーキーをIN。

準備1

そして、それを床に置いたらシャッフルシャッフル♪

準備2


これで準備は終わりです。
では早速プレゼンターに登場してもらうことにしましょう♪
それでは、最初のプレゼンターの登場です!
いっつも大して選ばず決めてしまうちわクン。
前回よりも楽しませてちょうだいね!

頑張りまっす!

一抹の不安は残るものの、頑張ってもらうことにしましょう。
さぁ、ちわクン賞は誰の手に?!


※音は消してあります。
ちわクン賞に輝いたのは、POKOTANTAN

Congratulations!

です。
おめでとうございまーす!

お次のプレゼンターは無事に1歳を迎えたわっちゃん。
わっちゃんはプレゼンターとしての素質があるから安心だわ~♪

任せるでちよ!

なんて心強い言葉なのかしら…!
それではわちこ賞の発表です。


※音は消してあります。
わちこ賞に輝いたのは、ちわっこ・まりん

わちこ賞

です。
おめでとうございまーす!

chisaさんもnaoぴさんも、こちらで住所を把握しておりますので、近日中にプレゼントを発送させていただきます。
今回惜しくも外れてしまったみなさん、ホントにごめんなさい。
またこのような企画を計画しますので、これに懲りず応募してくださいね!
それではみなさん、これからもちわ日記をどうぞよろしくお願いしまーす♪

それにしてもわっちゃん…。
今回はちょーっとばかり引っ張りすぎじゃね?

ハラハラドキドキさせるためでち!

ふたりを足して2で割ったぐらいが丁度いいと思うんだけどなぁ…。

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

外れましたかぁ、残念!

それにしてもわちこちゃんは
じらし上手ですね。
応募してないのに
ドキドキしちゃいましたよ(^-^)

それに比べて
ちわくんったらずいぶんあっさり・・・(^-^;)


| りえ@管理人 | 2008/02/11 18:51 | URL |

ひろみさん、大丈夫ですか?風邪じゃないといいですが・・・
ムリされないようにね。

ちわくん・わっちゃん抽選会、ご苦労様でした!
ハラハラドキドキしながら、見ちゃいました^m^
chisaさん、naoぴさんおめでとうございます!(^^)!
今回は抽選に、はずれちゃったけど、楽しませてもらいました。
またの機会を楽しみにしていますね。

| チョコのママ@管理人 | 2008/02/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

あら、ひろみさんも鼻水止まらないの?
れおんのがうつっちゃったのかしら(笑)?

抽選会、今回もハズレちゃったわ~。残念…i-202
次回こそはi-189
ちわくん、わっちゃん、頼んだぞi-234

| ちわわんず@管理人 | 2008/02/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

ププッすごい迷ってる~
わっちゃんどうしたんだーッ・笑
当選されたおふた方、おめでとうございます~~~

| bibi@管理人 | 2008/02/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

残念っ!!外れちゃった~・・けど
めっちゃ楽しませていただきましたわ~っ!

うちも8月に(おいおい、そんな先かよっ!)
プレゼント企画で真似っ子しちゃお~っと!

ちわクン&わっちゃん、お疲れ様でしたv-344

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

残念。外れてしまいましたv-356
わちこちゃんが鼻で避けた中にくるみの名前があったのかー!
かなり慎重に選んでましたねぇ。
ハラハラドキドキして見ちゃいましたよ!

私も鼻だけが調子悪くて、風邪か花粉症かと心配です。
でも檜の花粉症があるので、杉もって事は勘弁して欲しいです。

| yuki@管理人 | 2008/02/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

ぅ"~残念。。でも抽選会楽しいですよね~☆

また企画よろしくです

こちらのもうしばらくお待ちくださいm(__)m
ちーっと遅くなりそう
でも必ず送りますので

| あき@管理人 | 2008/02/12 00:32 | URL |

きゃー!!!
ちわクンてばなんてイイ子なの~(^m^)
クジ運ゼロのワタシを選んでくれたなんて嬉しいよぅ!!!
今度会った時にいっぱいチューしてあげるからね(笑)
そしてわっちゃんの抽選は視聴者のみなさんを楽しませてくれますよね♪
いくつの紙を鼻で押したんだろう…(笑)
ちわく~ん、本当にありがとうネ(^^)/

ひろみさん風邪ですか???
最近毎日飲んでるんですが、ゆず茶オススメです☆

| chisa@管理人 | 2008/02/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、体調は大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

抽選会、相変わらず楽しそうですね~(≧▽≦)
当選された方、おめでとうございま~っす☆
ちわ君はけっこう素早く、わっちゃんはかな~り悩んで決めてますね。
わっちゃんったら、ハラハラドキドキさせる演出うまいわ~♬
応募していないのに、ハラハラドキドキしちゃいました!
次回のプレ企画で、もし定期便がある予定の近くだったら、是非是非応募
させて下さいね。
やっぱりドイツへ送ってもらうのは申し訳なさすぎるので(^^ゞ
(って、またもや当選した場合のこと考えててすいませんっ!)
ひろみさん、温かいお言葉ありがとうございました~♬

| 小りんママ@管理人 | 2008/02/12 02:15 | URL |

当選された方、おめでとうございま~~す☆
さすがわっちゃん!!
かなりドキドキしたわよ~(笑)

私も鼻水&鼻詰まりで最悪なの。。。(;;)
もともとアレルギーだし花粉症なんだけどね。(泣)
昨日の夜も寝てるうちに鼻が完全につまってて死ぬかと思ったわ。。。
今年は本気で鼻の粘膜をレーザーで焼いてもらう日帰り手術を考え中です。。。

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/02/12 07:28 | URL | ≫ EDIT

chisaさんnaoぴさん当選おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ
うちは残念でしたが、楽しませて頂きましたよ~♪特にわっちゃん!期待どおりでしたね(*^ー゚)b
ひろみさんちわクンわっちゃん、抽選会お疲れさまでした☆
楽しい企画をありがとうございました♪
あっ!ひろみさんもしかして花粉症発症しちゃいましたか?
はじめは風邪っぽいんですよね~
私もひろみさんくらいの年齢の時に突然きたんですよ~それ以来毎年辛いですぅ(泣
なので、原始人のままで居られることを祈ります(●´人`●)

↓大笑い~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
本当にふたり揃って遠い目&細める目&前傾姿勢・・・見事なシンクロじゃないですかー!
何度見ても声が出るくらい大爆笑ですよ~ちわクンわっちゃん最高!!ヾ(@^▽^@)ノ
ねぇねぇ♪ひろみさん?
セツコさまがムサシくんの事を思い出してくださるきっかけは・・・
ムチムチのオチリ?それとも肛門丸見えのオチリ?どっちかしら?(*≧m≦*)ププッ
どちらにしてもムサシくんを覚えていてくださって嬉しいですよ~o(*^▽^*)o
セツコさまによろしくお伝えくださいね♪

| ムサシママ@管理人 | 2008/02/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

残念・・・v-393v-356
でも、わちこちゃんが引っ張ってくれたおかげで、
すっごく楽しめました♪
ほんとプレゼンターとしての素質ありますね!
そんな選りすぐるなんて、うちでは考えられませんe-263

私も2日ほど前から風邪っぽいんですけど
そっか、花粉症ってのもあるかも・・・。

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/12 10:19 | URL |

外れちゃって残念だけど抽選会の様子は楽しかったです。
わちこ賞に応募したからもうドキドキでしたよ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
それにしてもジャーキーが見えているというのに食べないなんてちわ君たちは偉いなぁ。
うちだったら端から全部食べるに違いない…(ーー;)


| 葵@管理人 | 2008/02/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん法事~お疲れ様。
今年は雪が降ったりで寒さが続いていますので
風邪にご用心なさってください。
同じく花粉症も。

ちわくん、わちこちゃん抽選会楽しそう~♪
中のジャーキーが本命かしら。(あっは)v-209

| syeriko@管理人 | 2008/02/12 19:57 | URL |

ががーん!!!v-11
外れちゃった~v-76えーんえーんi-240
ちわくんのばかー!!!!
・・・なんて嘘ですi-176
ちわくん選ぶの早すぎですーi-185
わっちゃんはかなりジックリ派ですねi-234
でもよく1個だけで終わりますねi-189
うちだったら、片っ端から全部食べそうですi-201

| チョモ@管理人 | 2008/02/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

あーー、、
ハズレちゃったか。。
でもでも♪
抽選会の模様はとっても楽しかったです☆

わちこちゃんのプレゼンター振りがすばらしい!!
ぜひ我が家にもアルバイトに来ませんか~?

| みーな@管理人 | 2008/02/12 21:25 | URL |

くはぁ~ハズれた~
しかし、ちわ君の速さと、わちこちゃんの引っ張り、両極端で楽しませていただきました。
まさしく両極端な二人をあらわしてますね~
当選された方々、おめでとうございます!

| glymax@管理人 | 2008/02/13 01:05 | URL | ≫ EDIT

あ~残念!(´・ω・`)
なんだか今回は当選するよーな気がしてたんだけどなぁ・・・(笑)
でもでも、わちこチャンの抽選は本人(犬)の思惑通りハラハラドキドキしちゃいましたよ。
とても楽しませてもらいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

ひろみさん、花粉症ですか?∑( ̄□ ̄;)!!
私はまだ『原始人』なんですが、アレって本当に突然来るそうですね?
今年は去年の2~3倍の花粉が飛ぶとか?
まぁ、去年が例年より少なかったから例年並みだそうですが・・・
私も気をつけなくっちゃ!です。。。。。

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/02/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

すごーい、ちゃんとわんちゃんたちが選んでるぅ~♪
素敵なアイディアですね、
参加していなくても楽しめちゃいました(*^m^*) ムフッ

またいつか機会があれば参加させてくださーい♪
あ、リンクいただいていきます(≧ω≦)b

| くぅぴー@管理人 | 2008/02/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

あちゃー外れちゃいました(涙)
でも参加できただけでもドキドキ・ワクワクできて嬉しかったです!!
わっちゃん、はらはらさせてくれてどうもありがとう~♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/02/13 17:10 | URL |

ご心配をおかけしてスイマセン(汗)
まだ鼻はグズグズしてますが、もうちょっと様子を見てみますね~。


>りえさん
わちこったらホントに焦らし上手ですよねぇ。
私自身もかなりハラハラしたので、応募してくださった方はもっとハラハラできたのではないかと(笑)
それに引き換え、ちわのアッサリっぷりは何なんでしょうね…。
もっと盛り上げ上手になってほしいものだわー。

>チョコのママさん
風邪ではないと思うんですけどねぇ…。
だって鼻水以外の症状は出てないし。
次回のプレゼント企画はちわの誕生日と言うことで、8ヶ月も先になっちゃうけど、ぜひぜひ参加してやってくださいませ~♪

>ちわわんずさん
この鼻水はれおんクンにうつされたものだったのかーっ!(笑)
でもそれなら風邪でも花粉症でもないから一安心だわ♪
次回こそはぜひぜひ当てちゃってくださいね!
って言っても、ちわちこの気分次第だから難しいかな…。

>bibiさん
盛り上げてくれるために悩んでいるのならいいけど、そうじゃなかったらただの優柔不断ですよね、わちこって(笑)
そう考えると盛り上げ下手だけど、ちわは決断力があるってことかぁ。

>ちびにゃん♪さん
おお、ちびにゃん♪さんのところでもプレゼント企画をやりますか!
どんな抽選方法になるか楽しみだわ~。
私もぜひぜひ参加させてくださいね!
今からSTINGクンとPIXYクンにお願いしておかなきゃ(笑)

>yukiさん
わちこったら、ちょっとばかり引っ張りすぎですよねぇ(汗)
でも、応募していただいた方にはこれぐらいのほうが楽しんでいただけるのかしら?
yukiさんは檜の花粉症を持っているんですね。
私はアレルギーらしいアレルギーはないので、いつ発症するかドキドキです…。

>あきさん
抽選会自体は楽しいけど、ちわのアッサリっぷりには困り者ですよー。
もう少しみなさんに楽しんでいただける演出を考えてほしいものだわ(笑)
お忙しいでしょうから遅くなるのはOKですよ~。
何が届くのかワクワクしながら待ってますね♪

>chisaさん
ちわってば今回は最初からchisaさんに決めてたみたいですよ♪
だって、これっぽっちも悩みませんでしたからね~。
ん?今度お会いしたときにチューをしてくれるですって?!
若い人妻のチューだなんて、なんて魅惑的なのかしら(笑)

>小りんママさん
今回は定期便のない時期でのプレゼント企画になっちゃってゴメンなさいねぇ。
次回の企画はちわの誕生日のある10月の予定ですよ。
やっぱりいつも仲良くしていただいている小りんちゃんにも参加して欲しかったので、定期便はその時期にお願いしますです(笑)

>ちゅらてぃママさん
鼻の粘膜をレーザーで焼く手術なんてものがあるんですか?!
想像するたけで痛そうな気もするけど、日帰りだからそうでもないのかな?
花粉症の方って、この時期はホント辛そうですもんね。
私の鼻水ダラダラなのも花粉症なのかなぁ…(泣)

>ムサシママさん
えーっと、ムチムチのお尻を見てムサシくんを思い出したみたいです…。
ムサシくん、ごめんよーっ!(汗)
花粉症って突然発症するって聞いてからは、毎年ドキドキしてるんですよ。
このまま一生原始人でいられたらいいのになぁ…。

>ayu*ayuさん
あら?引っ張りすぎじゃないかしら?と思ったのに、意外と好評だわ(笑)
プレゼンターとしての素質は断然わちこのほうがありますね。
ま、そうは言っても、ある意味優柔不断なだけかもしれませんが(汗)
女の子のほうが目移りしやすいのかなぁ?

>葵さん
ちわちこも見張ってないと端から順に食べちゃいますよー!
特にちわはオヤツに対しては食い意地が張ってますから注意が必要です。
なので、わちこの抽選会のときはケージに閉じ込められてたんですよ。
音を消す前の動画には、ちわのクンクン声がバッチリ入ってましたし(笑)

>syerikoさん
ホント今年って寒いですよねぇ…。
年末までは「暖かい?」なんて思ってたけど、今年になってからは寒いのなんのって!
syerikoさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね。
あ、ちわちこの本命はジャーキーで当たりです(笑)

>チョモさん
す、すいませぇ~ん(汗)
ちわね、ものすごく抽選会下手なんですよ。
次のプレゼント企画までには、みなさんをドキドキさせられるような演出を身につけてもらわなきゃ。
とは言っても、あの性格だし無理かなぁ…。

>みーなさん
自分の食事代は自分で稼げってことで、アルバイトに行かせようかしら♪
でもねぇ、意外とワガママなので雇用主に嫌がられそうな気も…。
抽選会の準備の段階から「よこすでち!」って大騒ぎですからねぇ。
それでもよかったら行かせましょうか?(笑)

>glymaxさん
ホント両極端ですよねー!
同じチワワでもこんなに違うものかとビックリですよ。
これも性別の違いなのかなぁ…。
実際にはわちこのほうが食い意地が張ってるのに不思議だわ~。

>ぶらたん姉さん
私の経験上、当選するかも♪と思ってると当選しませんよー。
やはり無心でいるのが一番いいみたいです(笑)
今年の花粉の量は、夏の暑さの影響で結構すごいみたいですねぇ…。
私も原始人のままでいたいけど、そのうち花粉症になっちゃうのかもなぁ(汗)

>くぅぴーさん
ワンコたちに選んでもらったほうが楽しめるかなぁ、なんて思いまして。
それに、飼い主が選ぶとブログのネタがひとつ減りますからね(笑)
次回はぜひぜひくぅぴーさんも参加してくださいね♪
あ、リンクありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくです!

>まりりん@チワワさん
引っ張りすぎと心配してたけど好評でよかったわぁ(笑)
次回はちわの誕生日のときにプレゼント企画をやる予定です!
これに懲りずにぜひぜひ参加してくださいね~♪

| ひろみ@管理人 | 2008/02/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

